*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1ティナちゃん02 0805
エッ。ワタシがトップバッターなの?
ティーカッププードル4才のティナちゃんは、オシャレな美少女なので、トップを飾らせていただきます。
では、そろそろ脱いでいただきましょう。
用意はいいですかぁ?
2ティナちゃん02 0807
小さいながらも、見事なセクシーボディでございます。
特におパンツをはいているようなオシリがチャームポイントの最新のおパンツカットでございま~す。

3マロン君03 0807
ツギは、ボク?
久しぶりに会った、トイプードルのマロン君は、ずい分感じが変わっていたような・・・
マロンママ様が変身好きなので、色んな姿を見せてくれます。
以前の変身姿はこちら  ⇒ 
4マロン君05S 0807
メリハリのある、ゴージャスなカットでございます。
オシリがバタフライのようなので、勝手にバタフライカットと名付けましょう。
首に巻いた、保冷剤入りの手ぬぐいが粋な江戸っ子マロン君でございます。

5レイチェルちゃん05S 0805
この後姿で分かった方は、かなりの当ブログのファンとお見受けしました。
ありがとうございます。
トイプードル7才のレイチェルちゃんでございます。
お尻のハートがチャームポイントなので、勝手にラブリーカットと名付けましょう。(ママさんゴメンナサイ。)
6レイチェルちゃん10 0805
ごきげんよう。
ちょっと、気取ってしまってお目目をつぶってしまいましたが、とっても美犬さんですのよ。
前回のレイチェルちゃんはこちら ⇒  
7シャネル君01S 1才 0805
ボクは、サマーカットがスキなんだ!
トイプードル1才のシャネル君は、男らしくサマーカットですが、2週間経ってしまったので、程よい伸び加減でございます。

8もこちゃん03S 0808
この日の夕方のお散歩で、トイプードル5才のもこちゃんに会いました。
丸みのあるモコモコカットのもこちゃんは、ぬいぐるみのような可愛らしさです。

せっかくなので、最近会ったトイプードルさんもご紹介しましょう。
9ちゅらさん 0713
ちゅらでーす。
トイプードルのちゅらさんは、元気いっぱいの可愛い女の子です。
黄金色のちゅらさんは、丸みのあるフワサラの女の子らしいカットでございます。

10マロン君10 0624
マロンでーす。
トイプードル2才のマロン君は、シャイで可愛い男の子です。
フワフワの柔らかいクリーム色の毛並みのマロン君は、サマーカットがチョッピリ伸びた感じですね。

今日は紙面の都合で、7ワンズしかご紹介できませんでした。
色んなタイプのプードルさんにご登場していただきましたが、カットの仕方で印象が変わって楽しいですね。
次回は(いつになるか不明ですが。)また、違うプードルさんをご紹介したいと思います。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます^^

昨日はコメントを頂きましてありがとうございました。
おかげ様で主人の退院のメドが立ちそうです。
出血も治まりおかゆですが食事を口から摂る事が
出来るようになりましたので今週中には退院出来かな?と
考えています。

プードルちゃんカットの仕方で印象が変わりますね。
個人的にはハートマークのカットが可愛らしくて
好きです( *´艸`)
【オハヨーゴザイマス】
プードルちゃんたちのそれぞれに個性的なカット,目に楽しいですね♡
そら太朗くん,今日も出番が少なかったけど,マロン君の隣で,ちっちゃくかわいく写ってますね ^o^
【】
おはようございます(⌒‐⌒)
プードルさんスゴイねぇ~(*^^*)
色んなカットができるところがスバラシイ笑
以前から知っているカットはテディベアカットだけだったけれど、今は色んなかたちのカットができるんだね。
我が家のアトムは手のところだけ、プー足にカットしてます(^^;
(プードルの足指のような毛がないカット)
そら太郎くんたくさんのプードルちゃんと
お友達でいいなぁ~(^-^)
【お目が高いです。】
トト母様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

パパ様大変でしたね。
消化器系の術後は、食べられて無事排泄ができたら大丈夫ですので、もう少しですね。
退院されて、お家でゆっくりするほうが、回復が早いと思います。
ママ様も、お疲れでしょうからお体を大切になさってくださいね。

プードルさんがカットで、変わり映えしますね。
トト母様のお気に入りは、ハートマークのレイチェルちゃんは一票ですね。
さすがトト母様、お目が高いですワン。


【そら太朗は、チョイ役です。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

この他にも、プードルさんが沢山いるのですが、みんな個性的だと思いました。
この日に5ワンズも会ったので、ゲストさんは2ワンズでしたが、斬新なカットの子いないかしら?
そら太朗は、おまけの登場でした。
【トリミングも進化していますね。】
あるみ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

プードルさんはトリミングで、激変するワンコさんですが、この日会った5ワンズ+ゲスト2ワンズのどの子も、違うタイプなのにビックリです。
毛の色や毛質も違うし、トリミングの仕方で、別ワンコさんになる面白さがあります。
それにしても、あるみ様のアトム君の手だけプードルカットは面白すぎますね。
部分的に遊ぶのも楽しそうですね。
今度、そら太朗も部分的にプーカットしてもらおうかしら。
【こんにちは】
輝くおパンツカットのティナちゃんから~♪
素敵なプードル祭りが始まりましたね~\(^o^)/
以前は、ふさふさぽっちゃり姿に見えたマロン君❤
今は、ほっそり筋肉のようなバタフライカット♪
プードルちゃんの変身ぶりは、すごいですね~(@_@;)
気品のあるレイチェルちゃんのラブリーカット❤
サマーカットのシャネル君☆爽やかな笑顔ですね(^v^)
もこもこもこちゃんとふわふわマロン君の傍で
そら太朗君ものんびり♪穏やかですね~\(^o^)/
マロン君は、2ワンちゃんいるのですね(^v^)
【こんばんは(*^_^*)】
ティナちゃんは、いつ見ても、かわいいですね。
おパンツカットも、かわいいし、
アイドルちっくですね。
マロン君、ほんとに、いろいろ変身しますね。
ママさまも、カットを楽しまれているのですね(*^_^*)
レイチェルちゃんのおちりのハートのカットも、ステキですよね。
お散歩で、みかけた事がありますが、
なんだか、感動しちゃいました。
シャネル君みたいなトイプーちゃんのサマーカットは、
かわいいですね。
お背中とか、なでなでさせてもらうと、
とっても、気持ちよくって、何度も、なでなでしちゃいます。
モコちゃんも、ちゅらちゃんも、マロン君も、
みーんなかわいいです♪
あっ、そら太郎君、やっと、お出ましですね。
そら太郎君の手手も、なでなでしてみたいです(*^_^*)
【トイプーさんはカットで楽しめますね。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

プードルさんは、カットの仕方で別のワンコさんに見えます。
いつも同じスタイルに決めているワンコさんもいれば、イメージチェンジを楽しむワンコさんもいて楽しいです。
昔はトイプードルさんはスタンダードな形しかなかったようですが、今は色んなデザインがあるようですね。

マロン君、もこちゃん又はもこ君、そら君、くう君又はくうちゃんは人気の名前です。
そら太朗も始めはそらでしたが、あまりにも多いので改名したんですよ。
【みんな可愛いワンズです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ティナちゃんは、トイプーの本に出たこともあるモデルワンコさんなのです。
いつも可愛いお洋服とトリミングをしているのですが、脱いでもスゴイです。
トイプーさんを褒めていただいて、ありがとうございます。
7ワンズとも個性豊かで可愛い子ばかりです。
そら太朗は、おまけの男なのです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR