*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ドッグサロン ニコさんホテルに17日間滞在して、ダイエットに成功したネボちゃんでしたが、リバウンドしてしまったので、代謝をあげてダイエットに効果があるらしい〔酸素カプセル〕を体験することにしました。
ネボちゃんのダイエットはこちら ⇒ 
1ネボちゃん03S 0624
おにいさん、またキマシター。
ボク、ツキソイです。
ジャックラッセル5才のネボちゃんは、ニコのお兄さんにご挨拶をしています。
2S直後 0624
ここは、どこ?
なんか、オチツクワー。
初めてなので、2ワン同時に入って、15分コースをお願いしました
ちなみに、15分は1250円、30分は2150円です。(1ワン)
酸素カプセルの効果は、色々あるようですが、今回はネボちゃんの代謝をあげてダイエットを期待しました。
そら太朗は、おまけです。(一度試してみたかったのです。)
3S5分後 0624
5分が経過しました。
そら太朗は、同じ場所で、真剣な顔でそら太朗ママを見つめています。
ネボちゃんは、リラックスしているようで、そら太朗から離れて座っています。
4T010分後S 0624
キュィ~ン。キュィ~ン。
ダイジョウブヨ。
10分が経過しました。
そら太朗が、小さな声で鳴いているので、ガラスが曇っています。
アネゴ肌の優しいネボちゃんが、そっと寄り添ってくれました。
5T13分後 0624
13分が経過しました。
少し前まで舌を出していたネボちゃんでしたが、口を閉じています。
そら太朗は鳴きやみましたが、相変わらず一点を見つめています。
6T08 0624
15分が経ち、お兄さんがドアを開けてくれたら、ネボちゃんもそら太朗も、飛び出しそうな勢いです。

どちらが先に出たでしょうか?
7T09S 0624
はやく、だしてケロー!
そら太朗が、必死の形相で飛び出してきました。
8T10 0624
キモチヨカッタです。ありがと。
さすがに、礼儀をわきまえているネボちゃんです。
9そら01 0624
ママー、ダッコ~。
初めての体験で、緊張マックスになっていたそら太朗が、飛びついてきました。
9そら02 0624
そら太朗の毛並みが柔らかくなって、シッポがツヤツヤになっています。
<10ネボちゃん07 アフターS 0624
ママ、キモチヨカッタワン。
ネボちゃんもママさんの足の間に座り込んでいますが、穏やかなお顔をしています。
毛並みもツヤツヤになったようで、1~2才ほど若返ったようです。
11ネボちゃんビフォア05S 0624
これは、酸素カプセルに入る前のネボちゃんです。
アフターの方が、表情も毛艶も良くなっているようです。
そら太朗だけで、酸素カプセルに入るのは無理なようだったので、ネボちゃんと一緒に試せて良かったです。
ネボちゃんも、食事と運動と酸素カプセルでダイエット頑張ってね。

保護犬のお知らせです。拡散を希望します。
拡散用 0625
ママァ、むかえにきてよー!
6月12日に、愛知県岡崎市内の矢作川天神橋付近の河原で保護されたそうです。
保護当時、茶色い首輪をした推定5才~7才位で体重約20㎏の未去勢の♂です。
お心当たりの方はアビーと日々のことにご連絡してください。 
〔みみのしっぽ、Uのみみ〕ブログの拡散希望からの情報です。 ⇒ 
保護されて約2週間になりますが、何の手がかりもないようです。
大切にお世話をされている方に感謝します。
保護犬君が、一日も早く、飼い主さんの元に帰れますように!

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます

酸素カプセルはダイエット効果もあるんですね
そら太朗君初体験はどうだったかな
スリムになったように見えますが
お疲れさまでしたv-266
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【酸素カプセルで、スリムになったかも?】
ぴいこちゃん&ふうこちゃんママ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

酸素カプセルは、運動や散歩の後に入ると、代謝をあげるので、ダイエット効果が期待できるそうです。
それだけでなく疲労回復や毛艶も良くなるなど、美容と健康に効果がありそうですので、一緒に入りたいところでしたが、無理でした。
酸素カプセルの後、たくさん排泄をしたのでスリムになったようです。
もし、機会があったら試してみてはいかがでしょう。
【お元気そうで安心しました。】
鍵コメS様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

最近お会いしていないので、いつも気になったいました。
時々5時ちょっと過ぎに、公園に行くのですが誰もいません。
今度S様のコースに行ってみますね。
Sちゃん、だいぶ良くなられたとのことで、安心しました。
お会いできる日を楽しみにしています。
いつも応援していただいて、ありがとうございます。
【】
おはようございます^^

酸素カプセル・・以前テレビで見たことがあります。
ダイエット効果もあるんですね。
毛艶もでるんですか?それは凄い!!
15分で効果がはっきり分かるなんてホントすごいですね。

人用もあれば私も入りたいところですよ^^;
【】
酸素カプセルですか~
しかし、ワンちゃんの暮らしにも
色々な事が出来るようになってスゴイ~

そら太郎君、はじめての経験で、
ママさんと離れ閉じ込められて
ビックリしたんでしょうね~(^-^)
【オハヨーゴザイマス】
あらっ,ネボちゃん,もうリバウンドしたの…(^ ^;;;)
そら太朗くんは珍し体験で,ちょっと不安になっちゃったのね.
ネボちゃんは,肝が据わってますなあ(^o^)
アタシもカプセルに入りたいです^ ^
…保護犬くん,幸せを祈っております.
【人用も良いですが、ワンコにはテキメンです。】
トト母様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

酸素カプセルは、免疫力UPなど体に良い効果があるようです。
ネボちゃんも、そら太朗もお毛毛がツヤツヤになりました。
もし、動物病院などに設置してありましたら、お勧めします。
飼い主も一緒に入れたら良いですね。
【美容と健康に良いようです。】
ムーン323様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

酸素カプセルは、都心の大きくてオシャレなサロンにしかないと思っていましたので、
こんなに身近にあるんだったら、一度は体験したいと思っていました。
ネボちゃんと一緒だったので良かったのですが、そら太朗だけだったらパニックになっていたかも。
動物病院にも取り入れているところがあり、老齢犬や病気のワンコさんには治療効果も期待できるようです。
【ネボちゃんはさすがです。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ネボちゃん、以前よりは痩せているのですが-200gとのことですので、たぶん300g位リバウンドしたのではないかと推測しています。
やはり、長期間お留守番をさせて不憫になった親心なので、あまり責めることはできませんでした。
ニコさんから、酸素カプセルがダイエットに効果があると聞いたのでお試しをしました。
代謝UPではずみがつけば、ダイエットもやりやすくなりますものね。
見学していて、ネボちゃんとそら太朗の対比が面白かったです。
保護犬君、幸せになってほしいですね。
【こんにちは】
そら太朗ママ様

ワンちゃん用「酸素カプセル」ですか。
さすが都会は違いますね。
地方では人間用もあまりお目にかかりません。

健康維持にも優れているようですが、やはりいざという病気の時などは、都心の医療機器の充実した病院が頼りになりますね。

自然の恵みばかりの地方では、少々不安を感じさせられます。



【おはようございます】
ブルーに染まったそら太朗君とネボちゃん❤
ご一緒に酸素カプセルに入られたのですね♪
かなりびっくりした表情のそら太朗君ですが
余裕の表情のネボちゃんが居てくれたので
心強かったようですね(^v^)
ママさんに甘える可愛いそら太朗君❤
頑張りましたね~\(^o^)/
毛並みは柔らかくなってツヤツヤに☆
ネボちゃんも、ますます美しくなったのですね(^v^)
【都会は空気が良くないのです。】
ハゼドン様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンちゃんの酸素カプセルは、TVでみて贅沢だワンと思ったのですが、
身近にあったので試してみました。
都会は空気が汚れているので、酸素カプセルで体調UPも良いと思いました

ハゼドン様の住んでいらっしゃる所のように、自然な空気がいっぱいで、森林浴ができるところが近くにあったら、
その方が体に良いと思います。
そら太朗パパは、いずれ地方の自然に恵まれたところに移住したいと言っています。
【変化を見るのが楽しかったです。】
すももどーる様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

酸素カプセルって、宇宙ステーション?のようですね。
ネボちゃんは大人しく入っていたのですが、そら太朗がピーピー鳴いて恥ずかしかったです。
ネボちゃんは、そら太朗が鳴いたら、側に来てくれて頼もしかったです。
たった15分でしたがドラマがあり、見ていて楽しかったです。
プチ贅沢ですが、ワンコの健康に良いのなら、私のオヤツを少なくして酸素カプセルに入れようと思いました。
が、そら太朗だけで15分がまんできるかどうかが心配です。
【】
おはようございます(^ω^)
ワンちゃんにも酸素カプセルがあるのですか?
凄いですね!
そら太朗くんは不安げでしたが、
次からはもう大丈夫かな?
継続して体験すると、とても良いでしょうね♪

毛艶が良くなると、ずっと触りたくなりそうです^ ^

私も人間用酸素カプセルに入りたくなりましたー。
【酸素カプセル、おそるべしです。】
アガサママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコに酸素カプセルって、贅沢~と思っていましたが、身近なお店にあったので体験させました。
ネボちゃんのダイエットのお付き合いでしたが、たった15分で毛がツヤツヤになりました。
多分、体の中にも効果があると思います。
動物病院には飼い主と一緒に入れるところがあるようで、楽しそうですね。
アガサママ様も、見つけたら試してみてください。
お体に効果が期待できますよ。
【こんにちは(*^^*)】
ワンちゃんの酸素カプセルですか?
毛艶が 良くなったんですね(*´∀`)♪
人用も 骨折とか 速く治るようなので ワンちゃんにも 良いんですね(^^)

トリミングの カプセル型 ドライヤーも こんな 感じですかね?(^^)
いつも お家床屋の 我が家なので そういうところ ダメかも(@_@)
そら太朗君 面白い 体験しましたね(^^)v
【お家床屋さんは、素晴らしいです。】
かあさん様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンちゃんの酸素カプセルは、治療目的で扱っている動物病院もあるようです。
老齢ワンコさんや、病気のワンコさんの免疫力UPに良いらしいです。
ドライヤーは、家庭用の大きなもので、固定して使っているようです。
かあさん様はお家床屋さんとのことで、素晴らしいです。
私は、そら太朗がパピーの頃に爪切りで出血させてから怖くて爪切りができません。
ドッグサロンでシャンプーしていただくと、爪切り、肛門腺絞り、耳掃除等もしていただけるので、ついおまかせしてしまいます。
去年、そら太朗がパパトリマーでバリカンカットをされて、ひどい目に合いましたので、バリカンはかくしています。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ぉおおおお!

むかーし人間用に入った事があるのですが、
だんだんリラックスしてきて気づいたら爆睡してしまいました。
キモチ良かったですよ~
その時は疲労回復としか説明されなかったのですが、
ダイエット効果があるならぜひ入らなくてはいけません!
毎日入らなければいけません(私とつららが)!

ネボちゃんそら太朗君、お疲れ様でした。
回数を重ねればリラックスできる様になるかもしれませんね♪
【こんばんは(*^_^*)】
そら太郎君、酸素カプセル、体験したんですね。
ちょっと、びっくりしちゃったね~
でも、ネボちゃんが側にいてくれて、
よかったね。
ママの姿も見えたしね(*^_^*)
ママ抱っこーのお顔が、ほんとに、
かわいくて、抱きしめてあげたくなっちゃいますね。
毛毛がつやつや、柔らかくなって、
疲労回復とか、免疫力アップとか、
効果がいっばいあって、魅力的です(*^_^*)
【試してみる価値がありました。】
鍵コメC様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

もし、酸素カプセルを見つけられたら、お勧めします。
美容と健康に良いようですので、もっと美しくなります。
飼い主さんと一緒に入れる酸素カプセルがあると良いですね。
そら太朗と似ているので親しみを感じています。
これからもよろしくお願い致します。
【そら太朗だけでは無理かも。】
hitomix様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

酸素カプセルも進化したのでしょうか?
どこかの動物病院では、飼い主さんとワンちゃんは一緒に入れる酸素カプセルがあるそうです。
近くにあると良いでね。
そら太朗は、ネボちゃんに支えてもらって、かろうじてガマンできたようです。
でも、効果があったので、また利用したいと思っています。
【お毛毛がツヤツヤになりました。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ニコさんから、ネボちゃんのダイエットには、酸素カプセルに入るとテキメンだと聞いていていたので、ママさんにお話して、一緒に試すことになりました。
ニコさんは良心的で、お金がかかるからと、ネボママさんに言われてなかったそうなのです。
そら太朗だけでは、無理だとわかりましたので、ネボちゃんに合わせて利用してもいいかなと思っています。
後半は、情けない声でずーっと鳴いていましたのよ。

この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR