*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日、紬君&愛ちゃんのパパさんから、シーズー17才のふうこちゃんが、5月6日に虹の橋に旅立ったことを聞きました。
ふうこちゃんを大切に慈しんでいらしたママ様のご心痛を思うと、胸が痛みます。
1TI06S 0613
ふうこちゃん、にじのはしにいったんだよ。
キレイなところらしいの。
ポメラニアン5才のつむ君と、同じく5才のあいちゃんが、ふうこちゃんのことを偲んでいます。
2TI11S 0613
ふうこちゃん、さようなら。
さようなら。
さようなら。
つむ君とあいちゃん、そら太朗は、ふうこちゃんにお別れを言っています。
3IRA01 0613
ふうこちゃん、さようなら。
さようなら。
トイプードル姉妹の5才ラクスちゃんと、1才のアミルちゃんも、ふうこちゃんにお別れを言っています。

4アラン君03S 0613
えっ。ふうこちゃんが、にじのはしに・・・
ヨーキー9才のアラン君も、ふうこちゃんのことを聞いてショックを受けています。

5S06S 0613
メをつぶると、ふうこちゃんが・・・

6ふうちゃん17才 5.6に虹の橋に 0402
7ふうちゃん07 0402
8ふうちゃんと05 0402
今年のお花見で、思いがけず出会いました。
腎臓病で、ママさんが一日に3回補液していたそうですが、お外に出るのが好きだったようです。
そら太朗を見つけて、少し歩いてくれました。
桜が満開の日の、不思議な出会いでした。 ⇒ ☆彡
9S11S 0613
ふうこちゃんのこと、わすれないよ。
そら太朗は、14才年上のふうこちゃんのことが大好きでした。
会うたびに、後をつけまわしていました。
そら太朗は熟女好きなのです。 ⇒ 
ふうこちゃんのご冥福をお祈りします。

10紫陽花 0610
満開の桜を見られて良かったね。ふうこちゃん。
ふうこちゃんのイメージの優しいピンクの紫陽花を、手向けさせていただきます。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます♪

ふうこちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

残念です。
もう17歳と言われればそれまでだけど
家族にとっては、何歳でもお別れはつらい。
17年は重いですよ。。。

朝から涙涙涙です。
【】
ふうこちゃん17歳まで頑張りましたね
ご冥福お祈りします
きっと楽しい犬生だったんですね
同じ名前でびっくりしました
【虹の橋のたもとで安らかにね】
ふうこちゃんと,お花見のときに会いましたね.
ご家族の愛情につつまれて,ほんとうに慈しまれているのがわかりました.
ご家族の皆様の悲しみと喪失感はいかばかりのものかと思うと,涙がとまりません.
そして,病にもめげずお外を楽しんでいたふうこちゃん,ほんとにエラかったと思います.
虹の橋のたもとで,おともだちといっぱい遊んでね.
【こんにちは】
そら太朗ママさん
こんにちは。
ジーンと来ました。
そしておだやかな気持ちになりました。
さあ、サッカーですよ。
【】
17歳……
とても愛されていたのでしょうね。
満開の桜の下で、
あたたかそうなお洋服を着て大事に抱っこされて。
ふうこちゃんのご冥福をお祈りいたします。
【お別れを言ってくれたような気がします。】
malin様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いつか訪れるとわかっていても、お別れは辛いです。
ふうこちゃんのママさんと、ふうこちゃんが共に生きた年月を考えると・・・
そら太朗は、ふうこちゃんが大好きだったので、4月の桜が満開のあの日に、奇跡的に会えることができて幸せだったと思います。
ちょっとでも、時間や場所が違ったら会うことができなかったので、ふうこちゃんがお別れを言ってくれたのかしら?と思っています。
ふうこちゃんのために、泣いてくださって、ありがとうございます。
【ステキな犬生だったはずです。】
ぴいこちゃん&ふうこちゃんママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

アッ、ふうこちゃんと同じお名前でしたね。
このお名前のワンコさんは、優しくて気立ての良いワンコさんですよ。
ママさんやパパさんに慈しまれて、熟女になってもモテモテで幸せな犬生だったと思います。
ありがとうございます。
【お別れを言ってくれたような気がします。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

本当にミステリーなお花見でしたね。
お家で安静にしていなければならないほどの具合だったのに、ママさんの優しい気持ちから、お花見に抱っこしていらした、その時にお会いできたなんて。
今、想うと、ふうこちゃんがお別れの挨拶に来てくれたような気がします。
ママさんの喪失感と悲しみを思うと、とても辛いですが、一生懸命頑張ってくれた、ふうこちゃんにエールを送りたいと思います。
そして、ママさんにも。
ふうこちゃんを偲んでいただきました、ありがとうございます。
【ありがとうございます。】
ST Rocker様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ふうこちゃんのことを思っていただきまして、感謝申し上げます。
ママさんの愛に包まれて、幸せな犬生を送れたと思います。
年をとっても、魅力的な女性がいることを教えてくれた、ふうこちゃんに感謝したいと思います。
【いつまでも、一緒に。】
もんちゅちゅ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ママさんは、ふうこちゃんが20才まで生きてほしいと言っていらっしゃいました。
かなり具合が悪くなってからも、ふうこちゃんにお外を見せてあげたいと、抱っこしてお散歩するほど可愛いがっていらっしゃいました。
いつかは、訪れることですが、辛いです。
ふうこちゃんを想っていただきまして、ありがとうございます。
【】
こんにちわ ぴのきおの苺ままです
そらちゃん 大丈夫 お友達がなくなると つらいよね うちの子の場合 朝起きるときも 寝室にいくときも 苺ちゃんが連れて行ってくれたし 埋葬するときも一緒だったせいか 食事もとらなくなり ママがしっかりしないと苺ちゃんに・・・ときずかされました でもすごいですね
コメントいただいても ブログはネットが有線も無線も無視されちゃったので お手上げです これは別のパソコンで送信しています
当分訪問できませんが今まで通り遊びに来てくださいね
【こんにちは。】
ふうこちゃん、お空に虹の橋のたもとに、
お引っ越ししたんですね。
今頃、みんなに、暖かく、迎えてもらっていると思います。
ふうこちゃんのママさまやご家族の事を思うと、
辛いですね。
17歳まで、大切に、たくさん、愛されて、
お育てになっていらしたのでしょう。
ふうこちゃん、満開の桜が見られて、よかったですね。
ふうこちゃんの、ご冥福をお祈りいたします。
【虹の橋で・・・】
苺まま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ふうこちゃんは、ままさんにとって、我が子のような存在だったので、そのご心痛はいかばかりかと案じています。
苺まま様もお辛い体験をなさったのですね。
でも、きっと虹の橋でままさんのことを見守ってくれると思います。

パソコンが不具合で大変ですね。
また、楽しい絵を見せていたきに訪問させていただきます。
【一緒にお花見ができて、ありがたかったです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

お空の虹の橋のたもとには、きっとお友達がたくさんいるんですね。
みるくちゃんやわんさんも、ママさんとブログを見てくれていると思うので、歓迎してくれていますね。
ワンコを受け入れたら、先に老い、見送る覚悟をしないといけない思っていても、想像するだけでも辛い気持ちになります。
17才まで大切に暮らした家族との別れは、どんなにかお辛いことでしょう。
そら太朗が大好きな、優しいふうこちゃんと満開の桜を見れたことが、よい思い出になりました。
ふうこちゃんへの、お悔やみをいただきまして感謝致します。
【がんばりました。】
こんばんは。

ふうこちゃん17歳か・・・。
ワンコ達の犬生って長くて20年。
ふうこちゃん写真を見てもわかるけど、
と~ってもと~っても大事に育てられたんだなぁっと思いました。
ふうこちゃんは虹の橋へ行ってしまったけれど
大事に育ててくれたママさんやご家族のそばに
ずっと守っていてくれると私は思います。
ふうこちゃん、いまは虹の橋でお友達と楽しく過ごしているよね!

知り合いのわんちゃんが亡くなると
とっても寂しくなりますよね。
ずっとみてきた2歳違いのヨーキーちゃんが
やはり腎臓の病気で12~13歳で虹の橋に・・・。

ポルコももう10歳、これからの事を考えるとつらいですが、
ポルコにとっても私達にとっても
「幸せ」が残ってくれるようにしたいなと思っております。

ふうこちゃん、ご冥福をお祈りいたします。

長々と失礼しました。
【感謝の心でいっぱいです。】
POLCOママ様

こんばんは。
優しいコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ふうこちゃんを温かい目で見ていただきまして、とっても嬉しいです。
本当に、ふうこちゃんは、優しいままさんに慈しまれていました。
結婚する前から、一緒に暮らしていたふうこちゃんのママ様の辛い気持ちを思うと、胸が痛みます。
病気になってからは、あまり会うことができませんでしたが、紬君のパパさんを通して、ふうこちゃんのことを聞いていました。
ふうこちゃんとそら太朗は、会えなくても、お互いに気になる相手でした。
いつかはお別れする宿命ですが、polcoママさんの言われるように、楽しい幸せな思い出をたくさん作りたいと思っています。
ふうこちゃんのことを思っていただきまして、感謝致します。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR