*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1ネボちゃん05 ティナちゃん 0717
ナカヨク、なにしてるのぉ? と、ティナちゃん。
べつに。 と、ネボちゃん。
夕方のワンコ公園で、そら太朗がジャックラッセル5才のネボちゃんと仲良くクンクンしていたら、ティーカッププードル4才のティナちゃんが割り込んできました。
2そら02S 0717
なにしてんのかしら?
ネボちゃんとそら太朗が、ワンコ公園の警備をしているのが、気になって仕方がないティナちゃんです。
ティナちゃんは最新のおパンツカットをしています。
おパンツカットを知らない方は、こちらをどうぞ ⇒ ☆彡
3ティナちゃん06 キス 0717
チュッ。
ドッキーン。
ティナちゃんに、いきなりキスをされて、ドギマギしているそら太朗です。
4ティナちゃん08 0717
ワタシとアソビマショ。
ハイデース。
ティナちゃんの魅力にクラクラの、そら太朗です。
5ティナちゃん04 0717
ワンハッハッ。オトコなんてチョロイものだワン。
あー恐ろしや、美少女のティナちゃんの裏の姿をみてもうたぁ~。
それを人は、悪女といいます。

6ラッキー君02 0717
ベーグルクン、ヒサシブリー。
ボク、オトコですけどぉ。
ポメラニアン&チワワMIXポメチワ5才のラッキー君が、ビーグル2才のベーグル君に、 キスのやり逃げをしました。
7ティナちゃん15S 0717
じゃまなヤツ!
大好きな黒豆柴の空君パパさんに抱っこされているティナちゃんですが、ラッキー君が甘えにきているのが気に入らないようです。
空君パパさんの膝は、ワンコの人気スポットでございます。 ⇒ 
8ティナちゃん16S2 0717
ここは、ダメよ~。ダメダメ。
ティナちゃん、そんなこといわないでおくれよぉ。
ティナちゃんは、空君パパのお膝から降りて、ラッキー君にモーレツ抗議をしています。
右にいるティナママさんが、ティナちゃんの焼きもちを焼く姿を、初めて見たと言って爆笑していました。
9ティナちゃん16S 0717
漫才のように面白いので、アップにしてみました。
10ラッキー君03S腰もみ中 0717
ママ、ボクおこられちゃった。
ラッキー君が、ママさんの腰をもみながら甘えています。
久しぶりの夕方のワンコ公園で、色んな犬間関係が見られて楽しかったです。
ワンコの社会も、女子の方がたくましいですね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


【おはようございます】
そら太朗ママさん
おはようございます。
一番拍手と一番コメいただいちゃっていいんですか。
うれしいです。

わあ、ドキドキシーン。
これで今日のいやな仕事も乗り越えられそうです。
【オハヨーゴザイマス】
ネボちゃん,見れば見るほど美犬だわ〜^o^
上から3枚目の遠くに写っているネボちゃん,かわいい笑顔ですね♡
ティナちゃんの「ワンハッハッ」,ウケる〜^o^
ラッキー君の「チュのやり逃げ」,ウケる〜^o^
ところで,ティナちゃんがラッキー君にモンク言っている間,空くんはいずこにおわしたのでしょう?^o^
【肉食系女子には弱いのです。】
ST Rocker様

おはようございます。
一番コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は草食系男子なので、小っちゃくても肉食系女子に弱いのです。
こんなに可愛い子に迫られたら、悪い気はしませんね。
お仕事頑張ってくださいね。
【キス対決です。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ネボちゃん、またスリムになって美犬度がUPしました。
昨日のネボちゃんは、迫力満点でしたが、今日は穏やかな良い表情です。
いつもは、このように大人しいレディなんですよ。

ティナちゃんは、フレンドリーなお転婆さんですが、意外な一面を見せてくれました。
空君は、たぶんママさんとおトイレに行っていたと思います。
でも、パパさんの側にいてもサッパリした孤高の男です。
ポメのツム君に似たラッキー君は、男女かまわずキス魔です。
可愛いですね。
【こんにちは(*^_^*)】
ティナちゃん、ネボちゃんと、そら太郎君の間に
割り込んで、そら太郎君をさらっていく所が
おもしろーい。
「オトコなんてチョロイもんだワン」に笑ってしまいました~(*^_^*)
ラッキー君が甘えているのが気に入らない時の
ティナちゃんの表情は、もはや、人ですね。
ティナちゃんの猛抗議のイーのお顔が
おもしろすぎです~(*^_^*)
ラッキー君は、マイペースで、かわいい~
もちろん、そら太郎君も、かわいいです~
あれ~
今日も、ちみっとの出演でしたね~(^^;)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ティナちゃんは、ワンコ公園の女帝ですね。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ネボちゃんVSティナちゃん、ラッキー君VSティナちゃんとの掛け合いが面白くて、そら太朗が毎度の脇役になってしまいました。
ラッキー君のパワーもスゴイですが、ティナちゃん光ってましたワン。
次は、そら太朗の出番を多くしたいと思います。
【T君に会いたいです。】
鍵コメT様

こんにちは。
早速ご訪問いただき、コメント嬉しいです。

昨日は、大変お世話になりました。
T様の優しさに甘えさせていただきまして助かりました。
いつかT君にもぜひお会いしたいです。
これからも、よろしくお願い致します。
【かわいいのは罪?】
こんばんは。

ティナちゃんは自分の可愛さを理解して武器にしておりますね。
こんなかいわいいティナちゃんに「チュっ」されちゃったら、
どんな男の子もイチコロv-238
心臓の悪い子にはち「チュッ」は危険ですね(笑)。

黒豆柴の空君のパパさんはワンコにモテモテ。
ティナちゃんもイチコロになっちゃうほど魅力的なのね。
ティナちゃんとラッキーくんのやりとり本当かわいい(*^_^*)。

どこの世界も女子は強し!
【可愛さを武器にしてますね。】
POLCOママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

確かに、ティナちゃんは可愛いと言われてばかりいるので、武器にしていますね。
オシャレさんでフレンドリーで、どこに行っても人気ワンコさんですもの。
そら太朗なんか、イチコロです。
空君パパさんは、そら太朗がパピーの頃に可愛がっていただいたので、今でも大好きです。
空君ママ様のこともゾッコンです。
ティナちゃんが怒った顔を初めて見ましたが、女子は強いです。
【】
こんばんは。

昨日は、お祝いのお言葉をいただきまして、ありがとうございました。

ティナちゃん、小さいのに強いですね~。
ネボちゃんからそら太朗君をさらい、ワンコ達に大人気の空君パパを独り占め。
ラッキー君にモーレツ抗議してる姿が、可愛くて面白いですね。
【よりパワーアップしました。】
ちびまろんママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小さくても、パワフルな可愛い女子が、フルに活躍してくれました。
おパンツカットをしてから、よりパワーアップしたようです。
ワンコの世界も、女子の方が強いのがよくわかりました。

マロンちゃんは、きっとシャイな女の子なんでしょうね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR