*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1そら01S 1011
これ、ボクのだよね~。
お届け物があると、いつも異常に興奮するヨーチワ3才のそら太朗でございます。
2そら02s 1011
これ、チョウダーイ!
そら太朗は、ハートのセーターに夢中になっています。
3そら03s 1011
POLCOママさん、アリガトー。
この素敵なお届け物は、POLCO de TENCHOさんのネットショッププレタポルコのセーターです。
そら太朗が、めでたくもお客様第1号ということで(?)ピンクの〔恋色ピンク〕というステキなネーミングのセーターをプレゼントしていただきました。ありがとうございます。
4セーター01 1011
5セーター02 1011
恋色ピンクと、LOVE Uのセーターです。
去年、POLCOママ様に手編みのセーターをプレゼントしていただいて、オシリまで暖かくて着せやすい上に、可愛くて大評判だったので、ショップオープンを心待ちにしていました。
その時の模様はこちら ⇒ 
6そら05s 1011
LOVE Uのセーターを着こなす、ちょっと得意げな顔のそら太朗です。
7そら06 1011
背中の赤いハートに、パッションを感じますね。
8そら08S 1011
胸の赤いハートも、心憎いではありませんか。
9そら13S 1011
オトコだってピンクが似合うのです。
でも、ピンクを着ると、そら太朗ソックリさんのPOLCOちゃんのようですね。

POLCOちゃんが、ご挨拶したいとのことで、ご登場願いましょう。
10ポルコちゃん24S 0629
プレタポルコを、ヨロシクオネガイしまーす。
ヨロシクデース。
左におわす美魔女がそら太朗とソックリの、ヨーキー&チワワMIXヨーチワ10才のPOLCOちゃんでございます。
そら太朗は、POLCOちゃんをオネイサマとお慕いしているのでございます。
この冬、皆さまのワンコ様は〔プレタポルコ〕のセーターで、ぬくぬくと暖かく過ごしませう。
よろしくお願い申し上げ奉ります。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます~♪

可愛い~♡
そら太郎君によく似合ってます♪
ピンクの似合う男子はポイント高しです。

早速ショップを見に行ったけど
お袖つきが欲しいのにないです~泣

【】
うわぁ~♪可愛いセーターですね~☆
そら太朗くんよく似合っています!
何を着ても可愛いよね!そら太朗くん♪
【】
不安神経症なので台風の接近でおびえている軟弱なしゅうママです。嬉しくて耳がなくなってしまったそら太朗君、とても似合ってますよ。ハートつきの恋色ピンクのネーミングもステキですね。
ピンクもそら太朗君の毛色に映えて似合います。ポーズも決まりさすがです。
【】
おはようございます^^

そら太朗くんどちらのセーターも
とってもお似合いですね。
ピンクのセーターを着るとママさんが
おっしゃるようにPOLCOちゃんとよく似ていますね。

これからの季節に大活躍間違いなしの暖かいお洋服
私もPOLCOママさんに注文しなくては!!
【オハヨーゴザイマス】
うふふっ,最初の写真のそら太朗くん,お耳が後ろに隠れて,コツメカワウソみたいになってますね ^o^
…って,セーター,かわいい〜♡
これで,この冬もヌクヌクで過ごせますね♬
我が家のお嬢はこの冬も裸族で〜す ^ ^;;;
【】
おはよう(。・_・。)ノ
ポルコちゃんのままさんがつくったセーター可愛い。すごく似合うね。
そら太郎くんが一番だったのね。ピンクもなかなかいいですね。これから寒くなるのでセーターも必需品ですよね。
ポルコちゃんとそら太郎くんほんとに似てるね(^_^;)
【】
こんばんはー。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー! 可愛いニットですね!!
そら太朗くん、どちらのお色もそら太朗くんの毛色によく合ってて素敵❤
オーダー品はサイズもピッタリだし
着心地も良さそうでいいコト尽くめだね♪
これで、冬も快適に過ごせるねー。

ポルコちゃんとそら太朗くん、ほんっとソックリだ!
血縁関係はないんだっけ?
血以上に深い繋がりを感じます。
【】
こんばんは。

素敵に紹介して下さりありがとうございます(*゚▽゚*)。

セーターポルコ姉さんの匂いがプンプンしたかしら?(笑)。
セーターそら太朗くんにぴったりで本当によかったよかった。
ピンクのセーター着てると女の子と間違われちゃうかな。
でも絶対そら太朗くんのミルキーシルバーのお毛毛には
ピンクが似合う!

それにしてもそら太朗くんがポルコに見える( ´▽`)。

只今長袖お洋服お作りしております!!
これからは袖付きのお洋服も作っていきますので、
よろしくお願いいたします。

そら太朗ままさん、そら太朗くん宣伝(*´v`*)ありがと。
【褒めていただいて嬉しいです。】
malin様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。
出かけていたので、コメントが遅くなり申し訳ございませんでした。

ピンクに目覚めてしまった、そら太朗でございます。
褒めていただいて嬉しいです。
プレタポルコショップをご訪問いただきまして、ありがとうございました。
POLCOママ様が、早速malin様のお気に召すべく、お袖つきを製作しているとの嬉しいニュースが飛び込んでまいりました。
お好みのデザインで袖付をお願いされたら、作ってくれると思います。
どうぞよろしくお願い致します。
【こんばんは(*^_^*)】
そら太郎君、大コーフンで、お耳がなくなってる~
かわいいです~
お耳たてて、お口あけているそら太郎君も、
普段見ないお顔で、大コーフンしていたのが
よくわかりました~
こんな風に、はしゃいでくれると、
ほんと、かわいいですよね~(*^_^*)
ハートのセーター、とってもよく似合っていますね~
ピンクのセーターもめちゃめちゃ似合ってます~
POLCOママさまは、ほんと、センスがいいですよね(*^_^*)
そら太郎君、ビンク似合いますね~(*^_^*)
最後のお写真は、ほんとに、2人似ていて、
かわいくて、とっても、いいお写真ですね(*^_^*)

【褒めていただいて嬉しいです。】
クルーズママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。
出かけていたので、コメントが遅くなりまして申し訳ございませんでした。

プレタポルコのセーターを褒めていただいて嬉しいです。
着る物が良いと、そら太朗までが可愛く見えてしまいます。
【嬉しいプレゼントです。】
しゅうまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。
出かけていたので、コメントが遅くなりまして申し訳ございませんでした。

プレタポルコショップのお洋服はネーミングもロマンティックでステキですね。
ママ様が、とっても美人で乙女なのですよ。
そら太朗の毛の色とコーディネートしてくれたピンクのお洋服、ステキで嬉しいです。
この頃、お洋服を着せると観念したようです。
台風19号は相当大きいようですので、どうぞお気を付けてくださいませ。
大事になりませんように。
【サイズピッタリが嬉しいです。】
トト母様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。
出かけていましたので、コメントが遅くなりまして申し訳ございませんでした。

プレタポルコショップのセーターは、POLCOちゃんのお洋服作りの実績があるので、とっても着せやすくて可愛いんです。
POLCOちゃんが似合えば、そら太朗も似合うので便利です。
ヨーチワのそら太朗は、胴が長いので既成のお洋服だと短めなのでオーダーサイズはありがたいです。
トトちゃんもピンクが似合うと思います。
プレタポルコをよろしくお願い致します。
【そら太朗は寒がりやなので必需品です。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。
出かけていたので、コメントが遅くなりまして申し訳ございませんでした。

そら太朗は嬉しすぎるとお耳がなくなります。
POLCOママ様の手編みのセーターは色彩がキレイで、サイズピッタリでヌクヌクです。
小梅ちゃんは、お毛毛がフサフサなので裸族で大丈夫ですが、そら太朗は薄毛で寒がりなのでお洋服は必需品になります。
ジャブジャブ洗えるのも嬉しいセーターです。
【セーターは必需品です。】
あるみ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。
出かけていたので、コメントが遅くなりまして申し訳ございませんでした。

POLCOママ様は、個性的で器用に何でもお作りになるアーティストです。
そら太朗ママは、がんばって一番乗りを目指しました。
褒めていただいて、ありがとうございます。
ヨーチワのそら太朗はシングルコートで寒がりやなので、サイズピッタリのプレタポルコのセーターは、とても重宝します。
POLCOちゃんの方が、優しいお顔ですがソックリなのです。
POLCOちゃんが可愛いと褒めると、まるで親バカになります。
【奇跡の姉弟です。】
colonママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。
出かけていたので、コメントが遅くなりまして申し訳ございませんでした。

POLCOママ様にセーターをプレゼントしていただいたら、サイズはピッタリだし着せやすくて重宝しました。
今回のプレタポルコショップがオープンしたので、早速注文しましたがナイスです。
POLCOちゃんとは、血の繋がりはないのですがソックリです。
実際に会っても、両方のパパ、ママが驚くほどのソックリさんです。
ワンコ同士も、出会った日から仲良しで、姉弟のような関係です。
【ありがとうございました。】
POLCOママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗に、ステキなセーターを作っていただきまして、ありがとうございました。
そして、そら太朗のカラーに合う、ピンクのセーターをプレゼントしていただいて感激しています。

早速ご要望にお応えして、長袖のお洋服も作っていただいて、ありがとうございます。
不肖そら太朗も、ソックリさんのオネイサマのために宣伝させていただきました。
【嬉しすぎるとヘン顔になります。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は興奮すると、ヘン顔になります。
POLCOママ様の手編みのセーターは、色彩が綺麗でサイズがピッタリでオシリまでヌクヌクです。
去年プレゼントしていただいてからは、市販のセーターは着なくなってしまいました。
褒めていただいて嬉しいです。
POLCOちゃんはそら太朗とソックリなので、似合うお洋服も同じです。
【】
おはようございます。

「プレタポルコ」のセーター、どちらもボーダーの配色がお洒落で素敵ですね~。
オーダーなのでサイズもピッタリ。
ハートの模様入りもピンクのボーダーも、そら太朗君に似合っていて、とっても素敵です。
【手作りお洋服は良いですね。】
ちびまろんママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗ソックリさんのPOLCOちゃんのママ様に以前、手編みのセーターをプレゼントしていただいてからファンになっていましたので、ネットショップをオープンされたので、嬉しいです。
似合うと褒めていただいて、ありがとうございます。
POLCOちゃんとお揃い(?)のミリタリータンクを注文させていただきましたので、よろしくお願い致します。
【】
うわぁ~!
そら太朗くん、素敵ですねv-238
胸にもv-346がついてるんですね。ナイス~。
POLCOちゃんとのツーショットにも、びっくりですv-344
休日は、ふたりで店長したら、大入り間違いなしですね。

あ、交代制でも、ばれないかも~。
【影武者ワンコになれそう。】
つま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

この時期、イチオシのお店は〔プレタポルコ〕でございます。
そら太朗は、POLCOネイサマの弟分ですから、ドンドン宣伝しまくりまーす。

POLCOネイサマにソックリですから、影武者ワンコとしてお店の手伝いができそうですワン。
ここまで似ているワンコさんは、いないでしょうね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR