*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1TI01S 0613
キャー!そら太朗ママ。あいたかったワン。
ボクもですけど。オトコはだまって・・・
ポメラニアンカップル5才の紬君ことつむ君と、5才の愛ちゃんことあいちゃんが、熱烈歓迎してくれました。
つむ君&あいちゃんのブログはこちら ⇒  *只今、休業中ですが、そのうち再開する予定です。
2TI04 0613
そら太朗クンもいたのね。
あたりまえですがな。
あい姐さんは、そら太朗にも、ちょいと挨拶をしてくれました。
3I03 0613
キョウのオヤツは、なあに?
あいちゃんの得意の、可愛い舌チョロでおねだりです。
あいちゃんを見つめる、そら太朗の顔が、コワイ。
4I05 0613
ツムクンとこ、いきなさいよ。
なんでー?
あい姐さんの言いつけに逆らうことができない、そら太朗です。

5TI05 0613
ツムクン。
な、なんだよぉ。
あい姐さんに対する憤りで、つむ君に八つ当たりする、そら太朗です。
6T02S 0613
は、は~ん。アイチャンに、やられたんだぁ~。
そ、そんなことないっす。
つむ君とそら太朗の形勢が逆転したようです。
7T03S 0613
アイチャン、オヤツひとりじめだよ。
ズルーイ。
さすがに、あいちゃんと付きあいの長いつむ君です。
8I02S 0613
オヤツはゼンブ、ワタシのものよ。
邪魔ワンコを追い払って、満足顔のあいちゃんでした。
そら太朗界隈の、女帝あいちゃんは健在です。

保護犬のお知らせです。拡散を希望します。
拡散用 0625
おうちに、かえりたいよー!
6月12日に、愛知県岡崎市内の矢作川天神橋付近の河原で保護されたそうです。
保護当時、茶色い首輪をした推定5才~7才位で体重約20㎏の未去勢の♂です。
お心当たりの方はアビーと日々のことにご連絡してください。 
〔みみのしっぽ、Uのみみ〕ブログの拡散希望からの情報です。 ⇒ 
保護されて約2週間になりますが、何の手がかりもないようです。
大切にお世話をされている方に感謝します。
保護犬君が、一日も早く、飼い主さんの元に帰れますように!

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
つむ&あいちゃん,久しぶりー♡
もうずいぶん「ナマつむ&あいちゃん」にお会いしてません…
でもかわらずに元気で,嬉しいです.
そら太朗くん,今日はいつにもまして表情豊かですね ^o^
保護犬くん…心配ですね…
【あいちゃんはスゴイです。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

つむ君もあいちゃんも元気いっぱいですが、あいちゃんはパワフルで、つむ君もそら太朗も脇役になってしまいます。
つむあいパパさんと、いつか小梅ちゃんやみかんちゃんと会いたいと話していました。
今年中にポメポメ+ヨーチワパーティーを実現させたいですね。
保護犬君の拡散をしていただきまして、ありがとうございます。
【】
やっぱり女の子は強いなぁ。
そら太朗くんもつむくんも、
完全にあいちゃんのペースに巻き込まれてますね。
幼稚園とか小学校とかって、大体こんな感じですよね。
女の子の方が強くて、男子を振り回すイメージ。
そら太朗くんもつむくんも、お相手ご苦労様でした(笑)。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【素敵 】
こんばんは。

やっぱり美しいワンコは「女帝」くらいならないとね(^w^)
オスワンコを従えてなんぼでしょ(笑)。

ポメチャンってふわふわで
トイプーとかのふわふわとはまた違い
可愛いですよね(о´∀`о)

保護犬、せったーでしたね_(^^;)ゞ
ボーダーコリーに似てるけど、
違いますね、ハハハ...失礼しました。
去勢未だと、
メスのにおいで興奮して
お家飛び出しちゃったのかも(´д`|||)
お家遠いかもですね。
保護されているかた素晴らしいです。
早くお家に帰れるといいね。
【こんばんは(*^_^*)】
あははっ。
あいちゃんの、「おやつはゼンブ、ワタシのものよ」に
笑ってしまいました。
パワフルなのが、お写真からも、
伝わってきます~
つむ君に八つ当たりする、そら太郎君のお顔も、
可愛くて、笑ってしまいました(*^_^*)
男の子組は、あいちゃんには、
かなわないみたいですね。

迷子君、元気そうなのが、救いですね。
早く、おうちに、かえりたいよね~(>_<)
【女の子が強い方が平和です。】
もんちゅちゅ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうですね。
小さい頃は、女の子の方が体も大きくて威張っていますね。
ワンコ界も人界も同じで、女性が強い方が平和ですね。
ゆきちゃんも、そうかしら?
【ステキなブログでした。】
鍵コメI様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ステキなブログに感謝しています。
これからも、よろしくお願い致します。
【POLCOちゃんと同じ女帝です。】
POLCOママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

あいちゃんはポメ界の女帝ですが、ヨーチワ界の女帝といえばPOLCOちゃんですね。
世の中、女性が強い方が平和だと思います。

保護犬君、セッター系MIXに見えますね。
未去勢で体力があると、遠征しそうですね。
保護されている方に感謝します。
【パワフルあいちゃんです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

あいちゃんパワフルな女子です。
つむ君は、わかってらっしゃるのですが、そら太朗はまだ修行中なので、あいちゃんに喝をいれられてしまいます。
あいちゃんには、ヘイコラなのに、つむ君には時々エラそうにするんですよ。
八つ当たりのようですが、つむ君の方がお利口さんなのです。

迷子君、早くおうちに帰りたいと思います。
気にかけていただいて、ありがとうございます。
【】
こんにちは~。
いつもお騒がせしております。
オテンバ女帝あいの執事でございます。(^^;

どっしり構えて威厳ある女帝ならまだ良いのですが、
暴れて存在感を示そうとするのは反則ですよね。
それは女帝というよりジャイアンですから。。(汗笑)

そら太朗くん、一発ガツッン!とやっちゃって。(^o^;
【あいちゃんに逆らうなんて、ムリー。】
バニラブルー様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

またまた、勝手にバニラブルー様の大切なお嬢様を、とんでもないキャラで登場させてしまいました。
ごめんなさい。
写真を整理していたら、こんなストーリーになってしまったのです。
私の悪い妄想癖が、暴走してしまいました。
でも、あいちゃんはパワフルで華がある、最高の女子ですよ。
そら太朗は、つむ君には時々強気になりますが、あいちゃんには、ムリー。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR