*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1そら05 0731
ボク、おりる~。
お外トイレ派のそら太朗は、早朝・日中・夕方or夜と日に3回もお散歩をする、お散歩贅沢ワンコです。
日中は暑いので、自転車で日蔭のある公園まで移動するコースもあります。
(買い物ついでのことが多いのですが。)
2そら11 0731
はっ。アノコは・・・
そら太朗が、知っているワンコさんを見つけたようです。
3ましろちゃん01S 7か月 避妊抜糸後 0731
「アラ~、こんなところでお会いするのは珍しいわね。」
と、声をかけてくれたのは、チワワのセラちゃんとティーカッププードルのノエルちゃんとパピーのましろちゃんの、グランマ様です。
今日は、真っ白なましろちゃんだけを抱っこしています。
4ましろちゃん02 0731
アタチ、おりる~。
7か月のましろちゃんは、先日避妊手術を受けて、抜糸をした帰りだそうです。
ましろちゃんの、お腹の痛々しい傷跡を見せていただきましたが、とっても元気です。
5ましろちゃん06 0731
あちょんできていい?
グランマ様にアイコンタクトで、お願いするお利口さんです。
6ましろちゃん07 0731
ちょっと前まで、アルパカさんのようにフワモコだった、ましろちゃんが見事なプードルカットの美犬さんに変身しました。
7ましろちゃん09 0731
アタチ、レディでちゅの。
この子が、あのましろちゃん!?
と言うほどの変貌ぶりです。
パピーの成長は早いですが、ましろちゃんは、素敵なレディに変貌しました。
8ましろちゃん10 0731
カワエエなぁ・・・
ましろちゃんが、ひとり遊びをしているのを、遠くで見つめるだけの、そら太朗でした。
ましろちゃんの体重は1.3㎏で、そら太朗の1/3しかありません。

***回想シーン***
10ましろちゃんノエルちゃんとS 0402
お花見に行ったときに、出会ったお散歩デビューしたばかりの頃の4か月のましろちゃんです。
そら太朗とましろちゃんの距離間が、今と同じです。
9ましろちゃん4か月s 0402
よろちくでちゅ。
まだ、トリミングする前のアルパカ時代の、可愛いパピーのましろちゃんです。
今年の4月にお花見に行った時のブログはこちら ⇒ ☆彡
この時に再会したシーズー17才のふうちゃんが、約1か月後の5月6日に虹の橋に旅立ちました。
ミステリーツアーで会えたことの不思議さに思いを馳せています。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


【ビックリです】
オハヨーゴザイマス♬
わ〜,ビックリするような変貌ぶりですね!
ふわもこのちっこいましろちゃんに会ったの,ついこの間だったのに…
ホントに成長,はやいですね.
美犬ぶりをいや増していくであろう今後が楽しみですね^o^
【】
ええええええーっ!!
と思わず二度見するレベルの変貌ぶりですね。
ふわもこパピーちゃんはもちろん可愛いけれど、
プードルさんは上品なコンチネンタルカットがよく似合う!!
ましろちゃんは本当に美人さんですねー。
ため息が出てしまいます。
そら太朗くんの周りには美人さんが多いなぁ。
【】
ましろちゃんの変貌ぶりに驚きました!
レディに変身ですね☆

そら太朗くん、3回もお散歩行けるなんて幸せだね~♪
うちのクーと比べたら天国と地獄かも(笑)
【絶世の美女?!】
こんにちは。

暑い中3回のお散歩ご苦労様でございます!

ましろちゃんの変貌ぶりに
「犬の成長って本当早い!」と実感させられました。
しかもこの美貌!!!!
あんなにアルパカで綿あめみたいなこが、
こんなに美犬になるなんて誰が想像していたでしょう?!
そら太朗くんが目を見開いてみてしまい、
一歩下がってみてしまうほどの
「絶世の美犬」ですね。
【犬違いだと思いました。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

まりちよ様とは、小梅ちゃんとのお花見ミステリーツアーで、ミニミニ美少女姉妹に会っているので、ビックリされましたでしょう。
たった3ヵ月で、この変わりようです。
グランマ様に声をかけられなかったら、気がつかなかったと思います。
ましろちゃん、美犬さん街道まっしぐらですね。
【驚いていただいて、嬉しいです。】
もんちゅちゅ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いやー、もんちゅちゅ様のノリ、最高です。。
そのくらいビックリしていただいて、ニンマリです。
ましろちゃんが、わずか3ヵ月でこんなに美犬さんになるとは、私もビックリしました。
しかも、普段行かない公園で、バッタリ会えたのにもビックリしました。
パピーから、これほど見事に変貌するワンコさんは、初めての経験です。
そら太朗の周りには、確かに美犬さんが多いですね。
ゆきちゃんも、美犬さんですが、愛されているワンコさんは美犬さんになるんでしょうね。
【衝撃的、変貌です。】
クルーズママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ましろちゃんのあまりの変貌ぶりは、衝撃的でした。
ちょうど、トリミングした直後?だったのも良かったのかもしれませんが、すっごい美犬さんになりました。

そら太朗は、クルーズ君と違ってお外でしか排泄をしないので困りものです。
出不精のそら太朗ママが、そら太朗にお散歩をさせてもらっているのかもしれませんが。
【絶世の美女に、近づいています。】
POLCOママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ましろちゃんは、まだパピーちゃんだと思っていましたが、見事な変貌ぶりにビックリしました。
7か月でこの美貌です。
この先もましろちゃんに目が離せません。
そら太朗など、相手にもされませんでした。
いいタイミングで会わせていただいて、ありがたかったです。

そら太朗は、お外トイレ派なので、この暑さの中も3回もお散歩させています。
朝がゆっくりだと、2回ですむのですが、朝が早いので、仕方ありません。
あと2か月位、体力をつけて頑張ろうと思っています。
【こんにちは(*^_^*)】
そら太郎君、1日3回も、お散歩連れて行ってもらえて、
幸せさんですね(*^_^*)

ましろちゃんのアルパカ時代と言う表現がかわいくて
いいですね。
でも、ほんと、すごい、変貌ぶりですね。
ましろちゃん、もう、立派なレディちゃんになりましたね。
1.3キロしかないなんて、ほんと、ちっちゃいですね。
そら太郎君も、あまりの小ささに、近づけないのでしょうか。
前と、距離間が同じなのも、おもしろいですね。
同じ時に会った、ふうちゃんに、思いを馳せてしまいますね。
この空間に、ふうちゃんも、遊びに来ていたかもしれませんね(*^_^*)
【】
こんばんは^ ^
そら太朗くん、一日3回もお散歩ですか。
ママさんも大変ですね。
でも、毎日のお散歩でお友達がたくさん出来て、
社交性も養われて、良いことがいっぱいですね(*^^*)

昨日は、アガサの事を気遣っていただいて、ありがとうございました。
あれから吐血は止まっています。
偏食が酷いので、カリカリを拒否するのですよ。
吐血するまで我慢するので、今回は根負けしてしまいました。
整腸作用のあるサプリメントを飲むことになりましたよ。

そら太朗くん、草を食べるのですね。
昨日、ショップでわんこの草が売っていました。
でも、アガサは草を食べないので買っても無駄だと
店員さんに止められましたよ。
草を食べるのは良いみたいですね(*^^*)
【ワンコさんの成長の早さにビックリします。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

早朝散歩にすると、間の時間が長くなるので、午後にちょこっとトイレ散歩に行きます。
暑いので、最小限度のお散歩がほとんどです。

ましろちゃんが、こんなに美犬さんになるとはビックリしました。
お姉ちゃんのセラちゃんとノエルちゃんは、ベビーフェイスなので、一番大人っぽく見えます。
ワンコさんの成長は早いですね。

前回会ったブログを探していたら、ミステリーツアーでましろちゃんと、ふうちゃんに出会ったのが印象的でした。
ふうちゃん、お散歩するのも辛かったでしょうに、頑張ったんだなと思いました。
ママさんが喜ぶ顔がみたかったんですね。
【鍛えられています。】
アガサママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

本当は2回のお散歩にしたいのですが、朝が早いと夜まで我慢させるのがかわいそうになってしまうのです。
夏に弱い私が、そら太朗に鍛えられています。
涼しくなったら、2回散歩にしたいと思っています。

アガサちゃんの吐血には、心配しました。
ワンコさんは痛くても我慢するので、ヒヤヒヤしますね。
症状が落ち着いているようで良かったです。
【】
こんばんは。

そら太朗君、1日3回もお散歩へ行くんですね。
でも、お家の中でおトイレ出来ないのなら仕方が無いですよね。
我慢しすぎたら病気になっちゃいますしね。
ママ様もそら太朗君も、日射病や熱中症などには、お気を付け下さいね。

パピーちゃんの成長は早いですね~。
4か月の頃の、フワモコましろちゃんとは別ワンコの様です。
成長して、すっかり美犬さん~。
この先の成長ぶりも楽しみですね。
【パピーの成長は楽しみです。】
ちびまろんママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗はお外トイレ派なので、早朝散歩になってからは3回コースになっています。
暑い時間帯は、トイレのみの超短縮なので、お散歩といえないかもしれませんが、一歩外に出るだけで大汗です。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。

ましろちゃんの変貌を、ご披露しましたら、皆さまに驚いていただきました。
お友達ワンコさんをほめられると、嬉しいです。
また、会ったらどんなになっているか楽しみです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR