*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1そら01S 0630
シショウに、アイにきたんだぜぇ!
そら太朗が、師匠と慕う、本町筋引き整体院の臣ちゃん先生の所にやってきました。
臣ちゃん先生のブログはこちら ⇒  
恥ずかしながら、そら太朗ママも登場しています。2そら10 0630
ママ、ハヤクゥ!
勝手知ったる、臣ちゃん先生の整体院です。
お庭には、色とりどりの紫陽花が綺麗に咲いています。
3そら04 0630
ママのアシをなおしてね。
臣ちゃん先生 「そら太朗君、スタドのTシャツ格好いいね!」
臣ちゃん先生に挨拶をするそら太朗と、そら太朗の健康チェックをする臣ちゃん先生です。
このTシャツは、〔れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。〕の703△様からの、お誕生日プレゼントなのです。
前回の臣ちゃん先生はこちら ⇒ ☆彡
4筋引き整体中S 0630
臣ちゃん先生の筋引き整体は、かなり痛いのですが、膝と足の甲の痛みが取れて軽くなりました。
最後の、顔の筋引きは気持ち良くて寝てしまいます。
しかも、むくみが取れて小顔になり、一時的ですが、数歳は若返ると評判なのです。
痛い整体の時は、臣ちゃん先生に目を光らせていたそら太朗ですが、そら太朗ママのお腹ベッドで寝ています。
*写真は、臣ちゃん先生のブログから拝借しました。
5そら12 0630
ボクも、オネガイシマース。
臣ちゃん先生に、マッサージをおねだりしています。
この静けさも、ここまででした。
6リーパコちゃん09 0630
コンニチワン。パコデース。
コンニチワン。りれらデース。
〔れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。〕のヨーキーのパコちゃんと、りれらちゃんが賑やかに登場しました。

7リーパコちゃん11 0630
コナイデー!
なんでよぉ。
りれらちゃんが、そら太朗に遊ぼうと誘ったら、そら太朗は危険を感じてなのか、リュックキャリーに籠城しました。

8リーパコちゃん13S 0630
はよ、でてこんかい~!
りれらが、こわいのかしら?。
りれらちゃんが、そら太朗にガウガウしています。
パコちゃんは、後でおっとりと構えています。
9リーパコちゃん15 0630
ウマウマないかなぁ?
そら太朗が相手をしてくれないので、そら太朗ママのバッグを点検している、好奇心旺盛なりれらちゃんです。
そら太朗は、りれらちゃんの脅威を感じて緊張しています。
10リーパコちゃん16 0630
りれら、いいかげんにしなさい。
パコ姉ちゃんが、りれらちゃんを叱っています。

果たして、そら太朗はキャリーバッグから出てくることができるでしょうか?
そら太朗籠城事件は、明日に続きます。

保護犬のお知らせです。拡散を希望します。
保護犬君2 0622
どうして、むかえにきてくれないの?
6月12日に、愛知県岡崎市内の矢作川天神橋付近の河原で保護されたそうです。
保護当時、茶色い首輪をした推定5才~7才位で体重約20㎏の未去勢の♂です。
お心当たりの方はアビーと日々のことにご連絡してください。 
保護されて3週間が過ぎました。
大切にお世話をされている方に感謝します。
保護犬君が、幸せになれますように!

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
わははっ^o^ そら太朗くん,にぎにぎしく登場したヨーキー姉妹に静けさを破られ,めっちゃ引いてしまったのですねー ^ ^;;;
そら太朗ママさんのバッグを点検するりれらちゃん… ウケる…^o^;;;
このあとどういう顛末になるか,楽しみです☆
【】
おはようございます(^▽^)ノ
メッセージありがとうございます❤
誤解させるような事をどこかに書いてしまったようで
ごめんなさいー(T_T)
オープンは今夜9時頃予定していますので
良かったらまたのぞいてみてくださると嬉しいです❤
すぐに売り切れるなんてことありえないので
ゆっくりと時間のある時に来て下さると嬉しいです。
宜しくお願いします(>▽<)❤
【おはようございます】
臣ちゃん先生の整体院の前で♪
そら太朗君❤とっても嬉しそうですね~\(^o^)/
スタドのTシャツ姿❤大好評ですね(^v^)
私は、今まで一度も整体を受けたことがないのですが
かなり痛い・・・ながらも小顔にも!!なるのですね(@_@;)
ママさん、最後には寝てしまうなんて
臣ちゃん先生恐るべし!です(^v^)
上にそら太朗君がお昼寝❤微笑ましい一枚です~♪

りれらちゃんの勢いは
そら太朗君を籠城させるほどのものだったのですね(^v^)
ヨーキーちゃんのイメージよりも
はるかにおてんばさんですね♪
パコお姉さんとのバランスがとれていて可愛いです❤

保護ワンちゃん。もう三週間になってしまいましたね。
お食事の後でしょうか?とってもリラックスしていて元気そうです。
お世話されていらっしゃる方が
安心感を与えてくださっているのですね。
【】
うふふ♪
続きの記事が楽しみで~す!
そら太朗くんガンバレ☆
【そら太朗の籠城事件です。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

臣ちゃん先生を独占していたのが、可愛いヨーキー姉妹が登場しての事件(笑)が起きました。
そら太朗の籠城事件です。
大人しい淑女のパコちゃんと、お転婆娘のりれらちゃんのコンビが面白くて、楽しいひと時でした。
明日は、もっと目が離せませんよ。
【おめでとうございます。】
TIROLKKUSU様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコ服のti-ku*taku(チクタク)オープンおめでとうございます。
夜9時にオープンだったのに、私が早とちりをしてしまいました。
お店のオープンは朝と思い込んでいる、ウッカリ者です。
お許しください。
素敵なお洋服の数々で、オープン前から楽しみにしていました。
きっと、人気ショップになりますね。
【可愛くて元気なヨーキー姉妹です。】
すももどーる様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

臣ちゃん先生の整体を受けたら、悲鳴をあげると思います。
私も、かなり騒いでいますが、体にダイレクトに効く整体だと思います。
何よりワンコと一緒に行けるのが素晴らしいです。

ヨーキー姉妹、とっても可愛いいワンコさんです。
りれらちゃんのパワフルさに、そら太朗がビビってしまいました。
すももどーるさんの作られたヨーキーちゃんに似ているような気がします。

保護犬君は、保護されているかたに大切にされて、馴染んでいるようですね。
飼い主さん探しているのか不安になります。
【明日も、楽しいですよ。】
クルーズママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ヨーキーが出てくると、嬉しくなりますね。
明日も、面白い展開になりそうですので、期待して待っていてくださいね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
わ~!ここ。。。私の憧れの場所です!笑
東京にいったら是非行きたいんですよね~。
私の肩や全身の治療とジョニーのケアと。(*^^)v
中野は20年ほど前、出張でいくたびに遊んでた場所なんです。^^

そら太朗君、籠城事件???(~m~)
どんなことになったんでしょう~。。。
楽しみにしています!^^

【活発に弱い?!】
こんばんは。

こちらの整体院ずっとそら太朗くん宅の近くだとおもってました!
(ちゃんと読んでない証拠ですね・・・・)

そら太朗くんマッサージしてもらって
寛いでいるところに元気なヨーキー姉妹が登場で
びっくりしちゃったのかな?
ポルコとの再会もポルコが相当はしゃいでいたけど、
ここまで引いてなかったよね(笑)。
そら太朗くん、本物のヨーキーと並ぶとやっぱり違いますね。

そら太朗くんの籠城の中のお顔(笑)。
相当「どうしていいのかわからない~(+_+)」って顔してます。
これからパコちゃんとりれらちゃんと仲良くできるかな?
楽しみにしてます(*^_^*)。
【変わった整体院です。】
鍵コメT様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

臣ちゃん先生の筋引き整体は、痛いけど効きます。
大の男でも悲鳴をあげるのです。(そら太朗パパ)
整体後の体調が劇的に良くなるので、ガマンします。
ワンコには、めちゃ優しい先生なのです。

【東京の新名所です。】
ジョニママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコと行ける整体院は、珍しいですね。
東京にいらっしゃることがありましたら、お勧めの名所になりました。
ワンちゃんマッサージをダー様と受けたら、ジョニー君もメロメロになりますよ。

若い頃、中野ブロードウェイにいらしたんですね。
まんだらけとか、面白いお店がたくさんあって楽しいですね。

籠城事件の続編、きっと、ビックリしますよ。
主人公は生きていますからー。(笑)
【活発女子にタジタジです。】
POLCOママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

臣ちゃん先生の整体院、ちょっと遠いのです。
でも、そら太朗と一緒に行けるし、体が軽くなるので魅力です。
ヨーキーちゃんと比較すると、チワワっぽさが出ますね。
POLCOちゃんも、そうでしたが、ブログで見ているワンコさんを生で見ると感動しますね。
ヨーキー姉妹は、とっても可愛かったです。
活発女子にタジタジの弱虫そら太朗が、どうなるか期待してくださいね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR