*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1暑中見舞い 0731
暑中、お見舞い申しあげます。
この素敵な似顔絵は、yumenokuni-pinokioの苺まま様からプレゼントしたいただきました。
苺ママ様のブログは、ファンタジックな世界で楽しいです。
2苺ママ様から01 0730
こんなに沢山いただきました。
苺ママ様、お心のこもったステキなプレゼントをいただきまして、ありがとうございます。
3うちわ 0730
ぼくの、ガールフレンドでーす。
似顔絵のうちわの片側は、シーズーの苺ちゃんのカワユイゆきおんなです。

4 擬人化そら太朗
そら太朗が3才児だったらという、不思議の国の似顔絵もプレゼントしていただきました。
そら太朗の不思議の世界はこちら ⇒ ☆彡

5そら03 0730
オーイ、でてきなさいよぉ~。
花火柄の浴衣姿の、そら太朗が、真剣で見つめています。
6猫 0730
ニャーダヨ~。
ノラ猫さんが、葉っぱに隠れていますが、そら太朗がまともに戦って、勝てる相手ではありません。

7そら08 0730
♪しょちゅうぅ~、おみまいぃ♪♪
トイレ散歩が済むと、すぐに保冷剤入りのキャリーバッグに入り込んで、何か歌っていますワン。
8そら09 0730
♪もぉ~しぃあげぇますうぅぅぅ~♪♪
キャンディーズの〔暑中お見舞い申し上げます。〕のようですね。
9そら06 0730
おそまつさまでしたー。
のどの調子が良かったようで、満足気なそら太朗です。

10おしろい花01 0730
ピンクと黄色のオシロイバナが咲いていました。

8月に入って、猛暑の毎日でございます。
皆さま、どうぞ夏バテしませんように、お気をつけてくださいね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます~♪

イチゴちゃんママのイラストってファンタジックでステキよね。
想像が膨らむ~♡
そら太郎君もママさんもい~い感じです♡

ホント毎日暑いけど頑張って乗り切りましょう!
9月末ごろまで暑さは続きますよね。。。
体、もつかしら。汗
【オハヨーゴザイマス】
すてきな暑中見舞いですねー^o^
オリジナルで,ステキです.
そら太朗くん,花火柄の浴衣,にあってるよ〜^o^
歌うそら太朗くんにウケてしまいました^o^
【】
おはようございます(^-^)/
似顔絵にてますねぇー(^^;スゴくうまいのにビックリです。
そら太郎くん浴衣姿似合ってます(^-^)v
のらちゃんのことが気になったんですね。
朝のお散歩はちょつと行けないのだけれど、夜ならばお散歩行きます笑
でもね、夜はあんまりわんこが歩いていないのよね(^^;
毎日暑すぎですよねー
【おはようございます(*^^*)】
暑い中、お散歩お疲れさまです(^。^;)
そら太朗くん、浴衣姿でルンルンですね(*´∀`)カワイイ

うちは、暑さに負けて夜12時くらいのお散歩ですが、それでも今年は暑いです(;´д`)

そら太朗ママさん、どうぞお身体お気をつけくださいませ♡

似顔絵、どちらも特徴をとらえていて素敵ですね~。涼しげな雰囲気で癒されます☆
【苺ママ様の絵は素敵です。】
malin様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

苺ママ様の絵は、ほんわかしてステキですね。
3才児だったらのファンタジーなそら太朗も可愛いし、ワンコのそら太朗も可愛く描いていただいて感謝です。
そら太朗ママは、顔出しできる美貌ではないので、怪しいサングラスをかけています。

猛暑のお散歩は、体力を消耗するはずなのに、体重が一向に軽くなりません。
真夏は運動量が減るからでしょうか?
それとも、オヤツ(人もワンコも)かしら?
【夏はうちわと浴衣ですね。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

苺ママさまから、暑さを吹き飛ばしてくれるステキなプレゼントをいただきました。
うちわもそら太朗の似顔絵と、可愛いゆきおんなの苺ちゃんの両面になっているんですよ。

洋風なそら太朗ですが、たまには和服を楽しみました。
花火柄の浴衣(または甚平)は、ちょっと涼しげな気分になりますね。
【似顔絵は嬉しいですね。】
あるみ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。


苺ママ様の絵は、ほんわかと優しくて大好きです。
ワンコを3才児だったらという設定で絵を描いてくれるのですが、ワンコはいつまでたっても3才児のような可愛い存在ですね。

この暑さですから、小さなハッピーちゃんには過酷すぎますね。
そら太朗は、お外トイレ派なので、仕方なくお散歩に行っています。
暑い日が続いていますから、お気をつけてくださいませ。
【似顔絵は難しいですね。】
ミユキ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

絵を描ける方は、すごいと思います。
何しろ、私は絵が超ヘタですから。(笑)
苺ママ様の作品は、さすがにプロは違うと思います。
ワンコが3才児だったらというファンタジーな絵もステキですが、実物のそら太朗の絵も特徴を捉えていて感激です。

暑い時間帯のお散歩は、保冷剤を入れたキャリーで、涼しい所まで移動してトイレをすますという、殿様のようなそら太朗です。
そら太朗ママは、付き人なのです。
夜12時過ぎも暑いですか?
その時間帯は夢の国の住人になっています。
【こんにちは(*^_^*)】
わぁ~♪
素敵な暑中お見舞いですね(*^_^*)
このまま、そら太郎ママさまも、
使いたいくらいですね。

そら太郎君の浴衣、かわいい~
とっても、似合っていて、かわいいです。
「でてきないさいよぉ~」のそら太郎君、
まだ、あどけなさが残っていて、
胸キュンでした(*^_^*)
キャンディーズのお歌も、上手に
歌えましたね(*^_^*)
【すてきな暑中見舞い】
こんばんは。

素敵な暑中見舞いですね!
ママさんとっても似てます(*^_^*)。
苺ママ様絵がうまいですぅ。

そら太朗くん浴衣姿がかっこいいですよ~。
そら太朗くんも猫さん好きなのね。
ポルコも猫に会うとすぐに近づこうとして危ないやつです。

お昼のお仕事して保冷剤の入った快適なバックに
そら太朗くん気分良くなったのかしら。
ついついお歌がでちゃった?うまいうまい(^◇^)。

そら太朗ままさんも夏バテ、熱中症気をつけてくださいね。
【素敵な暑中見舞いをいただきました。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

苺ママ様に描いていただいた似顔絵をそのまま使ってもいいとおっしゃっていただけたので、図々しく使わせていただきました。
ハガキ用に縮小コピーをしてくれたのも、プレゼントしていただいたのです。

浴衣を褒めていただきまして、ありがとうございます。
つんつるてんの感じが幼く見えますね。

「暑中お見舞い申し上げます。」というと、キャンディーズの歌を思い出してしまいます。
年がバレバレですね。
【暑中見舞いに活用させていただきました。】
POLCOママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

苺ママ様の似顔絵は、優しくて素敵です。
暑中お見舞いに活用させていただきました。
我が家の宝物になりました。

そら太朗は、猫が好きなのか、嫌いなのかわかりませんが、見かけると追いかけます。
攻撃されたら、負傷するのがわかるので気をつけています。

去年、POLCOちゃんと半被を来て神田明神さんに行ったことを思い出しました。
POLCOちゃんの半被姿も粋でしたね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【直接、ご連絡差し上げます。】
鍵コメT様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

まだのようでしたので、メールでお返事させていただきます。
お天気の関係だと思いますので、気になさらないでくださいませ。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR