*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1チョコちゃん01S 1007
そら太朗クーン、コンニチワン!
ドキッ!
夕方お散歩していたら、駆け寄ってきた可愛いチワワにビックリのそら太朗です。
2チョコちゃん02S 1007
ワタシよ、ワタシ。
そら太朗に詰め寄る、美少女Xです。
3チョコちゃん05S 1007
どちらさんでしたかのう?
ふざけてんの?
決してふざけているわけではありません。
この可愛いチワワさんとは、久しぶりに会うのですがダイエットして、イメージチェンジしていたのです。
4チョコちゃん06 1007
クンクン。あっ、チョコラちゃん。
アッタリー!
チワワ4才のチョコラちゃんでした。
5チョコちゃん07 1007
チョコラちゃん、ヤセタ?
ふふふ。ウエストのくびれをミテ!
チョコラちゃんはダイエットして、スマートになりました。
6チョコちゃん10S 1007
ワタシ、がんばりました。
3ヵ月前に会ったときに、ダイエットしていると聞いたのですが、見事にスリムになっていました。
どれだけ痩せたかを聞くのを忘れてしまったのですが、200g以上は痩せたでしょう。

では、恒例の3ヵ月前のチョコラちゃんを振り返ってみましょう。
7チョコラちゃん05 2.8㎏ダイエット中 0706
ママがオヤツをくれないのー。
7月に会ったときのチョコラちゃんは、ダイエット中でオヤツはダメ、ダメー!でした。
この時の体重は2.8㎏で、どこが太っているの?という感じでしたが、ベスト体重より太っていたそうです。
8チョコラちゃん02 0706
クンクン。
先輩のチョコラちゃんから匂いを嗅いでいます。
ちなみに、そら太朗はこの頃体重は3.9㎏で今より100g痩せていたので、スッキリしていますね。
そら太朗は体重が3.7㎏の時に、某動物病院の先生に痩せ過ぎと言われて調子に乗っているうちに太ってしまったのです。
この時の経緯はこちら ⇒ 
ですが、やっぱり4㎏は太り過ぎだと感じています。
9チョコラちゃん04Sそら3.9㎏ 0706
3ヵ月前の7月はちょうど1㎏違いの、チョコラちゃんとそら太朗でした。
そら太朗も、チョコラちゃんを見習ってダイエット決行中です。
実は恥ずかしながら、8月にもダイエットを決意したのにウヤムヤにしていました。
トホホのブログはこちら ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはよう(*・∀・*)ノ
200グラムダイエットするとクビレとか出てくるんですね(^_^ゞ
はじめて知りました。チョコラちゃんダイエットに成功したんですね。
そら太郎くんもダイエットちうなんですね。でもそんなに太っているようには見えないけどなぁ。
ハッピーは体調が悪くなってからやせて
しまったので手作りごはんと、やぎミルクでまえの体重に戻りました(^_^;)
とにかく朝からモリモリ食べます。
【】
実は私もだいぶ前から決意してのですが・・・弱い心なのでいつも負けてしまいます・・・汗。でも血液検査の結果コレステロール値も中性脂肪も上がる一方で(薬を飲んでいますが)本気をださないといけないといけません。
そら太郎君、健康のため一緒に頑張りましょう。
ママさんに背中を押されました。きっときっと・・・キットカットだわー。昨日買いました(@_@)
【頑張ってお散歩しています。】
あるみ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

チョコラちゃんクラスの超小型ワンコさんの200g(チョコラちゃんは推測ですが)は、約4㎏の減量なのです。
そら太朗の場合は、3㎏といったところでしょうか。
チョコラちゃんは、ダイエットしてキレイになりました。
そら太朗は着やせするタイプなので、太って見えませんがソロソロ本気を出さないと4㎏の大台を超えそうで頑張ってお散歩しています。
病気をして痩せると、太るのが大変らしいので、ハッピーちゃんが元の体重に戻って良かったですね。
あるみ様の愛情手作りの賜物ですね。
【面白すぎます。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

しゅうママ様ったら面白すぎます。
キットカットは受験生の合格祈願の縁起物ですよね。
ダイエットでは、食べないでお守りだけにしてくださいね。(笑)
ダイエットも、しゅうママ様のように楽しくしないと長続きしないので良い事です。
そら太朗も、しゅうママ様と共に頑張ります。
【コンニチハ】
チョコラちゃん,くぁわいすぎー♡
そら太朗くんととってもお似合いですー♡
しかも「ダイエット仲間」ですね ^o^
そら太朗くん,がんばれ〜 ^o^
【スリムそら太朗になります。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

チョコラちゃん、とっても可愛いチワワさんです。
そら太朗よりも、小っちゃいのでダイエットしなくてもと思ったのですが適正体重を意識することは大切なんですね。
小梅ちゃんの言い回しが面白いので、パクらせていただきました。
今度お会いするときには、スリムそら太朗でいたいと思っています。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【一緒に頑張りましょう。】
鍵コメP様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗のダイエットは、何度も有言不実行でしたので、今度こそは頑張るつもりです。
鍵コメ様も一緒に頑張りましょう。
【チョコラブログデビュー】
こんにちは
こんなステキなブログに載せていただき
ありがとうございます。

これからもチョコラのお友達として
仲良くしてくださいね

チョコラママはダイエットに失敗しました。

そらちゃんとチョコに100拍手

【チョコラちゃん、まるでモデルのようです。】
チョコラちゃんのパパ様・ママ様

こんにちは。
ご訪問とコメントをいただきまして、ありがとうございます。

久しぶりにチョコラちゃんに会ったら、見違えるほどスマートにキレイになっていたのでブログにUPさせていただきました。
まるでモデルのような可愛らしさです。
涼しくなったので、公園でお会いできるのを楽しみにしています。
ママ様も一緒にダイエットしましょう。
これからもよろしくお願い致します。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR