*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、新しいお洋服が届きましたので、ポメラニアンのみかんちゃんブログをパクッて
〔わんこボーイズコレクション 2014 真夏〕を開催します。
みかんちゃんのブログはこちら ⇒   
4お洋服が 0804
ぜんぶ、ボクのでーす。
hand made doggoods ti-ku*takuさんより、注文していたお洋服が届きました。
が、何とニューモデルのナイスなお洋服とクールバンダナをプレゼントしていただきました。
1ti-ku*takuさんから 0804
キモチいいワン。
プレゼントしていただいた、ニューモデルの@fontタンクを着ました。
生地がとっても柔らかくて伸びが良くて、着心地満点と申しております。
TIROLKKUSU様のブログはこちら ⇒ 
2ti-ku*takuさん02 0804
オトナのオトコだぜ!
涼しげでスタイリッシュなメッシュフーディタンクで、大人の男を演出してみました。
前に〔SORATARO〕のネーム入りです。

3クールバンダナ 0804
クールバンダナの裏側は、こんなにオシャレです。
真ん中に保冷剤を入れると、ヒンヤリして真夏に重宝します。
4お礼 0804
ありがとうござりまするー。
メッシュフーディタンクにクールバンダナをしました。
そら太朗がTIROLKKUSU様に、 お礼を申し上げています。

5@fontタンク 0804
アチィ~。
早速、おニューのお洋服を着てお散歩に行きましたが、この日は猛暑でモデルさんヘバッテいます。
6@fontタンク02 0804
後姿はこんな感じです。
7メッシュフーディタンク11 0804
アチィ~。
黒いメッシュフーディタンクは、涼しげでオシャレですね。

8メッシュフーディタンク 0804
アチィ~。
前には〔SORATARO〕のネームを入れていただきましたが、ハーネスで見えません。
お外では、リードをしなければならないので、お許しください。
9クールバンダナ7 0804
キモチエエワン。
暑い時には、保冷剤入りのクールバンダナが重宝なんですよ。お客さん。
10メッシュフーディタンク2 0805
クールバンダナをクルリと後に回して、背中を冷やすのもGOODですワン。

以上で〔ワンコ・ボーイズコレクション 2014 真夏〕を終わります。
最後までおつきあい、ありがとうございました。
TIROLKKUSU様、ステキなお洋服を作っていただきまして、ありがとうございます。
サイズもピッタリで、着心地も良く最高です。
これからも、素敵なお洋服を作ってくださいね。

前回のモデル犬のブログはこちら ⇒ 
マルックスのイケメンぷくちゃんも、トップモデルなんですよ。 ⇒ 
 *そら太朗とペアルックです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


【】
おはようございます(^-^)/
そら太郎くんステキ!(^-^)
男の子の洋服も色んなデザインがあるのねぇ~(*^^*)クールバンダナは暑い季節に必須のアイテムですねー。
裏側のアメ風模様がアンティークテイストでオサレだわぁ~(^-^)
そら太郎くんにすきといわれてハッピーも
喜んでます(^^;
次回はあらんも連れて行きたいと思ってます(^-^)/
【オシャレで工夫があるお洋服です。】
あるみ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコさんを飼っている方のお洋服は、工夫があって着心地も良いので気に入っています。
クールバンダナは裏側もオシャレで、つい見せたくなってしまいます。

ハッピーちゃん、小さくて可愛いくて、そら太朗が惚れてしまいました。
次回は、イケメンのあらん君にも会いたいです。
【おはようございます(*^_^*)】
わぁーい!!
わんこボーイズコレクション♪ パチパチパチ~

おお~モデルそら太郎君、やる気満々のお顔ですね~
すごーい!!
プレゼント、豪華ですね~
どちらのお洋服もステキ~
そら太郎君に似合っていますね。
黒がすごい、かっこいい~
そら太郎君、暑い中、モデルさん、お疲れさまでした。
いろいろなお顔を見せてくれて、
とっても、楽しかったワン!
【】
そら太朗君モデルが様になってるね。
どちらもとっても似合っていますよ。
イケメンやから何を着てもかっこいいもんね(^_-)-☆
ネーム入りの洋服って良いですね、ハンドメイドの洋服アビィにも一枚欲しいな。
奮発しようかな!(^^)!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【モデル失格?かも。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

みかんちゃんのガールズコレクションのファンなので、ついパクッてしまいました。
でも、みかんちゃんのように可愛い笑顔ができないし、暑い中お散歩に連れ出したので、ヘロヘロ状態でモデル失格でした。
どちらのお洋服も、オシャレで着せやすくて素敵なお洋服です。
ちびまろんママと、ti-ku*Taku様のお洋服で、そら太朗はすっかり衣装持ちになってしまいました。
ありがたいです。
【モデルとしては?なのです。】
アビィママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お洋服がとっても素敵なので、早くご披露しようと思ったのですが、この日は猛暑だったので、モデルもカメラマンもヘロヘロでした。
本当は、もっと涼しげな顔でモデルをしたかったです。
ti-ku*taku様のお洋服は、サイズに合わせて作ってくれるものもあって、ネームとかお誕生日も入れてくれる嬉しいサービスがあります。
ワンコの飼い主様の手作りお洋服は、愛情がこもっていて良いですね。
アビィちゃんも、似合いますよ。
【ありがとうございます。】
鍵コメC様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

とっても嬉しいお知らせに感激です。
後ほど、ブログにお邪魔させていただきます
【ナイスガイ♪】
こんにちは。

お洋服カッコイイ!
そら太朗くんとっても似合ってるよ(*^_^*)。
いつも素敵なお洋服を着ていて、
お洒落小僧のそら太朗くん。

黒もとってもお似合い!
グレーの裾と袖のリブが黒を引きたてて
イタリアのナイスガイみたいよ~。

あたしゃもこんな素敵なお洋服が作れるように
頑張るぞ!なんてね~(*^_^*)。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんにちはー♪
キャー❤こんな素敵なファッションショーを開いて下さって
感激です!(>▽<)
さすがそら太朗くん!
暑くてへばっている時でもクールな表情に見えます❤
お洋服のサイズもあっていたようで安心致しました。
こうやってお洋服を作らせて頂いた方みなさんが
ワンちゃんの素敵な笑顔を見せて下さるのが本当に嬉しくて
もっともっと頑張ろうと思わせて下さいます。
本当にありがとうございます。
それにしてもそら太朗くんカッコイイぜー!(>▽<)❤
【褒めていただいて嬉しいです。】
POLCOママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お褒めいただいて嬉しいです。
ワンコの男子服は、女子服に比べて地味でしたが、TIROLKKUSU様のお洋服はオシャレで機能性バツグンです。
何より、可愛い男子2ワンズのママ様で、愛犬のためのお洋服を作られるので、着心地も良くて愛がいっぱい詰まっています。
POLCOママ様も、ステキなお洋服を作られるので、頑張ったくださいね。
【ありがとうございます。】
鍵コメP様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

クールバンダナは、今の時期に最適です。
ネーム入りなので、名前を覚えていただくメリットもあります。
【大好評です。】
TIROLKKUSU様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

今回もとっても素敵なお洋服を作っていただきまして、ありがとうございました。
お手間がかかりますのに、名前をいれていただいて感謝致します。
お洋服が嬉しくて、すぐにご披露したくなって、炎天下の中ファッションショーを開いたので、顔が・・・
でも、クールバンダナのお蔭様で生き返りました。
お散歩の時に、素敵なお洋服と褒めていただいて嬉しかったです。
ブログ上ですが、ぷくちゃんと共演させていただきました。
素敵なお洋服とクールバンダナをプレゼントしていただきまして、ありがとうございました。
【こんばんは】
わんこボーイズコレクション 2014 真夏☆
そら太朗君❤涼しげな水玉のタンクトップと
カッコいいブラックのタンクトップを
素敵に着こなしていますね~\(^o^)/
クールバンダナは、裏側はポップな雰囲気になっていて
見えないところも、おしゃれですね~\(^o^)/
お散歩の力強い味方ですね(^v^)
【パクリ疑惑が・・・】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

みかんちゃんのガールズコレクションをパクッてしまいました。
そら太朗がこれまでに、着たことのないようなデザインのお洋服だったので、つ調子に乗ってしまいました。
炎天下のファッションショーは、顔に出てしまいますね。(笑)
クールバンダナのおかげで、何とか撮影が続行できました。
【】
そら太朗くん、
とっても可愛いお洋服がいっぱい。
どれもデザインがよくて機能性に優れていそう。
早く涼しくなればいいのにね。
【お洋服も、暑さ対策です。】
ポンママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

男の子も、新しいお洋服を着ると気分が盛り上がります。(飼い主が。)
そら太朗は黒い毛なので、日中のお散歩では、保護するためにお洋服を着せています。
ti-ku*taku様のお洋服は、ワンコへの愛情が詰まっていて着心地が良いのです。
ポメちゃんも暑さに弱いですものね。
あと2か月位は暑さ対策をして、乗り切ろうと思っています。
ポンママ様も、お身体に気をつけてくださいね。
【】
そら太朗君どちらのお洋服も
おしゃれで似合ってますね(*^▽^*)
バンダナもいいですね!!
裏地までおしゃれでリバーシブルで
使えそうですね\(^o^)/
そら太朗君これでお散歩がより楽しくなるね♪
【ルンルンお散歩です。】
はなポメ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お洋服とそら太朗を褒めていただきまして、ありがとうございます。
もっと涼しげな顔で、ファッションショーをしたかったのですが、寄りによって一番暑い時間帯にお散歩に行ってしまったのです。
バンダナは裏側もステキなので、今度はリバーシブルで使ってみようかしら。
このお洋服を着て行くとネーム入りなので、名前を覚えてもらえるので嬉しいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR