*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

運動会201210080601

今日はワンコ広場も運動会モード満開。

かけっこの得意なソムタン先生からアドバイスをもらったそら太朗。

運動会②201210080608

「位置について。ヨーイ」 

あれっ シーズーのうずらちゃんが逆方向を向いている。

仕切り直しだぜ。


にほんブログ村

  
にほんブログ村



【はじめまして♪】
ブログ村ヨーチワから来たPOLCOと申します。

そら太朗くんがあまりにもPOLCOにそっくりなので
ついコメント入れちゃいました!!
POLCOはちなみに女の子です。
本当にそっくりなので、よければブログ見に来てください。
こんなにそっくりな子初めてです!!
【私も初めまして~♪】
ポルコさんがコメントされていたので、調子に乗ってコメントさせて頂いちゃってます(^_-)-☆
本当に、ポルコちゃんに似ていますね~♪
そら太朗くんとポルコちゃん、双子みたいで可愛い~~♪
ヨーチワ仲間って嬉しいですね。
【POLCOちゃん】
嬉しいコメントをいただきましてありがとうございます。
POLCOちゃん、そら太朗にそっくりで、とっても可愛いですね。というと何だか親バカになってしまいますが、
いつかPOLCOちゃんにお会いしたいです。
【みゆ散歩すてき】
もなかちゃん、とっても可愛いですね。ヨーチワって可愛い犬同士の組み合わせなので、可愛くて当たり前ですが、性格も良いとこ取りのような気がします。
楽しいブログの仲間入りができて嬉しいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR