*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1あいちゃん01 パピヨン14才 0730
ハジメマシテー。アイでーす。
ボク、そら太朗。よろしくでーす。
涼しい朝だったので、いつもより遅めの7時少し前にお散歩をしていたら、可愛いパピヨンちゃんに会いました。
こんなに若々しいのに、14才ですって。ビックリ!
2あいちゃん02 0730
アレッ。
どうしたの?
そら太朗が、誰かを見つけたようです。
1レイチェルちゃん01 0730
その視線の先には、優雅に歩く美犬さんがいました。
4レイチェルちゃん03S 0730
あらー。そら太朗クンじゃない。
トイプードルの年齢不詳の美魔女のレイチェルちゃんです。 (年を知らないだけですから。)
5レイチェルちゃん04 挨拶 0730
そら太朗は、いきなりゴロンしました。
レイチェルちゃんが匂いを嗅ぎやすいように、サービスをしているのでしょうか?
6レイチェルちゃん05 挨拶 0730
クンクン。
そら太朗は、ゴロンしたまま、レイチェルちゃんの頭を足でケリケリしています。
そら太朗は嬉しいと、足をケリケリする癖があります。
どうやら、そら太朗にとっては最上級の親愛のご挨拶のようです。
決して、*アリキックとかいう、格闘技の寝技ではありませぬ。 (*1976年のアントニオ猪木とモハメドアリの試合)
7太郎君01 0730
オッ。ソラコウじゃねえか?
アニキ~。
アラマ。ワタシはムシなのかしらん?
柴犬の太郎君が登場したら、駆け寄っていきました。
パピヨンのあいちゃんが、そら太朗をクンクンしています。
8太郎君05 挨拶 0730
コラコラ。ハナをおさえちゃあ、かげねえぞ。
スンマヘン。
そら太朗は、いきなりゴロンしました。
そして、太郎君のお鼻を足でケリケリンしていますが、それではクンクンできまへんがなー。
9太郎君06 0730
クンクン。
そら太朗は、立上って、ノーマルスタイルとなりました。
あいちゃんが、心配そうに見ていますね。
10あいちゃん07 0730
そら太朗クン、だいじょうぶ?
ヘイキでーす。
優しいあいちゃんは、そら太朗が、先輩ワンコさんにいじめられていると思ったようで心配してくれています。
それにしても、そら太朗の挨拶はやっぱり、変わっていますね。
さて、この題名は、そら太朗パパが指示しました。(古い人間ですワン。)
ナニコレ珍あいさつはこちら ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
私はそら太朗ママさんパパさんと同世代ですが,アリキックって,知りませんでした〜^ ^
そら太朗くんの「ケリケリ」,可愛すぎますー^o^
今回も,あいちゃん,レイチェルちゃんという美女に囲まれてゴキゲンですね,そら太朗くん♬
【おはようございます】
そら太朗君とアイさんのご挨拶♪
とっても愛らしいですね~\(^o^)/
アイちゃん14才!!若々しいですね~❤
あら~♪そら太朗君のゴロンのご挨拶☆アリキック風~\(^o^)/
お腹を上に向けて♪信頼の証でしょうか(^v^)
頭をケリケリ☆面白いですね~\(^o^)/
【おはようございます(*^_^*)】
太郎君のお鼻をけりけり
「コラコラ。ハナをおさえちゃあ、かげねえぞ。」
「スンマヘン。」に大爆笑しちゃいました。
1日持ちそうになくらい、オモシロかっだです。
ちょうど、あんよが、お鼻にぴったりはまって
しまったのですね。
面白すぎです~(*^_^*)
パピヨンのあいちゃんは、14歳なんですね。
こんなにキレイで、14歳は、ほんと、びっくりです。
そら太郎君の事も、心配してくれて、
優しい子なんですね。
レイチェルちゃんに最上級のご挨拶、
ふふっ。
知ってますわよ、アントニオ猪木とモハメドアリの試合。
年数まで、いれてくれて、
そら太郎ままさま、親切だなぁ~
なんだか、懐かしく感じました。
みかん地方では、そんな、濃厚なご挨拶は、
見た事がありません。
みんな、すごい、仲良しさんなんですね。
【格闘技のような。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

アリキックは、別名猪木キックともいうそうですが、そら太朗ママがブログを書いていたら、そら太朗パパが口出しをしてきたのです。
お上品なまりちよ様が、知らなくて当然です。
私は、子どもの頃にボクシングとかプロレスを見ていましたし、今でもTVで見ることがあります。

そら太朗にケリけりされても、レイチェルちゃんも太郎君も怒らないので、わかってくれているようでした。
人だったら怒りますよね。

【14才でも美犬さんは嬉しいです。】
すももどーる様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

パピヨンのあいちゃんは、14才とは思えないほど美犬さんでした。
そら太朗のことを気に入ってくれたようで、お似合いのカップルのようでした。

そら太朗はパピーの頃から、よくゴロンとお腹を見せていたのですが、クンクンされると頭をケリけりするので、見ている方はヒヤヒヤものでした。
そら太朗が嬉しくてケリけりしているのがわかるのか、相手のワンコさんは怒らないので、和やかなご挨拶のようでうす。
ナニコレ珍あいさつの上をいく面白い挨拶です。
【ウケていただいて嬉しいです。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

レイチェルちゃんに次いで、太朗君も頭をケリけりしていると思っていたら、何とお鼻をケリけりしていたのです。
写真を整理していて、思わず笑ってしまいました。
太郎君との会話を楽しんでいただけて、嬉しいです。
アリキックのような過激な挨拶を、わかっていただけて、ほっとしました。
そら太朗パパが、口だししてきたんですよ。

パピヨンのあいちゃんが14才にはビックリしました。
毛ツヤも良くて美犬さんです。
しかも、そら太朗を気に入ってくれて見守ってくれました。
お散歩をして、新しい出会いがあると嬉しくなります。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【相手が上だとゴロンに持込みます。】
鍵コメP様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗のパピーの頃からの必殺技の一つが、まずゴロンなのです。
今でも、自分より上だと思うワンコさんには、敬意を表してゴロンをするのかしら?
でも、足でケリケリは、ちょっとやり過ぎですよね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR