*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

6月6日雨の中を、ネボちゃんに会いにドッグサロン ニコに行ったら、ちょうどお客様が帰られた後だったようで、お店を室内ドッグラン状態にしてくださいました。
ネボちゃんコーナーのいきさつはこちら ⇒ ☆彡
1ネボちゃん01S 0606
キョウのオヤツはなあに?
こんなに可愛く、ジャックラッセルのネボちゃんにおねだりされたら、そりゃあげたくなりますワン。
でもダイエットのため、牛アキレス1本だけですよ。
2ネボちゃん04S 0606
ガリガリ。ウマウマ。
そら太朗レベルだと手ごわい牛アキレスも、ネボちゃんにかかったら、あっという間にカミカミしてしまいます。
まぁ!ネボちゃんったら、お尻とお腹周りがスッキリしてきましたね。

3ネボちゃん09S 0606
ゴチになりましたー。
どういたしまして。
ちょっと距離のある、ネボちゃんとそら太朗です。
4ネボちゃん17 0606
クンクン。
珍しいことに、ネボちゃんがそら太朗の匂いを嗅いでいます。

5ネボちゃん18 0606
そら太朗クン、ありがとね。
ネボちゃん、ちかいんですけど。
ネボちゃんが、そら太朗に急接近を始めました。
6ネボちゃん20 0606
7ネボちゃん21 0606
ワタシの、オトウトにしてあげるワン。
タスケテケレ~!
そら太朗が恐怖のあまり、そら太朗ママの膝の間に入り込んでいます。

8ネボちゃん22 0606
そら太朗クンに、なにするのよぉ!
ニコのお兄さんが、そら太朗にチョッカイを出そうとしたら、ネボちゃんが、間に割って入りました。
ネボちゃんは、ケンカしているワンコさんがいると、仲裁をしてくれる、ハンサムウーマンなのです。
9ネボちゃん23 0606
ネボちゃん、ありがと。
いいのよ。オトウトだもの。
そら太朗は、頼もしいネボちゃんにお礼を言っていますワン。

10ネボちゃん14 0606
ハヤク、おうちにかえりたいワン。
ママさんの匂いのする、ネボちゃんのキャリーバッグをクンクンしている、健気なネボちゃんです。
明日、ママさんとパパさんが迎えにきますよ。
長い間、お留守番、ご苦労様でした。
ニコのお兄さん、しょっちゅうお邪魔をしてお世話になりまして、ありがとうございました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます。

そら太朗くんのお顔が~!!!
ネボちゃん積極的ねっ( *´艸`)

牛アキレス、すばるチビだけどネボちゃんといい勝負かも(笑)

そら太郎くん、今日トリミング頑張ってね~☆
【おはようございます】
そら太朗ママさん
おはようございます。
先日のメニュー早速作られたのですね。
うれしいです!
またいろいろ載せていきますね。

今日もそら太朗くん、全開!
【すばる君パワフルね。】
みゃん様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

クールなネボちゃんですが、2週間以上交流を温めているので、親愛の情を見せてくれたようです。
ネボちゃんにアタックされて、恐怖のそら太朗の顔が面白くて、思わず笑ってしまいました。

すばる君はパワフルですものね。
そら太朗は、チワワの歯らしくて、噛む力が弱いようです。
今日のトリミングでは、サマーカットをしてチワワ寄りになると予想されます。
明日、UPする予定です。
【スタミナ料理バンザイです。】
ST Rocker様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ST Rocker様の男の料理教室?ありがたかったです。
あれ以来、ブロッコリーとミョウガがお気に入り食材になりました。
これからも、スタミナ料理のご紹介を楽しみにしています。

そら太朗は、女子に弱いです。
ブロッコリー食べさせようかしら?
【オハヨーゴザイマス】
ネボちゃん,やせた!すごいです!まりちよも今日からのダイエットを誓いました!^o^(だれですか,「ダ〜イエットは明日から〜♬」なんて歌っているのは^ ^;;;)
そら太朗くん,めっちゃ引いてますね〜^ ^;;;
小梅っちは決してワンちゃんの匂いを嗅ごうとしない(つまり挨拶しようとしない)ので,同じ「気難し娘」でもネボちゃんの方がずっとエライです!^o^
ネボちゃん,お迎え,楽しみだね!
そら太朗くん,トリミング,楽しみだね!
【】
ネボちゃん、すっきりして一回りくらい小さくなりましたね!!
あとはお家でも頑張ってダイエットを続けられるかなー?
そら太朗くんも陣中見舞い、お疲れさまでした。
ネボちゃんに弟にしてもらったんだ?
ぐいぐい迫るネボちゃんに若干引き気味のそら太朗くん、
お目目がその必死さを物語っています。
【こんにちは(*^_^*)】
あはっはっはっは~(^o^)
そら太郎君のお目々が~
そら太郎君、おもしろすぎです~

でも、そら太郎君は、いたって、真剣なんですよね。
あんまり笑ったら、ダメですね^^;
でも、可笑しい。

ネボちゃん、明日、お家に帰れるんですね。
よく、がんばって、えらかったですね。
そら太郎ママさま、寂しくなっちゃったりして・・・
そら太郎君、明日、トリミングですか~
楽しみにしています(*^_^*)
【こんにちは】
ネボちゃん❤お留守番中にすっかりダイエットに成功したようですね♪
牛アキレスをいい感じで食べていますね(^v^)
なぜか積極的な今日のネボちゃんに
そら太朗君が!!かなり反っていますね(@_@;)
でも、お留守番中いつも遊びに来てくれたので
ネボちゃんなりの「ありがとう」なのでしょうか(^v^)
可愛いそら太朗君に❤素敵なお姉さんができてよかったですね☆
ママさんの香りのするキャリーバックをくんくんしているネボちゃん❤
もうすぐですね(^v^)
【ダイエットの秘訣は。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ネボちゃんのことを気にかけていただきまして、ありがとうございます。
ネボちゃんは体重は計っていないのですが、抱っこした時に軽くなったと思いました。
まりちよ様、ダイエットの秘訣はオヤツ抜き、そして人間の場合はお酒抜きですね。
難題ですよー。
ネボちゃんは、よっぽど打ち解けてくれたのだと思います。
ネボちゃん、いよいよ明日お迎えです。
そら太朗のトリミングは、明日UPします。
【こんばんは】
いつもお友達と楽しそうなそら太朗くんを、楽しく拝見しております。
あんなにたくさんのお友達がいて、羨ましいですよ~。
ネポちゃんやっとお家に帰る事が出来ますね。
きっとそこでの日々も、楽しかったネポちゃんですよね。
アドバイスいただき有り難うございます。頑張っています。
【ダイエット成功しました。】
もんちゅちゅ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お体大丈夫でしょうか?
ネボちゃんの体重が気になるところですが、お家に戻られてからママさんにリサーチしますね。
お家で継続してダイエットしないと、人と同じでリバウンドしてしまうようです。
ニコさんに陣中見舞に行かなくなると、寂しくなりますね。
これからは、そら太朗が常連さんになってしまいそうです。
ネボちゃん肉食系女子に変身しました。
【ダイエット成功しました。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ネボちゃんのことを、気にかけていただきまして、ありがとうございます。
オヤツ抜きとお散歩の相乗効果で、ネボちゃん、こんなにキレイにダイエットできました。
お家にいると、どうしても甘えてしまうので、ネボちゃんには気の毒ですが、いいチャンスだったと思います。
ダイエットの足を引っ張っている、そら太朗ママのいうセリフではないですが。
ネボちゃんは大人しくて、良い仔なのですが、強い一面もあります。
そら太朗、完全にビビっていました。
【ワンコとニャンコの暮らしに憧れています。】
はちみつ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗界隈は、ありがたいことにワンコさんが多いので、色んなお友達で出会えて楽しいです。
私はニャンコ好きですので、時々ニャンコブログになることもあります。
はちみつ様のワンコとニャンコのいる暮らしに憧れています。
ネボちゃん、いよいよ明日お家に帰れます。
ニコさんには、チョコチョコ出入りして、大変お世話になって感謝しています。
【大笑いですよね。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

いいんですよ。
このシーンでは、私も写真を見るたびに、笑いがこみ上げてきましたもの。
ネボちゃんが、優しい仔だと知っているので、笑いましたが・・・
必死なそら太朗を、助けない悪いママでした。

今日は、そら太朗がトリミングしていただいたのですが、ネボちゃんに会いに行かなくなると、ちょっと寂しくなりますね。
これからは、ニコさんにお喋りしに行きそうです。
そら太朗のトリミング、楽しみにしていてくださいね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんばんは!

ネボちゃん日記も今日でおわりかしら?
でもパパさんママさんがお迎えに来てくれるほうが
絶対嬉しいよね、ネボちゃん。
ネボちゃんお留守番お疲れさまでした。

急接近のネボちゃんにそら太朗くんの驚きよう(笑)。
そら太朗くん白眼むきすぎ(笑)(笑)。
ネボちゃんはそら太朗くんと遊びたかったんだね。
今度はパパとママと一緒のときにそら太朗くんと存分遊んでね!
【ネボちゃんの応援感謝します。】
鍵コメM様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ネボちゃんに優しいお言葉をかけていただきまして感謝します。

さて、例の件ですが、鍵コメ様にお任せしますのでよろしくお願い致します。
鍵コメ様のブログにお邪魔しますね。
【そら太朗の意気地なし。】
POLCOママ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ネボちゃん、昨日最終回のはずか、今日も調子の乗ってUPしてしまいました。
慣れって恐ろしいですね。
ようやく、今日ネボちゃんはお家に帰れます。
この18日間ニコさんの家族としてホームステイしていたようなので、ニコさんファミリーも寂しいと思います。実は私も寂しいです。
ネボちゃんが、遊びに誘ってくれたのに、そら太朗ったら意気地なしですワン。
こんなことでは、恋に発展しないではないですか!
と、恋愛評論家のママがヤキモキしてしまいました。
ネボちゃんを気にかけていただきまして、ありがとうございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR