*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1ココアちゃん02 0913
そら太朗クン、オハヨー。
ココアちゃん、オハヨーデース。
朝のお散歩で、美犬のルビー色のキャバリア5才のココアちゃんに会いました。
2ココアちゃん03 0913
アッ。メイちゃんだ。
メイちゃんって、だ~れ。
そら太朗が、お友達のメイちゃんを見つけたようです。
3メイちゃん02 0913
そら太朗クーン。
柴犬2才の可愛いメイちゃんとは、久しぶりに会いました。
前回会ったのは、こちら ⇒ 
4メイちゃん03 0913
メイちゃん。ヒサシブリー。
アイタカッタワン。
メイちゃんに会えて嬉しさで、そら太朗のシッポはブンブン振り回しています。
5ココアちゃん04 0913
6ココアちゃん05 0913
ワタシ、メイです。
ワタシ、ココア。
メイちゃんは、ココアちゃんに興味津々ですが、ココアちゃんはメイちゃんと目を合わせようとしません。
それを観察している男子がいましたよ。
7チワワーズ11S 0913
ガウガウ。メイちゃんとナカヨクしろよ!
ギャー!ナンデ~。
男気のある、牛柄チワワ9才のチッチ君が、ココアちゃんに意見をしているようです。
8ココアちゃん09S 0913
パパさん、ゴメンナサーイ。
なぜか、メイちゃんのパパさんに謝っている、人好きなココアちゃんです。
9ココアちゃん08S 0913
また、こんどね。
わかりますた。
ココアちゃんは、形勢不利とみて、パパさんと帰ってしまいした。
10メイちゃん04S 0913
ムカつくワン。
一方、メイちゃんは、そら太朗に二股をかけられて面白くありません。
女性は怒ると恐いのですよ。
西洋美女のココアちゃんと東洋美女のメイちゃんの勝負ですが、引き分けということで、丸く収めましょう。

*拡散希望します。
さて、れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。の703△様の保護犬の〔フリマの物資・保護犬用物資支援のお願い〕に、是非ともご協力をお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧ください。 ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


【】
おはよう(*・∀・*)ノ
そら太郎くん二股って(^^;)))プッ
たしかに西洋の美女と東洋の美女だわね。
キャバリアの茶色は初に見ました、ツートンcolorのキャバリアは以前に見たことあります。ハッピーは近所に住む柴犬姉妹と
どうも仲がよくないようで、会えば必ず
ガンを飛ばされてます(^-^;
飼い主さん曰く、ちっさいわんこをみると
構いたくなるらしい^_^;
そら太郎くんは愛想がいいのでモテる存在なのかも知れないですね(*^^*)
【こんにちは(*^_^*)】
西洋美女のココアちゃんと
東洋美女のメイちゃん
ほんとに、どちらも、お美人さんで、かわいいですね。
あはは。
まさしく、これは、美女対決。
そら太郎君は、メイちゃんの方が、お好みなのかしら?
あはは。
来たときとでは、ほんとに、お顔の表情が怒ってみえる、
メイちゃんですね(*^_^*)
【コンバンハ】
うふふ,ココアちゃんもメイちゃんもかわいい〜〜〜〜〜♡
ホントに美しいコたちですわ♡
そら太朗くんも迷っちゃうよね ^o^
美しい2ワンを遠くから眺める牛柄の2ワン…ウケる… ^o^
【ルビー色は珍しいです。】
あるみ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ルビー色のココアちゃんは積極女子で、柴犬のメイちゃんは大人しいのですが、かち合ってしまったのでドキドキ展開でした。
キャバリアは、白と茶のブレンハイムと、白黒茶のトライカラーとブラックタンとルビーの4種類あるそうです。
小さなハッピーちゃんが、柴犬姉妹にガンをとばされたら恐いですよね。
そら太朗界隈は柴犬さんが多くてパピーの頃から接している子が大丈夫ですが、接していない柴犬さんに吠えられることがあります。

【ドキドキの展開でした。】
みるくみかんまま様


こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

西洋美人のココアちゃんは、積極女子で、東洋美人のメイちゃんは控えめ女子なのです。
ただ2ワンの時は頼もしいですが。
この美犬さんに挟まれて戸惑うそら太朗が、面白くてついハナシを作ってしまいました。
たぶん、そら太朗はメイちゃんが好きです。
が、メイちゃんのプライドを傷つけてしまったので、次回会ったときにどうなるか?ですね。
【スゴイ美女たちでした。】
まりちよ様

遥かバスクから、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

牛柄チワワーズさんとも、一緒のシーンだったのですが、この美女との二股がドキドキでした。
見ている私も、どっちを選ぶかそら太朗と思ってしまいました。
チワワのチッチ君が、そら太朗の危機を救ってくれました。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ルビーのキャバリアさんはキレイです。】
鍵コメP様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ルビー色のキャバリアさんは珍しくて綺麗です。
美犬さんが多いですが、かち合うと大変なことを学んだようです。
これからも宜しくお願い致します。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR