*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

保護犬のお知らせです。拡散を希望します。
保護犬 拡散
6月12日に、愛知県岡崎市内の矢作川天神橋付近の河原で保護されたそうです。
茶色い首輪をした♂です。
お心当たりの方は、アビ-と日々のことにご連絡ください。
〔みみのしっぽ、Uのみみ〕ブログの拡散希望からの情報です。 ⇒ 
保護犬君が、一日も早く、飼い主さんの元に帰れますように!

1そら 0609
みなさまにオネガイがあります。
そら太朗が、いつになく真剣なお顔で、皆さまにお願いしたいことがあるそうです。
それは、〔365カレンダー)〕への参加呼びかけでございます。
エエーイ、詳しいことは、〔あいちゃんとリカちゃん〕に丸投げだあぁ ⇒ 
2・365カレンダーエントリー 滑り台スキ 0529
ボクは、これでエントリーしました。
セッカチなそら太朗ママが、お誕生日にエントリーしたのですが、MIXワンコは6月で、たった3件しか登録がありましぇーん。
6月18日夜23時で334枠も残っているのです。
ワンコ24種類のワースト3という不名誉な状態なのです。
このままでは、今年も完成できず、カレンダーは没になってしまいます。(そら太朗は今年がデビューですが。)
MIXワンコの現状は厳しいのです。 ⇒ 苦戦中 (6月はエントリーが、たった3件しかないのです。)
3S19S 0609
なにとぞ、なにとぞー。エントリーしてくだされー。
そら太朗が頭を下げておりますので、皆さまふるって参加しようではありませんか!
4S14 0609
この、とおりー。よろちく。
MIXワンコが完成した暁には、1冊2575円で購入と相成りますが、365ワンコが揃ったら嬉しいではありませんか。
モチロン犬種を問わず、色んなワンコさんのカレンダーができたら、嬉しいですね。
現在、MIX犬のエントリーの残りは よりどりみどりの334枠もあります。
お誕生日が埋まっていたら、お家記念日でも、パパさんママさんお記念日でもエントリーしましょうね。
ちなみに24組中、好調ベスト3は、①コーギー(残り42枠)・②ビーグル(残り93枠)・③キャバリア(残り106枠)
*2014.6.18夜23時での、そら太朗ママ調査(結構いい加減かも)
ガンバレ!MIX!!
フレーフレー!MIX!!


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
いつも早朝に記事がアップされるのに、
今回は気合の0時アップですね!

この記事を見て、MIXの登録数が伸びることは間違いないので、
この一週間が楽しみですね♪

うちの記事もご紹介くださったので
キャバリア、スパニエルの登録も増えると嬉しいなあ。
(でもブログ読者で、キャバちゃん、コッカーちゃん、うちだけ?)

これでMIXが完成したら、
学研からお礼を言ってもらわないとですね(笑)
(↑365カレンダー、学研が販売してまーす)
【】
おはようございます!

カレンダーいいですね~☆
エントリーしてみたいと思います!
空いているといいな~(^^)

MIXちゃんの枠が埋まるといいですね!

【頼もしいパートナーです。】
サチ様の旦那様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

あいちゃんとリカちゃんのブログで、365カレンダーのことを知り、すぐにエントリーさせていただきました。
また旦那様のアドバイスで、気合いを入れて0時にUPしました。
おっしゃる通り、やる気満々です。
とびっきり可愛いキャバちゃんも見に来てくださっているので期待できそうです。
こんな楽しい企画ですのに、去年は他人事でした。
参加することも楽しいですが、仲間が増えるのが、もっと楽しいですね。
丸投げしてしまいましたが、フォローをしていただいて感謝しています。
【オハヨーゴザイマス】
MIXワンコのエントリーが少ないなんて,意外ですね!
今,ポメラ族のところを見てみたら,小梅っちの誕生日はもう埋まってました^ ^;;;
そら太朗くん地方にはMIXちゃんがいっぱいいらっしゃいますよね(空くん,クリくん,なっちゃん…etc,etc ^o^).
なんとかカレンダーが実現するといいですね♡
【仲間が増えて嬉しいです。】
クルーズママ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ヨーキーは思いのほかエントリーが少ないので、今がチャンスです。
もし、お誕生日がダメならお家記念日とか、結婚記念日でもエントリーしてください
クルーズ君、とってもイケメン君だから写真を選ぶのが大変そうですね。
MIXは、なぜか登録者が少ないのです。
個性的で可愛い子がいっぱいだから、完成したら楽しいと思っていますのに。
【違う日にエントリーしてもOKですよ。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポメラニアンは人気があるので、サクサクと埋まっているようですね。
毎年エントリーをしている方もいらっしゃるのでしょう。
お誕生日がダメなら、お家記念日や好きな日でも大丈夫なので、この際まりちよ様のお誕生日は如何でしょう。
小梅ちゃんが、カレンダーに載ったら可愛いいですよ。
MIXも頑張って、ワースト3から抜け出たいです。
【意外でしたが】
今年もこの季節がやってきましたね!
そら太朗くんは、お立ち台ならぬ、すべり台でエントリーですね。

うちの先代ぶうこも、昔、エントリーしました。
もちろん、ミックスです。もう10年前ぐらい?
このカレンダー企画の最初のころかと思います。
当時は、うっかりしていると、すぐに希望日が埋まって
しかたなく、自分の誕生日とかにエントリーでした。
私の想像ですが、あのころのミックス犬は、何のミックスか
わからないこが多く、近所でもらったとか、保健所から譲渡
というワンコだったのかな~と思います。
今は、「○○と、△△のミックス」というこが圧倒的に多く
ミックスというジャンルに対する思い入れというか、気合が
薄いのかな~と思います。
ヨーチワ というジャンルがあれば、すぐに埋まるのではv-362
v-363
【力を合わせて、365カレンダー完成させましょう。】
つま様&ぶうた君

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

10年も前から365カレンダーがあったんですか!
そして、ぶうこちゃんもエントリーしていたんですか!
つまさん、先駆者ではありませんか。
私は、今年がデビューなのですが、MIXのカレンダーが欲しいと思っています。
ぶうた君も、ぜひ参加してください。
なにとぞ、なにとぞーです。
どうも、MIXの中にヨーチワとかチワプーも入っているようです。
狭いカテゴリーで、365ワンコを集めるのは大変なんでしょうね。
私は、MIXが大好きなので、楽しいと思いますよ。
【こんにちは(*^_^*)】
MIXさんのカレンダー、完成するといいですね。
ワタシも、今、ポメでみかんのお誕生日見たら、
埋まってました~(*_*)
「オールWan」なんても、あるのですね。
そちらはと・・・あははっ。
みかんのお誕生日は埋まっておりました~(*^_^*)
来年、オールWanで登録しようかしらん・・・
なんて、鬼さんに、笑われちゃいますね(*^_^*)

そら太郎君、手っ手が、柴ちゃんみたいで、かわいい~
滑り台のお写真は、トリミング前で、
ビフォーアフターみたいですね。
【好きな日にエントリーしてください。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポメちゃんは人気なので、激戦ですね。
6月14日か15日に開始したばかりなのにスゴイです。
でも、エントリーは好きな日にできるし、無料なのでお家記念日やママさんのお誕生日やみるくちゃんのお誕生日でもいいんですよ。
ポメちゃんも大好きなので完成して欲しいですワン。
気がつかなかったのですが、そら太朗のビフォーアフターでしたね。
ママさん鋭いです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんばんは!
お邪魔します!!

保護犬の件、拡散ありがとうございます。
保護して1週間、なんの手がかりもなく心配です。
わんちゃんは元気な様子で食事や排泄等も問題ないようなので
その点だけはよかったなぁと思っているのですが・・・

なんとか飼い主さんを見つけてあげたいと思うので、
今後もご協力よろしくお願いいたします!!
【うまるかな?】
こんばんは。

このカレンダーかな?
昔登録しようとしたら満杯で無理だった頃があったなぁ。
その頃はMIX犬用って無かったのかも。
これじゃなかったかな・・・・。

MIX集まるといいですね(*^_^*)。
【エントリーしましょう。】
鍵コメH様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

去年までは、365カレンダーに関心がなかったのですが、今年はMIXがあまりにもお粗末なのでやる気になりました。
鍵コメ様の宝物も、とっても可愛いので一緒に頑張りましょう。
お誕生日でなくてもいいんですよ。
エントリーは無料だし、できるかどうかワクワクするのも楽しいです。
これからも、ブログを楽しみにしています。
よろしくお願い致します。
【お疲れ様でございます。】
アビママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

保護犬君のお世話をなさって、頭が下がります。
1週間も手がかりがないと不安になりますね。
体力のありそうなワンコさんなので、遠くまで放浪したのでしょうか?
少しでもお役に立てますよう、強力させていただきます。
保護犬君が、一日でも早く飼い主さんの元に帰れますよう願っています。
【エントリーしましょう。】
POLCOママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

つま様によりますと10年位前からあったようです。
たぶん、365カレンダーではないでしょうか?
POLCOちゃんは、可愛いからぜひエントリーしてください。
エントリーが無料だし、成立しなくても仲間が増えるのを見る楽しみがありますよ。
365ワンコが揃った暁には、POLCOちゃんとそら太朗というソックリさんが同じカレンダーに載るなんてステキだと思います。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR