*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

デッカイ同級生のMIX3才の林太郎君とお散歩していたら、ワンコフレンドと合流しました。
見逃したあなたは、こちらをどうぞ ⇒ 
1c&R&R01 0811
リンタロウクン、オハヨー。
オハヨーデース。
黒MIX兄妹の、積極女子のリリヤちゃんがご挨拶してくれました。
お兄ちゃんのくう君は、控えめ男子なのです。
2C&R&R03 0811
あらっ、そら太朗クンもいっしょなの。 と、リリヤちゃん
なかよくしてやってね。 と、林太郎君
オハヨーデース。 と、そら太朗
オッス。 と、無口なくう君
そら太朗の存在に、ようやく気がついてもらたようです。
3C&R&R09 0811
リリヤちゃんにあえて、ウレシイッス。
まぁ、うれしいじゃない。
鼻の下が伸びている風の舌チョロの林太郎君と、嬉しそうなリリヤちゃんです。
何だかイイムードですね。
4C&R&R11 くう君7才2か月から里親 0811
リリヤ、よかったな。
お兄ちゃんのくう君も嬉しそうです。
くう君が人間的は表情をしているとママさんに話したら、生後2か月の時にちばわん里親募集サイトで、くう君に一目惚れをして会いにいって里親になられたそうです。
くう君は、2か月の頃からアトピーでお世話も大変だったようですが、愛情たっぷりで育ててもらって幸せですね。
実は、くう君はパパさんに似ているのです。
5CR301 0811
あらぁ、そら太朗クンじゃない。
レイチェルちゃん、オハヨーデース。
河川敷をお散歩していたら、トイプードル7才のレイチェルちゃんに会いました。
今日のレイチェルちゃんは、ハワイアンなお洋服をオシャレに着こなしています。
林太郎君は、興味津々ですね。
6CR303 0811
いつの間にか、くう君とレイチェルちゃんが仲良く座っています。
まるで、長年連れ添った夫婦のようなお似合いカップルですね。
7CR309 0811
おやっ。こちらでは、林太郎君とリリヤちゃんも仲良く座っていますよ。
早くも2組のカップル誕生でしょうか?
オチコボレのそら太朗は、どこにいるのでしょう。
8CR315S 0811
そら太朗クン、あそばない?
えんりょしときます。
林太郎君が、ちょっと目を離した隙に、リリヤちゃんがそら太朗にモーションをかけました。

9CR326 0811
どーいうことなの? と、リリヤちゃん
なんも、してないっす。 と、林太郎君
し~らない。 と、レイチェルちゃん
リリヤちゃんが、浮気をしている間にとんでもないことになってしまいました。
三角関係のもつれでしょうか?大変な修羅場になっています。
10CR328 0811
そら太朗クン、オンナってコエーナ。
ンダ。ンダ。
林太郎君とそら太朗が男の会話をしています。

11CR329 0811
そら太朗クン、イクワヨ!
ハイ、ハーイ。
リリヤちゃんに、拉致されてしまった、消極男子のそら太朗でございます。
ワンコ版あいのりデートは、このようにシッチャカメッチャカになってしまいました。
暑さボケしたそら太朗ママのワルノリですので、悪しからず。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
「あらっ、そら太朗クンもいっしょなの。」
リリヤちゃんにいわれて さがしたら、
そら太朗くんのお鼻、発見できましたv-222

くう君、ちばわんからだったのですね。
愛されてますねv-238
【オハヨーゴザイマス】
わははっ,3枚目の林太郎君,ほんとに「デレ〜〜〜〜〜っ」て感じの,イイ表情ですね ^o^
リリヤちゃん,ってステキな命名ですね.
くうクン,生後2ヶ月という早い段階で優しいパパさんたちに巡り会ってホントによかったですね.
リリヤちゃん,二股キャラにされちゃったのね ^ ^;;;
散歩の〆めは大小コンビの男の友情でキマリ,ですね ^o^
【】
おはようございます(^-^)/
わんこ同志の三角関係って笑
そら太郎くんより、今回は大きいわんこだったからそら太郎くんの恋はうまれなかったようですね(^_^;)
あ、熟女が好き?っていってたもんね(^^;
【おはようございます(*^_^*)】
あはは。
みんな、表情豊かな子ばかりなので、
そら太郎ママさまが、悪のりしたくなるの、
わかります(*^_^*)
いつも、皆ワンを観察しているそら太郎ママさまが、
おっしゃっているので、案外、真実に近いかもですね~(*^_^*)

みるくみかんままとしはては、くう君にどうしても、
目がいってしまいますが、
どの子もみんなかわいいですね。
そら太郎君は、みんなの人気者ですね(*^_^*)
実は、そら太郎君の取り合いだったりして~(*^_^*)
【】
「あいのり」に「ワルノリ」上手い、座布団一枚!
ワンコ版あいのりは複雑に絡み合ってますね。
人間より愛憎劇が深いんだ。
そら太朗君も後れを取ったらアカンよ!!
【人っぽい表情のワンコさんです。】
つま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

シャイなそら太朗は、林太郎君の後に隠れていました。
くう君は、ちばわん出身で、2か月で一目惚れされたお家に引き取られて元気に暮らしています。
人っぽい表情の、味のあるワンコさんです。
シャイなくう君ですが、レイチェルちゃんと熱々でした。
【おめでたいデートです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

林太郎君のデレデレ顔を見せてくれました。
くう君も林太郎君も、人っぽい表情で楽しませてくれました。
女子2ワンズと男子3ワンズの組み合わせで、カップルが2組できて、おめでたいデートでした。
ただし、修羅場がありましたが。
【ワイドショーネタです。】
あるみ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

男子3ワンズに対して、女子2ワンズなので、結局こういうことになりました。
そら太朗ママは、ワイドショーネタ好きなもので、三角関係に持ち込んでしまうのです。(笑)
でも、そら太朗は10才以上の熟女がお好みなので、今回はスルーでしたのよ。
どうも、あるみ様の、ヨーキーのハッピーちゃん14才が忘れられないようです。
【ほぼ妄想ですが。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

今日のワンコのワイドショーを楽しんでいただけて嬉しいです。
林太郎君もくう君も、いい味を出してくれました。
くう君とリリヤちゃんは兄妹なので、お互いにカップルができても問題なしです。
が、カップルだとしても、この美味しい企画をやったことでしょう。

この頃、妄想癖でとんでもないストーリーを作ってしまうのですが、お付き合いいただいて、ありがとうございます。
【ワルノリしすぎですね。】
アビィママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

あいのりとワルノリに注目していただいて、ありがとうございました。
気がついていただいて、しかも座布団1枚いただいて、嬉しいです。
ワンコさんは、どうも気が多いようですね。
世間体を気にしなくてもいいからでしょうかね。
って、アホらしいことを真剣に考えてしまいました。

実は、そら太朗は熟女好きなので今回はお相手はいませんでしたの。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR