*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1ベーグル君かんた君01 0703
ベチャン、カカッテキナ!
ナニイィ、ジョウトウじゃねえか!
朝のお散歩で、ビーグル2才のベーグル君と話をしていたら、柴犬のかんた君が登場しました。
3ベーグル君03 0703
うられたケンカはかわねえとな。
ンダ、ンダ。
年下のベーグル君、肩で風を切って歩いています。
ふだん大人しいベーグル君の、意外な一面を見ました。
4ベーグル君かんた君03 0703
ガオー!
ガオー!
まず、大口開き合戦からスタートしました。
どちらも甲乙つけがたい大口ですね。あごが外れそうですよ。
そら太朗は、ベーグル君を応援しているのでしょうか?
5ベーグル君かんた君09S 0703
コンニャロー!
ナニクソ!
かんた君がベーグル君を押さえ込んでいますが、ベーグル君の顔が怖いです。
6ベーグル君かんた君11S 0703
ガブッ。
イテテッ。
かんた君が、ベーグル君の首を咬んでいます。
ベーグル君のパパさんが、ニコニコ笑いながら見ています。
7ベーグル君かんた君13S 0703
ガブッ。
イテーナー。
今度は、ベーグル君が反撃に出ました。
えらい大口ですワン。
8ベーグル君かんた君14S 0703
死闘の果て、ついにベーグル君を羽交い絞めにした、かんた君が勝利しました。

9ベーグル君かんた君16 0703
カンタクン、つよいね。
まあね。
あらら、そら太朗ったら。
さっきまでベーグル君の子分だったのに、かんた君にくっついていますよ。
2かんた君01 0703
なんかヨウですかい?
10かんた君02 0703
およびでないってか?
かんた君の顔が見にくかったので、ご披露しましょう。
イケメン君ですが、どことなく人っぽい表情の、かんた君です。
前回のかんた君はこちら ⇒ ☆彡

男の子同士のケンカは、咬みつきあったり激しいですが、不思議なことにケガもしないで、ケンカが終わってもサッパリしています。
さて、ここに心を打つケンカがありますので、ご紹介します。
れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。さんのブログで、ヨーキーのりれらちゃんが、パコお姉ちゃんを守ろうとして、柴犬に挑んでいる動画です。
りれらちゃんは、アッパレなワンコさんです。
そして、パコちゃんが3年前に保護されたばかりの頃に、幼いりれらちゃんを守る動画も感動しました。
女の子だって、守るもののためには闘犬になるのです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます!

すごい戦いかと思いきや、あとはさっぱりしているのですね☆
そら太朗くんじーっとみているのが可愛いです(笑)

台風心配ですね・・・。
【こんにちは♪】
ベーグル君とかんた君の闘い、
ちょっと、ドキドキしちゃいました。
男の子の親ごさんは、気持ちが
強くないといけませんね。
わんさんだったら、わーキャーって、
ママが大騒ぎしちゃいそうです(-_-;)
かなり、近くで、見ているそら太郎君。
怖くないのでしょうか?
本気のケンカじゃないって、わかるのでしょうか?
とか、おびえながらも、
平和に終わったと知ると、
闘いの時のベーグル君とかんた君のお顔や
しぐさがオモシローいって、楽しんじゃいました。
なかなか、こーゆーお写真はないと思うので、
そら太郎ままさまに、パチパチパチです。←拍手のつもり
動画も見ました。
パコちゃんは、りれらちゃんを
りれらちゃんは、パコちゃんを
一生懸命守っていて、
すごい、感動しちゃいました(*^_^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんばんは】
耳がペロンとなったベーグル君、別犬みたいーW(`0`)W
甘噛みでも、首に行くって、やはり野生の本能は生きてるんですねー(^^) ウチのお嬢も大きいぬいぐるみに挑むときは首に行くような…f^_^;)
そら太朗くん、また師匠ができたね(^o^)
【遊びでも激しいケンカです。】
クルーズママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

柴犬やビーグルは活発なので、遊びでケンカをしても、小型犬の飼い主としてはビックリします。
飼い主さんがニコニコしているので大丈夫なんですね。
そら太朗は、ケンカの仕方を研究して、そら太朗の好敵手の牛さんのパペットに、試すのかもしれません。

東京方面も、雨が降ったりやんだりのイヤなお天気です。
クルーズママ様地方も、台風には気をつけてくださいね。

【戦いにも色々あるようです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ベーグル君とかんた君の死闘、結構迫力ありましたでしょ。
そら太朗が巻き込まれたら、大変と思いましたが、遊びらしいんです。
ベーグル君のパパさんとママさん、そして、かんた君のママさんも笑っていたので、いつものことのようです。
実は動画も撮ったのですが、UPの仕方を度忘れしてしまったので、また今度UPしようと思います。

パコちゃんとりれらちゃんのケンカ、何度見てもジーンとしてしまいます。
何て良い子なの!
また、この子たちに会いたくなりました。
【応援団長かしら?】
鍵コメP様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ビーグルVS柴犬の死闘は、今回は柴犬かんた君でしたが、すごい迫力でした。
写真を選ぶのに迷ってしまいました。
実は動画も撮ったのですが、UPを度忘れしたので、思いだしたらUPしたいと思っています。
そら太朗にレフェリーは無理だと思って、応援団長?にしました。

ふふふ。確かにPちゃんは強いです。
きっと、かんた君に勝つと思います。
【迫力満点でした。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ベーグル君のこんなに激しい姿は珍しいので、面白かったです。
顔も迫力ありますね。
甘噛みといっても、首ってスゴイですね。
そら太朗だったら死ぬかもです。
そら太朗が小さいから、優しくしてくれますが、活発はベーグル君は戦う男でした。
小梅ちゃんも、戦ったら強そうですね。
【ありがとうございました!】
明日、アルマが退院することが決まりました(^-^)
応援、励まし、ありがとうございました!

本当に励まされ、力を得ました(T_T)
またゆっくり訪問させてくださいね(・∀・)
【おめでとうございます。】
アルまま様

こんばんは。
お忙しいのに、ご訪問とコメントをいただきまして、ありがとうございます。

アルマ君退院が決まって良かったですね。
今、ブログに飛んでいって見てきました。
大変でしたが、もう安心ですね。
とっても嬉しいです。
あとは、アルまま様がお疲れが出ませんように、気をつけてくださいね。
【こんばんわ♪】
いつもいつもブログにやさしいコメントを頂き嬉しいです。
心から感謝しています。

ご訪問させて頂くだけでコメントも残せなくてごめんなさい。

みなさまに元気を頂き毎日を過ごしている私です。
現状は悪化するばかりの病状ですが
自分の生命力を信じて生き抜きたいと思います。

何があっても負けないぞ~みたいなね。
あは。

私が負けそうになった時
その時は背中押してねそら太郎ママさん。

【命のパワーを感じます。】
かたん様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いつも、かたん様のステキなブログで癒されています。
今日は、さくらこちゃんとルイ君が6ヶ月になって、お義母様が喜ばれているご様子が嬉しくて幸せな気持ちになりました。
かたん様が、生まれたばかりのパピーを、大切に育てられたおかげで、二つの命がたくましく育ったんですもの。
かたん様には、そういう力強いパワーがあります。
どうぞ、お体を大切にしていただいて、これからも私達に勇気と幸せを与えてくださいね。
【こんばんは。】
ベーグル君とかんた君の戦い、凄い迫力ですね。
なかなか、この様な場面に遭遇することが無いので、ビックリしました。
当の本人たちにとっては遊びなんですね~。

そら太朗君、冷静に見守っていられて凄いです。
マロンがその場にいたら、あまりの迫力に腰を抜かしたと思います。

【中型犬のケンカゴッコは迫力あります。】
ちびまろんママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

中型犬は、激しいケンカゴッコをするのですがドキドキします。
小型犬の飼い主から見ると、たまげます。
そら太朗が、ごくたまにガウガウ合戦をすることがありますが、まるで子どものケンカです。
どうも、女子でも激しいケンカをする強者ワンコさんもいるようです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR