*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1葉月ちゃん01 0618
そら太朗クン、きてくれたの~!
オジャマシヤス!
狆・葉月姫のママさんから、そら太朗と遊びに来てとの連絡を受けて、ご機嫌伺いに参上しました。
葉月ちゃんは4才で、そら太朗より1才お姉さんです。
葉月姫様に、前回会ったときはこちら ⇒ ☆彡
2葉月ちゃん03S 0618
クンクン。
お淑やかなレディと思っていた、葉月姫がお家の中では、お転婆さんなので、ビックリしているそら太朗です。
3葉月ちゃん05S 0618
なにしてアソボウかしら?
積極女子に弱い、そら太朗はビビっています。
4葉月ちゃん08S 0618
あれっ、どこにいったのかな?
葉月姫がいなくなると、心配そうにしていますが・・・。
7葉月ちゃん16S 0618
そら太朗クン。ダメよ~。ダメダメ。
そんなこと、いわないでオクレヨー。
そら太朗は、葉月姫がいないのをいいことに、お家探索をしていたら、葉月姫に保護されました。
〔今、話題のお笑いコンビの、日本エレキテル連合風に言ってみました。〕
9東京エレキレル連合
気持ち悪いけれど、不思議なインパクトがあって、気になるコンビなのです。
5葉月ちゃん10S 0618
6葉月ちゃん12 0618
そら太朗クン、ここにきては、ダメよ~。ダメダメ。
葉月姫は、おじいちゃんのベッドの上に乗って、そら太朗を見下ろしています。
さすがに、お姫様の貫禄があります。

8葉月ちゃん4才0618
もう、ねむいの~。
ゴージャスなフカフカのミッキーマウスのベッドで、前足を揃えて可愛いポーズの葉月姫です。
葉月姫は、水頭症でお薬を飲んでいるので、暑い日や寒い日は外に出ないでお家で過ごしているようですが、お家の中では、活発なので驚きました。
ワンコさんにも、家の顔と外の顔があるんですね。
葉月ママ様、楽しいひと時を過ごさせていただきまして、ありがとうございました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
菜月ちゃん,舌ペロのお顔,めっちゃチャーミング♡
かわいすぎます♡
葉月ちゃんの「なにしてアソボウカシラ?」のせりふが,なぜかツボの私です ^o^ 嬉し楽しいキモチがこもってますね♡
病気に負けない,元気でキュートな葉月ちゃんですね♡
研究熱心なそら太朗くん,お家探索にも余念がありませんね♬
拙宅にも遊びに来てほしいけど,あまりにとっちらかってましてね〜^ ^;;;
【】
おはようございま~す♪

東京エレキテル私も気になりま~~~す(笑)
あのフレーズが耳について離れません!

面白いですよね(^^)

ちょっとビビッているそら太朗君も可愛いかったです(*^^*)
【お転婆な可愛いお姫様です。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

葉月ちゃんは、水頭症で大切に過保護に育てられているので、お淑やかなワンコさんだと思っていました。
でも、お家の中では、すごく元気で走り回っているのです。
そら太朗も好奇心旺盛なので、アチコチ探索していましたが、葉月ちゃんがついて回ってくれました。
お姫様は、家来を必要とするので、そら太朗はちょうどいい相手かもしれません。
【つい口にしてしまいます。】
クルーズママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ちょっとおふざけしてしまいましたが、あのフレーズ、つい使いたくなってしまうのです。
我が家では、よく飛び交っています。
お仲間がいて、嬉しいです。

そら太朗は、お姫様のやんちゃぶりに振り回されていました。
葉月姫とそら太朗の様子が面白くて、ママ様と爆笑していました。
【こんばんは】
可愛いそら太朗君❤親しくご挨拶しているようでしたが
美しい葉月姫様を前に固まってしまったのですね(^v^)
東京エレキテルさん☆素敵ですね~♪
葉月姫様がおっしゃると、よりいい響きになりますね❤
大きな瞳と魅惑的な舌が愛らしい葉月姫様は
水頭症と闘いながら
お家では、安心して遊べるのですね。
そら太朗君が、お家に来てくれたので
とってもとっても嬉しかったと思います(^v^)
【こんばんは(*^_^*)】
東京エレキテル、なんだか、オモシロイですよね。
わが家でも、人気沸騰中です(*^_^*)

葉月ちゃん、そら太郎君が遊びにきてくれて、
はいてんちょんになっちゃったのかしら~(*^_^*)
悲しみを乗り越えて、ママさまも、葉月ちゃんも
お元気そうで、よかったです(*^_^*)
家の中のお顔と、お外のお顔と、みかんも、
かなり違います~(^^;)
【か弱いと思ったのに、お転婆さんでした。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

か弱い乙女のようだった葉月姫がグイグイ迫ってくるので、そら太朗は固まってしまいました。
水頭症で、お外の散歩を控えているようですが、お家で駆け回っている姿を見て安心しました。
葉月姫の元気な姿が見られて、楽しい時間を過ごさせていただきました。

東京エレキテルさんは、最初見たときは、あまりにも強烈で衝撃を受けましたが、また見たくなる
コンビですね。
高貴な葉月姫のセリフにどうかしら?と思ったのですが、ウケていただいて嬉しいです。
【可愛い姫様でした。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

我が家も、東京エレキテルが気になって仕方ありません。
恐いもの見たさもあるのでしょうか。

葉月姫は、お外ではカートにお隠れになっていることが多いし、あまりお散歩をしないので、
こんなにハイテンションなお姿が見られて、楽しかったです。
お茶目なお姫様ですね。

そら太朗は、家と外とあまり変化がないので、女子の変化にはビックリしました。
みかんちゃんも、葉月姫と同じみかん姫ですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR