*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

6アドちゃん13 1002
10アドちゃん14 1002
そら太朗クン、さようなら。
アドちゃんにきらわれたのかなぁ?
1年ぶりに会ったアドちゃんは、そら太朗と顔を合わせないので、そら太朗はショックを受けています。
美熟女のアドちゃんとの嬉しい再会はこちら ⇒ 
7アドちゃん17 1002
ママ、たたせて。
この日のアドちゃんは、後足に力がなくなっていたようで、そら太朗に、その姿を見られたくなかったのかもしれません。
8アドちゃん30S 1002
そら太朗クン、ありがとう。
アドママ様に手ぬぐいで後足を補助していただいて、立上ってご挨拶をしてくれました。
まさか、この力強い姿が最後に見るアドちゃんだったとは・・・
9ゆず君プリン君04 1002
アドちゃんは、ニジノハシにいったんだ。
アドちゃん、きれいだったね。
エッ、エーッ。
カニンヘンダックス7才のゆず君と、ミニチュアダックスフンドもうすぐ11才のプリン君から、アドちゃんの事を聞いてショックを受けているそら太朗です。(*この写真はイメージです。)
そら太朗と1年ぶりに再会した日の夜、アドちゃんが虹の橋に旅立ったことを知りました。
虹の橋はこんなステキなところだそうです。 ⇒ 虹の橋
1アドちゃんと3 907
昨年9月の15才のアドちゃんと2才のそら太朗です。
熟女好きのそら太朗は、13才年上のチャーミングなアドちゃんが大好きでした。
この時のブログはこちら ⇒ ☆彡
2アドちゃん3 907
15才5ヵ月で、こんなに美女です。
4アドちゃん ニッコリ 908
翌日の朝は、そら太朗が来るのを笑顔で待っていてくれました。
5アドちゃんと2 108
昨年10月のアドちゃんとそら太朗です。
もしかしたら、そら太朗がアドちゃんのアトムお兄ちゃんに似ていると思っていたのかもしれません。
この時のブログはこちら ⇒ 
・アトム君S 1005
アドママ様からご提供していただいた、アトム君です。そら太朗とソックリですね。
3アドちゃん2S 907
ママ、ありがとう。シアワセだったワン。
ヨーキーのアドちゃんは、10月2日の夜に16才6ヶ月で家族の待つ虹の橋に旅立ちました。
まるで、そら太朗と会うのを待っていたかのように、1年ぶりの嬉しい再会の日の夜のことでした。
天寿を全うしたアドちゃんの、ご冥福をお祈りいたします。

*アドちゃんの家族の写真をご提供いただきました。
・アドちゃんファミリーS 1005
左から、若い頃のアドちゃん、アドママ、アドパパ、アトムお兄ちゃんの可愛いヨーキーファミリーですね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます。
悲しいですね。つい先日アドちゃんを初めてみました。そら君との再会嬉しかったと思います。ご冥福をお祈りいたします。

最後の写真のように「ありがとう、幸せだったよ」と逝くと聞きます。最善を尽くしても後悔ばかりがあとからでてきますが、このことを聞き先住犬のペットロスから立ち上がれました。

台風が近づいていますね。もう雨の音が強くなってきました。
被害がないことを願います。
【】
おはようございます。

お友達の訃報、そら太郎くん、淋しいでしょうね…
でもそんなそら太郎君のこともアドちゃんは虹の橋から見てくれているよ。
だから淋しくないからね。

アドちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
【】
おはよう。
アドちゃん虹の橋にいったのね。ついこの前会いに来たのはそら太郎くんにお別れをいいに来たのかしら。
ショックですね。そら太郎くんアドちゃんと仲良しだったのにね…。
でも、16歳までちゃんとお散歩できていたのはスゴイと思います。
アドちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
【おはようございます】
アドちゃん,一昨日のブログであんなに可愛くてあんなに元気そうな姿を拝見したばかりだったのに…
天寿をまっとうしたとは言え,旅立ったことの悲しみはいかばかりかと想像するだに,私もつらいです.
アドちゃん,虹の橋のところで,たくさんのお友達と,元気いっぱい走り回って遊んでね.また会う日まで…
【感謝の気持ちで逝かれたのですね。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

10月2日の朝、1年ぶりのアドちゃんに会えて嬉しくて、これからも会えると楽しみにしていました。
アドママ様から、その日の4時頃に静かに家族の元に旅立ったと聞いてショックを受けました。
しゅうママ様のお言葉通り、感謝の気持ちで旅立ったと感じました。
しゅうママ様のお言葉が胸に響きました。
ありがとうございます。

大きな台風のようですので、どうぞお気をつけてくださいませ。
【ありがとうございます。】
招き福だるま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

アドちゃんと1年ぶりに会って再会を喜んだばかりだったので、その日の4時頃に虹の橋に旅立ったことを知ってショックを受けました。
でも、会わないままお別れをするより、最後に元気で可愛いアドちゃんに会えたことは素晴らしい奇跡だと思い直しています。
優しいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
【素晴らしい犬生でした。】
あるみ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

アドちゃんとの再会の時にも、コメントをいただきまして感謝しています。
あるみ様のお言葉のように、アドちゃんはそら太朗に最後のご挨拶をしてくれたような気がします。
いつも朝行くコースではないのに、お散歩に行ったのもアドちゃんが呼んでくれたのかもしれません。
最後までお散歩をして、ご挨拶をしてその日の夕方4時頃に虹の橋に旅立ったそうです。
素晴らしい犬生だったと思います。
アドちゃんに、優しいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
【最後に会えてのは奇跡のようです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

アドちゃんとは1年ぶりの再会できたことが嬉しくて、これからも会えると喜んでいました。
熟女好きのそら太朗の大好きなアドちゃんなので、2ショットが微笑ましかったです。
もう会えないと思うと悲しいのですが、最後に会うことができた奇跡に感謝しています。
アドちゃんに温かいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
【こんばんは。】
この間、1年ぶりに、再開したばかりなのに、
まさか、こんなに、早く旅だってしまうなんて・・・

アドちゃん、そら太郎君にご挨拶してからって
思っていたのでしょうか・・・
ひさびさにお会いした、その日の夜になんて・・・
お空に旅立つその日まで、お散歩に行けて、
力強く立ち上がって、
16歳と6ヶ月で、
アドちゃんは、すごい、偉かったですね。
お空にはいっぱい、お友達がいるから
淋しくないよ。
アドちゃんのご冥福をお祈りいたましす。
【奇跡の再会でした。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

アドちゃんとの1年ぶりの再会は今思えば、奇跡の再会だったと思います。
アドちゃんが最後の力を振り絞って、お散歩で立上って挨拶をしてくれたのだと感謝しています。
10月2日の朝のお散歩で会って、その日の夕方4時に虹の橋に旅立ったそうです。
今頃は、そら太朗と同じ年頃で走り回っているかもしれませんね。
アドちゃんに優しいお言葉をいただきまして、感謝します。
ありがとうございます。
【】
こんばんは。

先日ブログでアドちゃん見たばかりで、
また気温が落ち着いたりしたら元気になるのかなぁなんて思っていたら…残念なお知らせで悲しいです。
そら太朗くんアドちゃんと最後に会えてよかったよね。
お別れを聞くのは辛いですが、会えないでお別れよりも
お友達と会えてアドちゃんも安心して虹の橋を渡れたかな。
そら太朗くんに「ままよろしくね」とお願いしたのかもしれないですよ。

可愛かったアドちゃん、
16歳でもこんなに元気でいられるお手本を見せてくれてありがとう。
ご冥福をお送りいたします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ありがとうございます。】
POLCOママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

アドちゃんと1年ぶりに会えて喜んでいた夕方に、まさか虹の橋に旅立つとは想像もしていませんでした。
まったくPOLCOママ様のお言葉通りで、お別れとメッセージを託したのだと思います。
アドママ様は、そら太朗のブログを楽しみにしてくださっているので、すぐにブログにUPできて良かったと思いました。
優しいコメントに感謝します。
昨日アドママ様にお会いして、アドちゃんファミリーの写真をUPしました。
アトムお兄ちゃんはそら太朗に似ているので、POLCOちゃんにも似ていますよ。
毛の色はPOLCOちゃんに似ています。
【奇跡の再会とお別れでした。】
鍵コメS様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

アドちゃんとそら太朗は世代を超えた愛で結ばれていたような気がします。
奇跡の再会とお別れだったと思います。
優しいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR