*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1おニュー01S 1004
ボクンだぁ~!
そら太朗は、お届け物があると、もれなく自分の物だと思って大騒ぎしますが、モチロン自分ではあけられません。
2おニュー02S 1004
これは、はっちゃん♪はっちゃんのママ様のお洋服なのです。
素敵なラッピングでしたので2ショットで、はいポーズ。
3おニュー06 1004
この可愛いブルックナーロンパースは、ネット上で超人気ですぐにポチを押さないと買えないというはっち堂様のお洋服です。
そら太朗の尊敬するオネイサマのコロンちゃんの:コロン:S Diaryでカートオープンを知り、即決でポチをして獲得しました。
4おニュー03S 1004
早速、そら太朗に着せてみましたが、何だか様子がヘンです。
ブルックナーロンパは、ポメプーの可愛いアビィちゃんと色違いなのです。
5おニュー05S 1004
うごけませ~ん!
そら太朗は、あまりロンパースを着たことがないのに加えて、太ってしまったので、窮屈で身動きがとれなかったようです。
6おニュー09S 1004
オイラ、ヤセテきこなしてみせますけん!
そら太朗がダイエット宣言をしました。
現在の体重は4㎏なので、-200gを目標に頑張ってみようと思いますけん。
7おニュー11 1004
オウエンしてつかぁさい。
お気に入りのお洋服がきついと、ダイエットをしようと決意するあのパターンですね。
さりげなく、お洋服lの周りにみるくみかんママさんからいただいた手編みのボールをレイアウトしてみましたの。
9ロンパース05S 1006
10ロンパース06S 1006
おもいんですけど。
せっかくなので、可愛い写真を撮ってみました。
背中に、小梅ママ様にいただいたオモチャを乗せても、身動きが取れないそら太朗を笑ってやってくださいませ。
はっちママ様、ステキなお洋服を作ってくださいまして、ありがとうございました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます!

そら太朗きくん、新しいお洋服とっても似合っていますね☆
可愛いです!

ダイエットするのかな!?
200gって人間にしたらどれくらいなのかなぁ~!
頑張ってください(笑)

太るの簡単だけど痩せるの大変ですよね(^^;)


【】
おはようございます^^

そら太朗くんはっち堂さんのお洋服お似合いですよ。

ロンパースタイプのお洋服は慣れないと
動けなくなっちゃいますよね。
我が家ではパテラ対策の為によく着せているので
慣れましたが、皆さんのブログにお邪魔しても
動けない!!と目にすることが多いですよ。

200g・・人に換算するとかなりのダイエットですね。
ワンコさんは冬の方が比較的痩せやすいそうなので
これからの季節ダイエットに向いているのかもしれないですね。
そら太朗くん頑張ってね(^-^)
【こんにちは(*^_^*)】
はっち堂さんのロンパース、人気があるだけあって、
かわいいですね(*^_^*)
そら太郎君、すご~い、似合っていて、
かわいいです~(*^_^*)
あららっ。そら太郎君、固まっちゃいましたか~
みかんも、帽子かぶったり、サングラスかけただけでも、
かたまっちゃいますよ(*^_^*)
きゃ~ 編みぐるみ、可愛く使ってくださって、
ありがとうございますm(_ _)m
あはは。
そら太郎ママさまったら、そら太郎君が動けないことを
いいことに、いろいろ、遊んじゃいましたね~(*^_^*)
そら太郎君の、ちょっと、くやしそうなお顔が
かわいいです~~(*^_^*)
ダイエットもがんばってくださいね。
でも、全然太ってなさそうに見えますよ~~(*^_^*)

【】
可愛いロンパース!!
そら太朗くんのイメージにもぴったり合って、
すごく似合っていると思います!!
見た感じではサイズもちょうどよさそうなのに。
ロンパースってこともあるのでしょうけど、
あまりぴったりすぎると窮屈に思えるのかもしれないですね。
ダイエットがんばれ、そら太朗くん!!
食欲の秋というのがつらいところですね……。

みるくみかんママさまからのプレゼントのボール、
可愛いし遊びやすそうだし、いいですね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
わお!そら太朗君とおソロだ!!
ってそれ着たら動けないの?
そりゃダメだ、せっかくのおソロなんだからダイエットしておデートしましょう。
陰ながら応援しているからね~(^0_0^)
【】
ロンパースで固まって動けないそら太朗君、可愛いですね。
おもちゃを背負ったままなんて絶対しゅうにはできません。

ダイエット。。。おばさんと一緒に頑張りましょう・・笑
打ち込みながら甘いものをほおばってますが。

散歩もせず寝ては食べての毎日ですが3キロキープのしゅうが羨ましいです。
【人換算で約3㎏でしょうか。】
クルーズママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お洋服を褒めていただいて嬉しいです。
デザインも色もとっても素敵なのですが、パツンパツンなのでダイエットをしないと動けないようです。
やっと本気でダイエットができそうで、かえって良かったです。
そら太朗クラスの200gは、いい加減な人換算で約3㎏になります。
飼い主よりも先に痩せてもらおうと思っています。
【お洋服のためも】
トト母様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

はっち堂様のようやく獲得できた、お気に入りのお洋服ですもの、何としても着てもらわなくてはなりません。
痩せた暁には、ドンドン着せたいと思っています。
そら太朗クラスで200gは約3㎏といったところでしょうか。
今はお散歩に力を入れています。
良いご報告ができるようにガンバリマース。


> おはようございます^^
>
> そら太朗くんはっち堂さんのお洋服お似合いですよ。
>
> ロンパースタイプのお洋服は慣れないと
> 動けなくなっちゃいますよね。
> 我が家ではパテラ対策の為によく着せているので
> 慣れましたが、皆さんのブログにお邪魔しても
> 動けない!!と目にすることが多いですよ。
>
> 200g・・人に換算するとかなりのダイエットですね。
> ワンコさんは冬の方が比較的痩せやすいそうなので
> これからの季節ダイエットに向いているのかもしれないですね。
> そら太朗くん頑張ってね(^-^)
【可愛いお洋服を着るために頑張ります。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

はっち堂様の可愛いお洋服を着ているワンコさんを見るたびに、いいなあと思っていました。
ようやく、人気のロンパをゲットしたのですが・・・
ダイエットすることになりました。
スマートになって、このロンパでお散歩したいと思っています。
みるくみかんまま様の手編みのボールが、このブルックナーのお洋服にピッタリで良い感じになりました。
ありがとうございました。
応援していただいて嬉しいです。
【】
こんばんは^^

ココロへのお祝いコメント、
ありがとうございました(*^^*)

そら太朗くん、ダイエットですか!
ココロも、私がコンスタントに働き始めてから、
散歩量が減ってしまった為か、増量したんです。
そら太朗くんと同じくらい、減量させたいデス。。。

私は万年ダイエットなんですが、
お留守番頑張ってくれるココロには、
つい甘くなってしまって、ダメな飼い主です(^^;

そら太朗くん、一緒に頑張りましょう♪
【褒めていただいて嬉しいです。】
もんちゅちゅ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

憧れのはっち堂様のお洋服が、ようやくゲットできました。
もんちゅちゅ様にも似合うと褒めていただいて嬉しいです。
ブルックナーのロンパースのためにも、ダイエットを頑張る気持ちになりました。
みるくみかんまま様のボールは、そら太朗の口に合う大きさでお気に入りです。
手作りっていいですね。
【ダイエットしましょう。】
鍵コメP様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ダイエットしないといけないとウダウダしていたのですが、可愛いお洋服のおかげで、やるきスウィッチが入りました。
そら太朗のダイエットと共に、ママさんと私も一緒に頑張りましょう!
【ダイエット頑張ります。】
アビィママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

アビィちゃんのモデルは、とっても可愛かったですが、そら太朗はツッパリ男でモデル失格です。
ブルックナーのロンパ、せっかくアビィちゃんとおソロなのにね。
お洋服を着て、アビィちゃんと紙上デートをするために、そら太朗のダイエット頑張ります。
応援していただいて、心強いです。
【私もダイエットします。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ロンパースを着せたら、お座りも歩くこともできなかったんですよ。
後足が曲がらないと思いこんだようで、銅像のようでした。(笑)
しゅうちゃん3㎏ですか。
スマートでうらやましいです。
そら太朗と共に、私もダイエットしますので、しゅうまま様も健康のために頑張りましょう。
【本気ダイエットをします。】
さと~る様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

本当は、そら太朗もだいぶ前からダイエットをしなければと思っていたのですが気持ちだけダイエットでした。
可愛いロンパースを着こなすことができるように、やっと本気スウィッチが入りました。
すでに、ほんの少し効果が出ています。
決め手はお散歩時間のようです。
このままいけば、私もダイエットできるかもしれません。
ココロちゃん、スマートに見えますが、美容と健康のために一緒に頑張りましょう!
【コンバンハ】
ウフフ,パンツも可愛いけど,アタシとしてはトップスの可愛さに釘付けです ^o^
そら太朗くん…ダイエット再開ですか… ママさんの美味しいダイエット食で,がんばれ〜〜〜 ^o^
【素敵なお洋服を着るために。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

はっち堂様のお洋服は人気だけあって、とっても素敵なのです。
フード付きのブルックナーのトップスも可愛いですね。
そら太朗はダイエットしなきゃと言い続けていますが、実行が伴わなかったのです。
今回は本気ですので、見ていてくださいね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR