*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1そら01 0811
このニオイはタシカ・・・
そら太朗は、誰かの匂いを感じたようです。
7林太郎君 0811
おや、そら太朗クンじゃないか?
朝のお散歩で、MIX3才の林太郎君に、数か月ぶりに会いました。
林太郎君とはお誕生日も近い同級生で、パピーの頃から仲良しです。

2林太郎君05S 挨拶 0811
オハヨーデース。
オハヨーでゴワス。
優しい林太郎君は、そら太朗に合わせて小さくなってご挨拶をしてくれています。
3林太郎君06S 0811
そら太朗クン、ちいさくなった?
リンタロウクンが、でかくなったんだよぉ。
大小コンビでございます。
4林太郎君12 0811
クンクン。クンクン。
デッカイ林太郎君から、匂いを嗅いでいます。
5林太郎君13 0811
オサンポ、イコーゼ!
デッカイ林太郎君がリーダーシップを取ろうとしています。

6林太郎君19S 0811
レッツ・ラ・ゴー!
 って、古いですか?
クッソー。まだニオイかいでないのに。
嬉しそうな林太郎君と、なぜか怒っているそら太朗です。
8林太郎君22 0811
わっ。モモジリだ。
サモエドやポメ系のMIXと推測される林太郎君は、可愛い桃尻カットをしたようです。
9林太郎君23S 0811
クンクン。クンクン。
信号待ちの間に、そら太朗は、首を持ち上げて林太郎君のお尻をクンクンしています。

10林太郎君24 0811
仲良く並んで歩く大小コンビの旅は、明日に続きます。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
あははっ,な〜んて微笑ましい光景でしょう^o^
そら太朗くんの「クッソー,まだ匂いかいでないのに」にバカ受けしてしまいました^o^
林太郎くん,っていう命名にもウケてしまいました(そう言えば,関係ないけど,アタシの父方の祖母の兄弟が,全員「林〜」という名前でした).林太郎くん,おっしゃるようにサモエド系のほか,柴っぽい感じもしますね.
ウフフ,大小コンピのお散歩の続き,楽しみデス^o^
【おはようございます(*^_^*)】
なんか、かわいい~♪
林太郎君の小さくなってのご挨拶が
縮こまっていて、なんとも、かわいいです。
「レッツ・ラ・ゴー」古くないですよ~
みるくみかんままも、自信もって使ってます~(^_^)v
って、みるくみかんままじゃ、あまり、説得力ないかも~(^_^;)
「クッソー」って、そら太郎君・・・ほんと、
お顔が怒って見えますね~
信号待ちで、首をもちあげて、クンクン。
やっぱり、クンクンしたかったのですね。
クンクンの姿が、とっても、かわいかったです~
仲良く歩く、大小コンビの旅、明日も、楽しみにしています。
それに、しても、定規を当てたように、同じ角度に、歩いてますね(*_*)
【】
林太郎くん大きいですね。
でもとってもやさしそう。
にしてもそら太朗君は大きさに圧倒されずに匂いを嗅ぎに行くんですね。
アビィならそれどころじゃないですよ、逃げ回っているだけだと思いますから。
【ナイスなコンビ】
こんにちは。

数日一気読みしました!
トイプー’ズもタイガーズアイのポテトくんも
そら太朗くんはお友達がたくさんだね。

林太郎くんもしかしたらハスキー(ハスキーでも種類があるのですがシベリアンハスキーではないハスキー)入っているかも。
我が家のポルコパパの実家はハスキー飼ってましたが、
お目目とお耳の感じとか毛の雰囲気とか・・・似ている。
大きさも20㎏位だからもしかしたらですが、ハスキーMIXかも。
(勝手な想像ですみません)

大小コンビ、可愛いですね。
そら太朗くんのお尻クンクン姿、
相当林太郎くんが気になっていたのでしょうね(笑)。
林太郎くんの匂いが好きなタイプだったりして(^v^)。(男の子としてね)
林太郎くんの桃尻が・・・LOVE(*´ェ`*)ポッ
【名前も個性的です。】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お誕生日も近い3才同士なので、パピーの頃から仲良しでした。
林太郎君という名前も一度聞いたら、忘れられないです。
まりちよ様のご親戚の林~のお名前にも、親しみを感じていただけたのですね。
林太郎君のMIXの犬種は不明らしいのですが、どうもサモエドやポメが入っているようなのです。
フワフワの大型犬ですが、柴も入っているかもしれませんね。
【匂いを嗅ぐのも大変です。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

パピーの頃から親しんでいると、体の大きさが違っても大丈夫なようです。
林太郎君は優しいので、そら太朗に合わせてくれたのかもしれません。

レッツラゴーはOKですか。
良かった、同世代の方がいらして。
適当に撮っている写真も、後で見ると面白い表情が写っていることがあります。
クッソーの顔は、その決定的瞬間を捉えた問題写真です。
林太郎君のお尻の高さは、そら太朗の背丈よりだいぶ高かったので、匂いを嗅ぐときは、まるで背伸びをしているようです。
明日は、意外な展開がありますのよ。
【パピーの頃からの友達は安心です。】
アビィママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

林太郎君は、かなり大きいワンコさんです。
たぶんそら太朗の5倍位あると思います。
パピーの頃から接しているので、体が大きくても平気なようです。
そら太朗も、この頃は大きなワンコさんに吠えるので、初対面の大きなワンコさんには吠えるときがあります。
【ハスキーMIXかもしれませんね。】
POLCOママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

一気読みしていただいて、ありがとうございます。
相変わらず、ダラダラとしょうもないことを書き綴っております。

林太郎君は、サモエドやポメと和犬だと思っていましたが、ハスキーも入っているかもしれませんね。
お目目が神秘的で、タイガーアイより薄いのですが、パワーストーンの何かに似ているような気がしていました。
POLCOパパ様がワンコさんに好かれるのは、ご実家でハスキー犬を飼っていらしたからなのですね。

林太郎君は、パパさんとママさんに愛されて、お尻を桃尻にまでしてもらっているんです。
そら太朗は、大きなワンコさんには、背伸び?をしても嗅いでしまうのです。
【】
林太郎くん、デカ!!

そら太郎くんも、リーパコに比べると大きいんだけどね(^^)

大きなワンコ、憧れなんですよー。枕にして寝てみたいとか、体をバンバンって叩いてみたいとか(笑

私は、ハスキーとゴールデンに一票、って、いい加減なこと言ってしまった(反省e-455
【リーパコちゃんの7倍位の大きさです。】
703△様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

林太郎君は、たぶんそら太朗の5倍近く大きいと思いますので、リーパコちゃんの7倍位の大きさでしょうか?
大きいワンコさんは、穏やかな子が多いので枕にしても大丈夫ですよ。
林太郎君は何のMIXか、獣医さんでもわからないようですが、ゴールデンもあるかもですね。
今のところ、ハスキーが上位を占めていますねー。(笑)
今度、林太郎君の飼い主さんに会ったら伝えましょう。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR