*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日は、そら太朗の3回目のお家記念日に、たくさんの温かいお祝いコメントをいただきまして、ありがとうございます。
とっても嬉しくて、幸せな気持ちになりました。
1なっちゃん 笑顔 0818
そら太朗クン、オハヨー。
マルチーズ&トイプードルMIXマルプー4才のなっちゃんが、サマーカットをして、別ワンコさんのようになりました。
お目目がパッチリして、スッキリと可愛く変身しています。
なっちゃんのビフォア姿をご覧いただきましょう。
10なっちゃん過去 0611
ナツコですけど、なにか?
約2か月前は、こんなにフワモコでした。
そのときのブログはこちらです。 ⇒  ☆彡
2なっちゃん02 0818
ワタシのことが、わからんのかい?
エーット・・・
あまりの変貌ぶりに、そら太朗が戸惑っているようです。
3HOIHOI04S 0818
4HOIHOI05S 0818
HOIHOIダンスのナツコじゃ~!
こえー!
マルプーのなっちゃんといえば、これでしょう。
得意のHOIHOIダンスを披露してくれました。いつ見ても惚れ惚れしますね。
HOIHOIダンスはこちら ⇒ 
5なっちゃん06 ベー 0818
ガンバッタ。ワ・タ・シ。
暑いのに、ご苦労様でした。

6なっちゃん10 0818
そら太朗クンも、HOIHOIやりなさいよー!
ボク、できませんから。
なっちゃんのパワーに圧倒されて、へっぴり腰のそら太朗です。
7なっちゃん13S 0818
ちょっとぉ!まちなさいよぉ!
ナニカ?
そら太朗が逃れようとしているのを、なっちゃんに呼び止められました。
8なっちゃん15S 0818
いっしょにオイワイをしましょうよ。
あっ、そうだった。
なにやら、打ち合わせしているようです。
9なっちゃん18S 笑顔 0818
ぷくちゃん、4サイのおたんじょうびオメデトウ!
ぷくちゃん、オメデトー!
マルプーのなっちゃんと同じマルチーズ系MIXのマルックス「ぷく」の独り言のイケメンぷくちゃんが昨日で4才になりました。
お誕生日おめでとうございます。
元気で、アスリートワンコさんのぷくちゃんのご活躍を楽しみにしています。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはよう(^_^)
そら太郎くんなつこちゃんのダンスに圧倒されているね(^^;
マルチーズとトイプーのミックス可愛い(^^)そら太郎くんの誕生日は6月で、お家記念日が昨日だったのね。
迎えた日の記念日って、すごーく記念にのこるよね(^_^)
ハッピーを迎えたときはうちに慣れるまで
凄く時間がかかって丸二日何も食べてくれなかったのを覚えてます(^^;
【オハヨーゴザイマス】
なっちゃん,久しぶりです!とびっきりの笑顔ですね ^o^
お目目が三日月型になってて,とってもニンゲンっぽいです ^o^
そら太朗くんは,お召し物が今までにない新しいテイストですね.
大胆なストライプ柄,似合ってますね♡
【】
そら太朗君はとてもフレンドリーでいいですね。いつもいっぱいお友達にあえるのですね。
しゅうはお散歩嫌いなんです。外面はいいけど家では威張ってます。

しゅうのこと気にしていませんからね。だって私も男扱いしてますし、物忘れや勘違いが多いこの頃です。年のせいにしてはいけませんが・・・汗
こんな私としゅうですがよろしくお願いしまーす。
【おはようございましゅ(*^_^*)】
なっちゃん、大変身ですね。
トイプーちゃんにしか、見えないかもしれませんね。
暑くても、ほいほい、ダンス、
披露してくれたんですね(*^_^*)
そら太郎君のひきぎみな感じが、
ちょっと、クスっでした(*^_^*)
そら太郎君は、お洋服が大変身ですね(*_*)
赤もとっても、似合うことがわかりましたよ(^_^)v
ちょっぴり、女の子ちっくで、かわいいです(*^_^*)
そーいえば、みるちゃんも、赤と白の縞々服
持っていました(*^_^*)
スポーティで、いいですね(*^_^*)
この場をお借りしまして、
ぷくちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
そら太郎君とみかんの間ですね。
1年生、2年生、3年生みたいな・・・(*^_^*)
お誕生日のニュースって、嬉しいですね(*^_^*)
【なっちゃんはパワフルです。】
あるみ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

マルプーのなっちゃんは、トリミングで顔も姿も激変します。
ママ様を見て、ようやく気がつきました。
そら太朗は匂いでわかっているはずですが、なっちゃんのパワーに圧倒されっぱなしでした。
やっぱりハッピーちゃんのように10才を超えていないとダメかしら。(笑)
小さなハッピーちゃんが2日も食べなかったなんて、心配でしたね。
パピーは環境の変化で体調を崩すことがあると聞いたいたので、3年前の8月20日は楽しさと緊張で奮闘していました。
今となっては、懐かしい思い出です。
【なっちゃん見事な変身でした。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。呉

まりちよ様は生なっちゃんに会ったことがありましたね。
あのなっちゃんが、こんなにスッキリしましたよ。
ママ様は相変わらず楽しい方で、お喋りに花が咲いてしまいました。

サマーカットのなっちゃんは、お目目がパッチリの美犬さんになっていました。
笑顔も素敵で、人っぽいのはママさん似かしら?
そら太朗の赤いストライプのお洋服は、温度調整機能があるものでラフィンドッグさんでサイズがピッタリなのが、この色しかなかったので買って正解でした。
褒めていただいて、嬉しいです。
【お外トイレ派なのでお散歩が欠かせません。】
しゅう様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

なっちゃんはマルプーで同じMIX同士なので、気が合うようです。
そら太朗界隈は、公園の近くなのでお友達に恵まれています。
それに、お外トイレ派なので、日に3回はお散歩するので、お友達に会うことが多いのです。
しゅうちゃんのように、お家でおトイレをしてくれた良いのですが、なかなか思うようにはまいりません。
クルーズママ様のバッグで、ヨーキーのしゅうちゃんを見させていただいて親しみを感じています。
これからも、よろしくお願い致します。

【パワフルなっちゃんです。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

なっちゃんの見事な変身は、感嘆ものですよね。
トイプー系のMIXは、お毛毛が伸びるのが早いようで、変わり映えがしてトリミングで楽しませていただけます。
HOIHOIダンスをすると、オヤツをもらえるので頑張りました。
実は、オヤツおねだりポーズなのです。
そら太朗は、不器用な男ですからなっちゃんのようにおねだりポーズはできません。

赤いストライプのお洋服は、みかんちゃんがモデルをつとめたラフィンドッグさんの、温度調整機能のものです。
サイズがピッタリなのが赤しかなかったので、思い切って買いました。
褒めていただいて嬉しいです。
ぷくちゃんのお祝いメッセージもありがとうございます。
そら太朗も、ぷくちゃんのようにしっかり歩いてくれるといいのですが、この頃は暑くてすぐにバテてしまって抱っこかキャリーワンコです。
【そら太朗ママさん】
そら太朗ママさん、こんばんは。

そら太朗君が来て三年になるんですね。

昨日はコメントが多くて遠慮していました。

子犬の時のそら太朗君と今のそら太朗君の変化に

驚きました。お顔の脱色はヨーキーの影響ですかね。

お顔がだんだん凛々しくなってきています。

今のそら太朗君は、耳の下のもみあげ?がチャームポイントの一つ

になりました。

それと、ブログの中でぷくちゃんの誕生日のお祝いありがとうござ

いました。

【ぷくちゃん、お誕生日おめでとうございます。】
aruga様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いつも見ていると変化に気がつきにくいのですが、パピー~1才までの数少ない写真を見てみると、まるで別ワンコのように変化しました。
ヨーキーは色が変化するらしいのですが、パピーの頃は黒っぽかったのが、今では色白になりました。(笑)
aruga様にお会いしたことがあるので、遠く離れていてもぷくちゃんには、離れた従兄弟のような親しみを感じています。
ぷくちゃんに比べると、ひ弱なそら太朗ですが、これからもよろしくお願い致します。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR