*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ドッグサロン ニコさんに17日間滞在したネボちゃんに、最後の日に会いに行ったら、ちょうどパパさんとママさんがお迎えにいらして帰るところに遭遇しました。
ネボちゃんコーナーのいきさつはこちら ⇒ ☆彡
1そら06 0610
ネボちゃんにあいにいくワン。
エコカーで、ネボちゃんに会いに行くところです。

2ネボちゃん02S 0610
アラ~。そら太朗クン、きてくれたの!
ニコさんから、ママさんに抱っこされたネボちゃんが出てきました。
ネボちゃんが軽くなったと、喜んでいらっしゃいました。体重は後日リサーチしますね。

3御親戚とS 0610
そら太朗も、ネボちゃんのママさんの従妹の方に抱っこされています。

4集合写真04s 0610
記念に集合写真を撮りました。
パパさんとママさん達がお迎えに行ったら、ネボちゃんがパパさんに、すごく怒ったそうです。
きっと、何で置いて行ったのよ!と抗議したんでしょうね。
ママさんに抱っこされて機嫌が直ったようです。

5マリンちゃん12才S 0610
ネボちゃん、かえったの?
この可愛らしいパピヨンちゃんは、ニコさんの看板娘のマリンちゃんです。
マリンちゃんは心臓が悪いので、看板娘はできないそうですが、12才には見えない美貌です。
6マリンちゃん04 0610
さびしくなるワン。
思いがけず、美魔女のマリンちゃんに会えてラッキーでした。

7お土産 0610
どれにしようかな?
ネボちゃんのママさんからの、イギリスのお土産を物色中の危険な男、そら太朗です。
蓋付きのステキなペアマグカップ、美味しい紅茶とサブレ、お散歩バッグに、そら太朗のオヤツをいただきました。
たくさんお土産をいただきまして、ありがとうございました。

8お土産04S 0610
コレ、ボクの!
ワンコのオヤツを、チョイスしました。

9オヤツ06S 0610
ウマウマ、デッカイドー。
そら太朗にしては、大きいのですが、贅沢に1枚ドーンとあげました。

10オヤツ17S 0610
ウマウマ。ゼンブたべるー。
オヤツが気に入ったらしく、咥えたまま、アチコチ放浪して戻ってきたら、こんなに小さくなっていました。
そして、完食。
翌日もお腹がいっぱいだったようで、夕食までご飯もオヤツも食べませんでした。
そら太朗には、小さくカットして食べさせなければいけませんね。
英語が読めないと、こんなドジをしてしまうのです。
mimi先生のブログで勉強しなければなりませんワン。

mimi先生の楽しくて、お勉強ができるブログはこちら ⇒ 💮

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
ネボちゃん,パパさんに怒ったなんて,いじらしいですねー^o^
体重の変化がたいへん気になります^o^
そら太朗くんも,でっかいおやつをもらえて,ヨカッタね^o^
マリンちゃん,ほんとに美女です♡
熟女好きのそら太朗くんを釘付けにしませんでしたか?^o^
【ちょっと残念でした。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

もう少し、早かったら、ネボちゃんがパパさんに怒っているシーンを見られたのに前年でした。
長旅でお疲れのようで、体重は、まだ計っていないそうなので、そのうちにご報告しますね。

たくさんいただいたお土産の中から、そら太朗は、すぐに自分のオヤツを見分けました。
匂いがするんですね。
よっぽど美味しかったらしく、そら太朗が欲張って食べてしまいましたが、お腹がいっぱいになったようです。
マリンちゃん、病気とは思えないキレイなパピヨンちゃんでした。
強気のお姫様だったのでガウガウされて、そら太朗はタジタジでした。
【こんにちは(*^_^*)】
そら太郎君、バッグ、いっぱい、持ってますね。
そら色のキャリーバッグ、
そら太郎君にぴったりで、とっても、ステキです。

ネボちゃん、パパさんに、怒ったんですね。
なんて、愛らしいのでしょう。
ホームシックになって、体調崩すことなく、
お家に帰れて、ほんとに、よかった。
そら太郎ママさまも、お疲れ様でした(*^_^*)

マリンちゃん、美犬さんですね。
ほんと、12歳には、見えませんね。

ふふっ。
そら太郎君、こんなに、いろいろいっぱいあっても、
オヤツがちゃんと、わかるんですね。
でっかいの放浪しながら食べたら、
次の日まで、お腹いっぱいだったんですね。
でも、それでも、食べて、お腹壊しちゃう子も
いると思うのに、お腹いっぱいだから、
食べなかった、そら太郎君、エライ!!
いっぱい、褒めて、あげたいです。
mimi先生のブログ、すごいお勉強になりますね~
すばらし~(*^_^*)
【お勉強したくなりますね。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

暑い日は抱っこをすると暑いので、キャリーバッグが増えました。
そら太朗の名前のイメージで、青を選びがちです。
そら太朗パパは、バッグは思いからと抱っこ派です。

ネボちゃんがパパさんにモーレツに怒ったらしいのですが、やっぱり寂しかったんですね。
でも、ママさんには甘えていました。
ニコさんの看板娘のマリンちゃん、小柄なとっても美犬さんでした。
お手入れもいいと思いますが、お毛毛がフサフサで気持ち良かったです。
そら太朗は、お腹がいっぱいだと、食べ物に関心がなくなるようです。
ここのところ、食べムラがあるので、オヤツに甘くなりました。
mimiさんブログ、とっても楽しくてためになる大好きです。
【】
こんにちは!
ネボちゃんは17日間も頑張りましたね。
そら太朗ママさんも、毎日、連絡係さんをお疲れさまでした(^O^)

ネボちゃんの体重♪楽しみですね(*^^*)
抱いてみて軽く感じるのは、
相当減っているのではないでしょうか?
少しだと感じませんものね。
信頼できるホテルが近くにあると、
安心して預かってもらえますね♪

私も英語はダメダメ…( ̄▽ ̄)
そら太朗くんのお土産の説明は、私もきっと読めません。
大きなオヤツ、きっと美味しかったのでしょうね。

【こんばんは】
そら太朗君❤バックからちょこんと頭を出して
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/

ネボちゃん❤ママさんにではなく
パパさんに怒ったのですね(@_@;)
いろいろわかっているのでしょうか(^v^)
でも、皆さんに囲まれてホッとしている表情がいいですね❤
その上、軽くなって良かったです(^v^)
マリンちゃんも12才には見えないです(@_@;)
ワンちゃんにも美魔女は沢山いらっしゃるのですね❤

そら太朗君❤イギリスの大きなおやつを
勇ましく食べきったのですね(^v^)
【ネボちゃん努力賞ものです。】
アガサママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ネボちゃんは17日間も、ニコさんホテルでお留守番してがんばりました。
そら太朗も、ここだったら、安心して預けられると思いました。
ネボちゃんの体重は気になるところですが、見た目はかなりスリムになりました。
体重を計っていないそうですが、リバウンドがコワイです。
イギリスのオヤツは、とっても食欲をそそるようでしたが、これからは小さく切ってあげることにしました。
【ありがとうございました。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗がエコカーに乗ってくれるようになったので、暑い時はバッグに入れて日蔭のお散歩に連れていくことが増えました。
ネボちゃんは、ママさんが好きなので、文句はパパさんに言ったようです。
どこの家庭でも見られる光景ですね。
マリンちゃんの美魔女ぶりにはビックリです。
12才とは見えませんね。
そら太朗にもお土産をいただいたので、ご褒美に食べさせましたが、残すと思ったら食べてしまったのです。そら太朗には大きすぎたようでしたが、美味しさに勝てなかったようです。
ネボちゃんのことを温かく見守っていただきまして、ありがとうございました。
【よかったね。】
こんばんは。

ネボちゃんパパさんとママさんそれに従妹さんもお迎えにきてくれて、嬉しいやら
「なんでネボおいてったのよ~!寂しかったんだから~」
のワンワン吠えだったのでしょうね。
もしかしたら
「ネボがいなくて、SP誰がかわりにやったの?
                ネボしかできない役目よ!」
なんて言ってたり、想像膨らませ過ぎですね(笑)。

ネボちゃん、長い間お留守番お疲れさまでした。
たくさんパパさんママさんに甘えてね(^-^)。

イギリスの素敵なお土産たくさんですね。
そら太朗くんにも美味しそうなおやつ(*^_^*)。
うろうろ放浪しながら食べてたなんて、
相当おいしかったんだね、そら太朗くん。
【ネボちゃん、とっても嬉しそうでした。】
POLCOママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ポ、ポルコママ様ったら、想像力たくましすぎですワン。
私が見たときは、ネボちゃんは機嫌がなおっていましたが、怒った顔も見たかったです。
ネボちゃんがママさんに甘えると、ネボちゃんに甘いママさんがオヤツをあげてしまって、リバウンドが心配な今日この頃です。

イギリスのオヤツは一味違うようで、すごい食いつきでした。
秘密基地に隠そうとしたのですが、美味しい誘惑に勝てなくて完食してしまいました。
そら太朗には大きすぎたので、翌日までお腹いっぱいでしたのよ。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR