*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1キャリー03 0823
どこにいくの?
おニューのリュックキャリーの乗って、楽チンなそらどんは、キョロキョロしています。
2カエル噴水 0823
アッ。このカエルは・・・
そうです。ここは約10ヵ月前に来たことのある上野恩賜公園です。
3レストラン01 0823
雨がポツポツ降ってきたので、偶然通りかかったテラスのあるレストランで、ワンコがOKかどうか確認して、テラス席で早めのランチをいただくことにしました。
このお店は レクアトロ スタジオーニでロケーションが素晴らしいです。
4ランチ04 0823
チョウダーイ!
そらどんのチョウダイコールが激しいので、ピザの耳とサラダの大豆をあげました。
土日祝日限定のパスタとピッツアのセットには、サラダビュッフェ(サラダ&フルーツバーにパン食べ放題)とお飲み物が付いています。(パスタが1550円でピザが1650円でした。)
窯焼きのピッツアはとっても美味しかったです。
ワンコメニューはありませんが、嬉しいことにそらどんにもお水を出してくださいました。
5ランチ06 0823
フルーツバーでは、オレンジとグレープフルーツに、そらどんの大好物のブルーベリーがありました。
6ランチ08 0823
デザート、チョウダーイ!

ところでクイズです。次の①と②の2枚のそらどんの違いがわかりますか?

7ランチ11S 0823

8ランチ12S 0823
フフフ。わかったかな?
正解はポチの前です。正解した方は、続きが読めますよー。
9上野グリーンサロン 2013.10.7 0823
美味しいランチをいただいて、駅に向かっていたら、そらどんが急にあるところに駆け寄りました。
10上野グリーンサロン 0823
ここは、昨年10月に、マルックス「ぷく」の独り言のパパさんが上京した折に、そらどんと会ったお店のテラス席です。
なぜか、ちゃんと覚えていたようでテラス席に行こうとしていました。
その時のブログはこちらです。 ⇒  ☆彡

上野恩賜公園ぶらり旅はいかがでしたか?
雨が降ってきましたので、少ししかご案内できませんでしたが、ワンコ連れOKのお店を開拓できて嬉しかったです。
そうそう肝心のクイズの答えでしたね。
①は洋服を着ていますが、②は洋服を着ていません。
なぜなら、そら太朗パパが雨が降ってきたので、蒸れると脱がしてしまったのです。
暑い時も脱がされましたので、そら太朗パパはワンコ裸族派のようです。
それでは、クイズの当たった方は、ポチを押してから、続きを読むにお進みくださいませー!

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



▼続きを読む▼

【おはようございます】
あらま、おいしそう!
外国みたい。
そら太朗くんも喜んでおられるようですね。
【わんこも喜ぶピザでした。】
ST Rocker様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

上野恩賜公園で、オシャレなお店を見つけて嬉しくなりました。
ピザはもっちりしていて美味しかったです。
そら太朗は、ピザの耳で大満足していました。
【】
おはようございます。
そらどん(なれなれしくも)のアップ可愛いです♥整った顔がなんとも羨ましい限りです。
うちも年中、裸族です。一時期着せたことがあるのですが嫌がり噛みつかれまたまた流血事件。女の子に思えないでしょ・・・笑
抱っこも捕獲されるようで嫌いです。自由をこよなく愛する我儘ヨーキーでス・・・汗
【】
おはよう(^-^)/
上野にこんなに素敵なレストランがあるんですね。ピザやフルーツ食べ放題なの?(^_^;)美味しそうだね。
クイズの答えは洋服を着ているかいないかなのね(^_^;)
正岡子規が野球好きだったことはじめてしりました。上野は公園の方までは行ったことないので素敵なレストランや公園が
あるなら今度行ってみたいです(^_^)
【おはようございます(*^_^*)】
おニューのリュックキャリー、そら太郎君も、
居心地よさそうですね(*^_^*)

テラスのあるレストラン、雨が降っていても利用できて
いいですね(*^_^*)
その上、サラダ&フルーツバー・パン食べ放題で、
お飲み物までついて、このお値段は、ステキですね(*^_^*)
ロケーションもスバラシイなんて、行ってみたです~(*^_^*)

クイズのお答、わかりましたよ。
パパさまは、どうも、お洋服がお好きでないようですね。
ウチも、みるくに最初に着せたとき、
あまりいい顔しませんでした。
だけど、フリフリ好きのパパだったので、いつのまにか、
好きになってました。
男の子だったら、そのまま、だったかもしれません。

上野は、公園など、いろいろあって、のんびり、散策できそうで、
いいですね(*^_^*)

うまうまをもらえる時のそら太郎君の嬉しそうなお顔、
とっても、かわいかったです(*^_^*)
【】
ソラちゃん上野か!僕も行ったばかり、、、。交代で、絵画展に行くので、僕は、散歩しながら、お茶して待っているんだよ。そらちゃん行きあったら声かけてね。
【ナチュラル派ですね。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そらどんを褒めていただきまして、ありがとうございます。
そらどんはイヤシイので美味しいものを見ると、目が輝くのです。

そら太朗が途中で裸族になるときは、たいていそら太朗パパの仕業です。
そら太朗も、裸のほうが好きなようで、お散歩から帰るとすぐに脱ぎたがります。
しゅうちゃんは、きっとナチュラル派なんですね。
【上野は、わんこも楽しめます。】
あるみ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

たまたま入ってレストランが、テラスがワンコOKで美味しかったです。
ピザとパスタのメーンディッシュと飲み物はオーダーですが、中に入って、サラダとフルーツとパンは食べ放題です。
サラダも、トッピングやドレッシングも種類が多くて楽しかったです。
フルーツのブルーベリーが特に嬉しかったです。
クイズ大当たりです。おめでとうございます。
正岡子規さんが、野球の和訳をされたそうです。
ぶらり散歩も勉強になりますね。
上野は博物館やお花見の時期だけでなく、年中楽しめるところだと思いました。
【思いがけずステキなお店が見つかりました。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

黒いリュックが暑そうだったので、バーゲンで買ってしまいました。
少し広いのに軽くて、そらどんも楽そうでした。
そらどんを連れての上野は2回目でしたが、広くて見所満載でお勧めです。
テラスのあるレストランは予約ができないようですが、早めに行かれたら大丈夫だと思います。
思いがけず、ステキなお店が見つかると嬉しくなります。

そら太朗パパは、すぐにお洋服を脱がせるので困ってしまいます。
裸のほうがノビノビしているので、案外そら太朗も裸族かもしれません。
【お会いできなくて、残念でした。】
ノーベル賞コウホケンメイゴンサンちゃん

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

サンちゃんとすれ違いでしたか。
残念です。
以前、世界一高い白菜を見に行かれたんですよね。
私も、見に行きたかったのですが、そら太朗がいるといけないと思いこんでいましたが、順番に行けばいいんですね。
いつかお会いしたいです。
【】
偶然、ワンコOKのお店に出会うと、うれしいですねv-238
しかも、上野でこんなに、ゆったり。
そら太朗くん、リュックがお気に入りなんですね。
かわいいお顔を出してて、誘拐されないようにしてくださいね。

クイズの答え・・・ブルーベリーを食べる前と、食べた後
かと思いました(恥)
ちゃっかり、続きも拝見してしまいました〜v-222
【こんばんは】
上野のにも、とってもおしゃれな❤
そして、ワンちゃんOKの♪
美味しいレストランがあるのですね(^v^)
クイズ間違えちゃいました~☆
そら太朗君の表情が
パンの耳のときと、ブルーベリーのときで
喜びようが違うのかなって思ってしまいました(^v^)
【そら太朗ママさん】
そら太朗ママさん、こんばんは。

上野公園のぶらり旅、楽しみましたね。

去年のテラス席でお会いしたことが、

懐かしく思い出しました。

そら太朗君は覚えていたんですね。

ちょっと嬉しくなりました。
【バッグ大好きなのです。】
つま様&ぶうこちゃん&ぶうた君

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです。
テラス席でもワンコ不可のお店もありますので、上野でステキなお店を見つけてラッキーでした。
そら太朗はバッグに入るのが大好きなので、大きなトートバッグにも入ろうとします。
穴倉だと思っているのでしょうか。
クイズ残念でしたね。
②の写真がボケているのでわかりにくいのが、ひっかけでした。
【上野は楽しい公園です。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

上野公園は、オシャレからは遠い存在だと思っていましたが、ロケーションもいいですし、
雰囲気も味もグッドでした。
そら太朗を連れて行ったときは、また行きたいと思っています。

今回のクイズは、②の写真がボケていたのでわかりにくかったですね。
でも、すももどーる様するどいですよ。
そら太朗は、ブルーベリーが大好物なので、喜び方が違っていました。
【懐かしい思い出の上野です。】
aruga様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗が、テラス席の階段を上ろうとしていたので、驚きました。
去年の10月にaruga様に会ったときのことを覚えているようにみえました。
そら太朗にとっては、嬉しい出会いだったんでしょうね。
また、東京にいらっしゃることがありましたら、お声をかけてくださいね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR