*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

朝、お散歩に出たら、そら太朗がワンワン吠えながら走りだしました。
3ピカちゃん01S 0916
そら太朗クン、まってたワン。
申し合わせたように、柴チワワ系MIXのピカタンちゃんと合流しました。
4ピカちゃん03S 穴掘り 0916
ホリホリ。
急に、ピカちゃんが穴を掘り始めました。
5ピカちゃん05S 穴掘り 0916
ホリホリ。ホリホリ。
土がかかるので、ピカママさんが避けています。
6ピカちゃん06S 穴掘り 0916
ここほれ、ワンワン。
とでも言っているように、ピカちゃんが夢中で穴を掘っています。
残念ながら、小判は出てきませんでした。
1彼岸花06 0916
クンクン。
一方、別名を曼珠沙華という彼岸花の匂いを嗅ぐそら太朗です。
彼岸花の茎は有毒らしいので、そら太朗が食べないように気をつけています。
2彼岸花07 0918
ピカちゃん、なにしてんのかなぁ?
ピカちゃんの穴掘りの様子を見ています。
7ピカちゃん07 0916
オサンポ、イコッカ。
ハイデース。
ひと仕事終えたピカちゃんに付いて行く、そら太朗です。
8ピカちゃん10 0916
なあにぃ?
なあにぃ?
仲良く歩く姿を撮ろうとカメラを出したら、オヤツと勘違いした2ワンズが同時に振り返りました。
9ピカちゃん15 0916
オヤツ、もっとチョウダーイ。
オヤツ休憩をしたのに、まだオヤツを欲しがっているそら太朗です。
最近オデブなそら太朗なので、心を鬼にしないとダイエットは成功しません。
自分には甘いそら太朗ママなので、説得力0ですが。

【おまけのコーナー】
・小梅ちゃん03S 0913
ちょっと古いのですが、9月13日のニコホテルでの小梅ちゃんです。
長期出張名中で、小梅ちゃんが恋しい小梅ちゃんのママ様へのプレゼントです。

*拡散希望します。
・2014091812200251b[1]
さて、れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。の703△様の保護犬の〔フリマの物資・保護犬用物資支援のお願い〕に、是非ともご協力をお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧ください。 ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


【】
おはよう(^-^)/
柴犬ミックスのピカちゃん初に見ました^_^;チワワと柴犬だと体系がちわわになるんですね。
ここほれワンで小判が出てきたらすごいよね。そら太郎ママちゃん自分には甘いって
(^-^;たしかに食欲の秋なので美味しいものが沢山あるものね。
【】
おはようございます。

ピカタンちゃん、いい匂いでもしたのかしら?
マロンも穴掘りを始めたりする事が時々あって、よく土をかけられます。

彼岸花、花火の様で綺麗ですが、茎は有毒なんですね。
食べることは無いと思っていても、ちょっと心配ですね。

お友達と一緒のお散歩、楽しそうで良いですね。
オヤツが出てくるのかと、一緒に振り返る2ワンコ、とっても可愛いです。
本当に仲良しなんですね。

我が家のマロンも、最近太り気味で…。
気をつけてるつもりなのですが、なかなか体重が減りません。
可愛い目で見つめられると、心を鬼にするのは難しいです。
【こんにちは】
そら太朗君❤ピカちゃんを見つけて
ワンワンうれしがっているのですね(^v^)
ピカちゃんは、穴掘りに夢中♪
そら太朗君は、曼珠沙華の香りに夢中♪
それぞれ楽しんだ後の一緒にお散歩☀
男の子同士で、面白いですね(^v^)
おやつと間違えて、一緒に振り返る姿も
とってもとっても可愛いですね~\(^o^)/
【】
そら太郎君、ピカタンちゃん、みつけて、
ワンワンしながら、走って行ったんですね。
きっと、ピカタンちゃんと、ママさま、嬉しかったと、
思いますよ。
今日、そら太郎君と同じように、クロちゃんが、
ワンワンしながら、走ってきてくれて、
とっても、嬉しい気持ちになりました(^_^)v

わぁー、そら太郎君、その場所は、ピカタンちゃんが
ほりほりした土が、かかりますよー!
彼岸花の茎が毒なの、知りませんでした。
教えてくださって、ありがとうございます。
気をつけなくちゃですね。
そら太郎君は、彼岸花が気にいったのでしょうか~(*^_^*)

そして、今日も、ナイスショットでしたね。
ふたりが同時に振り返り、しかも、カメラ目線。
すばらしすぎます~(*^_^*)

ダイエット難しいですよね。
そら太郎君、全然、太ってないですよ~(*^_^*)

小梅ちゃんの笑顔が見られると、嬉しくなりますね。
長い間、ママさまと、離ればなれで、淋しいけど、
まりちよさまも、小梅ちゃんも、頑張ってると思います(*^_^*)

【日本昔話のようでした。】
あるみ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗界隈には、色んなMIXがいます。
ピカちゃんは保護ワンコさんなので詳しいことは不明ですが、たぶん柴チワワ系だと推測されます。
後姿は、ヨーチワのそら太朗と似ていて仲良しです。

ピカちゃんの穴掘りは見ていて楽しかったです。
日本昔話を思い出しました。
【穴掘りは楽しいですね。】
ちびまろんママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

柴犬さんがよく穴掘りをするようですが、見ていて楽しいですね。
ここ掘れワンワンの日本昔話のようでした。
マロンちゃんも穴掘りをするんですか?
そら太朗は、家の中でオヤツを隠すときに穴掘りらしき動作をしますが、お外ではしないのです。

ワンコさんはオヤツが大好きなので、ダイエットは難しいですね。
私もオヤツが大好きで、痩せません。
少し前から、そら太朗のフードに乾燥豆腐を混ぜています。
まだ効果は出ていませんが、努力中です。
【ハンサムウーマンです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

朝、お互いにワンワンし合っていたのに、会うとシラーっしている不思議な仲良しさんです。
ワンコの穴掘りは、見ていて楽しいです。
そら太朗は、お花の匂いを嗅いでいるし、曼珠沙華には不思議な魅力があるのでしょうか?
ピカちゃんは、男の子っぽいですが、ガールフレンドなのです。
ハンサムウーマンです。
そら太朗は、よく女の子に間違えられるので、ワンコさんの性別はわかりにくいですね。
【ピカちゃんのおかげでロングお散歩ができました。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ピカちゃんとワンワン吠え合って再会したのに、会うとシラーっとして拍子抜けしました。
でも、ここにいるよと教えてくれているのですね。

いつもは、お外トイレ散歩になりがちなのですが、ピカちゃんと会うと、ちゃんとお散歩してくれるのでありがたいです。
減量のためには、歩くのが一番良いようです。
2ショット褒めていただいて、嬉しいです。
偶然ですが、良いお顔の写真が撮れました。

まりちよ様ももうすぐお帰りになりますが、小梅ちゃんが恋しいと思って可愛い写真をUPしました。
パパさんと仲良くお留守番しているようですが、お互いに寂しいでしょうね。
【コンバンハ】
ピカちゃんとそら太朗くん,ホントに,いつ見てもラブラブって感じですねー ^o^
微笑ましいです.なんとなく主導権を握られている感じのそら太朗くん,いじらしいわ♡
小梅っちの写真を載せてくださり,ありがとうございます ^o^
もうすぐ帰国です ^o^
【ピカちゃんと気が合うようです。】
まりちよ様

遥かバスクから、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ピカちゃんとは、お散歩で良く会うこともあるのですが、気が合うようです。
お互いにワンワンと声を掛け合って、走り寄るわりには、サッパリした関係ですが好きなんでしょうね。
ピカちゃんがリーダーなのは間違いないです。

小梅ちゃんの写真が可愛かったので、おまけで載せてしまいました。
喜んでいただいて嬉しいです。
早く小梅ちゃんに会いたいですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR