*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

8月20日は、そら太朗が家族になって3年目の記念日です。
あっという間の3年でしたが、3年前を振り返ってみました。
3そら4 2011.8.14
ペットショップのホームページの子犬の紹介に載っていた生後40日頃の写真でしょうか?
まだお耳が立っていませんでした。
そら太朗パパは、この写真に心を奪われたようで、この子に会いに2011年8月14日の夜に、ペットショップに行きました。
1そら 初対面 2011.8.14
ペットショップで一目惚れしたヨーキー&チワワMIXヨーチワ生後54日の男の子です。
左耳がピンと立ってきました。
30分ほど悩んで、すぐに家族に迎え入れることを決定しました。
思い出を綴ったブログです。 ⇒ 
2そら  2011.8.14
2011年8月20日に、ペットショップにお迎えに行ったときの、生後2か月のそら太朗です。
両耳が立ってきました。
右手を上げた、「招き犬 そら太朗」です。
お姉さんに別れを告げるバイバイかもしれません。
4そら2ヶ月 寝姿1 20110821
家の子になった次の日のそら太朗です。
サークルとトイレの狭い隙間で眠っています。
体重は700gしかありませんでした。
ペットショップのお姉さんから3日間は、サークルの中から出してはいけないと言われましたが、やっぱり出してしまいました。
5そら4ヶ月
生後4か月のそら太朗は、体重が1.8㎏になりました。
6そら6ヶ月 お痩せさん 2011112008
生後6ヶ月のそら太朗は、体重2.2㎏のお痩せさんでした。
ドライフードを食べなくて、食も細くていつも悩んでいました。
7ニード君ご挨拶 2012.6.3
ワンコ公園でポメラニアン2才のニード君に、遊んでもらっている1才直前のそら太朗です。
体重は3.1㎏になりました。
ニード君との現在の関係はこちら ⇒ 
8そら 1才 サマーカット2012.6.9
1才直前の、夏が来る前にサマーカットをしてスッキリしました。
9林太郎君と2 2012.610
同い年のサモエド系?MIXの林太郎君にビビっています。
現在の林太郎君との関係はこちら ⇒ 
10プレゼント05 0820
そら太朗3回目のお家記念日に、シャドーボックス教室アトリエJの癒しの時間 のヨーキー13才のクルーズママ様から、プレ企画のステキなバッグと苺の紅茶とクッキーセットが届きました。片面はイケメンのクルーズ君です。
そら太朗は、プレゼントの匂いをクンクン嗅いで大興奮していました。
プレゼントのバッグのブログはこちらです。 ⇒ ☆彡
*憧れのお姉様のヨーキーのコロンちゃんと同じブログにUPされています。
11プレゼント07 0820
ありがとうござりまする。
そら太朗が家の子になって3回目の記念すべき日に、ステキなプレゼントをいただきまして感謝致します。
そら太朗とクルーズ君のコラボのお散歩バッグは、宝物になりました。

そら太朗が家族になって3年間、大きな病気もケガもせず、元気でいてくれることに感謝します。
これからも、そら太朗と元気で楽しく過ごしていけることを願っています。
こんな拙いブログを見てくださる皆様にも感謝致しておりします。
ありがとうございます。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【出会えた喜び・・・。】
そら太朗ママ様

お誕生日おめでとうございます。
これまで怪我や病気がなく何よりですね。
それでいてパパ、ママに喜びや、勇気を与え続けてくれいるそら太朗クンです。
これからもまだまだ共に暮らしながら、楽しみを共有し続けたいものですね。
彼の本望、パパ、ママの本望、分かち合い続けたいですね。
【】
お家記念日おめでとう

出会った時のそら太朗君 なんてかわいんでしょう
あんなに小さかったんですね
3年間 いろいろあったことでしょう
まだ3年 もう3年って思われていますよね
一つ一つがママさんにとって宝物
これからも元気で何回も何回もこの日がむかえられますように

バックすてきで-す
【】
おはよう(^○^)
そら太郎くんhappybirthday(^_^)/
ショップから来たばかりの頃はほんと小さくて可愛い(^^)
一目惚れってあるよね。実は我が家のアトムもです。アトムの場合は売れ残っていたのでおなじケージにトイプーと一緒に
入っていてぴょんぴょんしてました笑
そら太郎くんが小さいころからニードくん
と仲良しだったのね。
8月生まれってことは、家に迎えたのは少し寒くなってからかな?^_^;
プレゼント素敵ですねぇ~(^_^)

【】
うちのこ記念日おめでとうございます!

パピーのそら太朗くんもすごく可愛いですね☆
ビビットきたのがわかる気がします(笑)

バッグをご紹介してくださってありがとうございます!
嬉しいです♪
【出会いに感謝しています。】
ハゼドン様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

わずか生後1か月と少しでペットショップのショーケースに並ばされたそら太朗は、今思うと可哀想で切なくなりますが、出会いに感謝しています。
お店デビューしてすぐに出会って家族になり、新米の親として試行錯誤をしながら暮らしています。
出会った日から、ずーっと喜びと勇気と癒しを与えてもらっていることに感謝しています。
ハゼドン様のお祝いメッセージ、嬉しくて心にしみました。
ありがとうございます。
【オハヨーゴザイマス】
お家記念日,おめでとうございます.
耳が立っていないべびたんのそら太朗くん,ゲキカワです〜^o^
そして,片耳だけ立ってきて…2ヶ月のときには完全に立ち耳になったんですね ^o^
ケージとトイレの間の隙間で寝るの,小梅っちも同じでした〜 ^o^ 
「狭いとこ,好きだね〜」なんて言っているうちにおっきくなって…
これからも元気で楽しく過ごそうね♡
【ありがとうございます。】
コタロウママ様

おはようございます。
お祝いのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。

ブログを始める前は、写真もあまり撮っていなくてペットショップの写真を、お友達にスキャンしていただきました。
ブログのおかげで、そら太朗の成長過程が見られて、コタロウママ様のように遠く離れていても心を寄せていただくお友達に巡り会えて感謝します。
優しいお言葉にジーンときました。
こらからも、そら太朗と楽しいことをいっぱいして過ごしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。
そら太朗とクルーズ君のバッグは、そら太朗お家の子3周年記念の宝物になりました。
【ありがとうございます。】
あるみ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ごめんなさい。
書き方が悪かったようですが、そら太朗は6月20日生まれで、お家記念日が生後2か月の8月20日です。
ブログを始めるまでは、お家記念日があるとは知らなかったのですが、お誕生日と共に大切にしたい日だと思ってUPしました。
ワンコとの出会いは、里親でもブリーダーさんでも、ペットショップでもご縁を感じる瞬間ですね。
アトム君もイケメン君ですからあるみ様にピピッときたのですね。(この言い方って古いですか?)
出会いの時を思い出すと、なぜか切ない気持ちになります。
【感謝しています。】
クルーズママ様

おはようございます。
お祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

どうやら、そら太朗パパが自分に似たワンコを選んだようでございます。
可愛いと言っていただいて嬉しいです。
パピーの頃と、色も顔も変わりましたが、ずーっと癒しの存在で、出会えてことに感謝しています。
クルーズママ様のプレゼントのバッグは、お家記念日に受け取らせていただいたのに感激しました。
ありがとうございました。
【始めまして】
そら太郎君の、うちの仔記念日おめでとうございます!
何時も可愛いな♡って思いながら見てます。
なんせ!チワワちゃんとヨーキーちゃんのミックス♡
本当にイケメンですね☆
うちのヨーキーのりんとチワワのみく
嬉しい限りです(^-^)/
お目々は、チワワちゃんですね。
パピーちゃんの頃も可愛いですね♡

クルーズママからのバッグは、宝物になりますね☆
これからも元気でうちの仔記念日を迎えて下さいね^o^
【おはようございます(^_^)】
3回目のお家記念日おめでとうございます(*^_^*)
そら太郎君は、夏にやってきたのですね。

べびたんの頃のそら太郎君、お顔の毛色がずいぶんちがうんですね~(*^_^*)
お耳を倒れていて、かわいいです(*^_^*)
大切な大切な、そら太郎君が、生まれて間もない1ヶ月とちょっとで、ペットショップのショーケースに並ばされていたなんて、
切なくなるそら太郎ままさまのお気持ち、よくわかります。
そら太郎君は、そら太郎ママさま、パパさまのいらっしゃる、素敵なお家にお迎えしてもらって、ほんとに、ラッキーでした(*^_^*)
お顔の黒い毛毛がなくなりつつある4ヶ月のそら太郎君が
すごく、かわいくて、何度も見てしまいました(*^_^*)
6ヶ月のそら太郎君、やせてますね。
いかにも、変身途中なかんじで、がんばれーって、
声をかけたくなっちゃいまた(*^_^*)
クルーズママさまのブログを拝見していて、突然、そら太郎君の
バッグが写っていたので、びっくりしました。
ステキなバッグですね(*^_^*)

これからも、いっぱいいろいろ経験して、楽しい毎日をすごしてくださいね(*^_^*)
【出会いに感謝します。】
まりちよ様

おはようございます。
お祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗パパが、自分に似たワンコを見つけてきて出会えました。
ヨーチワのお耳の成長も見られて、貴重な資料になりました。(堅苦しいですね。)
小梅ちゃんも、ちいさい時は同じだったんですね。
ケージとトイレの隙間やトイレがベッドになったり、寝姿も可愛かったです。
思い起こせば、小梅ちゃんとの出会いも不思議でしたね。
これからもよろしくお願い致します。
【】
おはようございます(*^▽^*)

そら太朗ママ様、そら太朗君
うちの仔記念日おめでとうございます。

今でもですが、パピーちゃんの頃の
そら太朗君ヨーキー色が強いですね。
トトのパピーちゃんの頃にも似ています。

今まで過ごしてきた時間よりこれから過ごす時間が
ママ様やそら太朗君にとって素晴らしいものになる事を
願っています(*^▽^*)
【】
うちの仔記念日おめでとうございます。
パピーの頃から可愛いそら太朗君、イケメンになる顔をしてましたね。よく飼い主に似てくると聞きますが、友人が言うには自分に似てる仔を自然と選ぶのよーと。うちも主人が選びました。痩せて背の高いところはそっくりです・・笑
8歳ですが元気だけが取り柄な仔です。

私も昨日バッグが届きました。クー王子とコラボです。
宝ものにします💕
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【おめでとう( ☆∀☆)】
こんにちは。
お家の子記念日3周年おめでとうございます。
ちっちゃなそら太朗くんパパさんがメロメロになっちゃうの分かります(*^^*)。
ポルコは3か月半で我が家に来たので、
2か月の頃の写真がほぼないのですが、
やっぱりにてると思います(*^^*)。
そら太朗くんの方が毛が多い気がする(笑)。

そら太朗くんを飼いはじめてあっという間の3年だったのでは?
2か月でお迎えすると社交性に欠けたりするのに、
そら太朗まま、ぱぱの育てかたがとてもよかったんだと思う
とてもフレンドリーな息子に育ちましたよね。
素晴らしいことです\(^o^)/。

これからまだまだたくさん遊んで学んで、
楽しいそら太朗ライフを満喫してくださいね!
素敵なおともだちともたくさん出会えますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
【こんにちは】
3年目の家族記念日おめでとうございます。
あかちゃんのそら太郎君、可愛らしいですね~。
こんなに愛らしい姿を見せていただけるなんて・・・。
6か月のそら太郎君は確かにお痩せさんですね。
パピヨンの換毛期のような感じも愛らしいです。
いつもいつも家族に様々な楽しみやちょっと困ったことを
プレゼントし続けてくれるんですよね。
【】
3回目のうちの仔記念日おめでとうございます。
わが家は今年の4月で3回目だったので近いですね。
そら太朗君はパピー時代も可愛いですね。
パパさんが一目ぼれをするのもわかりますよ。
今は大人の雰囲気を出してイケメンだしね。

クルーズママさんのブログを見ていて、あっそら太朗君だって思ってましたよ。
私もちゃっかり応募してたんだけど、良いバッグですね。
これからはお散歩も楽しくなりますね。
【】
そら太朗君、3回目のお家記念日おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
お誕生日も大切だけど、家族になった素敵記念日ですよね♡

ベビちゃんの頃からイケメンさんでしたね~♪
太らないのって困っちゃうの分かります。。
うちもまめすけが痩せっぽちで悩みましたから(^_^;)

これからまた新たな4年目を楽しんで下さいね~(^_-)-☆
【ありがとうございます。】
クローバーの愛様

こんにちは。
お祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

私もヨーキーのりんちゃんとチワワのみくちゃんのブログを見させていただいて、この子たちのMIXだと思って楽しませていただいています。
りんちゃんにも、みくちゃんにもちょっぴり似ていて、親しみを感じています。
クルーズママ様のバッグは、眺めていても幸せな気持ちになる宝物です。
これからも、よろしくお願い致します。

【】
こんにちは!
そら太朗君のうちの子記念日、おめでとうございます(*^^*)
小さくて可愛いくて…^ ^
一目惚れされたのがよく分かります!
うちも一目惚れでしたよ。

直感で伝わる運命ってありますよね!
今では立派なイケメンに育たれて♪
幸せ運ぶそら太朗君、これからもずーっと健康で過ごされますように♥️
【ありがとうございます。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
お祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

暑さでボーッとして、忘れるところでした。
当日の午後、思い出してお肉屋さんに走って、そら太朗に牛肉入りの豪華ディナーを作りました。

今でもペットショップに行くと、ショーケースにそら太朗がいたんだな、と思いだして複雑な気持ちになります。
親離れが早かったのが可哀想になって、時々猫可愛がりしてしまいます。
そら太朗の毛色はヨーキー寄りなので、変化するようです。

エヘン。そら太朗の一番のお気に入りの写真は、みるくみかんまま様の作って下さった、そらどーるとの2ショットなのです。
大好きなクルーズ君とのコラボのバッグはあまりにも可愛くて、飾って眺めています。
【ありがとうございます。】
トト母様

こんにちは。
お祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗はどちらかというとヨーキー寄りのようですが、お目目がチワワと言われることが多いです。
トトちゃんと、ちょっぴり似ていますので親しみを感じています。
パピーの頃は、あんなに黒々としていたのに、今では顔が白っぽくなってきました。
ヨーキーって不思議ですね。
そら太朗と、楽しい日々を暮らせるようにしていきたいと思っています。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
【ありがとうございます。】
しゅう様

こんにちは。
お祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

しゅう様のお友達のおっしゃることは正しいと思います。
そら太朗パパが、自分にソックリな子を選んだことが、決めてになった写真を見て解りました。
しゅう様のヨーキーのしゅう君も、パパさんに似たイケメン君ですものね。

クルーズ君とコラボでバッグを選ばれるところが同じで、しゅう様に感性が近いのかしらと、勝手に思っておりました。
これからもよろしくお願い致します。
【ありがとうございます。】
鍵コメP様

こんにちは。
お祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

招き猫の場合は、右手を上げると金運を招いてくれて、左手は人を招いてくれるそうです。
宝くじが当たらなくても、こんなに良い子に恵まれて幸せだと感謝しています。
温かいお祝いの言葉に感激しました。
ありがとうございます。
【ありがとうございます。】
POLCOママ様

こんにちは。
お祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

POLCOちゃんとは瓜二つですので、2か月の頃もきっとソックリだったでしょうね。
ブログを始める前は、写真を撮る習慣がなくてというか、子育てに追われて余裕がなかったような気がします。
トイレやフードやお散歩と、いつも追われていたような・・・
初めてPOLCOママ様にお会いした時に、そら太朗がフードを食べないことを話したら、もう少し大きくなったら食べるようになるから大丈夫と言われて安心したことを思い出しました。
今でも時々ハンストをしますが、食べてくれるようになって嬉しいです。
ヨーチワ育てのベテランですので、これからも頼りにしていますので、よろしくお願い致します。
【】
しゅうと言う名で男の仔とよくいわれます。シュークリームからシューと主人がつけたのですが、やんちゃなので「しゅう」とひらがなにしました。性格も男の中の男ですが寂しがりやの甘えん坊です。今だ誰も女の仔と思いません。飼い主から女の仔と認めていません・・・笑
一度想像妊娠をした時にしゅうは女の仔だったねと(@_@)
6ミリのショートカットにするとそら太朗君にそっくりなんですよ。目は小さいですが(^o^)うちもよくチワワのミックスといわれます。

そら太朗君、これからも楽しみにしてまする・・・byしゅう
【ありがとうございます。】
はちみつ様

こんにちは。
お祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ブログを始めるまでは、お誕生日がお祝いだと思っていましたが、お家に来てくれた日はご縁ができた記念日だと感じるようになりました。
そら太朗パパが見初めたパピーですが、自分にソックリだったことが後で判明しました。
はちみつ様のワンコさん達もニャンコさんもカワイイので、きっとイケメンパパ様と美人のママさまでしょうね。
そら太朗が来てくれたおかげで、毎日が楽しくなりました。
ブログを通して、たくさんのかたがたと交流できることにも感謝しています。
これからも、よろしくお願い致します。
【】
そら太朗君お家記念日♪おめでとうございます~\(^o^)/
ご主人の一目惚れだったのですね(^v^)
あどけないパピーのそら太朗君❤
とっても可愛いです~\(^o^)/
人懐っこい愛らしいパピーちゃんだったのですね♪
食が細くて、ママさんがお心を配られながら
お育てになったのですね。
今では、スクスクと育ち
しっかりとした体格と
美しい毛並みのそら太朗君❤
そら太朗ママさんとご家族とご一緒に
幸せいっぱいの日々ですね(^v^)
とっても素敵なプレゼントの数々❤
温かい気持ちになります(^v^)
【ありがとうございます。】
アビィママ様

こんばんは。
お祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

アビィちゃんとはお誕生日も4か月違いなので、ほぼ同じくらいなんですね。
どうりで親しみを感じると思うはずです。
そら太朗パパが、自分とソックリな子を見つけてきたようです。
ところで、アビィちゃんは、松嶋奈々子似のママさん似でしょうか?

クルーズママ様のバッグは、実物を見るとあまりの可愛さに使えません。
と、いったらクルーズママ様に叱られてしまうでしょうか。
アビィちゃんとお揃いのバッグだから、とっておきの時に持っていきましょう。
【ありがとうございます。】
ぶっちー様

こんばんは。
お祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ブログを初めてから知った、お家記念日ですが、確かに大切な日ですね。
3回目の記念日だと気がついて、大慌てで牛肉を買いに走ったり、記念日ブログを書いたり大忙しでした。
大切な日なのに、うっかりするところでした。
でも、可愛かったパピーの頃の写真を見て、余計に愛おしくなりました。
そら太朗が食べてくれないことで悩んだ時期も多かったですが、大きな病気もせずに頑張ってくれたことに感謝しています。
まめすけ君も同じ悩みを持っていらしたんですね。
今だに、お食事を完食してくれると嬉しくなってしまいます。

これからもそら太朗との生活を楽しみたいと思っています。
チワワ育ての大先輩として、これからもよろしくお願い致します。
【ありがとうございます。】
アガサママ様

こんばんは。
お祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ヨーキーのアガサちゃんもとっても可愛い女の子ですもの。
やっぱり一目惚れだったんですね。
と、いうことはアガサちゃんはママさん似でしょうか?
すごい美人ですね。
そら太朗パパはマンガチックな顔なんですよ。

健康で良い子に育ってくれて、癒しを与えてくれるそら太朗に感謝します。
これからもよろしくお願い致します。
【ごめんなさい。】
しゅう様

こんばんは。
しゅうちゃんを、男の子だと思い込んでしまって、ごめんなさい。
つい同じヨーキーで親しみを感じてしまって、男の子だと思ってしまいました。
そら太朗ママは、おっちょこちょいなので、よく間違えてしまう要注意人物なのです。
シュークリームは私もそら太朗も大好物です。
ヨーキーちゃんは、陽気で元気な子が多いですね。
しかも、しゅうちゃんはとっても可愛いです。(先ほどはイケメンでしたが。)
これからも、どうぞよろしくお願いいたしまする~。
【ありがとうございます。】
すももどーる様

こんばんは。
お祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗のお家記念日をうっかり忘れるところだったのを反省しています。
3年前に、そら太朗がお家に来た時のことを思い出すと、今でもワクワクドキドキした気持ちになります。
食細だったことを除けば、楽しい思い出ばかりです。
縁があって家族になってそら太朗と、これからも楽しく暮らしていきたいと願ったいます。
これからもよろしくお願い致します。
【】
そら太朗君3回目のうちの子記念日おめでとう!
小さいころからお目目クリクリ可愛かったのね
これからもまた楽しい毎日でありますようにv-22
【ありがとうございます。】
ぴいこちゃん&ふうこちゃんママ様

こんばんは。
お祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗パパが選んだのは、パッチリお目目だったようです。
パピーの頃と顔形は変わりましたが、時にはパピーの頃を思い出すと愛しい気持ちが湧き上がってきます。
ぴいこちゃんやふうこちゃんのように、シニアになっても、元気な子でいてもらいたいと思っています。
【たくましい空太朗くん!】
空太朗くんの、お家記念日?んん?
なるほど、おうちへやって来た日なんですね!

しかも、こんなに小さい空太朗くんだったのですね。
ショーケースに手を、ぐいとつきだして、じっと見つめるお目目は
早く迎えに来いよ!と、言ってるのでしょうか。
まだ2ヶ月だったのですね~こんなにたくましくなって。
お友達も、いっぱいv-221
なんだか、うるっとしそうです。
空太朗くん、がんばったんですね。

お誕生日がわかっているはずなのに?と、不思議に思いましたが、
たしかに、おうちに来た日は、忘れられない大切な日ですね
v-238
お祝いする日は、たくさんあるほうがいいですよね♪
そら太朗くん、大震災のあった夏に来たんですね。
【ありがとうございます。】
つま様&ぶうた君

こんばんは。
お祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ブログをするようになって、お家記念日を知りました。
確かに、お誕生日の時には出会ったいないので、迎え入れたときは大切な日だと思いました。
去年は、そら太朗と出会った日を記念日にしていました。
ペットショップのショーケースのそら太朗を見たときは、胸がキュンとなりました。
ワンコを受け入れるのには、色んな方法がありますが、そら太朗パパはネットで研究をしてブリーダーさんからと決めていたのですが、あの1枚の写真を見た途端に方針を変えてしまいました。
それだけそら太朗の写真は強いパワーを発していたようです。
そら太朗は、大震災のあった年の6月20日に生まれました。
そういう意味でも忘れられない年です。
【】
そら太郎君、そら太郎ママさん、
3回目のお家記念日、おめでとうございます!
この3年間で、だいぶ毛色も変わったし、
お耳もだいぶ大きくなり、男らしさが増してきましたね。
ヨーキーの血を引くので、
これからも陽気ーに過ごしてくださいね!(笑)

暑い日が続きますので、くれぐれも
ょうきーには気を付けてくださいね(笑)

【おめでとうございます♪】
そら太朗君、3回目の「うちの仔記念日」おめでとうございます。

パピーの頃は、ヨーキーちゃんの感じが強いですね。
でも、目元はブラック&タンのチワワちゃんみたいで可愛い~。

4か月の頃には鼻筋の黒い毛も無くなり、面変わりして別ワンコって言うか、今のそら太朗君にかなり近いお顔ですね。
体つきも、しっかりしてきたし。
ワンコの成長は早いですね。

食が細くて痩せていたそら太朗君が元気に成長したのは、ママ様の愛情のこもった手作りご飯のおかげですね。
オヤツも手作りされていて、素敵です。


優しいママ様とパパ様に愛されて、幸せなそら太朗君。
これからも健康で楽しい日々を過ごして下さいね。
【ありがとうございます。】
サチ様の旦那様

こんにちは。
お祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

生後間もないころから、今のそら太朗を比べると別ワンコのようですが、大きな病気やケガもせずにパピーから大人へ成長できたことに感謝します。
サチ様のところは、あいちゃんとリカちゃんとを育てていらっしゃるので、大変だったことと思います。
陽気なヨーキー、ありがとうございます。
びヨーキにならないように気をつけたいと思います。
ヒネリのきいた楽しいコメント、楽しませていただいています。
これからも、よろしくお願い致します。
【ありがとうございます。】
ちびまろんママ様

こんにちは。
お祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

あっという間の3年でしたが、パピーの頃からの成長記録を見てみると、色んなことがあったことが思い出されました。
パピーの頃からドライフードを食べなくて、ドライフードジプシーを続けていました。
ペットショップの方から、ドライフードを与えるように言われていたので、悩みましたが手作り食に変えてから、食べてくれるようになりました。
トイレも、家のトイレでしてくれるようになって喜んでいたら、お散歩デビューしたとたんにお外専門になってしまって、悩みながらも良く育ってくれたと感謝しています。
マロンちゃんのように10才を過ぎても、可愛くて元気でいてくれるようになりたいと思っています。
これからも、よろしくお願い致します。
【おめでとうございます(*^^*)】
お家記念 おめでとうございます♪
いまでもパピーのようなそら太朗君だけど
おうちに来た頃はもっともっとパピー顔!
当たり前ですけど…(^^ヾ
可愛いですねぇ♡(≧∇≦)
一目惚れしちゃうの わかります!

お祝いコメが遅くなってしまい、すみませんm(_ _)m
【ありがとうございます。】
sea様

こんばんは。
お祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

お家記念日だということを、急に思い出しまして慌てて写真をかき集めました。
ブログを初めてからは写真を撮るようになりましたが、パピーの頃は初めての育児にてんてこ舞いで、写真を撮っている余裕がなかったこともあって、少ししか写真がないのです。
ヨーキーの大先輩のゴエ君のように10才を過ぎても、元気で可愛い癒しの存在でいてほしいと願っています。
これからもよろしくお願い致します。
【】
そら太朗君!うちの仔記念日おめでとうヽ(^o^)丿
babyそら太朗君、、、かわゆい~~~~
これは心奪われちゃいますね~
そら太郎君のチャームポイントの大きな瞳はこの時からなのね~♪
(リヨンも今は大きな瞳になったと思うんだけど…babyの時はつぶらだったわぁ~)
パパさん&ママさんの大きな大きな愛に育てられて、、、
イケわんになったね~^^
これからもずっとキラキラ大きな瞳のそら太朗君でいてね~(*^_^*)

*お祝いコメが遅くなってごめんなさいm(__)m
【ありがとうございます。】
リヨンママ様

こんばんは。
お祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

パピーの頃の写真を見ると、お家に来た日のワクワクドキドキした記憶が甦ってきます。
初めての育児で、手探りでしたが、周りの方々のアドバイスや、ご協力のおかげでだと感謝しています。
ブログを通して、たくさんの方との出会いがあったのも嬉しいです。
可愛いいリヨンちゃんに出会えたことも嬉しかったです。
これからもよろしくお願い致します。



この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR