*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

高速道路の高架下に、水上アスレチックの飛び石があります。
そら太朗のスパルタパパによる、虐待ではなくて、トレーニングをお見せしましょう。
1小川01S 0824
イヤー!
スパルタおやじが、そら太朗のリードを引っ張って、飛び石に誘導しようとしています。
2小川02S 0824
ムリ、ムリー!
そら太朗が必死に抵抗しています。
3小川04S 0824
ママ、タスケテー!
そら太朗よ、頼んだ相手が悪かったね。
4小川06S 0824
オチルゥ~
鬼ババことそら太朗ママが、飛び石から、ナチャケナイそら太朗を激写しています。
5小川07S 0824
やめてケロー!
そら太朗にとっては、川に落ちてしまうような気がするのでしょう。
6小川08S 0824
スパルタおやじ・・・「そら太朗、こっちにきな!」
や~め~て~!
スパルタおやじに摘み上げられる、哀れなそら太朗です。
7小川10S 0824
8小川12S 0824
よっぽど怖いのか、人形のように固まっているそら太朗でした。
どうやら、そら太朗に水遊びは無理ですね。

さて、れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。の703△様の保護犬の〔フリマの物資・保護犬用物資支援のお願い〕に、是非ともご協力をお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧ください。 ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
そら太朗君、固まった姿可愛いー。本犬は恐いのでしょうが、あまりの可愛さにこちらが固まって見入ってしまいました。ごめんね。
しゅうはパンチやキック、体全体で抵抗するので飼い主の方が危険を感じます。今日トリミングにいくのですが、前回お迎えに行った時に嬉しさのあまりゲージから出された時にトリマーさんの口にパンチ!冷や汗ものでした。ハンドラーの資格もあるそうですが、扱いが雑な感じで・・・。今までの所が閉鎖になり車中ワンコラなので一番近い所にしましたが、それでも30分。田舎は辛いですね。
【】
空中で、固まってるそら太朗くん、かわいい~v-238
あはは~。
あ、ごめんなさい。
うちの先代ぶうこも、とび石でしり込みしてました。
でも、その後は、華麗にぴょんぴょん。
そら太朗くんも、慣れたらきっと、ヘーキ。
ぶうたは、跳ぶこともできるのに、
そのまま歩いてドボンするので、ちょっとドキドキです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんにちは♪】
この間も、がれき突破大作戦がんばっていましたが、
今日は、飛び石トレーニングですか~
そら太郎君、鍛えられてますね(*^_^*)

必死なお顔でママに助けを呼んでいるのに、
ママは、カメラで撮影中~
ほんとに、まれに見る、必死なお顔をしていますよ~
最初のお写真みると、
そんなに、段差も隙間もないように見えましたが、
4枚目のお写真見たら、かなり、段差ありますよ~
最後の人形のように固まった、そら太郎君、
めちゃくちゃかわいくて、何度もみちゃいました♪(*^_^*)
かわいすぎる~♪

それで思い出しましたが、田んぼか何か、そんなところを
わんさんと歩いていて、小さな用水路みたいなところを
みるくみかんままが飛んで、向こう側に渡りました。
わんさんは、運動神経バツグンだったので、
軽く飛んでくれると思っていました。
「戻ってきて~」としばらくワンワン吠えていましたが、
自分が渡るしかないと悟って、ジャンプしましたが、
腰がひけていたので、片足、用水路に落ちてしまいました(笑)

そら太郎君、次は、チャレンジする気になるかな?(*^_^*)

みかんにも、何か、チャレンジさせたくなりました(*^_^*)



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ほとんど虐待でした。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

人にとっては、どうってことはないと思っていたのですが、そら太朗には過酷すぎました。
ワンコの嫌がることをしてはいけませんね。
しゅうちゃんは、元気ハツラツですね。
トリマーさんとは相性があるようで、どんなに腕が良くてもダメなことがあるとベテランのトリマーさんに聞きました。
相性の良いトリマーさんと出会えると良いですね。
【克服できるといいのですが。】
つま様&ぶうた様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

不甲斐ない姿を笑ってやってください。
そら太朗パパもママも笑ってしまう姿ですから。
先代ぶうこちゃんは、とび石を克服できたのですか。
大したものです。
そら太朗も克服できるといいのですが。
ぶうた君も、また大胆なことをして笑わせてくれますね。
【イジワルなんだ。】
鍵コメSクン

コメントありがとうでーす。
ボクのキモチをわかってくれて、ウレシーイ。
こんなイジワルをされて、ボクくやしいです。
   そら太朗
【わんさんもチャレンジしたんですね。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

いわゆる愛のムチなのですが、はた目には動物虐待に見えます。
飛び石トレーニングは、写真を撮ったときに、高くて無理だと思いました。
私が犬だったら尻込みしてしまいます。

みるくみかんまま様もお転婆だったんですね。
わんさんの片足がつかったシーンを思い浮かべて笑ってしまいまいた。
わんさんも、気の毒でしたね。

そら太朗のチャレンジはまだ続きますので、みかんちゃんも一緒にGO!
【もっと楽なところでやってみます。】
鍵コメP様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗も、大雨とか災害に備えて特訓をしたのですが、高さがダメなのか水がコワイのか、失敗でした。
今度は、もっと楽なところでトレーニングするつもりです。
Pちゃんは、見事に克服して立派でしたね。
【(。・w・。 ) ププッ】
こんばんは。

「や~め~て~」とそら太朗くんの悲鳴が伝わってくるブログですね(笑)。
我が家もなんかこんなことをした気が・・・。
わたしもやっていた時は「半分虐待行為?」と
ちょっと思っていたのですが、
みんな我が子が出来るようにトレーニングするようなので
安心しました(^◇^)。

ポルコの場合はここまで幅がなかったのかなぁ?
飛べました(*^^)v。

そら太朗くん、パパさんに捕まえられてぬいぐるみようになってますね(笑)。
頑張れそら太朗くん!まずは水たまりを飛ぶところから始めよう!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんばんは】
そら太朗君❤飛び石水場、かなり怖がっていますね(@_@;)
足を踏ん張って、こわばった表情が
可哀想なのですが、すご~く可愛いです(^v^)
摘み上げられる小さなそら太朗君❤
勘弁してよ~。て感じですね(^v^)

【^ ^;;;】
そら太朗くん,ちっこいからすぐにつまみ上げられちゃうのね ^ ^;;;
ウチのお嬢だったら簡単にはつまみ上げられないかも^ ^;;;
今度,どんな反応するか,ウチもやってみたいです^o^
でもガウるくせにすごいビビリなので同じような結果になるかも…^ ^
固まっているそら太朗くん,かわいすぎる…♡
【POLCOちゃんスゴイワン。】
POLCOママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

POLCOちゃんは、運動神経バツグンで度胸もあるので、この位の飛び石はお手の物だと思います。
そら太朗もPOLCOちゃんにシゴイテもらわないとダメかもしれません。

昨夜の集中豪雨で交差点がちょっとした池になっていたのですが、暗くて見えないので、私が水浸しになってしまいました。
でも、水たまりを飛び越えることからチャレンジしてみます。
【感激でした。】
鍵コメC様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗はビビリ犬なんです。
もっと楽なトレーニングからやろうと反省しています。
何よりのプレゼント大感激です。
そら太朗も、大興奮でした。

これからも、よろしくお願い致します。
【哀れ、そら太朗です。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗はビビリなので、チャレンジは失敗でした。
哀れな姿ですが、ウケていただいて、ちょっと嬉しいです。
今度は、アドバイスにより、水たまりでトレーニングしてみようと思います。
【今度チャレンジしてみてください。】
まりちよ様

こんばんは。
遥かバスクから、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗が、あんまりビビっているので、ついに摘み上げられてしまいました。
この先には、もっと恐いアスレチックがあるのですが、断念しました。
多分、私も無理だと思います。

高架下に、飛び石がありますので、小梅ちゃんもチャレンジしてみてください。
ちょっと楽しみなような気がします。
【】
前半の全力で拒否しているお顔と、
後半の観念したお顔の差が
またとっても可愛いですね~♡

ベア&ミニーもお水嫌いみたいで…
でも、良く行く伊豆高原の犬のお宿で
同じく主人が、ベアに水泳特訓してます。
…って飼い主夫婦、カナヅチなんですけどね(^^;)
【お互いに頑張りましょう。】
ミユキ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ミニーちゃんは、そら太朗と一緒で水が苦手でしょうね。
でも、水に慣れてもらわないと、非常事態の時に困りますので、ご主人に頑張っていただきましょう。
そら太朗パパも、またチャレンジさせるようです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR