*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

臣ちゃん先生の〔犬の整体・マッサージ教室〕も実り多く終わって、次なる目的地に向かいまーす。
前回を見逃した方はこちら ⇒ ☆彡
1P77s 0716
このオシャレなバッグの中に、ピッポ君とマルコちゃんが仲良く入っています。
まるで通勤電車のようですね。
2PM03 0716
おちつくぅ~。
まるで、マルコちゃんの別荘のような anea cafeです。
くまポメ!Cafe★さんのブログはこちら ⇒ 
3PM07 0716
オネーサン、オーダーおねがいしまーす。
テキパキと仕切っている、できる女のマルコちゃんです。
4PM04s 0716
マルコちゃんって、スゴイね。
臣ちゃん先生  「でしょー。」
男の会話をしている、一人と一匹でございます。
臣ちゃん先生のブログはこちら ⇒ 
5PM10 0716
わーっ、ウマウマ。
トオイ・・・
マルコちゃんは、満面の笑みを浮かべています。
マルコちゃんは、お店ではとっても大人しくて、別ワンコさんのようです。
6PM17s 0716
オネーサン、ボクとオハナシしませんか?
おや、ピッポ君はどうやら、若くてキレイなお姉さんがお好みのようですワン。
おっさん化したオバハンのそら太朗ママには、目もくれません。
7PM21 0716
しあわせだなぁ。
キレイなお姉さんに抱っこされて、うっとりしています。
8PM18s 0716
ピッポクン、いいなぁ。
臣ちゃん先生  「だよね~。」
男の会話をしている、一人と一匹でございます。
9PM22s 0716
ワタシも、よろしくぅ~。
あっ、あのオネエサンもタイプ。
今度は、マルコちゃんがアプローチしていますが、スタッフの方がお忙しそうなので・・・
10マルコちゃん抱っこS 0716
そら太朗ママ 「ちっちゃくて、カワエーワン。〕
可愛いマルコちゃんを抱っこして、満足げなおっさん化したそら太朗ママです。

やっと念願がかなって、ピッポ君とマルコちゃんと、合同受講できて、anea cafeで美味しいランチと楽しい時間を過ごさせていただいて、とっても楽しかったです。
臣ちゃん先生、simicchi様、ありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

おまけ
11PM40 0716
12PM48 0716
大きなオヤツを食べるマルコちゃんの、キュートな姿です。
この長持ちするはずのオヤツは、ピッポ君とそら太朗がまだ半分も食べていないのに、マルコちゃんは2個目を平らげました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます!

楽しそうですね~♪
美味しそうなお料理と楽しい時間でそら太朗くんもママさんも幸せですね☆

見ている私も楽しくなりましたよ(*^^*)

みんなお利口さんだね~!
【オハヨーゴザイマス】
えっ,あのバッグに2ワン同時に入れるのですか…ウラヤマシイ^o^
すてきなカフェで,カワイイ3ワン,楽しい時間をお過ごしになりましたね^o^
ピッポ君の「しあわせだなあ」にウケてしまいました^o^
マルコちゃんのおやつ食べる所,まさに「おやつと格闘中」といった風情ですね^o^ ちっこくても食欲旺盛,とても頼もしいです^o^
【幸せ時間でした。】
クルーズママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ブログ友達に会うことができて、とっても盛り上がりました。
素敵なお店での美味しいランチと、会話とワンコさんの可愛い様子が見られて楽しいひと時でした。
ピッポ君とマルコちゃんは、場馴れしていて、とってもお利口さんでした。
【超カワイコちゃんでした。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです。
あのバッグには、後にピッポ君が前にはマルコちゃんがキッチリとおさまっているのです。
乗り物に乗るときはこの体勢で大人しくしているらしいです。
どんだけ良い子なのでしょう。
臣ちゃん先生は別宅なので、お転婆なマルコちゃんも、オシャレなカフェではレディになっていました。
ブログでしか見たことのない、有名ワンコさんに会えて嬉しくてたまりませんでした。
いつか、小梅ちゃんも会えると良いですね。
【こんにちは(*^_^*)】
すごーい!! 2ワン一つのバッグの中に
入っちゃうなんて~
みかん1ワンで、ヒーヒーしている
みるくみかんままには、オドロキで、
尊敬してしまいますわん。
くまポメcafeさんも、anea cafeさんも、
有名なので、ミーハーになって
見てしまいましたワン(*^_^*)

「だよね~」の男の会話に、笑ってしまいました(*^_^*)
そら太郎君のいいなぁ~のお顔も、すごい、かわいかったです(*^_^*)
【感動しました。】
みるくみかんママ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

一つのバッグに2ワンが入れるのは、ビックリですね。
電車の中では、この状態で大人しくしている、お利口さんたちです。

有名ブロガーさんで、しかも臣ちゃん先生に行くきっかけを作ってくださった恩人の方とワンコさんにお会いできて感動しました。
ブログで見ている以上に可愛くて良い子たちでした。
みかんちゃんも、機会がありましたら、お会いできるといいですね。
【】
こんばんは♪
楽しいひとときを過ごされたんですね(ノ´∀`*)
お写真と文章から伝わってきますー。
それぞれの過ごし方があるのね(笑)
そら太朗くんは、臣ちゃんセンセイと密談してたんだ(〃∇〃)
男同士盛り上がったのかな?

ブログで拝見してる方とお会いすると初めてでも
初めてじゃないような、不思議なキモチになりますよね♪
またおデートできるといいですね♡
【タレントに会ったようです。】
colonママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ブログでしか会ったことのないワンコさんに会うのは、タレントに会うときのようなワクワク感がありますね。
ピッポ君とマルコちゃん、パコちゃんとリレラちゃんと、臣ちゃん先生で会えましたので、今や臣ちゃん先生の整体院はワンコさんとの交流の場になっています。
コロンちゃんは、そら太朗ママにとってはワン生の大先輩でしかも美魔女の憧れなんですよ。
ブログを通して、交流が広がってありがたいと感謝しています。
【お久しぶりです。】
おはようございます(笑)。

お久しぶりです!
ブログ一気読みしましたぁ。
いろいろあって毎日楽しいですね!
今回もブログあっての出会い!
ブログってはじめる時はどんな風になるのかこわごわですが、
いろんな地域の素敵な方と巡り合えるので
やってよかったと思いますよね~。

ピッポくんとマルコちゃんめっちゃ可愛い(*^_^*)。
ぎゅってしたくなりますね。
臣ちゃん先生もご一緒にランチなんて、
ちょっと素敵だわ~って、ランチの量すごいですね!
でも野菜がたくさんで私は好き(^-^)。

【今度は、POLCOちゃんのお誕生パーティーを。】
POLCOママ様

おはようございます。。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ママ様のブログの更新が滞っていたので、心配していました。
今、ブログを覗きに行ってお元気そうなので安心しました。
ブログを始めてすぐに、POLCOママ様にPOLCOちゃんにソックリだとコメントをいただいてから、初めてお会いしたのが、POLCOちゃんでした。
ブログを初めて不安がいっぱいだったので、とっても嬉しかったです。
今でも、POLCOちゃんはお姉さんだとお慕いしている、そら太朗です。
POLCOちゃんのお誕生パーティーをぜひ、させてくださいね。

ピッポ君とマルコちゃんも、ブログで見る以上に可愛くてたまりませんでした。
臣ちゃん先生の整体院がブログ友達の交流の場になっているようです。
オシャレなお店でのランチ会も、楽しかったです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR