*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

そら太朗ママの姪と知人が、押上からスカイダッグツアーで来るのを、スカイダッグのスプラッシュポイントで待っています。
1スカイダック02 0828
まだかなぁ?
あいにくの小雨なので、スカイダッグの現地スタッフのそらガイドが、休憩所で待機しています。
2スカイダック01 0828
スカイダッグのスプラッシュポイントにある「旧中川 川の駅」の案内です。
スカイダッグツアーはこちら ⇒ スカイダッグ
3スカイダック06 0828
4スカイダック07 0828
ようやく押上からスカイダッグが来て、いざ旧中川に着水するところです。
この後、バスガイドさんの案内で、約20分ほど、一時的に船に変身したスカイダッグで川をゆらゆらと観光します。
5そら05 0828
ボクも、いつかノリターイ。
と、心の中で思っているに違いないそらガイドですが、ペットは乗れないんですよ。
6スカイダック12 0828
ようやくスカイダッグが川から上陸してまいりました~。
ガイドさんの掛け声の中、まるでディズニーランドばりに賑やかに、アヒルのガァガァ笛を鳴らして賑やかで楽しそうです。
7スカイダック15 0828
スカイダックから、お客様が降りてきて、「旧中川・川の駅」で約15分ほどトイレと休憩タイムです。
8そら08s 0828
ボク、スカイドッグのそらガイドでーす。
そら太朗が、お客様に駆け寄ります。
9そら09S 0828
こちらへ、ドーゾ。
ご挨拶の終わったそらガイドさんは、お客様を川の駅にご案内します。
10そら12S 0828
トイレは、こちらデース。
お客様をトイレにご案内しています。

平日(木曜日)で小雨が降っているのに、スカイダッグは満席だったようです。
ちなみに、そら太朗ママは乗ったことはありません。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます~♪

名前がオサレですねぇ。
大阪のはただの水上バスだったと思います。

近場だと中々乗船しないもんでしょうけど
実はあたし観光客気分で乗ったことあるの~
何気に楽しい。
いつも見てる景色も水の上からだと全然違うものになりますよ!
ママさんも是非♪
パパさんとおデートしてちょ(o ̄ー ̄o) ムフフ
【】
水陸両用なのですね!すごーい!
私も乗ってみたいです♪
スカイドッグになっちゃったそら太朗くんかわいいです☆
降りてきた乗船客の方もかわいいそら太郎くんのガイド付きだなんて感激してしまいそう(^^)
【】
おはよう(^-^)/
スカイダック押上から出ているのね。
普段は車で走っているバスなんですよね^^;
そら太郎くんのガイドはわかりやすくて
可愛いなぁ。中川と旧中川があったなんて
知らなかったわ(^^;
ハッピーは性格がはっきりしてるけれど、
妹はおとなしくて顔つきも違ってました

【おはようございます(*^_^*)】
そらガイドさんかわいい~(*^_^*)

こんな、かわいいガイドさんが、川の駅まで、
案内してくれたり、おトイレを案内してくれたり、
遭遇した方は、ラッキーですね(*^_^*)

そら太郎君も乗れたら、絶対、もう、そら太郎ママさまも、
お乗りになっているでしょうね~

平日で、小雨が降っている中、満席なんて、
すごい、人気があるのですね~
そら太朗ママの姪っ子さん達には、会えましたか~(*^_^*)

つむ君と、あいちゃんは、いつ見てもかわいいですね。
つむ・あいちゃんのパパさまが、わざと、変な人のふりしたら、
まんまとだまされちゃったそら太郎君。
かわいすぎます~(*^_^*)
みかんも(*^_^*)、
お鼻より、目で判断してる事が多い気がします(*^_^*)
【】
おはようございます。
そら太朗君の可愛いガイドなら皆、笑顔でしょうね。
働き者ですね・・・笑
しゅうにもよーく言って聞かせなくては・・・と振り向くと寝ている・・・汗
最近は寝てばかりのおばあちゃんになりましたぁ。
【いきなり観光地になりました。】
malin様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

同じ水上バスでも、スカイダッグという名前だとステキに聞こえますね。
スプラッシュポイントが近所にあって、いきなり観光地になってしまいました。
あまりにも近場すぎてと思いましたが、malin様を見習って、今度乗ってみようかしら?
その時も、スカイドッグそらガイドに頼みましょう。
【水陸両用バスです。】
クルーズママ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

スカイダッグは水陸両用の2階建てバスで、東京スカイツリーから運行している、新しい東京の観光名物?になっています。
小雨が降っていましたが、オープンドアのバスはレインコートを無料で借りて乗っていました。
お天気が良い日でも、着水するときに、濡れるのではないかと思います。
そらガイドは、乗客の方との触れ合いもしていました。
【そらガイドがお待ちしていますワン。】
あるみ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

スカイダッグは押上コースと亀戸コースがあるようです。
道路を走ってきて、スプラッシュポイントで船に変身します。
姪に聞いたら、船に乗っているようだったらしいです。
そらガイドを褒めていただいて嬉しいです。
あるみ様がいらっしゃるのでしたら、そらガイドがご案内しますよ。

エエーッ、ハッピーちゃんに妹がいるんですか?
あるみ様のワンニャンメンバーを教えてくださいね。
笑顔の可愛い、ハッピーちゃんに会いたいです。
【そらガイド、張り切っていました。】
みるくみかんまま様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

平日で小雨なのでスカイダッグはガラガラだと思っていましたが、満席で驚きました。
姪と同乗した知合いの方は、そら太朗に会うのが初めてだったので、ガイドをしました。
15分間の逢瀬でしたが、喜んでいただけて良かったです。
他の乗客の方も喜んでもらえて、そらガイドもやりがいがあったと思います。

つむ君&あいちゃんパパ様をヘンなおじさん扱いをして、そら太朗ママは変なおばさんですね。
パパ様は背が高いので、顔が見えなくて、そりゃすごい吠え方でした。
パパ様ごめんなさい。
【そらガイドは姪に会えてテンションアップしました。】
しゅうママ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そらガイド、張り切っていました。
姪になついているので、会えたのが嬉しかったようです。
そらガイドのマネージャーは、姪と知り合いのカメラマンもしたので、船の間の20分を待ちました。
スカイダッグには老若男女たくさん乗車していましたが、皆さまアヒルの笛を鳴らして楽しそうでした。
ちょっと遊園地のアトラクションのような雰囲気のバスです。
しゅうちゃんだけでなく、そら太朗も寝るときはトコトン寝る男です。
しゅうちゃんはまだ元気で若くて美犬さんですよ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【バスガイドもできるといいですが。】
鍵コメP様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

スカイダッグも、いつかペットが乗れる日がくるといいのですが。
アヒルのバスに沢山のペットが乗っていると楽しそうですね。
そらガイドは、バスガイドもしたそうでした。
【コンニチハ】
そら太朗くん,立派にガイドを務めましたね ^o^
小梅っちも,亀戸梅屋敷のスカイダック発着所で,ときどき「押し掛けカンバン娘」をしております ^ ^;;;
私も乗ったことないんですー
道路を走っているところを見ると結構「異様」ですよね ^ ^;;;
ペットも乗れるといいのにね^ ^(窓がオープンだし,何かあるといけないのでNGなんでしょうね)
【こんばんは】
スカイダックって何だろう?と思いましたら
水陸両用の乗り物なのですね(@_@;)
スプラッシュポイントでは
大胆に水しぶきが上がるのですね~\(^o^)/
そら太朗君の可愛いガイドさんがいてくれたので❤
姪子さん達も、ホッと一安心したと思います(^v^)
【楽しいようですよ。】
まりちよ様

こんばんは。
遥かバスクからコメントをいただきまして、ありがとうございます。

亀戸梅屋敷のスカイダッグ乗り場では、小梅ちゃんが看板娘をしてくれているのですね。
きっと、乗客から大人気だと思います。
2階建てバスで、形も変わっているので目立ちますね。
スプラッシュポイントでは、空席があるときのみ1000円で乗船できるらしいのですが、
見ているだけで、楽しいです。
姪も知合いも楽しかったと喜んでいたので、いつか乗ってもいいかな?と思っています。
【そらガイドの任務】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

水陸両用バスは、この頃TVにも出ているようで、人気があるようです。
が、007に出てくるような格好良い乗り物ではありません。
スプラッシュポイントでは、水しぶきをあげながら着水するので、たぶん水に濡れると思います。
ちょっと遊園地の乗り物みたいで、乗客の方々は楽しそうでした。

姪達に会ったら嬉しそうだったので、そらガイドも満足そうでした。
【】
こんばんは ピノキオの苺ママです
敢闘賞 頂きありがとうございます

24時間TBでの もう壊れてもいいとスピードだして頑張ったリーダ
亡くなった明雄さんのはちまきで一緒に頑張ったリーダ
自っ筆での手紙文 周りの人に気を使う優しいリーダー

苺ママはリーダーのフアンになります 報告まで お騒がせしました
【】
こんばんは。

スカイダックTVで見たことはあったのですが
こんなに近くにあったのですね!!
まったくもって知らなかったです。

休憩場所にそら太朗スカイガイドさんがいたら
観光客の方はいろいろとそら太朗ガイドさんに聞きに行きたくなっちゃいますね(^◇^)。

そら太朗くん姪っ子達に会えてよかったね(*^_^*)。
【似顔絵、最高でした。】
ペットの夢pinokio 苺ママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

苺ママ様の、24TVの城島君とTOKIOの似顔絵は最高でした。
きっと、城島君の手元に届くと思います。

101㎞走るのは無謀だと思いましたが、ラスト5㎞を全力で走ったのは感動しました。
最後まであきらめない姿勢は、見ている人の心を打ちますね。
私もファンになりました。
【地元が観光スポットです。】
POLCOママ様

こんにちは。

メントをいただきまして、ありがとうございます。

地元が、観光スポットになるなんてビックリしています。
押上からのコースと亀戸からのコースがあって、夏休みということもあって平日なのに満席でした。
アヒルのガァガァ笛を支給されるので、かしましいバスです。
姪っ子だけでなく、乗客との触れ合いも楽しんでいました。

そら太朗も、時々お散歩で行きますので、にわかスカイドッグのそらガイドになります。(笑)
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR