*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1ポルコちゃん01S 歓迎 0629
いらっしゃいませー!
そら太朗が、ポルコちゃんのお店の前に来たら、お店の中からヨーキー&チワワMIXヨーチワ9才のPOLCO店長さんがお出迎えしてくれました。
ポルコちゃんは、パパさんのお店RAVENの店長として頑張っているのです。
ポルコちゃんのブログはこちら ⇒ 
前回のポルコちゃんとのデートはこちら ⇒ ☆彡①  ☆彡②
2ポルコちゃん17 0629
まってたなりよ。
オイドンも、ポルコちゃんにアイタカッデゴワス。
ヨーチワ同士のポルコちゃんとそら太朗ですが、生まれた場所も、性別も年の差も越えて、ソックリさんなのです。(血縁関係ではないのです。)
10レイブンTシャツS 0629
11レイブンオリジナル 0629
POLCO店長と相談しながら(笑)そら太朗パパに、オシャレなランニング用のTシャツと、RAVENオリジナルのユニークな黒いTシャツを購入しました。
黒いTシャツのロゴの中には東京の名所がプリントしてあるんですよ。
安くて良いお買い物をさせていただきました。
3ポルコちゃん11 0629
オイドンのオトウトの、そらどーるでゴワス。
みるくみかんまま様にプレゼントしていただいた、弟のそらどーるを連れてきました。
そらどーるのご紹介はこちら ⇒  
4ポルコちゃん12 0629
そらどーる、カワイイなりー!
そらどーるはポルコちゃんにも似ています。
5ポルコちゃん23 0629
オイドンの、そらどーるカエシテケロ!
そらどーるを、ぽるこママさんに見せようとしたら、そら太朗が立ち上がりました。
6ポルコちゃん26 0629
そら太朗クン、ワタシにまかせてなり!
ポルコちゃんが、立上りました。

7ポルコちゃん27S 0629
うーん。もうすこしなり。
フレーフレー!ポルコちゃん。
そらどーるを、奪回すべく頑張る、頼もしいお姉さんです。

9ポルコちゃん21 0629
10ポルコちゃん24S 0629
オヤツ、ちょうだいなり。
オヤツ、ちょうだいドス。
お上品におねだりするポルコちゃんを見習う、そら太朗です。
後姿も、正面もソックリな姉弟です。
ところで、そら太朗ママがポルコちゃんを訪ねたのには、あるミッションがあったのです。
それは、明日のお楽しみ~。

保護犬のお知らせです。拡散を希望します。
拡散用 0625
ハヤクおうちに、かえりたいよー!
6月12日に、愛知県岡崎市内の矢作川天神橋付近の河原で保護されたそうです。
保護当時、茶色い首輪をした推定5才~7才位で体重約20㎏の未去勢の♂です。
お心当たりの方はアビーと日々のことにご連絡してください。 
〔みみのしっぽ、Uのみみ〕ブログの拡散希望からの情報です。 ⇒ 
保護されて約2週間になりますが、何の手がかりもないようです。
大切にお世話をされている方に感謝します。
保護犬君が、一日も早く、飼い主さんの元に帰れますように!

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
そら太朗くんとPOLCOちゃん,ホントにそっくりですー^o^
いちばん下の2ショットなんて,うりふたつ!
顔だけじゃなく,体型も似てますー♡
うふふ,POLCOちゃんもそらどーるちゃんが気にいったみたいですね^o^
…保護犬くん,親切な方に保護されて,ほんとにラッキーでした.何か音沙汰があればいいのに…
【おはようございます♪】
ポルコちゃんと そら太朗君 姉弟なんですね(^^)
似てますね でも ポルコちゃんの方が ややチワワちゃん寄り かな?(^^)

そら太朗君のドールも そっくり(~▽~@)♪♪♪
手作りなんですね♪
すごいですね~🎵 羊毛フェルトの 本は 見かけますが 人の 手足と 同じようになった物は 無いですよね!

ポルコちゃんの ママも 羨ましがられたのでは?

【おはようございます】
わぁ~♪そら太朗君にはキュートなお姉さん❤ポルコちゃんが
いらっしゃったのですね(^v^)
並びますとそっくりで、可愛さいっぱいです~\(^o^)/
みるくみかんままさんがお作りになった♪
そらどーるちゃんめがけて一生懸命立ちあがって
微笑ましいお姿ですね~(^v^)
黒いTシャツの文字に東京名所のプリントが!!
さりげなく写っていてカッコいいデザインですね❤
【】
こんにちは(^^)/
そっくりですね~そら太郎君とポルコちゃん♪
目&鼻の大きさ位置までそっくり^m^
ワンたちも似てる!って思うのかなぁ~
行動までシンクロしてて可愛い~v-344
ツーショットもばっちり決まってますよ~(*^^)v

【こんにちは(*^_^*)】
わぁ~♪
そら太郎君と、ポルコちゃんの2ショット~
ニコニコして見ちゃいました♪
どのお写真も、すっごく、かわいいです。
ホント、よく、似ていますね~
表情や、しぐさまで、そっくり~
双子ちゃんの姉と弟って、感じでしょうか~
うふっ。
そらどーるちゃんと、そら太郎君、
そらどーるちゃんと、ポルコちゃんの2ショット、
感激です~(*^_^*)
そら太郎君と、ポルコちゃん、二人並ぶと、
可愛さ倍増ですね~
めちゃくちゃかわいいです。
パパにお土産のTシャツも、とってもかっこいいですね(*^_^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ソックリすぎです。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

POLCOちゃんのブログを見るたびにソックリだと思うのですが、会う度に感動します。
もうすぐ10才になるのが信じられないほど、動きも早くて可愛いです。
そら太朗より活発で、フレンドリーでお店の看板娘と人気なはずです。
今度、MKSツアーの時に特別ゲストとしてお呼びしようと思っています。
ポメズ&ヨーチワーズツアーをしましょう。
保護犬君のリンク、ありがとうございます。
辛いですね。
【姉弟以上のソックリさんです。】
かあさん様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

私の書き方が悪くてごめんなさい。
姉弟ではないのですが、姉弟以上に似ているソックリさんなのです。
MIXでここまで似ているのは奇跡のようです。

そらどーるは、みるくみかんまま様の手作りで、ソックリだけでなく、手足が動かせて、着せ替えもできる優れものなのです。
我が家の宝物です。
【可愛いお姉さんです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

MIXでここまで似ているPOLCOちゃんに仲良くしていただいて、そら太朗は大喜びでした。
POLCOちゃんの方が、小柄で優しい顔立ちなのですが、仕草も似ていて、見ているだけで嬉しくなりました。
そらどーるは、私に似ていると思ったのかもしれません。
黒いTシャツのログは、オシャレです。白地もありましたが、そら太朗パパが太っているので黒にしました。
POLCO店長のお店は、ステキなお洋服やバッグ、サンダルもありました。
しかも、POLCO店長のパパさんはイケメンで、ママさんは美人なのです。
【顔も行動も似ています。】
リヨンママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ブログを始めたばかりの頃に、POLCOママさんから、ヨーチワでこんなに似ている子に初めて会いました、とコメントをいただいて交流が始まりました。
POLCOちゃんのブログを訪問して、あまりにもソックリでビックリしました。
7才も年上とは思えないほど、若々しいPOLCOちゃんと、いつまでも仲良くしていただきたいと思っています。
【ソックリPOLCOちゃんと、そらどーる】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

POLCOちゃんとそら太朗のソックリは、親だけでなく皆さまにも認めていただいて嬉しいです。
POLCOママ様に教えていただかなかったら、ソックリショーができなかったのでご縁ができて感謝しています。
そらどーる、ママさんにもPOLCOちゃんにも大好評でした。
そら太朗にソックリということは、POLCOちゃんにもソックリですものね。
そらどーる、ありがとうございました。
POLCO店長のお店は素敵なものがいっぱいでした。
【毛の違いだけです。】
鍵コメP様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです。
POLCOちゃんとそら太朗の違いは、毛の色と毛質だけなのです。
それ以外は、お顔も仕草もソックリで、まるで姉弟のような微笑ましい関係です。
こんなにソックリさんが会える距離にいることに感謝していました。
【ころんどーるでっす( ̄ー ̄)ニヤリ】
こんばんはー♪
おォー! そら太朗くんとポルコちゃん血縁関係ないの!?
なのに、こんなに似てたら他人(犬)とは思えないよね(〃∇〃)!!
2わんちゃんともめっちゃ可愛い❤
性格的にはどうなのかな?
ポルコちゃんも元気っこだね(ノ´∀`*)
続き、楽しみー+(0゚・∀・) + ワクテカ +
【他人(犬)なのにソックリです。】
colonママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

同じ犬種でも似たワンコさんは珍しいのに、ヨーチワというMIXでここまで似ているのは不思議です。
ちょっと似たワンコさんはいるのですが、瓜二つと言っていいくらいです。
性格は、お察しの通りPOLCOちゃんの方が元気娘です。
そら太朗は弟としてわきまえていると言ったら聞こえは良いですが、草食系男子なのです。
POLCOちゃんはもうすぐ10才なのに、元気で美犬さんなのでcolonちゃんと同じ美魔女です。
そら太朗も10才になったも、先輩方のように元気でいてほしいと願ったいます。
【ありがとうございます!】
こんばんは。

ポルコとそら太朗くんの久しぶりの再会。
楽しいブログにして頂きありがとうございます!
先日は本当に楽しい時間でした(*^_^*)。
そら太朗くんとポルコがうろうろしている時は
どちらがうろうろしているかわからなくなるくらい
動きも雰囲気も似ていて(そら太朗くんのほうがいい子だけど)
本当面白かったです(^-^)。

お店のお洋服を宣伝して頂いてありがとうございます!

ミッションどうなるんでしょうね(笑)
【楽しかったです。】
POLCOママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

大変お世話になりました。
とっても楽しい時間を過ごさせていただきまして、感謝しています。
それに、ステキなTシャツも買えて嬉しかったです。
POLCOちゃんとそら太朗の仲良しぶりを見ているのが面白くて、肝心のミッションが・・・
お洋服の色が違いましたが、もし同じ服だったら間違えますね。
POLCOちゃんが、膝に乗ってくれてペロペロしてもらえて嬉しかったです。
そら太朗は愛想のない子なのですが、さすがに店長さんはサービスが良いです。
ブログのコラボも楽しいですね。
明日、ミッションが明らかになりますが、さ~てどうなることでしょう。
【こんばんは。】
そら太朗君とポルコちゃん、血縁関係が無いのが不思議なくらいのソックリさんですね。
そら太朗ドールをクンクンしてるお顔や、一番最後のツーショット写真、本当にソックリ。
一緒にお散歩してたら、本当の姉弟と間違われそうですね。

パパさんのTシャツ、どちらもとっても素敵ですね。
黒いTシャツのロゴの所なんて、とってもお洒落~。
パパさん、喜んだでしょうね。

保護犬君の飼い主さん、早く見つかって欲しいですね。
【シニアでも元気で美犬なんです。】
ちびまろんママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ヨーチワやヨーキーに、そら太朗に似てワンコさんがいるのですが、POLCOちゃんは瓜二つといっていいくらい似ているのでビックリします。
しかもPOLCOちゃん8月に10才になるのに、元気いっぱいで美犬さんなので嬉しくなります。
マロンちゃんも、若々しくて美犬さんですが、いつまでも元気でいてくれると嬉しいですね。
POLCOちゃんのほうが、優しい顔立ちなのですが仕草も似ているので、飼い主が間違えてしまいました。
POLCO店長のお店で、個性的でステキなTシャツを見つけたのも収穫でした。
保護犬君のことを気にかけていただいて、ありがとうございます。
少しでも進展してほしいと願ったいます。
【】
こんにちは、11歳になったてん$のママ(ねね$)です
てん$にお祝いのコメを頂き有難うございました♪

いや~そら太朗くんポルコちゃんはそっくり&かわいい&キュート♥
なぜ、同じヨーチーなのにてん$は2匹に似ても似つかない5kg
強のワンコなのでしょう・・・・(>_<)
ポルコちゃんに会ってみたいです♪
いつか、てん$なな$と4匹で記念写真撮りた~い
また、遊びに来ますね+そら太朗くんと会える日を楽しみにしています☆
【てんてん君もソックリです。】
てんてんママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポルコちゃんはヨーチワ界の美魔女と言われている、カリスマ店長なのですが、そら太朗とソックリなのです。
てんてん君も、そら太朗に似ていると思います。
そら太朗も、ヨーチワにしては大きくて体重が3.8㎏です。
ポルコちゃんは2.7㎏しかないのですが、顔や仕草までソックリで、楽しかったです。
てんてん君とななちゃんに、いつかお会いできる日を楽しみにしています。
これからも、よろしくお願い致します。


この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR