*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

さて、今日は本町筋引き整体院で、念願がかなって〔くまポメ!Cafe★〕さんの可愛いワンズと【犬の整体・マッサージ教室】の合同受講です。
前回の様子はこちら ⇒ ☆彡
1PM05 P 0716
タダイマー。ボク、ピッポ。
別宅に新参ワンコがいるので、ちょっと不機嫌そうな黒ポメ7才のピッポ君です。
2PM07 M 0716
タダイマー。ワタシ、マルコ。かわいいでしょ。
別宅に見知らぬワンコがいるので、興味津々のおきゃんで可愛いアイドル黒ポメ4才のマルコちゃんです。
ところで、ピッポ君とマルコちゃん個性的でステキなお洋服を着ていますね。
気になる方は、こちらをどうぞ ⇒ 
3PM11s 0716
ボク、そら太朗です。ヨロシクデース。
ふふふ。ワタシにホレたら、ヤケドするわよ。
そら太朗は、マルコちゃんの可愛らしさにゾッコンのようです。
4PM13 0716
臣ちゃん先生の、整体教室の時にも、スキを見て匂いをかいでいますが・・・
5PM20 0716
ガウガウ。シッケイなヤツだぜ!
ガウガウ。ソーヨ。ソーヨ!
ピッポ君とそら太朗のガウガウ合戦がありましたが、ピッポ君の貫禄勝ちで、そら太朗はシュンとしてしまいました。

6PM21 0716
ちっちゃいからって、なめたら、なめたらアカンゼヨ!
可愛いいマルコちゃんが、ソファの上から、凄んでいます。
7PM23 0716
落ち着いたところで本命の、ピッポ君をモデルにして、ツボの整体教室です。
詳しいことは、プロに聞け。ですな。 ⇒ 
8PM28 0716
ギャッ。イッテェ~!
ダメよ~。ダメダメ。
あぶねぇ、あぶねぇ。
臣ちゃん先生がピッポ君の腰痛を見かねて、ワンコにご法度の痛い筋引きをしてしまったようです。

9PM29 0716
ヒデーめにあったぜぇ。
ピッポクン、ダイジョウブですかい?
ピッポ兄いを気遣う、そら太朗子分です。
この先、ピッポ君は臣ちゃん先生を信用しなくなりましたとさ。

10PM30S 0716
ママ、ヒゲが・・・
アハハ、ヒゲもやるワン。
シンチャンセンセイ、ピッポクンがかわいそう。
三ワンコ三様の、ワンコ模様です。

11PM74 0716
あそこに、イクノ?
マルコのベッソウネ。
臣ちゃん先生に痛い筋引きをしてもらったら、あ~ら不思議、ピッポ君のシッポが立って姿勢が良くなりました。
マルコちゃんも、今まで以上に元気になった模様です。
さて、マルコちゃんの別荘って、どこでしょうね。
明日に続く。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます~♪

臣ちゃん先生のゴッドハンドで
そら太郎君の足も良くなって
ピッポ君のチッポも立って。。。
ホントよかったです。

昨日はお祝いコメをありがとね♪
今日も元気なそら太郎君を見て
元気をチャージです~
【おはようございます♪】
黒ポメちゃん達 可愛いですね♪
お洋服が かっこいいですよ(^^)v

我が家のポメは サイズ 微妙で インターネットでは 買えないです(;_;)

そら太朗君も お友達になっていますね(^^)

ワンちゃんも 整体できるんですね?
整体後の そら太朗君 益々 カッコよくなりましたね(*´∀`)♪

そら太朗君も
【オハヨーゴザイマス】
クロポメちゃんたち,かわいいですね〜^o^
あはっ,そら太朗くん,マルコちゃんのスキを見てオチリくんくんして,ガウガウされちゃったのねー^ ^;;;
でも,また新しいお友達ができてヨカッタね♡
【ママの愛の手が最高です。】
malin様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いつも見ているはずなのに、臣ちゃん先生に言われるまで気がつかなくて反省しています。
malin様のマリアちゃんを見る目は確かだと尊敬しています。
【ワンコさんとの出会いの場です。】
かあさん様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ブログで見るより、もっと可愛いいピッポ君とマルコちゃんに会えて、嬉しかったです。
今や、臣ちゃん先生の整体院はワンコさんとの出会いの場と化しています。
病気になったら、獣医さんに診ていただきますが、足のケンケンなど獣医さんでも治らない、体のゆがみが原因の時には、とっても頼りになり、ありがたいです。

そら太朗界隈のポメちゃんは、裸族が多いようです。
お毛毛がフサフサで、お洋服のサイズは難しいでしょうね。
黒ポメちゃんの素敵なお洋服は、オーダーで作ってくれるそうですよ。
【ワンコの交流の場です。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

超可愛い黒ポメちゃん達にようやく会えて、感激しました。
臣ちゃん先生で、有名ブログの黒ポメちゃんや、ヨーキーズちゃんに会えて嬉しいです。
しかも、体調が良くなるので飼い主もワンコも、ありがたい整体院です。

マルコちゃんが可愛いので、そら太朗にしては珍しく積極的でした。
叱られてしまいましたが、例のオヤツの力で仲良しにしてもらえました。
【こんにちは(*^_^*)】
ピッポ君と、マルコちゃん、かわいいですね~(*^_^*)
そら太郎君、マルコちゃんに
ゾッコンになっちゃいましたか~(*^_^*)
ピッポ君に怒られちゃって、
ガウガウ合戦になっちゃったんですね(*^_^*)
みんな、一生懸命で、かわいいでしゅ~(^_^)v

臣ちゃん先生の魔法の手にかかったら、
ピッポ君の姿勢もよくなって、ほんと、すごいですね(*^_^*)

【楽しかったです。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

黒ポメ界では王子様と女王様のような2ワンズに会えて、とっても嬉しかったです。
そら太朗は、可愛いマルコちゃんに一目惚れをしたようで、嗅ぎまわっておりましたら、叱られました。
すぐに、仲間に入れていただいて、整体・マッサージ教室と放課後になりました。
ピッポ君もマルコちゃんもフレンドリーで、思った通りの可愛い子たちでした。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR