*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1そら02S 0713
パパ、ハヤクゥ~!
日曜日の朝、そら太朗パパも一緒にお散歩していたら、そら太朗が急に走りだしました。
そら太朗パパを引きずるような勢いです。
2BJ01S 0713
ボジェオヤブン、オハヨーゴゼーヤス。
ソラドン、よくキナサッタ。
そら太朗が尊敬している、MIXのボジェ君に、一刻も早く会いたかったようです。
前回会ったときは、こちら ⇒ ☆彡
3BJ04S 0713
オッ、カッコイイじゃねえか。
アリガトデござんす。
オシャレがわかるボジェ親分でござんす。
このTシャツは、かの有名なスタドのネーム入りTシャツでれ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。のリーパコママ様からいただきました。 
4BJ06S 0713
アネサン、ヒサシブリでござんす。
どこにいるの~。
ボジェ君の妹のゴールデンレトリバーのジェニファーちゃんは、お茶目な女の子です。

7BJ08 0713
ジェニファー、やさしくしてやんなさいよ。
デヘッ。
ボジェ親分に注意された、ジェニファーちゃんです。
そら太朗はジェニファーちゃんのシッポ位の大きさしかないので、見えないかもですね。
6BJ09 0713
ソラドン、ステキなシャツじゃない。ワタシにチョウダイ。
それは、ムリ~。
お茶目すぎるジェニファーちゃんです。
8BJ11 0713
ソラドン、ワルカッタナ。
メッソウモナイデゴザンス。
ボジェ親分は、子分に優しいので、多くのワンコさんの犬望が厚いのです。
腰につけたハンカチがオシャレですね。(パパさんのかしら?)
9BJ12S 0713
ソラドン、またな。
ソラドン、またね。
ボジェ親分が、優しい笑顔で、見送ってくれました。
朝から暑かったので、ジェニファーちゃんは少々バテ気味のようですね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
ボジェ君とジェニファーちゃん,久しぶりですね!
近況を知ることができて,嬉しいデス^o^
この兄妹には,ブログ上だけでもなんだか癒されるのです.
ぜひ,よろしくお伝えくださいませ^o^
そら太朗くん,大好きな2ワンに会えて,良かったね.馳せ参じちゃったもんね♡
【】
あっはっは(*^_^*)
「アネサン、ヒサシブリでござんす。」
「どこにいるの~。」って、
そら太郎ママさま、おもしろすぎです~(*^_^*)
「メッソウモナイデゴザンス」の時の
そら太郎君の表情、こんな表情はじめてみました(*^_^*)
わんこちゃんも、よく見てると、ほんとに、
いろいろな表情しているもんですね(*^_^*)
腰に付けたハンカチがおしゃれって・・・
あはは(^O^)
これ、乗ってるだけですよね~
おもしろすぎです~(*^_^*)
【穏やかで優しい兄妹です。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ボジェ君とジェニファーちゃんは、いつも仲が良くて微笑ましくなります。
大きいワンコさんは、穏やかな子が多いのですが、小さなワンコさんに吠えられることが多いらしくて、そら太朗がなついているので、パパさんとママさんが可愛がってくださいます。
小梅ちゃんも、いつかこの兄妹に会えるといいですね。
【まるで手下のようでした。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗が、手下のようにヘイコラしている様子が面白くて、渡世の気分になってしまいました。
ボジェ君よりもジェニファーちゃんの方が大きいので、そら太朗と会話するときは、前かがみになってくれるのです。
写真を撮りまくっていると、思いがけない表情が撮れて面白いです。
ワンコ同士会話をしているんですね。
腰のハンカチは、パパさんがポンと置いたんでしすねー。
暑いから、仕方ないですワン。
【こんにちは】
そら太朗君がボジェ親分に駆け寄って♪
とっても信頼しているのですね(^v^)
素敵にTシャツを着こなしているそら太朗君に
ジェニファーちゃんも、惹かれいるようですね❤
犬望ってあるのですね~(^v^)
【】
こうして見ると、そら太朗くんの小ささが際立ちますね。
改めてやっぱり小型犬なんだなーと再認識しました。
いつも同じくらいの大きさのお友だちと一緒にいることが多いからかな?
ボジェ君みたいに親分肌のわんこさん、
面倒見が良くて素敵でカッコいいと思います。
ボジェ君もジェニファーちゃんも、
そら太朗くんのシャツに釘づけですね!!
もんちゅちゅもあのシャツはとてもおしゃれだと思いますよー。
【親分のようなボジェ君です。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ボジェ君とジェニファーちゃんを見つけると、血が騒ぐようです。
大好きすぎて、会うと全身で甘えています。
こんなに体格差があるのに、仲良くしていただいて感謝しています。
ワンコの社会にも、人望のような犬望はあるようですね。
【シッポ位の大きさです。】
もんちゅちゅ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

パピーの頃は、ゴールデンのジェニファーちゃんのシッポより小さいと笑っていました。
大きくなっても、まだ小さいですが。
小さい頃に遊んでもらうと、刷り込まれるようで大好きなようです。
他の小型犬には、よく吠えられるそうで、そら太朗がなついてくれるのが嬉しいようです。
スタドのTシャツは、ワンコさんにも人気のようですね。
褒めていただいて、嬉しいです。
【親分カッケ~☆^(o≧▽゚)o】
こんばんは。

ポジェ親分のことそら太朗くんはとっても好きなのね。
パパをひっぱっちゃうほど惚れたアニキなのね(*^_^*)。
それに対して妹分のジェニファーちゃんはお茶目で
ポジェ親分といいコンビですね、ほのぼのします。

地域で親分的な存在のワンコっていますよね。
気の強いポルコでもそーゆーワンコには
一歩引いて歩くんですよ。

親分になるワンコは心の広くてみんなに優しい。
ポジェ親分、お尻のタオルがナイスだぜぃ(*゚v゚*)
【まるで親分さんですね。】
POLCOママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ボジェ親分と、お茶目なジェニファーアネゴは、そら太朗が大好きな兄妹なのです。
パパさんやママさんおねいちゃんのことも大好きなので、家族ぐるみで大好きなファミリーです。
時々、ボジェ君のことをお父さんと思って慕っているのかな?と思うほど懐いています。
こんなに、チビッコワンコのも優しく接してくれて、やはり優しい親分ですね。
POLCOちゃんも、小さいけれど地域のアネゴなんですね。
お尻のタオル、なんか格好いいですよね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR