*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1I&D01 0621
ワンワン。マッテー!
ガウガウ。ナニヤツ!
そら太朗が、ポメズを見つけて「ワンワン」言いながら駆け寄ったら、ガウガウ合戦が勃発しました。
3I&D05S 0621
なーんだ、そら太朗クンじゃん。
ダンスがほえて、ゴメン。
なーんと、約1年ぶりに再会した、ポメラニアンのアイス君とダンス君兄弟でした。
左が弟のダンス君で、右がお兄ちゃんのアイス君です。
1年前に会ったときはこちら ⇒ ☆彡
4I&D06 0621
オヤツ、クダサーイ!
ラテン系のダンス君が、ニコニコ笑顔になりました。
大人の男のアイス君とは対照的です。
5I&D07 0621
ワーイ。ウマウマだぁ~。
やったー!ウマウマだワン。
でも、オヤツを食べるときは、息の合った嬉しそうなラテン系兄弟です。
6I&D08 0621
アイス君&ダンス君ママさん。 「そら太朗君、久しぶりね。」
ママさんに、撫でてもらって、そら太朗も機嫌を直しました。
そら太朗の顔がないのも、何ですので。
7I&D09S 0621
もう、おこんないでよ! と、そら太朗
わかりますた。 と、ダンス君
果たして、この約束は守られるでしょうか?
こんど会った時のお楽しみです。
8I&D10 0621
うひょー。キタイされちゃったよー。
ボク、ガンバリマース。
三度目の正直と言いますが、なるべくアイス君&ダンス君に忘れられない内に会いたいです。
ママさん、そら太朗を可愛がってくださって、ありがとうございました。

〔ダンス君のソックリさんコーナー〕
10あいちゃん06S 0405
アイでーす。
そら太朗界隈の女帝・ポメラニアンのあいちゃんに登場していただきましたが、あんまり似ていませんね。
9小梅ちゃん 0530
ワタシにソックリさんって、キレイなコね!
ダンス君が、ちょっとポメラニアンの小梅ちゃんに似ていると思うのですが、どうでしょうか?

保護犬のお知らせです。拡散を希望します。
拡散用 0625
オセワニなってまーす。むかえにキテー!
6月12日に、愛知県岡崎市内の矢作川天神橋付近の河原で保護されたそうです。
保護当時、茶色い首輪をした推定5才~7才位で体重約20㎏の未去勢の♂です。
お心当たりの方はアビーと日々のことにご連絡してください。 
〔みみのしっぽ、Uのみみ〕ブログの拡散希望からの情報です。 ⇒ 
保護されて約2週間になりますが、何の手がかりもないようです。
大切にお世話をされている方に感謝します。
保護犬君が、一日も早く、飼い主さんの元に帰れますように!

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
久しぶりですねー!ダンス君とアイス君♡
わははっ,ガウガウ合戦になってしまったのですね(^ ^;;;)
ダンスくん,ウチのお嬢に激似だと思います!1年前はあいちゃんの方に似ていると思ったのですが,今回は小梅っちにホントにクリソツです!最初の写真を見た瞬間,「あれ,小梅?」と一瞬思ったくらいです.
小梅のおとっつぁんに見せたら「もしかしたら生き別れになったきょうだいなのでは…?または違う年に同じ親から生まれたのでは…?」ですと(^ ^;;;)
【ソックリ大賞ですね。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

3度目の今回は、ダンス君だけが最初だけガウガウしました。
段々、良い関係になってきたようです。
アイス君が、とってもジェントルマンでダンス君をリードしているようです。

ダンス君、やっぱり小梅ちゃんにソックリですよね。
前回は、何となくあいちゃんに似ているような気がしたのですが、写真を整理していたらビックリしました。
小梅ちゃんのおとっつぁんにも同意いただいて、嬉しいです。
いつかご対面できると良いですね。
【こんにちは(*^_^*)】
一瞬、小梅ちゃんと、あいちゃんのお写真かと、
思いました。
そら太郎君、ガウガウ合戦になるときなんて、
あるのですね(*^_^*)
ダンス君、ほんと、小梅ちゃんに、よく似てるー(*^_^*)
毛色の配分?も、そっくりですね(*^_^*)
横向きとか、下向きは、小梅ちゃんと、
見間違えてしまいそーなくらいです。
今度、会った時に、ガウガウ誰もしなかったら、
感動ものですね(*^_^*)
【ガウガウも大人しくなってきました。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

前回はあいちゃんに似ていると思ったのですが、良く見ると小梅ちゃんにソックリでした。
つむ君とみかんちゃんが似ているような感じで、ワンコは男女関係なくソックリさんがいるんですね。
あはは、人も同じでした。

そら太朗は、時々ガウガウ合戦をします。
アイスダンス君とは気が合うのか合わないのか不明ですが、ガウガウ合戦になります。
今回はダンス君がガウガウしましたが、すぐに挨拶になりました。
3回目は沈静化してきたようですので、今度は大丈夫だと思いたいです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんばんは】
そら太朗君❤アイス君とダンス君を覚えていたのですね(^v^)
2対1ですので、ガウガウ合戦
そら太朗君に不利になってしまいますね。
でも、すぐに笑顔になって
やはり、おやつのパワーはすごいですね~\(^o^)/
そら太朗君もアイス君とダンス君のママさんに
撫でていただいてホッとしたようですね(^v^)
わぁ~♪確かに小梅ちゃんダンス君にそっくりですね(^v^)

保護ワンちゃん❤とっても元気そうですが
早くご家族に会いたいでしょうね。
なんとか繋がるといいのですが。
【似ていると親しみを感じます。】
鍵コメP様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お散歩時間や場所が違うと、数か月ぶりに会うワンコさんもいます。
でも、ワンコは匂いの記憶があるようですね。
アイス&ダンス君も、たまにしか会えないけれど存在感は大きいです。
親しいワンコさんと似ていると、親しみを感じます。
【オヤツの力です。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

アイス君とダンス君は、徐々に慣れてきたようで、今回はダンス君だけがガウガウしましたが、オヤツでニッコリになりました。
オヤツの力は偉大です。
親しいワンコさんに似ていると、親しみを感じてしまいます。
小梅ちゃんとダンス君、ソックリさんですね。
前回はあいちゃんに似ていると思ったのですが、不思議です。
保護犬君も、保護されている方も、飼い主さんが現れるのを待っていると思います。
早く手がかりが見つかって欲しいと気をもんでいます。
【まただまされた(笑)】
こんばんは。

題名にだまされました(笑)。
ワンコがどうやって「アイスダンス???」って思ってたら、
ポメワンズのお名前だったのね!
なんだか素敵なお名前ですね。

アイちゃんも小梅ちゃんもアイス君とダンス君と似ているけど、
やっぱり女の子らしくて可愛いし、
アイス・ダンスくんワンズは立派な毛並みと男らしさが違いますね。

そら太朗ママさん宅周辺はポメチャンとMIXが多い気がします。
気のせいかな???
【やったー!】
POLCOママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

アイスダンスショーで騙されるのを狙っていたのです。
ヤッター!
そら太朗のお友達に、確かにポメちゃんとMIXのお友達が多いですね。
でもチワワさん、トイプーさんや、ミニチュアダックスフンドや柴犬も多いんですよ。
たぶん、つむ&あいちゃんと小梅ちゃんの登場回数が多いのかもしれません。

ダンス君と小梅ちゃんは良く似ていますが、その中にも男らしさと女らしさはありますね。
POLCOちゃんとそら太朗がソックリですが、POLCOちゃんは女性らしくエレガントですものね。
あと、みかんちゃんとつむ君がソックリなんですよ。
と、懲りない女ですね。
【】
確かに色といい毛吹き具合といいくりくりお目目具合といい
あいちゃんにそっくりですね~
みんなショードッグかと思う程THEポメラニアン!美形さんですね~。
こんなにそっくりなのに、そら太朗君はちゃんと誰が誰って区別してるんですよね。素晴らしい!

あ、そうそう、コメントいただいてた件ですが、
ぜひともパスワードの見直しをしてみてください><
せっかくここまで毎日続けられてきたそら太朗君ブログが
何者かに乗っ取られて消されてしまった・・・!なんて事になったら私も悔しいです!!
いまどきは8ケタぐらいだと解析されちゃう技術があるみたいなので
こまめに変更するしか無いんでしょうかね・・・(涙)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ご訪問ありがとうございます。】
鍵コメK様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、ヨーキーとチワワのミックスでヨーチワと言われています。
どちらかというとヨーキー寄りでしょうか。
そら太朗界隈のお友達も、友情出演してくれますので、またご訪問くださいませ。
似ているワンコさんは、親しみを感じますね。
他人の私でさえ、友達ワンコさんに似ている子を見つけると嬉しくなります。
これからも、よろしくお願い致します。
【感謝します。】
hitomix様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポメちゃんは、ふわもこで性格もフレンドリーで可愛いですね。
そして、色や顔立ちも性格も個性豊かで、大好きです。

hitomix様のラインの不正アクセスの緊急報告を見てビックリしました。
同じ被害にあわないように、警告のブログを書いていただいて感謝します。
私も、まずFC2ブログのパスワードを変更することにしました。
hitomix様は器が大きい方ですね。
って、体のことではありませんよー。(笑)
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR