*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1RS01 11.16決闘 0904
そら太朗クン、ヒサシブリデース。
ちかすぎ!
ヒサシブリデース。
午後3時のお散歩で、1年ぶりくらいにミニチュアダックスフンド8才のりぼんちゃんと、2才のすばる君に会いました。
暑さも柔らいだせいか、お久しぶりのわんこさんに会える季節になってきました。
かつて、すばる君とケンカしたこともありました。 ⇒  
*1才5ヵ月のそら太朗と11か月のすばる君です。
2RS02 0904
じゃあね。
エッ、もういっちゃうの?
男子には、素っ気ないそら太朗です。
そして、りぼんちゃんは、オヤツを期待してニコニコ笑顔です。
3RS05 0904
クンクン。モグモグ。
クンクン。モグモグ。
りぼんちゃんとすばる君の姉弟が草をクンクンしながら、草を食べています。
4RS04 0904
クンクン。
アラッ。そら太朗クンったらぁ。
熟女好きのそら太朗が、りぼんちゃんの匂いをコッソリ嗅いでいますが・・・
5RS06 リボンちゃん8才S 0904
つきあってあげてもイイワン。
りぼんちゃんが、そら太朗に声をかけてくれました。
6RS03S 0904
イイでーす。
ねえちゃん、カワイソ。
きにしないでイイワン。
逃げるように立ち去った、そら太朗です。
7RS09 スバル君2才 0904
ガウガウ。
ガウガウ。
他のわんこさんが来ると、りぼんちゃんとすばる君は声を合わせてガウガウ吠えます。
8ロン君RS01S 0904
ロンでーす。
マルチーズ&トイプードルMIXマルプー5才のロン君が、これまた久しぶりに再会しました。
さっきまでガウガウしていた、りぼんちゃんとすばる君も、嬉しそうです。
9ロン君03S 0904
みんな、ゲンキだったか?
ハイデース。
ハイデース。
男同士、再会を喜び合っているのでしょうか?
かつては、ロン君とも一悶着がありました。 ⇒  
*1才半の頃のそら太朗と3才のロン君です。


さて、れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。の703△様の保護犬の〔フリマの物資・保護犬用物資支援のお願い〕に、是非ともご協力をお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧ください。 ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
おはよう(^-^)/最近、涼しくなったのでお散歩するわんこが増えてきたよね。
ダックスちゃんたち熟女なのね(^_^;)
でも交際を断っちゃつたの?そら太郎くん
(((^^;)他に気になる女子がいるのかな(^ω^)
ロンくん背中の毛並みがプードルににていて可愛いです。
アトム(マルチーズ)は足や耳に毛玉ができてこの前、超短めにカットしてもらいました笑
【おはようございます(*^_^*)】
うふふ。
すばる君は、チューしようとしていても、
そら太郎君は、ちょっぴり、戦闘態勢でしょうか~
女の子は、そんなことより、楽しいおやつの
方に興味があって、
人も、わんこも、ほんと、似ていますね(*^_^*)
以前のすばる君とのケンカの記事も、
リアルタイムでも、読ませていただきしたが、
あのそら太郎君は、二本脚で立っていて、
ほんと、かわいいです~(*^_^*)
男子の三者会談、何を話し合ったのでしょ~(*^_^*)
【】
おはようございます。
昨日は綺麗なお月見ができました。月光浴でパワーをもらえましたよ。そちらはどうでしたか。
いつもフレンドリーなそら太朗君でも1枚目のような顔をみせることがあるのですね・・笑
いろいろなそら太朗君、毎日楽しませてもらっています♥
【】
こんにちわ 苺ママです
そら太朗くんは 優しいのですね どの子にも持てるんだから・・
ところで ママ様にはご心配いただき 苺 共々うれしく感謝しています そらちゃんから頂いたペン太君 苺はいつも側につれて一緒に歩いています  うんpも重宝していますよ

苺ちゃんあの急に長く強い震えはただ大きな声だったので驚いただけなのか・・なぞです  auのCM のようです 
【応援しています。】
鍵コメT様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

きっと良い方向にいくと信じています。
いつも応援しています。
【やっぱり熟女が好きです。】
あるみ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

猛暑の間は、お散歩時間が違っていたワンコさん達とも再会ラッシュです。
久しぶりでも、匂いでわかるのですぐに打ち解けるようです。
ふふふ。そら太朗は、やっぱり熟女が好きと見えて接近していますが熟女の貫禄に圧されたようです。
マルプーのロン君は、トリミングに行くと暴れて大変なことになるので、お家カットのようです。
マルチーズもトイプーも毛が伸びるのが早いようですね。
マルチーズのアトム君の超短めのカットが気になります。
【ケンカ腰でした。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

すばる君が遊ぼうと誘っているのですが、そら太朗はケンカ腰でした。
過去のケンカが頭をよぎったのでしょうか?
1才前のすばる君に比べると、ずいぶん大人しくなりました。
年と共に性格も変化するんですね。
貫禄のあるロン君と精悍なすばる君に比べると、そら太朗は弱弱しいです。
【月光浴のパワーのお裾分けをいただきます。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

私はうっかりして、お月見をするのを忘れていました。
ブログできれいなお月様を見させていただいて、満足しました。
月光浴でパワーをもらえるなんてステキですね。

そら太朗は、年下の男子(例外もあります。)に対しては歯を剥くことがありますが、弱弱です。
過去のすばる君との、一方的なケンカが面白かったので、ご披露しましたが、こんな感じなのです。
【箱入り娘ですもの。】
ペットの夢pinokio 苺ママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

苺ちゃんは箱入り娘さんだから、大きな声や音でビックリしたんですね。
動物病院の待合室では、ワンニャンさんの泣き叫ぶ声が聞こえることがありますので、ドキドキしますもの。
無事に診察が終わって良かったです。
【こんばんは】
すばるくんを前に、そら太朗君
小さな可愛い歯を見せていますね(^v^)
熟女のりぼんちゃんは、ニコニコ愛らしい笑顔を
振りまいていますね❤
ダックス姉弟は、ワンちゃんを見るとガウガウしてしまいますので
そら太朗君も、最初はとまどってしまったのですね(^v^)
ロン君は、全然気にしていませんね♪
木枯らしそら太朗君❤頼りがいがありますね(^v^)
【まるで双生児のようです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、時々歯を剥くことがあります。
相手が年下の時が多いのです。
ダックス姉妹は、仲良しで息がピッタリで同じ動きをします。
まるで双生児のようで、面白いです。
ロン君は、吠えられても歯を剥かれても平気な大ものワンコさんです。
昔のブログは、アホらしくて笑ってしまいますね。
【コンバンハ】
きゃはー!すばるくん,リボンちゃん,ロンくん,とっても久しぶりー!すばるくんたち,1年ぶりですかー!
涼しくなったら,また是非お会いしたいですー^o^
1枚目の写真のそら太朗くん,めっちゃ笑ってますねー ^o^ 福々しい笑顔です♡
【】
こんにちは。

またまた一気読みになっちゃいました!

お友達がお引越しするのも寂しいですし、
美犬3姉妹を見るのは目の癒しになるし、
そしてずいぶん涼しくなって、
久しぶりのワンコ達にまた会える日がふえましたね。
我が家も久しぶりのお友達や新しいお友達が増えるようになりました。

はじめの写真のそら太朗くんの「むぎ~!!」のお顔と
りぼんちゃんの笑顔が対照的(笑)。


【懐かしメンバーです。】
まりちよ様

こんにちは。
遥かバスクから、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お互いに全然会わないと思っていたメンバーとの再会は嬉しいです。
この奇跡のメンバーと小梅ちゃんが会っていたことも、スゴイことですね。
涼しくなったら、つむ&あいちゃん達とも会いたいですね。
【涼しくなって再会の時期がきました。】
POLCOママ様

こんにちは。
お忙しいのに、ブログを読んでいただいてありがとうございます。

こうしてみると、平和に見えるそら太朗界隈も、犬間関係も出会いや別れがあったりしているものですね。
季節によっても、会えない時期があるので、今は再会の時期到来です。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR