*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1M08 0627
おや、そら太朗クンじゃないか?
早朝5時にお散歩に出たら、ビーグル4才の桃太郎君に会いました。
そら太朗家では、桃太郎君のことを〔桃太郎侍〕と言っています。
桃太郎君の活躍はこちら ⇒ ももたろう・サムライ
2M04 0626
あさはやくから、えらいぞ。
アリガトデース。
桃太郎君は素早い身のこなしで、そら太朗の匂いを嗅いでいます。
まるで時代劇の殺陣を見ているようです。
3M07S 0627
ボクに、ついてくる?
オネガイシマース。
桃太郎君に同行させていただく光栄をかみしめる、そら太朗でした。
4M12 0627
ボクは、カヌーのマスコットなんだぜ!
アジサイ祭りのホームページを見ていたら、カヌー犬桃太郎君が出ていたのです。
8カヌー犬桃太郎君S 
約2時間も、カヌーの船首を守る頼もしい桃太郎君です。
パパさんもカヌーを乗りこなして、格好良いですね。
桃太郎君は、カヌー犬でカヌー倶楽部のマスコットだったのです。 ⇒
*ホームページからお写真をお借りしました。
5M21 0627
この体格差を見てください。
桃太郎君は体重が13.6㎏あります。
毎日の長時間のお散歩と、休日はカヌーで鍛えられた見事な肉体美です。
6M22s 0627
こんど、カヌーをみにこいよ。
ハイデース。
桃太郎君の子分としては、カヌーの応援に行くのは義務でもありますゆえ。

7紫陽花S 0627
ワンコ公園にも、ボランティアの方々のお世話で、紫陽花が綺麗に咲いています。
桃太郎君のパパさんは、旧中川河川敷の〔アジサイ遊歩道〕のボランティア活動に参加されていて、この時期は頻繁に草刈をされているとのことでした。
ボランティアの皆さま、素敵な紫陽花を管理していただきまして、ありがとうございます。
河川敷のアジサイ遊歩道はこちら ⇒ アジサイ・祭り

保護犬のお知らせです。拡散を希望します。
拡散用 0625
ハヤクおうちに、かえりたいよー!
6月12日に、愛知県岡崎市内の矢作川天神橋付近の河原で保護されたそうです。
保護当時、茶色い首輪をした推定5才~7才位で体重約20㎏の未去勢の♂です。
お心当たりの方はアビーと日々のことにご連絡してください。 
〔みみのしっぽ、Uのみみ〕ブログの拡散希望からの情報です。 ⇒ 
保護されて約2週間になりますが、何の手がかりもないようです。
大切にお世話をされている方に感謝します。
保護犬君が、一日も早く、飼い主さんの元に帰れますように!

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
桃太郎君,カヌーに乗っているところ,りりしいですね!やっぱり侍ですね♡
そら太朗くんも,今度のせてもらったらどうでしょう?救命胴衣、着けてね.
あじさい,きれいに咲きましたね.雨の季節によい和みになりますね.
保護犬くん,幸せを祈るばかりです…
【おはようございます(*^_^*)】
桃太郎君は、桃太郎というお名前が
とっても、ピッタリですね。
そら太郎君、この間のTシャツ着てますね~
すっごく、似合っていますよ~
かっこよくて、かわいいです~
2ワン並んで歩く姿は、かわいいし、かっこいいです~
男の子には、女の子にはない魅力がありますね。

桃太郎君、カヌーのマスコット犬なんて、
おりこうさんなんですね。
そら太郎君、応援見に行くの、楽しそうですね。
紫陽花がきれいにさくためには、
地道なお世話がされている方がいらっしゃるのですね~

迷子ちゃん・・・
もう、2週間になるのですね・・・
お家の人、どうしちゃったんだろう・・・
【桃太郎君は、偉大なワンコさんです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

私は、まだカヌー犬を見たことがないのですが、桃太郎君の勇姿をぜひ見に行かなければと思いました。
バランスの難しいカヌーに2時間、大人しく乗っているなんて素晴らしいですね。
桃太郎君のパパさんが、アジサイ遊歩道のボランティアもなさっているお話も聞いて、二度ビックリしました。
紫陽花やキレイなお花が見れるのは、皆さまのお蔭だったことがわかりました。
早朝のお散歩をして、楽しいお話が聞けて、いい一日の始まりでした。
そら太朗は、矢切の渡しがちょうどいいと思います。
保護犬君の拡散、ありがとうございます。
【まるで家来のようです。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

桃太郎君は、風格もあり、カヌー犬としても存在感がスゴイです。
そら太朗がパピーの頃から仲良くしていただいているので、お散歩で会うと、家来のようについていきます。
その間、パパ様から、面白いお話を聞かせていただいて楽しかったです。
見事な紫陽花も、お世話をして下さる方のおかげなのですね。
感謝の気持ちで見るようになりました。

保護犬君のことを考えると、お世話をされているかたは、どんなに大変なのかお気の毒になります。
飼い主の方、どうしちゃったんでしょう。心配になります。
【】
桃太郎くんは、カヌー犬なんですね。
上手にバランスをとってカヌーの上に仁王立ち、
まさに『桃太郎侍』の名前にふさわしいわんこ。
身体つきも確かにガッチリしてますねー。

紫陽花の花が綺麗ですね。
梅雨の時期は気分も沈みがちですが、
紫陽花の時期と考えるとそう悪くはないかもしれませんね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【カヌー犬さんは、存在感があります。】
もんちゅちゅ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

カヌー犬と言えば、椎名誠さんとCMに出ていたカヌー犬ガク君を思いだします。
こんなに、身近にカヌー犬がいたとは、ビックリしました。
桃太郎君は、貫禄があって存在感がすごくあります。
紫陽花も存在感があって元気をもらえるお花ですね。
雨が似合う花も風情があってステキですね。
【ありがとうございます。】
鍵コメJ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗が兄貴と慕う、桃太郎侍です。
ヘナチョコそら太朗を弟分にしていただいて、ありがたいです。
コメントしたことですが、鍵コメ様はとっても立派だと尊敬します。
我が子を守るのは、親の責任ですものね。
【かっこいいね】
こんばんは。

桃太郎侍くん(笑)はじめの写真から、
「とっても頼もしいお顔してるなぁ」
と、思っていたら・・・何とカヌーに乗っているとは!
すご~いすご~い!!
カヌーの上で前を見ている桃太郎侍くんかっこええ!!

自然を愛するパパさん、ボランティア活動ありがとうございます!

【親子で格好良いんですよ。】
POLCOママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

桃太郎君、桃太郎侍にピッタリの時代劇俳優のようなお顔ですよね。
パパさんが、顔がデカイと言ってので笑ってしまいました。
カヌーに乗っている桃太郎君を見たいと思っていますので、もし写真を撮れたらUPしたいと思っています。
パパさんも、侍の父という感じでステキな方ですのよ。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR