*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1チッチ君02 0904
クンクン。
クンクン。
朝のお散歩で、チワワ9才のチッチ君に会って、仲良くクンクンしています。
チッチ君は、お転婆なチワワ1才のパトラちゃんと一緒にお散歩ですが、今日はチッチ君だけなので、のんびりしています。
2チッチ君08S 0904
オヤツ、チョウダーイ!
そら太朗はガッツイテいますが、大人のチッチ君は大人しく待っています。
3チッチ君04S 0904
アッ、ティナちゃんだ!
お友達ワンコさんを見つけたときも、そら太朗は落ち着きがありません。
4チッチ君03 9才 0904
ハヤッ。
そら太朗がティナちゃんに駆け寄るのを、ビックリして見つめるチッチ君です。
5ティナちゃん 0904
そら太朗クン、オサンポいくわよ。
ハイ、ハーイ。
ティーカッププードル4才のティナちゃんは、チッチやチッチ君パパにご挨拶してから、そら太朗を連行しました。
7ふゆちゃん01S 0904 (2)
そら太朗クン、オハヨー。
途中で柴犬界のキョンキョンこと、お顔の小さいふゆちゃんを見つけて駆け寄りました。
7ティナちゃん11 0904
そら太朗クンは、ワタシとデートなの。
ティナちゃん、強いデス。
6ふゆちゃん0S 0904 (8)
オジャマだったかしら?
ティナちゃんが睨みをきかせているので、謙虚なふゆちゃんが遠慮しています。
8ふゆちゃん03 0904 (5)
そら太朗クン、またね。
大人の対応ができる、大和撫子のふゆちゃんです。
9ティナちゃん08S 0904
わかった?
ハーイ。
何が解ったのか、わかりませんが、そんな会話をしているような2ワンズでございます。
ワンコ界も、人間界の縮図でございますわね。
10ティナちゃん14S 0904
強いワンコについて行く、ウワキなそら太朗でございます。

さて、れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。の703△様の保護犬の〔フリマの物資・保護犬用物資支援のお願い〕に、是非ともご協力をお願い致します。
詳しくは、こちらをご覧ください。 ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはよう(^.^)
そら太郎くんティナちゃんのお誘いには弱いのね(^_^;)お散歩で歩いていると何かを話しているところあるよね。
柴犬で顔が小さい子っているんですね。
近所で二匹かっているおうちがあるけど気がついたこと無かったです^_^;
熟女好きなそら太郎くんも可愛いわんこには弱いんですね笑
昨日から散歩コースを広げ、商店会を歩いたハッピーは魚屋さんのおばちゃんに
まだ小さいの?って言われました(^_^;)
誉められ手いるのに知らんぷりなハッピーの目線は秋刀魚のほうに向いていたよ笑
【】
そら太朗くん、さすがワンコ社交界を渡り歩くオトコですね。
そら太朗くんには、頼りになる女子がいっぱいいて、いいなぁv-238
で、本命は、だれでしょうv-362
もしかして、男子?
【】
おはようございます。
お題をみてニンマリしながら見ました(^o^)
そら太朗君はモテモテだからね♥でも誰が本命でしょうか、気になりなすね・・笑
ふゆちゃん可愛いですね。先住犬の柴の雑種の放棄犬(推定1,2才)と17年ともに過ごしましたが、その仔によく似ています。1度覚えたらほえることがなく郵便のおじさんにおやつをもらっていました。虹の橋にいって8年ですが会いたいですね。
【おはようございます(*^_^*)】
そら太郎君、チッチ君と、のんびりお散歩したいたのに、
ティナちゃんに
駆け寄っていっちゃったんですね~(*^_^*)
ティナちゃん、かわいいもんね。
そら太郎君、ふゆちゃんにも、駆け寄っていったんですね~(*^_^*)
こちらも、かわいいから、ムリもないわん。
そら太郎君は、とりあえず、お友達ワンコをみつけたら、
ご挨拶に駆け寄るんですね~(*^_^*)
浮気なわけじゃないよって、ママしゃまに、
みるくみかんままから、お伝えしておくね。
あとは、女子に連行されちゃうだけだもんね。
モテル男は、つらいでしゅわね~
ティナちゃん、いつもかわいいですね。
ふゆちゃんの、なんとも言えない、おっとりな表情に、
うっとりしちゃった、みるくみかんままでした(*^_^*)
【】
ティナちゃん、強い!!
からだの大きさは関係ないですね。
むしろ小さい子の方が気は強いかも?
そら太朗くんもタジタジ……。
大人の男のチッチくんと、謙虚なふゆちゃん。
いいキャラクターですね。
【草食系男子です。】
あるみ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、草食系男子なので、肉食系女子の言いなりなのです。
ティナちゃんは体は小さいけれど、パワフルなのです。

他の柴犬に比べて、ふゆちゃんのお顔が小さいのに気がつきました。
お淑やかで日本女性らしい柴犬さんです。
ハッピーちゃんは、小さくて可愛いパピーちゃんに見えますね。
【乗り換え上手です。】
つま様&ぶうた君

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、長いものには巻かれろ的な、強い女子についていくタイプのようです。
本命は、その時によって違うので不明です。
本命は、男子も大ありです。
【虹の橋で見守ってくれていますね。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、その時の気分の男なので本命は謎です。

柴犬のふゆちゃん、シャイで可愛い女子です。
しゅうママ様の先住ワンコさんは、性格も良くて、可愛らしいワンコさんでしたね。
長生きされたのは、しゅうママ様が愛情を注いで育てられたからだと思います。
きっと、虹の橋で見守ってくれていますね。
ふゆちゃんも大人しくて吠えることがないそうです。
性格も似ているんでしょうね。
ふゆちゃんをご紹介できて良かったです。
【申し訳ない思いをしました。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

せっかくチッチ君と仲良くしていたのに、そら太朗は悪い男子です。
チッチ君に申し訳なかったです。
ティナちゃんは、外見に似ず肉食系女子なので、そら太朗は頭が上がりません。
ふゆちゃんと仲良くしたくてもできなくて、ふゆちゃんに申し訳なかったです。
柴犬のふゆちゃん、可愛いですよね。
【パワフルなミニ美女です。】
もんちゅちゅ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ティナちゃんはそら太朗の半分以下の大きさなのに、パワフルなんです。
1才年上ということもありますが、「ワタシに、ついてこい!」状態です。
チッチ君とふゆちゃんに申し訳なくて、謝りました。
【】
こんにちは。

そら太朗くんはみんなとお友達で
みんなと一緒にいるのがすきなのよね!
でもついつい可愛いティナちゃんに声をかけられたら
どんな男の子もふらふら~っといつの間にかついて行っちゃうよね(^◇^)。
ふゆちゃんは大和撫子ですもの、
デート中はそっと見守る日本美女。

そら太朗くん界隈は美犬さんが多すぎて、
誘惑に負けちゃう♂ワンコ多しかしら(笑)。
【コンバンハ】
って,こちらは午前9:40です^ ^
チッチくん,かわい〜 ^o^
私はどうも「白黒」のコに目が行ってしまう傾向があるようです ^o^
そら太朗くん,あまりにお友達がいっぱいで,ちょっとまごついたのかしら? ^o^
小顔のふゆちゃん,「ワンコ界のきょんきょん」って…ウケる…♡
【】
そら太朗君、もてる男はつらいね。
ティナちゃんと仲良くデートすることにして良かったよ。
危うく三角関係になるところだったもんね。
恋のもつれは怖いからね。

チッチ君の大人の対応はさすがですね、やっぱりワンコも年の功なんですね。
【誘いに乗るタイプ。】
POLCOママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、誘われると断れないタイプなのかもしれません。
そして、肉食系女子には仕切られるタイプなのです。
しっかりしたワンコさんは、誘惑に負けないと思います。
そら太朗ママは、チッチ君とふゆちゃんに申し訳ない思いをしてしまいました。
【コンニチハでしょうか?】
まりちよ様

こんばんは。
日本は夜8時10分ですので、バスクでは、コンニチハですね。
遥かバスクから、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

チッチ君は牛さん模様で可愛いです。
チッチ君ファミリーは黒白タイプですので、ご紹介しましょう。
お顔の小さいふゆちゃんを、ワンコ界のきょんきょんと言うと年がバレバレですね。
【節操のないダンシです。】
アビィママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

モテるというか、節操がないというか、そら太朗は誘惑にホイホイ乗ってしまう男子です。
人界にも、そういうタイプが増えているような気がします。
女子会に一人混じる男子的な・・・

チッチ君もふゆちゃんも大人の対応ができるワンコさんで良かったです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【またお会いできる日を。】
鍵コメS様

こんにちは。
楽しいコメント、ありがとうございます。
過酷な夜間トレーニングでしたね。
ガッツなSちゃんは大したものです。
ポエムと落し物のエピソードに爆笑でした。
また会える日を楽しみにしています。
【感謝しています。】
鍵コメK様

こんにちは。
お忙しいですのに、お心のこもったコメントをいただきまして、ありがとうございます。

どんな辛い状況にあっても前向きな、K様を尊敬しています。
これからも、ブログを通して励ましていただきたいと願っています。
どうぞ、お身体をお大切になさってくださいませ。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR