*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1ミルキー君 散髪2週間後? 0717
サマーカットしたのに、のびちゃいました。
皆さんは、このイケメンのミルキー君を覚えているでしょうか?
せっかくサマーカットをしたのに、そら太朗ママと会えないまま1か月が過ぎて、もはやサマーカットでなくなってしまった残念な姿のミルキー君です。
その時のブログはこちら ⇒ 
2ミルキー君01S 散髪後 0807
ニコさんで、サマーカットしてきましたー!
朝のお散歩で、チワワ&トイプードルMIXチワプー4才のミルキー君が、サマーカットの凛々しい姿を見せてくれました。
ミルキー君は、ドッグサロン ニコさんでカットしてもらっています。
3ミルキー君03S 0807
パパ、なにすんだよぉ!
ミルキー君のパパさんが、お洋服を脱がせて、5㎜カットを見せてくれるそうですが、ミルキー君は怒っています。
4ミルキー君05 0807
こんなにスッキリしました。
ミルキークン、ホッソーイ。
ヌードになったミルキー君は、一回り小さく見えるほどスマートです。
そら太朗が、変身したミルキー君にフラフラと近づいていきました。
5ミルキー君06 0807
ミルキークン、カッケー。
あたりまえじゃん。
ヌードになった解放感と、褒められて嬉しそうなミルキー君です。
隣のそら太朗が、デブのボサ男に見えますワン。
6ミルキー君11 笑顔 0807
あれっ。キミたちもみてたの?
ミルキー君が笑顔になったのは・・・
7千里君02 ティナちゃん 0807
ミルキークン、カッコイイゼ!
ミルキークン、ステキ!
ミニチュアシュナウザーの千里君と、ティーカッププードルのティナちゃんもギャラリーで絶賛してくれています。
千里君といえば、前回会ったときに、天才トリマーのお姉ちゃんに見事なヒョウ柄カットをされていましたが、毛が伸びてサマーカットにしてしまったようです。
ヒョウ柄の千里君はこちら ⇒ 
8ティナちゃん05S 0807
ワタシは、オパンツカットなの。
可愛いティナちゃんは、おパンツカットが決まっています。
いつも可愛いお洋服を着ているのですが、今日は涼しいのでヌードらしいです。
ティナちゃんのおパンツカットはこちら ⇒  *ミルキー君と同じブログでした。
10千里君01 ティナちゃん 0807
きみぃ、かわゆいねえっ。
ありがと。
ティナちゃんの魅力に、クラクラきている千里君なのでした。
9ミルキー君16 0807
こんかいは、まけないぜ!
オシャレなミルキー君は、体温調整25度の機能性のお洋服を着ています。
ヌードでも、お洋服を着てもイケメンのミルキー君です。
トリミングしたばかりの、ミルキー君とティナちゃんと千里君に会えて、ラッキーでした。
スッキリしたミルキー君に刺激を受けて、散髪に行ったそら太朗でした。
そら太朗の散髪はこちら ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
ほんとだ〜 ミルキーくん,ほっそ〜〜〜 ^o^
そら太朗くんに「カッケ〜」と褒められたミルキー君,笑顔炸裂!ですね^o^
千里君,「きみい,かわゆいねえ」って,オヤジっぽいセリフを言わされましたね^o^ウケる♬
そら太朗くんもお顔のカットで,さらに男っぷりを上げましたね^o^
【】
おはようございます(⌒‐⌒)
チワトイプーのわんこは初に見ました(^^;
ミルキーくん可愛いぃ~(*^^*)
感じが我が家の(アトム)マルチーズに似てますね。天才トリマーさんスゴいなぁ。
彪柄にカットできるなんて、才能ないとできないよね(^^;
以前にヨーキーのあらんは、シュナイザーカットをしてもらったときは、見かけはヨーキーだけれどシュナイザーぽくてなかなかよかったです(^_^;)
【おはようございます】
ミルキー君のサマーカット❤涼しげでいいですね(^v^)
可愛い頭が強調されて♪体はほっそりですね☆
そら太朗君も羨ましそうに眺めていますね(^v^)
触発されて散髪に行かれたのですね❤

ティナちゃんの愛らしいおパンツカット♪
お洋服を着ているほうが目立ちますね(^v^)
みんなニコニコ❤サマーカットの夏は楽しいですね\(^o^)/
【カット仕立てはカッコイイです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

クールなミルキー君は、なかなか笑顔を見せてくれないのですが、カッコイイという言葉でニッコリしてくれました。
千里君は、やっぱり女子に興味があるようでした。
3ワンズがカット仕立てで、可愛かったので、そら太朗も急きょカットしてもらいました。
ニコさんが避暑地代わりで助かりました。
【MIXがたくさんいます。】
あるみ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗界隈は珍しいMIXともだちも多いので、楽しみにしていてください。
同じヨーチワでも、タイプの違う子もいます。

真っ白なミルキー君は、マルチーズにも似ています。
アトム君も、可愛いワンコさんですね。
ヨーキーのあらん君が、シュナウザーカットとは斬新ですね。
あるみさんも、結構チャレンジャーですね。
毛の長いワンコさんは、トリミングで楽しめて羨ましいです。
【おはようございます(*^_^*)】
ミルキー君、サマーカット、思い切りましたね~
でも、すごーいかわいいです~
続々と、サマーカットの子を見せて頂くと、
サマーカットしたくなっちゃいますね(*^_^*)

そら太郎君も、お顔がすっきりして、ハーブパックで、
身体も、ツルピカ、♪あなたはウナギおぅおぅお~♪
のウナギ犬ちゃんですね(^_^)v

ティナちゃんのおパンツカットもかわいいし、
千里君も、ステキ
そら太郎君もみんな、おしゃれなセレブワンコちゃんの
集まりでしたね(*^_^*)
【夏はサマーカットですね。】
すももどーる様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

夏はワンコも暑かろうと、サマーカットにする飼い主様が増えてきます。
でもプードルさんやシュナウザーさんは毛が伸びるのが早いので、カット仕立てでないとサマーカットかどうかわからないことがあります。
今回の3ワンズは珍しくカット仕立てで会うことができましたので、そら太朗のボサボサ君が目立っています。
刺激を受けてカットしたのですが、顔だけでした。
【サマーカットで爽やかになりました。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

サマーカット仕立てのミルキー君、とっても可愛くてパピーのようでした。
タイミング良く、カット仕立ての3ワンズに会えてラッキーでした。
短めのポメちゃんもいますが、みかんちゃんは今のままが一番可愛いと思います。

そら太朗は、時間の関係で顔だけでしたが、おまけでハーブパックのおこぼれをいただいたので、ツヤツヤのウナギ犬が出来上がりました。
これもみかんちゃんのパクリですが、何とPOLCOちゃんもウナギ犬なのでウナギ犬3ワンコ衆ですよ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
みんないろいろなカットで楽しんでますね。
うちはワンパターンだから、たまには変えてみようかな。
千里君のヒョウ柄カットはすごいですね、まさしく天才トリマーだわ。
そして、ミルキー君細ーい。
ワンコは毛で覆われているからわかりにくいけど、結構細いですよね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【スマートボーイでした。】
鍵コメP様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

プードル系のワンコさんは、サマーカットをすると、驚くほどほっそりします。
クールでスマートなミルキー君でした。
【カット仕立ては楽しいです。】
アビィママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

プードルさんやシュナウザーさんは毛が伸びるのが早いので、カットをした直後は変わり映えがします。
ヒョウ柄のトリミングは、ビックリでしたでしょ。
明るいところでヒョウ柄を見たかったのですが、サマーカットになってしまいました。
天才トリマーさんの次のデザインを楽しみにすることにしましょう。
アビィちゃんも、イメージチェンジすると楽しいかも。
【ありがとうございます。】
鍵コメS様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ヨーチワのそら太朗はヨーキー寄りと言われることが多いので、鍵コメ様のヨーキーちゃんとソックリなんて嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。
【】
こんばんは。

ミルキー君すっごいほっそ~い!
トイプーちゃんとかってもっこりふんわりしているから、
痩せていてもそう見えないもんね~。
サマーカットしたからすっきりスマートさん(*^_^*)。
ミルキー君もチワプーだからカット大変のかしら?
この頃MIXたくさんいるから、ニコさんやサロンの方大変だろうな。
みんなそれぞれかわいいサマーカット。
以前はサマーカットしている子なんていなくて、
ポルコの事を「かわいそう」だとか言われてたけど、
今は堂々と歩けます(笑)。

ティナちゃん相変わらずモテモテね(*^^)v。
【最先端を行っていましたね。】
POLCOママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ミルキー君とそら太朗は同じくらいの体型だと思っていたら、あまりの細さにビックリしました。
そら太朗、ダイエットしないといけません。
MIXは両方の毛の性質があるので大変なようです。
ミルキー君も、毛の伸びる早さはトイプードルですが、部分的にチワワの要素もあってトリマーさんがご苦労されていると思います。
それにしても、ポルコちゃんのサマーカットをされているママさんってスゴイです。
しかも、まだサマーカットが普及する前からですもの。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR