*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1そら10s 0919
クンクン。
お彼岸近くになると咲く不思議なお花〔彼岸花〕が気になるようで、背伸びして匂いを嗅いでいます。
1そら12S 0919
はっ、サッキがするぜよ。 *殺気のことです。
急に振り向いたそら太朗が、目指した所には・・・
・鵜02 0919
河川敷に川鵜がいました。
2鵜05S カメラマン 0919
サイクリング中のお兄さんが、人馴れした川鵜とわかって停車し、やおら一眼レフを取り出して激写し始めました。
徐々に距離を縮めて、かなり至近距離で撮影しています。(その間約5分)
4鵜14 0919
アータ、ダ~レ?
お兄さんが去った後、そら太朗を連れて川鵜のウーちゃんに近づきました。
3鵜10 0919
ガウガウ。ナニヤツ?
そら太朗は、ウーちゃんが気になるものの、鋭いクチバシに危険を感じて警戒しています。
5鵜16 0919
バタバタ~。
ウーちゃんが、威嚇するように羽を大きく広げながら川に向かいました。
そら太朗は唖然として見ています。
6鵜17 0919
ピシャーッ。
この音は、ウーちゃんが白い排泄物を噴射したときのものです。
7鵜26 0919
なに、みてんのよぉ!
かなり勝気なウーちゃんです。
9鵜31S 0919
ガウガウ。あっちにイケー!
8鵜29S 0919
ガウガウ。
なんのようよぉ~。
そら太朗はウーちゃんにガウガウしていますが、この距離感です。
10鵜38S 0919
グルルルル。ダマラッシャイ!
ヒィ~!
ウーちゃんが近づいてきたら、そら太朗は逃げ腰になっています。
そら太朗は、鳩や小さな鳥は追いかけますが、川鵜のウーちゃんは迫力があって力負けしていました。
ウーちゃんは、小柄なのでまだ子どもかもしれませんが、人馴れしていて逃げませんが、小型犬には強気です。

*拡散希望します。
・2014091812200251b[1]
さて、れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。の703△様の保護犬の〔フリマの物資・保護犬用物資支援のお願い〕に、是非ともご協力をお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧ください。 ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます。ウーちゃんこんな顔なんですね。近くに鵜の山があり日中は川に来て陽が暮れる頃に帰るのですが飛びながら鳴きます。ギャッーとすごい大きくて最初は驚きました。町のシンボルになっています。。。笑
近くでみると口ばしもすごいですがそら太朗君と変わりないくらいの大きさですねー。
【】
近くで見ると、迫力ありますね~
ワンコと鳥、絶対、勝ち目がありそうなのに・・・
鳥の態度には圧倒されます。
ブラックスワンも、あひるも・・・・・。
先代ぶうこは、あひるに、追いかけられそうになってました。
そら太朗くんの、へっぴり腰、ごもっともです。

フリマの会場、代々木公園なのですね。
【おはようございます(*^_^*)】
花を愛でるそら太郎君、ステキ男子ですね(*^_^*)
ほんとに、くんくんしていて、
なんとも、かわいいですね(*^_^*)
そら太郎ママさま、すごーい♪
ウーちゃん、こんなに近くで、激写されちゃうなんて~(*^_^*)
うらやましーです~♪
そら太郎君も、コワイながらも、どんどん近づいていって、
ウーちゃんとのやりとりがオモシロイです~
そら太郎君、頑張って、かなり近づきましたね~(*^_^*)
ウーちゃんがお口をあけると、さすがに、コワイです~
そら太郎君、逃げて~~~(*_*)
そら太郎君、ワンコさん意外の動物さんとも、
お友達になれそうですね(*^_^*)

アミルちゃんがつむ君に抱きついていて、
今日、みかんも、トイプーさんの子と、抱き合ってる写真を
アップしたので、ちょうど、ぴったんこでしたね。
同じ、ポメとトイプー同士で、すごい、
偶然でしたね~(*^_^*) 
愛ちゃんとそら太郎君のツーショットも
とっても、かわいかったです(*^_^*)

小梅ちゃん、また、ニコさんホテルにお泊まりだったんですね。
すごい、元気なお顔が見られて、嬉しかったです(*^_^*)

【】
こんにちは、

凄い遭遇ですね、そら太郎くん
ガウガウは可愛いですね。
ライミだと、かん高い声で飛びかかって
いますよ。
ウーちゃんも飛び立たないのが凄いです。
【こんにちは~】
こんな場面が撮れるのですね!
凄いな。。
良いですね♪
このうーちゃんは、まだ子供なんですか?
もっと大きいのですね!
人馴れしてるのが、それも凄いです。
強気のうーちゃんにもビックリです!

そら太郎君 今度、出会ったら負けないでね(*^^*)
【】
そら太朗君、川鵜に興味津々ですね。
でも、危険は感じ取っているみたいで、微妙な距離感だこと。
アビィだったら絶対に近づけないだろうな。
その点、そら太朗君は男だねぇ。
最後は威嚇されちゃったけど(=^・・^=)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんばんは】
鮮やかな彼岸花♪
背伸びをしているそら太朗君が❤とっても可愛いです~\(^o^)/
今日のサッキは・・・
川鵜さんなのですね(@_@;)
人が近づいても、カメラを向けても大丈夫だなんて
すごい子ですね♪
こんなに近くで川鵜さんを拝見したのは、初めてです(^v^)
目はグリーンに見えますし
嘴の周りが黄色いですし
羽根も真黒ではないのですね(@_@;)
まだ幼いのですね♪
そら太朗君❤果敢にウーちゃんに近づいて
ちょっと怖がっていたようですが、勇敢でしたね(^v^)
【こんばんは】
そら太朗くん、とっても怖かったんですね、クチバシが…(^^;;
トリって、マイペースですよね…(^^;;
【大きな鳴声でした。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

川鵜が河川敷にいるのにビックリしました。
人馴れしているようで近くを人が通っても平気なのです。
鳴声は、大きかったです。
そら太朗のような小型犬はバカにして、羽を広げたりクチバシで突っつきそうになったりドキドキしました。
【鳥は凶暴ですね。】
つま様&ぶうた君

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

こんなに近くで川鵜を見たのは初めてでしたので、ドキドキしました。
スワンは遠目には優雅ですが、近くで見ると恐い顔をしていますね。
ぶうこちゃんも、アヒルに・・・
そら太朗ママは、カラスに襲撃されてから、鳥が怖くなってしまいました。
【ブログでリンクでしたね。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

彼岸花の何が気になるのか、背伸びをしてクンクンしていました。
ウーちゃんは人馴れしているので、近くに寄っても逃げませんでした。
さすがに、そら太朗がガウガウするので警戒したり威嚇したり攻撃的でした。
まともに戦ったら、そら太朗が負けると思いました。

トイプーとポメのカップル誕生は、みるくみかんまま様のブログとリンクしていましたね。
恋の季節到来ですね。
小梅ちゃんは、ニコお兄さんが気に入ったようで、別宅になったようです。
【ウーちゃん人好きなのです。】
オードリー様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

こんなに人馴れした鳥を見たのは初めてです。
しかも、珍しい川鵜なので、そら太朗を連れて近寄ったのですが、そら太朗がガウガウしたので、ウーちゃんも戦闘態勢に入りました。
ウーちゃんのクチバシを開けて迫ってきたら、迫力があって恐かったです。
ライミちゃんは勇敢ですね。
【ウーちゃんは子どもだと思います。】
クローバーの愛様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ウーちゃんは、クチバシが黄色くて小柄だと思うので子どもだと思います。
なぜか人馴れしていて、触れるほど近づいても大丈夫でした。
そら太朗がガウガウしたので、怒りを買ってしまいましたが、まともに戦ったら血をみると思いましたので退散しました。
恐かったです。
【血ぃみるで~の感じでした。】
アビィママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、鳩とか雀を追い払うのが好きなのですが、さすがに川鵜さんには腰が引けていました。
しかも、ウーちゃん強気でそら太朗に威嚇してきたんです。
クチバシで攻撃されたら、血を見そうだったので退散しました。
【弱い親子です。】
鍵コメP様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

川鵜のウーちゃんは、人は好きだけれど犬は嫌いなようでした。
そら太朗がガウガウしたら、大きな声をあげて、すっごい恐い顔で威嚇してきました。
そら太朗と一緒に逃げましたワン。
弱い親子でした。
【迫力がありました。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

彼岸花にはワンコが好む匂いがあるのか、他の場所でもクンクンしていました。

人慣れした川鵜は、すももどーる様のお見立て通り、クチバシが黄色いし小柄なので子どもだと思います。
まだ恐い思いをしていないのでしょうね。
そら太朗は、ウーちゃんにガウガウと吠えていましたが、ウーちゃんが反撃に出たら腰が引けていました。
そら太朗ママも、恐かったので親子で逃げました。
【恐いもの知らずなウーちゃんでした。】
まりちよ様

こんばんは。
遥かバスクから、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ウーちゃんはまだ子どもだと思うのですが、恐いもの知らずで攻撃的でした。
そら太朗も、そら太朗ママもビックリして逃げました。
弱い親子です。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR