*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1F04 0616
そら太朗クンに、アエルとおもったの。
ボクもだよ。
朝のお散歩で、いつもと違う場所を散歩していた、ウエスティ1才のファミーちゃんが、そら太朗を見つけてくれました。
歩み寄る2ワンが対面したところです。
2F05S 0616
クンクン。
クンクン。
くっつくほど仲良く、クンクンするファミーちゃんとそら太朗です。
3F11S ノミの夫婦 0616
なにみてるのー。
なあに?
くっついてクンクンする姿が面白くて、ファミーママさんと笑っていたら、視線を感じた2ワンズが同時に振り向きました。
まるで、ノミの夫婦のような体格差です。
4F12 ポテト君 0616
ボク、ポテト、ヨロシクね。
フーン。
MIXで体の大きな男の中の男のポテト君が、ファミーちゃんに挨拶をしています。
5F14 ポテト君 0616
ふられちゃったよー。
素通りしてしまったファミーちゃんです。
6F15 0616
ポテトクンってカッコイイじゃん。
そら太朗クンのほうが、カッコイイワン。
ファミーちゃんを見上げるそら太朗ですが、そんな会話をしていたら、面白いでしょうね。(笑)
7F18S 0616
そら太朗クン、またね。
ファミーちゃんは、お別れをするときに、可愛いお顔でご挨拶をしてくれるのです。

8ひまわり4 0616
うひょー。たのしかったワン。
ファミーちゃんと早朝デートができて、ご機嫌そら太朗です。
ファミーちゃんに会えなかったら、超時短散歩だったので、楽しいお散歩ができました。
ファミーちゃん、ありがとう。

保護犬のお知らせです。拡散を希望します。
保護犬君2 0622
6月12日に、愛知県岡崎市内の矢作川天神橋付近の河原で保護されたそうです。
茶色い首輪をした♂です。
お心当たりの方はアビーと日々のことにご連絡ください。 *写真を貼り換えました。
〔みみのしっぽ、Uのみみ〕ブログの拡散希望からの情報です。 ⇒ 
保護されて10日になりますが、何の手がかりもないようです。
元気で、食事も排泄も問題のないようですが、保護犬君が、一日も早く、飼い主さんの元に帰れますように!

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【コンニチハ】
そら太朗くんとファミーちゃん,お互いにクンクン,なんてカワイイですね.これが小梅っちにはできないワザ…^ ^;;;
あっ,ポテトくん,久しぶり!相変わらず苦みばしった渋いイイオトコですね♬
保護犬くん,はやくおうちに帰れるといいですね…
【こんにちは(*^_^*)】
ファミーちゃんと、そら太郎君のことを
ノミの夫婦にたとえるなんて、
そら太郎ママさまは、おもしろいですね。
ファミーちゃんと、そら太郎君の早朝散歩は、
ほんわかしていて、いい雰囲気ですね。
最後のそら太郎君の、うひょーのお顔は、
すごく、愛らしくて、よかったです(*^_^*)

保護犬さん、早くお家に帰れますように。
【小梅ちゃん、その内できると思います】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

まりちよ様はファミーちゃんに会ったことがあるので、親しみを感じてくれますね。
小梅ちゃんは、あとひと息という感じですね。

ポテト君はファミーちゃんが気に入った様子だったのですが、小さい男子が好きなようでした。(笑)
保護犬君のことを心配していただいて、ありがとうございます。
【案外お似合いかも?】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

夫婦でもないのに、失礼なって怒られそうですが、大きな女子と小さな男子を見ると、つい思ってしまいます。
ポテト君をスルーしたファミーちゃんなので、小柄な男子が好きなのかも?と思ってしまいました。
保護犬君、一日も早く飼い主さんの元に帰れるように願っています。
お心にかけていただきまして、ありがとうございます。

> ファミーちゃんと、そら太郎君のことを
> ノミの夫婦にたとえるなんて、
> そら太郎ママさまは、おもしろいですね。
> ファミーちゃんと、そら太郎君の早朝散歩は、
> ほんわかしていて、いい雰囲気ですね。
> 最後のそら太郎君の、うひょーのお顔は、
> すごく、愛らしくて、よかったです(*^_^*)
>
> 保護犬さん、早くお家に帰れますように。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ありがとうございます。】
鍵コメC様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

うっかりしていました。
すぐにご連絡させていただきます。
【】
こんばんわ 6月20日はそらちゃんのバースデイだったのですね
遅れましたが おめでとうございます
きっとたくさんのプレゼントと御馳走に囲まれて 身動きできず困っていたでしょうね  いま頃 夢の中かな  苺といちごママより

コメント 気にしないで下さいね 一言伝えたかっただけですから
【ラブラブね】
こんばんは。

ファミーちゃんとそら太朗くんとっても仲良しさんなのね。
こんなにくっついてあるけるなんて、
多頭飼いのワンコくらいだとおもってました!
仲良しワンコがいてそら太朗くんいいね(*^_^*)。

「ノミの夫婦」の題名。
ノミでも出たのかぉお!!(゚ロ゚屮)屮と思っちゃいました(笑)。
別の意味ねwww。
可愛い「ノミの夫婦」だわ。
この夫婦ならきっと可愛いお子様がたくさん生まれたでしょうね。
想像が膨らみます(*^_^*)。
【ありがとうございます。】
ペットの夢pinokio 苺ママ様

おはようございます。
お祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

夜も朝も昼も良く眠る、そら太朗です。
時々、寝言のようにムニャムニャ言っていることがありますので、ワンコも夢を見ているんですね。
苺ちゃんと同じ、夢の国の住民になっているのかしら?
これからも、よろしくお願い致します。
【面白いカップルです。】
POLCOママ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

この時期はノミと間違えますよね。
しかもノミの夫婦にって、POLCOママ様は間違ってないですよ。

ファミーちゃんは、そら太朗より2倍以上大きいのです。
大きな奥さんと小さい旦那さんは、ノミの夫婦というのが気に入って、つい使ってみたくなりました。
ファミーちゃんは年下ですが、貫禄があるので、小さいそら太朗が子分に見えて、笑えるカップルです。
想像すると楽しいですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR