*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

暑かったので、夜7時過ぎにお散歩に出かけたら・・・
1そら02 0622
あっ、あそこからくるのは。
そら太朗が、立ち止まりました。
ところで、そら太朗が来ている前スナップのお洋服は、ちびまろんママ様にサイズオーダーで作っていただきました。
いつものサイズに丈を3㎝長く、前開きのスナップで作っていただきました。着脱も楽でZAURUSU柄が可愛いです。
サイズオーダーでもお値段は、お財布に優しいのです。
2千里君05S 0622
そら太朗クン、コンバンワン。
センリクン、コンバンワン。
この魔犬の衣装をまとったのは、ミニチュアシュナウザーの千里君です。
パパさんにお洋服を褒めたら、もっとスゴイのがあると言って、千里君のお洋服をめくりあげてくれました。
3千里君03 0622
ジャーン。
暗いのでわかりにくいのですが、千里君の白肌に浮かぶ、妖しいヒョウ柄に気がつきましたか?
そら太朗ママは、すぐにわかりました。
4千里君04 0622
ボク、みせものじゃあないワン。
千里君にヒョウ柄の刺青ならぬ、トリミングをした張本人が遅れてやってきました。
トリマーでもあるお姉さんは、千里君を実験台に、斬新なカットを試みている天才トリマーさんです。
以前は、虎カットをしたこともあるそうです。
5千里君06S 0622
オヤツだー!
オヤツだー!
オヤツの気配を感じ取って、慌てて走る千里君とそら太朗です。
6千里君15S 0622
モデルリョウは?
半裸で、ヒョウ柄を見せていただいたお礼を、忘れてはなりませぬ。

7千里君19S 0622
サービスでお尻も見せてくれはりましたのよ。
千里君のチャーミングなお尻にも、ヒョウ柄が見られますね。
おっと、そら太朗のお尻にも〔おサルのお顔〕のようなサル柄が見えませんか?
これは、お尻のつむじでした。
8千里君23 0622
こんどは、あかるいときにみせますワン。
千里君、いいものを見せていただいて、ありがとね。
天才トリマーのお姉さんのモデルとして、頑張ってね。

⇓ 千里君とそら太朗のトリミング前の姿も見ていただきましょう。
9千里君と4S 0524
こんなに、フワモコしていたら、お姉さんの腕がなるのがわかりますね。
ちなみに、そら太朗はマルコメ君に変身しました。
そら太朗のソックリさんのヨーチワのPOLCOちゃんも、ママトリマーで変身しました。
ソックリぶりはこちら ⇒ 

保護犬のお知らせです。拡散を希望します。
保護犬君3 0624
はやく、かえりたいよー!
6月12日に、愛知県岡崎市内の矢作川天神橋付近の河原で保護されたそうです。
茶色い首輪をした♂です。
お心当たりの方はアビーと日々のことにご連絡ください。 *写真を貼り換えました。
〔みみのしっぽ、Uのみみ〕ブログの拡散希望からの情報です。 ⇒ 
保護されて10日が過ぎましたが、何の手がかりもないようです。
元気で、食事も排泄も問題のないようですが、保護犬君が、一日も早く、飼い主さんの元に帰れますように!

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【おはようございます】
そら太朗ママさん
おはようございます。
少しご無沙汰でございました。
なんとか生きてますよ(^.^)
今朝もそら太朗君拝見して元気出てきました。
【】
おはようございます~♪

先日のにゃんこの柄もワイルドだったけど
千里君のバディもなかなか斬新でワイルドでございます~
すごいねぇ。
【オハヨーゴザイマス】
千里くんの柄,すごいですねー!いったいどうやってこんな模様を浮き上がらせるのか…?! まさしく天才トリマーさんですね.
そら太朗くんのザウルス柄のお洋服,カワイイですね♡お似合いよv-353
POLCOちゃん…「きりすぎじゃね?」にバカウケしちゃいました^o^
【ありがとうございます。】
ST Rocker様

こんにちは。
お忙しい中、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ブログの更新がなかったので心配しておりましたが、お仕事がハードだったのですね。
そら太朗を見て元気が出てきたと言っていただき、嬉しいです。
あまり、ご無理をなさらないでくださいませ。
【ワイルドなワンコさん。】
malin様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコだったヒョウになれるぞ!という証明をさせていただきました。
夜でも、こんなにクッキリ見えたのですから、明るかったら、どんなにすごかったのでしょう。
もう、ビックリして皆さまに早くご披露せねばと思い、激写しました。
驚いていただいて、嬉しいです。
【天才トリマーとママトリマーです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

千里君の魔犬の服も、斬新で面白かったのですが、ヒョウ柄には度胆を抜かれました。
千里君のお嬢様は天才トリマーです。
千里君の専属トリマーさんなので、色いろとチャレンジしているようで、今後も目が離せません。
POLCOちゃん専属のママトリマーさんも、なかなかの腕前です。

そら太朗のZAURUSU柄は気に入って、青色・緑色も持っています。
褒めていただいて嬉しいです。
【こんにちは】
そら太朗君❤颯爽とZAURUSU柄を着こなしていますね♪
お耳がピーンと立って可愛いです\(^o^)/
紫の魔犬と書かれた千里君♪
わぁ~♪脱いだらヒョウ柄が!!
どう模様をつけたのでしょうか?
すごく珍しいです~(@_@;)斬新ですね~\(^o^)/
千里君のお姉さんはトリマーさんなのですね♪
そら太朗君のお尻のつむじ☆キュートなお猿さんですね(^v^)

早く保護ワンちゃんのご家族が見つかりますように。
【】
こんばんはー♪
おぉー! 千里くん 斬新なカットスタイルですね(〃∇〃)!!
こんなの出来るなんて、とってもいい腕をお持ちのトリマーさんなのですね♪

そら太朗くんのお洋服とってもステキで
よく似合ってる❤
専属のスタイリストさんのお見立てははずれなしですね!!
【こんばんは(*^_^*)】
そら太郎君の、ZAURUSU柄のお洋服、
いつもと、ちょっと、違った雰囲気で、
新鮮ですね。
とっても、似合ってますよ。
千里君のヒョウ柄、びっくりです。
カットで、こんな模様がだせるんですね。
そら太郎君も、千里君も、カット前と、
カット後で、かなりの変身ぶりですね。
そら太郎君のおちりのお猿顔も、
チャーミングです(^_^)v

迷子ちゃん、まだお家に帰れないのですね。
なんだか、切ないです~(;_;)
【斬新すぎるヒョウ柄です。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗のZAURUSU柄のお洋服を褒めてただいてうれしいです。
この柄が気にいって、青色と緑色も持ってるのです。

千里君の魔犬のお洋服もユニークですが、ヒョウ柄にトリミングはスゴすぎてビックリしました。
こうなるとアートの世界ですね。

保護犬君のことを気にかけていただいて、ありがとうございます。
早く、飼い主さんの元に戻れるように願うばかりです。
【ワンコのヒョウ柄がブレイクするかも。】
colonママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗のお洋服を褒めていただいて、嬉しいです。
この頃は、自分の服よりも、そら太朗の服ばかりに目がいってしまいます。
けれど、トリミングでヒョウ柄にするとは。
パパさんは、千里君で遊んでいると言っていましたが、今後、ワンコのヒョウ柄がブレイクするかもしれませんね。
【ご自慢のヒョウ柄ですワン。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗の、ZAURUSU柄のお洋服は、初めてサイズオーダーで作っていただきました
短いのも可愛いのですが、お尻まであると、ちょっと違う感じがして嬉しいです。
褒めていただいて、ありがとうございます。

千里君のお姉さんが、冒険したようですが、斬新で面白かったです。
2時間位かかったそうですが、こんなワンコ見たことないですワン。
ちょっと自慢したくて、すぐにUPしてしまいました。
そら太朗のお尻のお猿さん模様も、ちょっと自慢してしまいました。

保護犬君のことを気にかけていただいて、ありがとうございます。
毎朝、飼い主さんが見つかったかしら?と期待しているのですが、まだ手がかりがないようです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんばんは。】
先日オーダーして下さったお洋服、早速着て下さって嬉しいです。
ありがとうございます。
そら太朗君、いつもと違った感じに見えますね。
でも、似合っていて素敵です。

そういえば、365カレンダーのお写真もZAURUSUタンクの緑を着ている写真でしたね。
たくさん着て下さっていて嬉しいです。
ありがとうございます。

千里君、魔犬のお洋服の下はひょう柄だなんて凄いですね~。
斬新でカッコイイ~。

保護されたワンちゃんのお迎え、まだなんですね。
早くお迎え来てくれると良いですね。
【楽しみです。♪】
鍵コメT様

こはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

嬉しいご連絡、感謝します。
楽しみに待たせていただきます。
これからもよろしくお願い致します。
【お洋服最高です!】
ちびまろんママ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ヨーチワのそら太朗は、胴長なので、サイズが合うお洋服を見つけるのが難しいので、今回のサイズオーダーのお洋服はピッタリで嬉しいです。
お手間のかかることをお願いして申し訳なかったのですが、このお洋服を着ると気分がハイになります。
365カレンダーのマロンちゃんの写真見ました。
とっても可愛い写真なので、すぐにわかりました。
すぐにエントリーしていただいて嬉しかったです。
 
千里君のヒョウ柄、ワイルドだぜぇ~!
保護犬君のことを気にかけていただいて、ありがとうございます。
長い間保護されている方にも、頭が下がります。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR