*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ママは?201210051135


この頃ボク、恋わずらいのようで元気がなくて食欲がないのを心配したパパとママが、ある大きな決断したようなんだ。

今朝、ママに動物病院に連行されて、ボクの犬生一大事のことが決まったんだ。

来週18日についに決行されるらしい。

ついでに乳歯2本取ってもらうことになるんだ。

一日入院して19日に退院する予定。

新しく生まれ変わるボクを楽しみにしていてね。

  
にほんブログ村

  
にほんブログ村


【恋わずらい】
恋わずらい・・・。大変な時期なのかしら?!
パパとママはそら太朗くんのことを思って
大決断をしたんだと思うよ。
18日がんばれ。

先日ブログにタイトルに名前が入っていてびっくりしました!
遊びに来てくれてありがとうございます。
本当に似ているでしょ?!
初老ポルコ(♀)ですが、これから宜しくお願いします。
リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
【恋わずらい】
ポルコちゃんとそら太朗まるで姉弟のようにそっくりですね。
そら太朗もポルコちゃんと同じように、年を重ねても可愛くいてくれるような気がして嬉しいです。
リンク宜しくお願い致します。
【さっそく】
早速リンク貼らせてもらいました。

ポルコ歳とってもまだ赤ちゃんと間違われます(笑)
かわいいそら太朗くん、宜しくね。
【感激】
ありがとうございます。今日のポルコちゃんも可愛いですね。看板犬としてりっぱに活躍されて頼もしいですね。いつかポルコ店長がいるときにお店に行きたいと思っています。その時はよろしくお願いします。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR