*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1くう君02S 3才7.5㎏ 0923
ワーイ、そら太朗クンだぁ~!
クウクン、ヒサシブリー。
チワワ&ミニチュアダックスフンドMIXチワックス3才のイケメンのくう君とは1年ぶりに会いました。
シャイなくう君ですが、嬉しさのあまり、走りまわったり、ゴロンしてお腹を見せてくれたり、大興奮です。
いつも大人しいくう君なので、パパさんとママさんがビックリしていました。
シャイだった、くう君です。 ⇒ 
2くう君08 0923
そら太朗クン、アイタカッタワン。
ボクも。
くう君の熱烈歓迎ぶりに、戸惑うそら太朗です。
3くう君09S 笑顔 0923
ママァ、そら太朗クンにアエタね。
とっても嬉しそうな笑顔で、ママさんに報告しています。
4・くう君13 0923
ママァ、そら太朗クンにオヤツあげてね。
オネガイしまーす。
オヤツの匂いを嗅ぎつけた、そら太朗がちゃっかり来ました。
5・くう君05 0923
おさきに、ドーゾ。
アリガトデース。
くうママ様から、美味しいオヤツをいただいています。
優しいくう君は、そら太朗から食べさせてくれました。
6・くう君06 0923
コンドは、ボクね。
モグモグ。
仲良く順番にオヤツをいただく、くう君とそら太朗です。
7くう君17S 0923
オカワリ~。
もっと、クダサーイ。
お外で食べるオヤツは格別のようです。
8くう君18 0923
仲良くオヤツをいただいている、くう君とそら太朗です。
9くう君19 0923
エーッ。もうオシマイなの~。
もうないの~?
くう君もそら太朗も、ちょっこしオデブさんなので、オヤツは打ち止めです。
10くう君24S 0923
そら太朗パパ。またね。
おまけだね。
オヤツを持たない飼い主にも、ちゃんとご挨拶をしてくれる、フレンドリーなくう君でした。
ワンちゃんも性格が変わるんですね。
涼しくなったので、くう君に会うのが楽しみです。
くう君パパ様、ママ様いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます。

【おまけのコーナー】
・小梅ちゃん08S 0913 0924
9月13日の小梅ちゃんです。オヤツを前にこんな可愛い舌ペロのお顔をしてくれました。


*拡散希望します。
・2014091812200251b[1]
さて、れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。の703△様の保護犬の〔フリマの物資・保護犬用物資支援のお願い〕に、是非ともご協力をお願い致します。
なお、当ブログでのフリマ物資募集は今週末までとさせていただきます。
詳しくは、こちらをご覧ください。 ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【おはようございます(*^_^*)】
くう君、雰囲気ずいぶん変わりましたね(*^_^*)
お顔だけ見てると、ラブちゃんと、ゴールデンちゃん達にも、
似ている気がします。
ニコニコで、とっても、かわいいですね~
そら太郎君も、1年前は、少し、ベビたんちっくでしたね(*^_^*)
そら太郎君も、変わったんだなぁ~って、しみじみ思いました(*^_^*)
カットのせいも、あるのかしら?(*^_^*)
かわりばんこにおやつをもらう姿は、
ほんとに、かわいくて、いつまでも、見ていたくなります(*^_^*)
くう君、おやつを持たないそら太郎パパさまにも、
ちゃんと、ご挨拶できて、えらいなぁ~(*^_^*)

小梅ちゃん、舌ペロの真剣なお顔、かわいいですね。
きっと、小梅ちゃん、しょろしょろまりちよしゃまが
帰ってくるわって、わかっているでしょうね。
ご対面が待ち遠しいですね(*^_^*)

【】
くう君フレンドリーになっていたんだ。
本当にワンコも性格が変わるのですね。
アビィもそうなってくれないかな。
そら太朗君相手だったら挨拶できるんじゃないかって勝手に想像している私です!(^^)!
【コンバンハ】
くう君の大興奮っぷり,めっちゃカワイイですねー^o^
そら太朗くんは女子にも男子にもモテモテですねー ^o^
これもそら太朗くんの人徳(?)のたまものですね^o^
今日も小梅っちの写真をありがとうございます.舌で鼻が隠れてますね ^ ^;;;
【くう君はイケメン君になりました。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

くう君はクリーム色の綺麗な毛並みのイケメン君です。
チワワが入っているので鼻が短めで可愛いです。
1才を過ぎても成長するんですね。
くう君もそら太朗も、変わりました。
シャイで大人しいくう君が、はしゃぎまわっている姿が、とっても可愛くて、くう君のパパさんママさんも喜んでいらっしゃいました。
1年以上ぶりなのに、ちゃんと覚えていてくれて感動的な再会でした。

まりちよ様も小梅ちゃんが恋しいと思って、可愛い写真をUPしちゃいました。
もうすぐ帰って来られるので、きっと大喜びするでしょうね。
【くう君は、別ワンコさんのようでした。】
アビィママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

くう君はシャイなワンコさんだったのに、そら太朗と会ったら、そら太朗がたじろいでしまうほどの歓迎ぶりでした。
1年以上ぶりなのに覚えていてくれて感動的な再会でした。

そら太朗は、草食系男子なので、アビィちゃんも仲良くできると思います。
【チワワ系なので、仲が良いのかも。】
まりちよ様

遥かバスクから、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

あの大人しいくう君が、あまりにもはしゃいでいるのでビックリしました。
写真が撮れないほどのスピードでした。
くう君とは、パピーの頃からのお友達で、会う回数は少ないのですが、気が合うようです。
チワックスのくう君とヨーチワのそら太朗は、同じチワワ系という共通点があるので引き寄せ合うのかもしれません。
小梅ちゃんの舌ペロも、チャーミングですね。
【】
こんばんは。

またまた一気読みさせていただきました!
くぅくんそら太朗くんに会ってとっても嬉しそうなのが
写真でも伝わってきますね。
そら太朗くんはどんなワンちゃんもお友達になっちゃう力があるんですね!

そら太朗くんとくぅくんが並ぶとマズルの形が似てるような。
やっぱりチワワが入っていると少し似るんですね、
二人共イケメンで可愛いですo(^▽^)o。
【くう君とは幼なじみです。】
POLCOママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

くう君とそら太朗は、ほぼ同じ年でパピーの頃から会っているので幼なじみだと思っているようです。
大人しいくう君が、大はしゃぎしてくれて両パパママが喜んでしまいました。
チワワ系なので、並ぶとお顔が似ていますね。
褒めていただいて、ありがとうございます。
くう君の天真爛漫な姿と笑顔が見られて嬉しかったです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR