*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

そら太朗は6月20日に3才になりました。
たくさんの方々から、お祝いメッセージをいただきまして、心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。
1そら03S 0620
これ、ボクの?
みるくみかんまま様が、そら太朗にステキなお誕生プレゼントを送ってくださいました。
みるくみかんまま様のブログはこちら ⇒ 
2そら07S 0620
エンヤコラ、サッサ。
どうも美味しいオヤツが入っていると思っているようで、必死で箱を開けようとしています。
そら太朗が乗っているのは、みるくみかんまま様手作りのリバーシブルのカフェマットです。
みかんちゃんと小梅ちゃんと色違いで、憧れのカフェマットで、嬉しいです。
憧れのマットはこちら ⇒ ☆彡
3そら09S 0620
クンクン、ウマウマかな?
ようやく蓋を開けて、中に入っているものを取り出そうとしていますが、ドクターストップをかけました。
4そら19S 0620
カワイイ!
何と、みるくみかんまま様の手作りの、そら太朗ソックリの羊毛フェルト人形です。
そら太朗を、そのまま小さくしたような、ソックリさんなので、〔そらどーる〕と名付けました。
5そら23 0620
ちゅっ。
そら太朗も気に入ったようで、過激なキスをしています。

6オヤツ 0620
そら太朗にいちゃん、オヤツをドーゾ!
まあ、そらどーる君が、そら太朗にオヤツをくれるそうです。

7オヤツ02 0620
まだですかい?
そら太朗、わかっていらっしゃるではありませんか!
そら太朗ママの「よし。」の合図があるまで、待っているそら太朗です。

8オヤツ03 0620
そらどーるクン、ごちになりましたー。
オヤツが取り持つ縁で、そら太朗とそらどーる君は仲良くなりましたとさ。

9どーると3S 0620
そら太朗と、そらどーる君はまるで兄弟のように似ていますね。
さすがに、アーティストのみるくみかんまま様は、スゴイです。
手づくりのブログも楽しいですよ。 ⇒ ほんわかバタバタな日①
*何と、そら太朗どーるができるまでの道のりが書かれています。
そら太朗が、旅立つブログです。 ⇒ ほんわかバタバタな日 ②
*感動します。 
ワニーアートはこちら ⇒ 
10片付け10S 0620
ボクのオトウトだね。
そらどーる君を片付けたら、そら太朗が、ボクのオトウトを返してーと大騒ぎしました。

そら太朗にソックリのお人形と、可愛いカフェマットをプレゼントしていただいきまして、嬉しすぎてウハウハしてしまいました。
みるくみかんまま様、ありがとうございます。
小梅ちゃんとデートの時は、小梅どーるとそらどーるのコラボが楽しみです。
小梅どーるはこちら ⇒ 

保護犬のお知らせです。拡散を希望します。
保護犬 拡散
6月12日に、愛知県岡崎市内の矢作川天神橋付近の河原で保護されたそうです。
茶色い首輪をした♂です。
お心当たりの方は、アビ-と日々のことにご連絡ください。
*ブログ名をクリックすると、現状のブログがでます。
〔みみのしっぽ、Uのみみ〕ブログの拡散希望からの情報です。 ⇒ 
保護されて1週間になりますが、何の手がかりもないようです。
元気で、食事も排泄も問題のないようですが、保護犬君が、一日も早く、飼い主さんの元に帰れますように!

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
きゃ〜〜〜〜っ,そらどーる君,そら太朗くんにそっくりー!♡
さすがはみるくみかんママ様です!かわい〜〜〜〜〜!
青いお洋服もすてきー^o^
次回,お外ごはんをご一緒できる時は,マットもお揃い,そしてどーる達もご対面ですねー(^o^)
めっちゃ楽しみですー(^o^)
っていうか,これは近いうち是非とも…??? (^o^)
【】
そら太郎君、3歳おめでとう~v-314
プレゼントの そらどーる君、似てます。
良かったね~

これからも、元気でね~
【うわぁ~!】
きゃ~~~~~~~~~~~~v-238
かわいい~そら太朗くんドールちゃん。
9枚目のお写真なんて、瓜二つ!
いや、そら太朗くん二人!
伏し目がちのまん丸お目目、めちゃくめちゃ、キュートです。

そら太朗くん、お誕生日おめでとうございますv-342
3才なんですね。青春まっただなかですねv-221
【ソックリでビックリです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

みるくみかんまま様が、そら太朗ソックリの〔そらどーる〕を作ってくださったんですぅ。
もう嬉しすぎて、写真を撮りまくりました。
カフェマットも、色違いで作ってくださったんですぅ。
今度、ランチをした時には、お揃いですね。
そらどーるは実物の方が、似ているので、まりちよ様に、実物をお見せしないといけませんわね。
楽しいダブルデートになりますね。
【ありがとうございます。】
ムーン323様

こんにちは。
お祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

思いがけず、たくさんの方々から祝福していただきまして、とてもありがたくて感動しています。
ブログを通して、ムーン323様とコマチちゃんとお友達になれて、良くしていただいて感謝しています。
これからも、よろしくお願い致します。
【ありがとうございます。】
つま様&ぶうた君

こんにちは。
お祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

プレゼントの〔そらどーる〕は、そら太朗を小人の国の住民にしたときのようです。
私、子どもの頃に戻ってしまったように、遊んでしまいました。
そら太朗も、自分のものだと思っているので、ちょっとしたバトルもありましたのよ。
ブログを通して、こんなにステキなプレゼントをいただいたり、祝福のコメントをいただいたり、感動しています。
これからも、よろしくお願い致します。
【こんにちは(*^_^*)】
喜んでいただいて、ワタシも、
とっても、嬉しいですワン。
弟君してくださって、ありがとうございます(*^_^*)
そら太郎君にも、気に入っていただけたみたいで、
うれしー(*^_^*)
あははっ。
ドクターストップに笑ってしまいました~(*^_^*)
そらどーる君がおやつを持っていても、
ママ様のお顔を見ているそら太郎君、
さすが、3歳です!
リンクもたくさん貼っていただいて、恐縮でーす。

迷子ちゃん、すぐにお家に帰れると思ったら、
まだ、お家に帰れてないんですね。
早く、帰れますように。


【感激しました。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗の誕生日には、最高のプレゼントをいただきまして感謝感激でございます。
羊毛フェルトのお人形を見るたびにいいなぁ~と思っていたので、嬉しすぎてそら太朗そっちのけで、遊んでしまいました。
顔や手足の向きを変えると、表情が変わってあきません。

そら太朗パパも、似ていると大興奮しています。
オシャレで可愛いカフェマットも、みかんちゃんと小梅ちゃんとお揃いでステイタスが上がりました。
これからも、よろしくお願い致します。
【】
遅くなりましたが、
そら太朗くん、お誕生日おめでとうございます!
3歳もご家族みんなで、楽しく素敵な1年になるといいですね^^

いつも読み逃げ状態で、申し訳ないです。
【かわいい(o^∇^o)ノ】
こんばんは~!

そら太朗くん、
CAFEマット可愛い!裏がパンダもすごいキュートで可愛い(*^_^*)。
ミニそら太朗くんがすっごいキュート(≧∇≦)キャー♪
そら太朗くんに本当似てる~!
すご~い!!みるくみかんままさん!
今だけ似てたら
「僕の弟かえしてよ~」ってなりますよ(*^-^)ニコ。

そらどーると小梅どーるははたしてラブラブになれるのか?!
楽しみで~す(^▽^)/

※ポルコはぬいぐるみ、
目攻撃鼻攻撃いつの間にか内臓でまくりになります(笑)。
【こんばんは】
そら太朗君、3歳おめでとうございます。

これからの1年間も、そら太朗君とご家族の皆さんが幸福でありますように・・・。
そらどーるくんはそら太朗君にそくっりで可愛いですね。
【ありがとうございます。】
さと~る様

こんばんは。
お祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗のおかげで、たくさんのワンコさんと友達になれて嬉しいです。
そして、飼い主として育ててもらったいるような気がします。
これからも、よろしくお願い致します。
【POLCOちゃんが過激だったとは!】
POLCOママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

みるくみかんまま様の、手づくりのカフェマットとっても可愛いんです。
そら太朗は、まずカフェマットの袋をやぶって出しました。
そらどーるもソックリですが、そら太朗より可愛いです。
お洋服や靴もオシャレで、可愛すぎます。
そら太朗と、そらどーるを巡るバトルをしていますのよ。
小梅どーるとチビ小梅ちゃんとの、コラボも楽しみです。

POLCOちゃんが、ぬいぐるみの破壊をするとは、驚きました。
そら太朗は、POLCOちゃんに頭が上がらないはずですね。
【ありがとうございます。】
はちみつ様

こんばんは。
お祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、やっと3才になり、そらどーるというソックリの弟ができました。
ミルキー君を保護されて10年以上育てられているママ様のことを思うと、まだまだ修行が足りないと思います。

これからも、よろしくお願い致します。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR