*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

そら太朗3才のお誕生日には、たくさんのお祝いメッセージをいただきまして、ありがとうございます。
ブログを通して、ステキなお友達に恵まれまして感謝しております。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
1S03 0613
ウマウマのホウセキバコだワン!
と、ワンコ界のグルメリポーターのソラマロ(師匠は彦摩呂ですねん。)が、感嘆しています。
この豪華オヤツのプレゼントは、ポメカップルのつむ&あいちゃんのパパさんとママさんからいただきました。
つむ&あいちゃんのブログはこちらです。 ⇒ 
2P06 0613
3北海道鹿肉ジャーキー 0613
コレがイチオシ!!
そらまろリポーターは、ちょっと過激であります。
北海道の鹿の干し肉を一番に選びました。
次は漁港産直の白味魚ジャーキーと七面鳥アキレスの壮絶な戦い、そして苺ミルククッキーとバナナクッキーの激戦と続いた模様です。
魅惑のオヤツの数々を前に、そら太朗は嬉しすぎて、飛び跳ねていました。

4リーパコちゃん08 0622
どう、カッコイイでしょ~。
この世界的に有名な〔STADOGS☆SORATARO☆〕Tシャツとオリジナルカードは〔れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・〕の703△様がプレゼントしてくださいました。
しかも2枚もです。1枚は宝物として保管させていただきます。

5リーパコちゃん12 0622
リレロちゃん、パコちゃんアリガトデース。
703△様らしい、楽しくて愛のあるステキなプレゼントをいただきまして、ありがとうございます。
そら太朗パパも感動していました。

6ディナー01S 0620
たべにくいんですけどぉ。
そら太朗のお誕生日なので、ない腕を振るって、お野菜の牛スジスープ煮と和牛ステーキを用意しましたが、別のお皿だと食べにくいようなので、牛ステーキ丼にしました。
7ディナー05 0620
牛ステーキを全部食べてから、お野菜の牛スジスープ煮を完食しました。

8ケーキ02S 0620
これ、ナーニ?
そら太朗ママが初めて、デコレーションケーキ?を作りました。
〔チンして出来立て!!シリコン食器〕のレシピブックのシフォンケーキを土台に、ハチミツ入りの生クリームを塗りたくって、苺と小豆をトッピングしてバースデーケーキを作りました。
見た目はトホホですが、美味しそうな匂いにそら太朗は興味津々です。
9ケーキ03S 0620
ペロペロ。
ケーキカットをする前に、手前の生クリームを全部舐めてしまいました。
そら太朗パパとママもご相伴させていただきましたが、初めてにしては上出来!と自分を褒めてしまいました。
去年はケーキを買いましたが、ほとんど食べなかったので、手作りにチャレンジして良かったです。
去年のブログはこちらです。 ⇒ ☆彡

保護犬のお知らせです。拡散を希望します。
保護犬君2 0622
6月12日に、愛知県岡崎市内の矢作川天神橋付近の河原で保護されたそうです。
茶色い首輪をした♂です。
お心当たりの方はアビーと日々のことにご連絡ください。 *写真を貼り換えました。
〔みみのしっぽ、Uのみみ〕ブログの拡散希望からの情報です。 ⇒ 
保護されて10日になりますが、何の手がかりもないようです。
元気で、食事も排泄も問題のないようですが、保護犬君が、一日も早く、飼い主さんの元に帰れますように!

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
おはようございます^^

わぁ~素敵なプレゼントがいっぱいですね。
そら太朗Tシャツ似合っててカッコいい!!

おやつもいっぱいで嬉しいですね。
でも1番はママさん手作りのご飯とケーキかな?
喜んで食べてくれると嬉しいですよね^^
【オハヨーゴザイマス】
そら太朗くん,プレゼントがいっぱいで,ヨカッタね♡
STARDOGS☆SORATARO,スゴイです〜!
オリジナルなんですねー^O^
「牛丼」もとってもおいしそう!こりゃソッコー完食しますわ^o^
ついにケーキ作りまでも…そら太朗ママさま,次々と新たな分野を切り開いていらっしゃいますね!すごいですーv-353v-352v-353
【】
おはようございます!

美味しそうなごはんとケーキですね~~~☆
ママの手作りで、そら太朗くんしあわせだね~!

私も見習わないと!
愛情たっぷりの手作りしてあげようかな☆

日頃食べ慣れていないからびっくりするかもです(笑)

ではまたそら太朗くんに会いにきます(*^^*)
【嬉しい悲鳴でした。】
トト母様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

プレゼントを沢山いただいて、幸せなお誕生日でした。
オリジナルTシャツには、飼い主達が大喜びしています。
ありがたいことです。
飼い主も、一応プレゼントを用意したのですが、皆さまのプレゼントがあまりにも素晴らしくて霞んでしまいました。
せめて、豪華ディナーでもと思いまして、ちょっとだけ頑張りました。
ケーキを食べる習慣がないので、ダメなら飼い主が食べようと思って作ったら、喜んで食べていました。
食べムラがあるので、完食してくれると、やったー!と嬉しくなります。

【ハッピーな日でした。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

まりちよ様を始め、たくさんの方々からプレゼントやお祝いのメッセージをいただいて、そら太朗は幸せワンコです。
STARDOGS☆SORATAROTシャツは、あまりにも素晴らしくて、そら太朗パパが着せてお散歩に行きたいと言う始末です。雨が心配なので却下しましたが。
牛丼は、まず牛肉だけをキレイに食べました。
慣れたお皿じゃあないと食べにくいんですね。
ケーキは、ハチミツの甘さでヘルシーで美味しくできました。
シフォンケーキに目覚めたので、今度は小梅ちゃんにも作りますね。
【見栄えはトホホでした。】
クルーズママ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

デコレーションケーキは、とても作れないと思っていたのですが、カップでシフォンケーキを作れたので、やる気になりました。
久しぶりの女の子ちゃんになった気分で、楽しかったです。
クルーズママ様のようにアーティストで器用なかただったら、スゴイケーキができそうです。
イケメンのクルーズ君が喜ぶこと間違いナシです。
【おはようございます(*^_^*)】
わぁ~
そら太郎君、プレゼント、いっぱいですね~(*^_^*)
ウマウマの宝石箱もすごいし、
Tシャツもすてきー!
とっても、似合っていて、かっこいいですよ~(*^_^*)
そら太郎ママ様が腕をふるわれた、
豪華ディナーもおいしそー(*^_^*)
お目々ひんむいているそら太郎君が、
かわいいです~
ケーキまで、作られたなんて、すごいです~
そら太郎君、お首かしげて、お上品に
食べてて、かわいかったです(*^_^*)
【デブまっしぐらになりそうです。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

みるくみかんまま様のそらどーるやオモチャやお菓子にお洋服と、色んなプレゼントをいただいて、そら太朗一家はお祭りのように盛り上がっています。
せめて、手作りディナーとケーキを作りましたが、ケーキ作りをいきなり本番でやってしまうところが、いいかげんでした。
でも、控えめな甘さのケーキが気に入って、シフォンケーキにはまりそうです。
と、いうことはデブまっしぐらでこわいです。
【】
そら太朗くんのお誕生日ディナーとケーキですね。
人間用のもの以上に美味しそう……。
手作りケーキも見るからに美味しそうですよ!!
市販のケーキはいまいちだったそら太朗くんが
ママの手作りは喜んで食べたというのもうなずけます。
そしてたくさんのおやつと洒落のきいたシャツ、
そら太朗くんも大喜びですね!!
スター○ックスのマーク、わんこに変わってる(笑)。
【】
こんにちは~。
改めまして、そら太朗くん3才の誕生日おめでとうございます。
そら太朗ママさんがご器用に何でも手作りされてますので、
「うーん、何がイイだろう・・」と迷いましたが(^^;、
そら太朗くんに喜んで頂けたみたいで良かったです。^^ゞ悩み甲斐あり?(笑)
それにしてもケーキ、美味しそうですね~。(*^¬^*)

365カレンダー、完成すると良いですね。
ポメもずっと苦戦で、昨年あたりから「やっと」(笑)期限内に完成できる程度に
知名度?が出てきたのです。(^^;それまでは期間延長でも「今年はヤバいかも・・」な、
『ギリギリ辛うじて完成の橋』を渡っておりました。(^o^;
ミックスくんのカテゴリは(犬種の)幅があり過ぎて、かえって集まりづらいかも
知れませんが、潜在的な存在数では無敵だと思いますので頑張ってください。
陰ながら宣伝させて頂きます。^^ゞ

のみの夫婦・・ウチのつむあいが「まさしく、それ」ですね。(*^^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【褒めていただいて嬉しいです。】
もんちゅちゅ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

実は、お誕生日のケーキは似顔絵付きや、ソックリケーキをオーダーしようと思っていたのですが、どうせ食べてくれないだろうと思って作りました。
でも、見た目トホホケーキでしたが、そら太朗が食べてくれたのが嬉しくて幸せな気持ちになりました。
もんちゅちゅ様にも褒めていただいて、嬉しいです。
Tシャツを着てスター○ックスに連れて行きたい!衝動にかられています。
オヤツは、そら太朗が大興奮で楽しいお誕生日で、感謝の気持ちでいっぱいです。
【オヤツありがとうございました。】
バニラブルー様

こんばんは。
お祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ママさんが選びに選んだくださった高級で美味しそうなオヤツは、そら太朗が大はしゃぎして大変でした。
鹿ジャーキーは、まるで念力で呼寄せるような仕草をしたり、面白かったですよ。
ありがとうございました。

365カレンダー、MIXのようにワースト3だと、どこまで頑張れるのかワクワクします。
どの犬種が人気なのか、団結力があるのかワンコの戦のようですね。

実は、のみの夫婦のブログでつむ君&あいちゃんもUPしようかと迷ったのですが、嫌がらせのようでやめました。
のみの夫婦は円満そうですよ。
【ありがとうございます。】
鍵コメT様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

トホホケーキを褒めていただきまして、ありがとうございます。
来年は、素晴らしく美味しそうなケーキを作りたいと思っています。
鍵コメ様のように、極める女になりたい、そら太朗ママです。
ご厚意ありがたく受けさせていただきます。
鍵コメ様のブログに訪問させていただきます。
【】
こんにちは。

そら太朗くん素敵なPRESENTとお誕生日ディナー、
素敵なお誕生日でしたね!!

シカ肉ね!ポルコも興奮しすぎて、
あげるの大変でしたよ。
相当美味しい匂いがするのですかね(笑)。

凄い!スタバのTシャツあるのですね!
ほしい!今度スタバ行ったら探してみよう
(この頃スタバ行ってない)
ママさんケーキにごはん素晴らしいです!
ごはんステーキ丼でもとっても美味しそうですよ!
こちらも食べたくなるステーキ丼だわ(笑)。
ケーキも初めてなのにこんなに素敵にできるなんて
ママさん凄すぎ!

そら太朗くん、幸せなおうちにお迎えしてもらって良かったね。
【おはようございます。】
ウマウマのプレゼント、ワンコに取っては本当に宝石箱の様ですよね。
オリジナルのTシャツも素敵だし。
嬉しいプレゼントが沢山で良かったですね。

ママ様の手作りディナー&ケーキ、とっても美味しそう。
そら太朗君にとっては、ママ様の手作りが一番ですよね。
素敵なお誕生日になって、良かったです。

【】
そら太郎君、お誕生日おめでとう☆
これからも、たくさん『愛』をふりまいてね♪

それにしても、ファンレターやプレゼントにうもれて
“アイドルちゃん”みたいです。

デコレーションケーキ!
愛情がいっぱいトッピングされているのでしょうね♪
【スタドTシャツなのです。】
POLCOママ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

鹿肉ジャーキーには、猫にまたたび的な魅惑的な匂いがするのでしょうか。
そら太朗も、テンションが異常に高かったです。
POLCOちゃんと似たもの同士ですね。(笑)

スタバにソックリなSTARDOGS☆Tシャツは、オーダーしてくださったようなのです。
スタドTシャツを着てスタバに行きたい誘惑に駆られています。

バースデーケーキのすごく可愛いのを欲しかったのですが、去年せっかくのケーキを食べなかったので、作りました。
シリコンカップにレシピが書いてあったので、案外簡単にできました。
デコレーションがトホホでしたが、そら太朗の好きな苺と小豆でトッピングしたので大成功でした。
牛ステーキも、実はシチュー用のお肉ですの。
でも、喜んで食べてくれて嬉しかったです。
編み物教室、楽しみにしています。
よろしくお願い致します。
【ウマウマが一番嬉しかったようです。】
ちびまろんママ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ウマウマはワンコにとっては、一番嬉しいプレゼントですね。
飼い主は、スタドのTシャツが嬉しかったです。
皆さまに祝福されて、そら太朗は幸せワンコです。

苦肉の策のケーキでしたが、そら太朗が喜んで食べてくれたので嬉しかったです。
しかも、飼い主も食べられるので手作りっていいですね。
これからは、もっとステキなケーキを作れるようになりたいと思っています。
【ありがとうございます。】
Mr・へぼい様

こんにちは。
お祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

『愛』をふりまいてね♪と、ミュージシャン?らしいステキなお言葉をちょうだいして感激です。
ブログを通して、たくさんの方からお祝いをいただき、そら太朗はウハウハな日々を送っています。
ありがとうございます。

もう少し、見栄えの良いケーキを作れたら良いのですが、行き当たりバッタリな性格なのでトホホなケーキになりました。
そら太朗が、見栄えを気にしないタイプで良かったです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR