*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1CP02 0821
そら太朗クン、パトラをヨロシク。
エーッ。こまるんですけどぉ。
朝お散歩に行ったら、チワワ9才のチッチ君に会いました。
2CP06 2才0821
そら太朗クーン。アーソボー。
ボク、いそがしいんで。
チワワ2才になったばかりの、パトラちゃんが、嬉しそうに近づいてきましたが、そら太朗は固まっています。
3CP09 0821
アレッ。
ナァニ?
そら太朗が、何かを見つけたようです。
4CP11S 0821
ワタシも、イクー!
ボクもだぜぇ!
息の合った、チワワーズです。
5CP13S 0821
ガウガウ!
ギャン。ギャン!
ワン。ワン!
大きなワンコさんが通りがかったのを、チワワーズとヨーチワがタックを組んで追い払っているようです。
大きなワンコさん、ごめんなさいね。
6CP15S 0821
にげていったワン。
おいはらってやったワン。
チームワークだワン。
ちっこいワンコに吠えられたところで、痛くも痒くもない大物ワンコさんが通り過ぎていきました。
が、このワンコさん達は、お手柄と思っているようです。
7CP17S 0821
そら太朗クン。
なに?
そら太朗を熱い目で見つめる、乙女のパトラちゃんです。
8CP18 0821
スキです。センパイ。
あっ、そう。
ついに、パトラちゃんが告白してしまいましたが、反応が今一つのそら太朗です。
9CP20S 0821
ボク、ヨウがあるんで。
どーゆうこと?
女心を解っていない、そら太朗でした。

おまけ
10ピッピちゃんS 0710
ピッピもヨロシク。
チッチ君のパートナーのチワワ8才のピッピちゃんです。
お散歩嫌いなので、時々しか会えませんが、この美貌です。
チッチ君とピッピちゃんに子どもができなかったので、似ているパトラちゃんを迎え入れたとのことです。
白黒の牛さん柄の可愛いチワワーズで、お散歩時はパパさんママさんの側から離れない、お利口さん達です。

〔今日の小梅ちゃんコーナー〕
11小梅ちゃん01 0913
ワタシ、オトマリできたもん!
すごいっす。
ポメ・小梅ちゃんが初めて、ニコホテルにお泊りしたのですが、フードもちゃんと食べて、トイレもちゃんとして、大人しくて良い子だったそうです。
順応性のあるお利口さんの小梅ちゃんです。
夕方には、パパ様が迎えに来てくれるそうです。
小梅ちゃん頑張りましたね。
昨日の小梅ちゃんはこちら ⇒ 

さて、れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。の703△様の保護犬の〔フリマの物資・保護犬用物資支援のお願い〕に、是非ともご協力をお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧ください。 ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます。
POLCOちゃんを見てそら太朗君に似ていると思いました。そこにしゅうも入れていただけるのですね。嬉しいです♥
ブログはしていないので残念ながらしゅうを披露できませんが、横着なシニアで想像してください。。。笑
家では取立て屋より恐ろしい女と言われています。主人が甘やかしすぎて私が厳しくしたせいか分離不安があります。犬育て、難しいです。
【】
おはようございます。
そら太朗くん、本当に若い娘には興味ないんですね~(^^)
そんな熟女好きそら太郎くん、可愛いですね(^O^)♡

牛柄チワワちゃん、
3匹も並んで歩いてる所を想像すると萌えます~(*´∀`*)
実家にも牛柄チワワの双子1歳が居るんですよ。
キャピキャピのギャルなので、
そら太朗君のタイプでは無いですが(^_^;)

チワワもヨーキーも中身は大型犬…というか、
サイズを忘れて牽制しますよね(^_^;)
うちもハスキーやシェパードにも吠えかかっていき、
でも、相手にはされずです…(笑)
【コンバンハ】
「今日の小梅コーナー」を設置してくださり,ありがとうございます.お泊まり期間中,お世話になりました.重ねてお礼申し上げます.
牛さん柄のチワワちゃんたち,かわいすぎます…♡
そら太朗くんは積極的に迫られるのが苦手なのかしらん?
「吠えられても痛くも痒くもない大型ワンコにみんなでガウる…」ウケました ^ ^
【】
ご挨拶では、乗り気じゃなかったそら太郎君も、
大型犬が登場した時には、
チワワちゃんチームと、タッグを組んで
ワンワンしちゃって、かわいいですね~(*^_^*)

そら太郎君、パトラちゃんは、お好みではなかったんですね。
牛さん柄の3チワワちゃんがそろっていたら、
ほんとに、かわいいでしょうね。

小梅ちゃん、ご飯もちゃんと食べて、おトイレもできてて、
よかったですね。
お目々キラキラで、元気そうで、
まりちよさまも、安心されたのではないでしょうか~
そら太郎ママさま、ありがとうございます。
【面白過ぎます。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

しゅうちゃんは、シャドーボックスのクルーズママ様のブログの8/10のバッグで見ました。
もしPOLCOママ様がご覧になっていたら、見てくださいね。
しゅうちゃんが取立て屋より恐ろしい女とは、面白過ぎます。
ご主人様にとっては、ツンデレの可愛いお嬢様なんでしょうね。
【そら太朗の熟女好きは、そら太朗ママのせい?】
meyoukey様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗が熟女好きは、そら太朗ママのせいかしら?
いつもオバサンを見ているので、ワンコも熟女が好きになったのかもしれません。

牛柄のチワワーズさんは、とっても可愛いです。
チワワやヨーキーは、強気の子が多いので、大きなワンコさんにガウガウしますね。
そら太朗も、いつの間にかチワワーズと一緒にガウガウしていました。
ミニーちゃんと小梅ちゃんはパワフル女子ですね。
【牛柄のカワイコちゃん達です。】
まりちよ様

こんばんは。
遥かバスクから、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんの可愛い写真がいっぱいありましたので、どれをUPするか迷いました。
初めてのニコホテルで、とっても良い子だったそうです。

牛さん柄がお好きだとのことでしたので、ドドーンと3チワワーズをご紹介しました。
どの子も、可愛いです。
パトラちゃんは、パピーの頃からそら太朗のことが好きなようで、すごく積極的です。
ミニワンコさんは、大きいワンコさんに吠えるので、迷惑している話を聞いたので、申し訳ないです。
【ミニでも強いワンコさん達です。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ミニサイズのワンコさん達は、何か事があると一致団結するのです。
もっとも3ワンコ揃っても、大型犬より体重は軽いです。
パトラちゃんは、そら太朗のことが好きなようでアタックをしてくれて可愛いです。
牛柄チワワーズは、とっても可愛い子たちです。

小梅ちゃんは、そら太朗ママがいくと喜んでくれるので張り合いがあります。
ニコお兄さんのヒーリングマッサージが気持ち良かったのかしら?
どうもお兄さんに惚れてしまったようです。(笑)
【】
はぅ~。
わたしの好きな牛柄スムース?!チワワさんだわ。
3ワンズも牛柄がいたら、
家の中グリーン絨毯で牧場のようにしちゃうだろうな(笑)。

チッチくんとパトラちゃんのお顔比べると、
パトラちゃん切れ長の凄い美犬さん~。
(チッチクンも男らしくて素敵よ)
ピッピちゃんもお顔が小さくて美犬さん。

ポルコのお父さんは茶色の牛柄スムースさんでした。
めっちゃ可愛かった~(*^_^*)。
【】
こんばんは。

そら太朗君、モテモテですね。
本当に牛さんの様なチワワーズさん達、可愛い~。

スムチーは我が家の近所や、いつも行く公園では殆ど見かけることが無いので、久しぶりに見ました。
札幌にはあまりいないのかしら?

3ワンで大型犬にガウガウ。
一致団結、気が合いますね~。
【牛柄人気沸騰中(中国語ではありません。)】
POLCOママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

牛柄スムースのチワワさんは珍しいようで、注目度バツグンです。
しかも可愛い子揃いなのです。
パトラちゃんは、チッチ君とお顔の輪郭が似ているようですが、お目目がチャーミングな美犬さんです。
POLCOちゃんのパパさんも、同じタイプだったんですね。
そら太朗の両親はわからないのですが、POLCOちゃんとソックリなので、もしかしたらスムースコートかしら?

【こちらもロングコートの方が多いですね。】
ちびまろんママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

チワワさんは、ロングコートの方が多いのかもしれませんね。
牛柄のスムースコートのチワワさんは珍しいと思います。
ロングもスムースもチワワさんは、お目目がパッチリで可愛いです。
吠えるときの協力体制は素晴らしいものがあります。
小さくても、吠える声は大きいのです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR