*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1ふゆちゃん04 0807
オハヨーデース。
朝のワンコ公園に行ったら、久しぶりにワンコ界のキョンキョンこと、お顔の小さな柴犬のふゆちゃんに会いました。
ふゆちゃんはこちら ⇒ 
2ふゆちゃん08 オヤツS 0807
オヤツを待っている3ワンズです。
左からMIX大型犬のポテト君、ビーグル2才のベーグル君、そして紅一点の柴犬のふゆちゃんです。
3ふゆちゃん06 オヤツ 0807
トップバッターのベーグル君が、立上りました。
控えめなふゆちゃんは、お座りをして順番を待っています。
もっと控えめなポテト君はふゆちゃんの後に並んで待っています。
4ポテト君06 0807
なんすか?
この日、気がついたのですが、ポテト君の目はタイガーアイ(別名、虎目石)のようです。
タイガーアイ 石 *タイガーアイ

5ポテト君07 0807
とんでもないっす。
タイガーアイと言われて、照れているシャイなポテト君です。
6ポテト君10 0807
そんなに、みないでおくんなさい。
ポテト君は照れまくっています。
7ポテト君12 0807
ヤメテおくんなさい。
ティナパパさんに、帽子をかぶせられて抵抗するポテト君です。
穏やかなポテト君は、大人の男にいじられキャラですの。
今日はティナちゃんの出番がないので、こちらを見てね。 ⇒ ☆彡
8ポテト君13 0807
ワン、ハッ、ハッ、ハ。
ワン、ハッ、ハッ、ハ。
何かを見て、大小コンビが笑っています。
9ポテト君15 0807
ナニ、ナニィ~。
ヨイショット。
ポテト君に危険な足が・・・
10ポテト君16 0807
ヤメテケレー!
ベーグルパパさん 「走れ、走れ、ポテトGO!
って、ベーグルパパが、ポテト君に馬乗りになって遊んでいます。
やんちゃな親から、やんちゃな息子ベーグル君が生まれるんですね。(笑)
ベーグル君のやんちゃぶりはこちら ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます~♪

ホントだ。。。まさにタイガーアイだね。
琥珀色の目がすごくキレイ。
ワンコの目の色ってそれぞれ違うものね。

同じなのはおやつを見るときのキラキラマンガ目だ。笑
うちの子もボーロを見る目は熱いです~
【】
ポテト君のおめめすごいですね☆

タイガーアイのように金運がアップするのかな(笑)

清閑なお顔立ちでかっこいいですね~!

そら太朗くんはいつもかわいいね☆
【オハヨーゴザイマス】
ほんとだ〜 ^o^ ポテトくんのお目目,タイガーアイですねー♡
照れているポテトくん,「ヤメテケレ〜」のポテトくん,ホントにカワイイです♡ お目目のほかに,お耳もチャームポイントですね♡あ,名前もウケます ^o^
ふゆちゃん,小柄かしらん?チョコナンとオスワリしている姿に胸キュンです♡
そら太朗くん,出番が少なかったけど,ポテトくんとの大小コンビ,おもしろすぎます♬ ^o^
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ポテト君、魅惑のタイガーアイなんですねv-353
くらくらしそうです。
大小コンビが、そっくりなポーズで笑ってますね!
大きさ違っても、おんなじワンコv-290

「やんちゃな親から、やんちゃな息子ベーグル君が生まれる」
親子、似ますよねっv-344
ん・・・ということは、我が家は・・・・・。
【】
おはようございます(⌒‐⌒)
タイガーアイの目のいろは珍しいですね。
石でみたことあります(^^;
ミックス犬だとどちらか親の遺伝子で目の色も変化するのかしらん(^_^;)
シュナイザーカットは飼い主がお調子者なので色んなことしてみるのが好きなのかもです
【こんにちは♪(*^_^*)】
ふゆちゃん、お顔も、おっとり顔の
かわいい柴ちゃんですね。
順番に、縦に並ぶ3ワン、お顔は、ちょっと
一見こわめに見えた、ポテト君がいちばん、
控えめなんですね。
ポテト君が一見、コワイお顔に見えたのは、
お目々の色のせいだったのですね。
ほんと、わんちゃんなのに、珍しいお目々の色ですね。
ポテト君とそら太郎君、並んで、笑っているお写真、
ステキですね。
ポテト君、大人男子にいじられキャラなんですか~
何されても、笑っているポテト君(*^_^*)
かわいくて、魅力的な子ですね~(*^_^*)
【不思議な目なのです。】
malin様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポテト君にじっと見つめられると、吸い込まれるような気がします。
が、その前にキスをされてしまいます。
不思議な目だと思っていたのですが、ついにタイガーアイと同じだということに気がつきました。
マリアちゃんは、どんなパワーストーンの目でしょうか?
【神秘的n】
クルーズママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポテト君のお目目、神秘的なんですよ。
何かに似ていると思っていたら、正しく金運アップのタイガーアイでした。
これから、ワンコさんの目のウォッチャーになろうかしら?
ポテト君と並ぶと、そら太朗があまりにも小っちゃくて可愛く見えるんですよ。
【実はオデブさんなのです。】
鍵コメS様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗を褒めていただきまして、ありがとうございます。
ヨーチワのそら太朗は、特にヨーキーさんとチワワさんが好きなので、S様のお子様と仲良くなれると思います。
そら太朗は、ポテト君と並ぶと小さく見えますが、現在体重が3.9㎏もあります。
あと100g位ダイエットしないといけないと、ぼんやり考えているところなんですよ。
【ぶうた君はどちら似でしょうか?】
つま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポテト君のような不思議な目の持ち主は、あまりいないと思います。
何しろタイガーアイですもの。
ずーっと見ているはずなのに、ある日突然気がつくこともあるものですね。

ヤンチャなぶうた君は、パパ似ですか?
それともママ似かしら?
【ポテト君に近づくと金運がつくかしら?】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポテト君は、金運を持っている男です。
なにせ、タイガーアイですから。
性格も穏やかなので、ワンコにも人にも好かれているポテト君です。名前も美味しそうですね。
柴犬のふゆちゃんは、小柄です。
お顔も小さくて、和風の美女なのです。
そら太朗はポテト君を慕っているので、いつも近くに行きたがります。
【神秘的な目です。】
あるみ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

神秘的な目のワンコさんがいますが、ポテト君のタイガーアイにはビックリしました。
時々会っているのですが、ついに気がついてしまったのです。
ポテト君の両親のどちらかの遺伝でしょうね。

あるみさんも、ヨーキーなのにシュナウザーカットをしたりエンジョイしていますね。
見たかったワン。
【強面でもお犬良しです。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

柴犬のふゆちゃん、小柄な和風美犬さんです。
人は外見ではわからないと言いますが、ワンコさんも同じです。
タイガーアイの強面のポテト君は、実は穏やかで優しいワンコさんなのです。
悪い大人におちょくられても笑っている、そんなお犬良しのポテト君なのです。

そら太朗はパピーの頃から、ポテト君が大好きで追いかけ回していたんです。
ちゃんと中身を見分けていたんですね。
【】
おやつを順番に並ぶなんてみんなおりこうさんやね。
ポテト君、ホントにタイガーアイみたいで凛々しいですね。
反面、性格が照れ屋さんっていうギャップがいいですね。
写真とストーリーがぴったりでそら太朗ママさんナイスです。
【迷俳優でした。】
アビィママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

オヤツを並んで待つのは、珍らしいですが、このメンバーだからできたお宝映像なのです。
タイガーアイの目を持つポテト君と、ヤンチャなベーグル君、和風な美女ふゆちゃんの夢の共演でした。
そら太朗界隈では、この3ワンズを迷俳優と呼ぶことにしましょう。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR