*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1ジャンプ 0529
ジャンプ!
そら太朗は、滑り台のあるミニ公園に行くために、近道ををして石垣をジャンプしました。
2滑り台 0529
アツクナイカナ?
まずは、滑り台のチェックを怠りません。
日中は、滑り台が熱くなって危険なので、早朝だけのお楽しみです。
すべりたーいはこちら ⇒ 
のぼりたーいはこちら ⇒ 
5滑り台05 0529
すべりごこち、ヨシ。
滑り台のすべり具合もチェックしています。

3滑り台07 0529
4滑り台04 0529
タタタタタ、トリャア~!
気合いを入れて、滑り台をかけ上げる、そら太朗選手です。
滑り台を駆け上ったり、スルスルと滑ったり、何度も繰り返し遊んでいます。
6滑り台06 0529
スルスル。
7滑り台10 0529
スルリーン。
滑る快感で、舌チョロになっています。
8滑り台11 0529
あー、カイカン。
滑り終わったら、オヤツをもらえると期待している、そら太朗選手でした。
最後に、滑り台を濡れティッシュで拭くのは、そら太朗選手のコーチの仕事です。

9腕立て伏せ 0529
オイッチ、ニィ、サンチャン・・・
滑り台のために、日夜腕立て伏せに励む、そら太朗選手なのです。
おっと、つい尊敬する〔ノーベル賞候補犬のサンちゃん〕と言ってしまったようです。

☆今日のネボちゃんコーナー☆
ネボちゃんコーナーのいきさつはこちら ⇒ ☆彡
10ネボちゃん04 0602
ネボちゃん、パパとママにアイタイって。
ワタシ、ガマンします。
6月3日の、ちょっぴり寂しそうなネボちゃんです。
もう少しで、パパさんとママさんが迎えにきてくれるから、ニコさんホテルでマスコットのパピヨンのマリンちゃんと、お留守番していてね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【おはようございます】
そら太朗ママさん
おはようございます。
今日もそら太朗くん、元気全開ですね。

クレイジーソルト+オリーブ油 をフランスパンにつけて早速食べてみました。
なかなかいけますネ(^^)/
【】
おはようございます^^

そら太朗君すごい運動神経ですね。
滑り台・・登れるなんて!!
その技ぜひトトにも伝授してほしいですよ。

そら太朗君地方は梅雨入りしたようですね。
これから散歩もなかなか行けなくなっちゃって
淋しくなりますね。
【オハヨーゴザイマス】
ウフフ,滑り台のそら太朗くん,ほんとに楽しそうですね^o^
のぼるところの写真,耳が後ろにたおれていて,別のイキモノになってますよー^o^ かわいー♡
ウチのお嬢はびびっちゃって滑り台はムリそうです(^ ^;;;)
ネボちゃん,あと少し,ガンバレ〜♬
【BGMが】
そら太朗くんたら、まんまるお目目の
かわいいお顔に、気合がみなぎってますね~v-42
きっと、すごい勢いなんでしょうね。

いち、に、サンチャン!
がんばれー
【Re: おはようございます】
ST Rocker様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

昨晩、ST Rocker様のお勧め料理を、そのまま再現させていただきました。
とっても美味しくて好評で、今朝のそら太朗のように元気全開になりました。
これからも、今日のお料理コーナーを切望いたします。
ST Rocker様も試していただいたのですね。
気に入っていただいて、嬉しいです。
オリーブオイルは、体に良いようですのでお勧めです。
【滑り台は登る台だと思っています。】
トト母様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、滑り台を登る台だと勘違いしているようです。
子どもと同じように楽しそうなので、人のいないときだけ、こっそりと遊ばせています。

そら太朗は外でした排泄をしないので、どんなにお天気が悪くても、超最短距離のトイレ散歩に行かなくてはならないのです。(グスン)
小降りのときは、傘をささずにお散歩に行くようになった、そら太朗ママです。
【駆け上がるのが好きなようです。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

滑り台というか登り台が、大スキです。
以前の獣医さんには、膝が弱いので坂道や階段は避けるように言われたのですが、たまには遊ばせています。

ネボちゃん、10日までホテル住まいだそうです。
今日は会いに行ってきます。
【掛け声も大切ですね。】
つま様&ぶうた君

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

滑り台で遊んでいるところは、勢いがすごくて、私のカメラの腕では上手く撮れません。
何度も繰り返し、遊んでいるのでつなぎあわせています。
いち、に、サンチャン!
の掛け声と共に、頑張ります。
【おはようございます(*^_^*)】
そら太郎君、すべり台で上手に
遊べてすごいです(*^_^*)
やっぱり、頭のいい子なんですね。
うちの子達は、全ワン、乗せても、
すぐに、飛び降りちゃいました~(*_*)

滑っている3枚目のそら太郎君は、
いつも、違う感じに見えます。
お顔も、まん丸で、縫いぐるみさんみたいですね(*^_^*)
登って行くお顔はまた、全然違う表情で、
ほんとに、楽しそうに遊んで、
人間の子みたいです。
遊び終わったあとに、ちゃんと、濡れティッシュで
ふきふきするそら太郎ママさまコーチもスバラシイです(*^_^*)
腕立て伏せ姿の手っ手がまたまた、かわいかったです。
ネボちゃん、あと、少しですね。
ガンバレー(*^_^*)
【実はずぼらコーチでした。】
みるくみかんまま様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

滑り台で楽しそうに遊んでいる姿は、子どものようで見ていて楽しくなります。
以前は、この滑り台に抱っこして滑ったことがあるのですが、お尻がはまりそうになりました。
子どもように、お尻のデカイ女は無理でした。
滑り台を拭くのは、そら太朗パパがやっていたので、見習うことにしました。
白状しますと、最初は拭いていなかったです。

ネボちゃん、あと5日間です。
早くパパさんとママさんに会いたいでしょうね。
【】
こんにちは。

あはははは^^ そら太郎選手!カッコイイ!!!
そして、すんごく楽しそう♪

おめめが活き活きしてますね☆
【】
そら太朗ちゃんトレーニングを頑張り日の丸胸に、金メダル目指そうね。
【】
そら太朗くんのこの特技、いつ見てもすごい!!
自分で駆け上がって滑り降りて、
何だかこの特技でテレビに出れそうじゃないですか?
ゆきは滑り台で遊んだことはないけれど、
まず駆け上がるのが絶対無理と思われます。
駆け上がる途中で重力に負けて滑り降りてきそう……。
そら太朗くんはアスリート系わんこですね!!
【】
スゴイねぇそら太朗君は、怖がらずに滑り台を上り下りするんだ。
アビィは一度乗せたことがあるんだけど、ぶるぶる震えながら固まってましたよ。
何にでもチャレンジして遊べる仔って良いな♪
一緒に楽しめるもんね(^。^)y-.。o○
【犬格が変わるんです。】
Mr。へぼい様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗選手は、滑り台を前にすると、人格ならぬ犬格が変わってしまうのです。
カッコイイと褒めていただきまして、ありがとうございます。
【サンちゃんを目指して。】
サン様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

オイッチ、ニー、サンちゃんの掛け声で頑張って、金メダルを目指します。
この掛け声が大事なんですワン。
【ズリズリ滑り落ちたこともありました。】
もんちゅちゅ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗の滑り台でテレビに売り込みに行こうかしら?
以前、かなり傾斜の急な滑り台があったのですが、途中でズリズリ滑り落ちました。
そら太朗選手はプライドが傷ついたようでした。
ゆきちゃんのように可愛い仔は真似しちゃあダメですよ。
【高い所が好きなアレです。】
アビィママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、高い所が平気な、いわゆるアレですね。
滑り台は、坂道を駆け上がるものだと思っているらしく、見つけると登りたがります。
炎天下の滑り台は、熱くて火傷をするので、なるべく近寄らないようにしています。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
すごい!そら太朗くん自分でのぼったりおりたりするなんて
スゴスギル~!!
これは今日のわんこか志村動物園に売り込めるぐらいの特技だよー!
今度もし機会があればぜひ動画を~♪

そしてそら太朗君が遊んだ後は子供たちやママが
安心して遊べる様きちんとウェットティッシュで拭く
ママさんの気遣いが素晴らしすぎです!わんこ飼いの鏡です!!
【こんばんは】
そら太朗君❤石垣もピョ~ンと飛び越えて♪
滑り台が大好きなのですね(^v^)
滑り心地をチェックして♪
勢いよく上っている姿が
とっても凛々しくって男の子らしいです~\(^o^)/
スルスルスルリーン♪すご~く可愛い表情ですね❤
サンちゃんを思い浮かべながらの腕立て伏せ♪
頑張り屋さんですね(^v^)

ネボちゃん❤やはり寂しくなってきたのですね。
【滑り台だけが好きなようです。】
鍵コメP様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗も滑り台以外の遊具には、全然興味を示さないのです。
滑り台は、一度登ったら楽しかったのだと思います。
他のワンコさんは怖いようですね。
【TV出演したら、共演をお願いします。】
hitomix様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

初めて滑り台に登った時は、ビックリしましたが、やっぱりすごいことでしょうか!
TV出演も夢じゃあないですか?
今日のワンコか、志村動物園ですね。
もし、出ることになったら・・・(妄想の世界です。)
ヨーチワ仲間として正吉君とつららちゃんや、ソックリさんのPOLCOちゃんに花を添えてもらおうかしら。
動画にチャレンジしてみますねー。
実は、滑り台を拭くのは、そら太朗パパが始めたことなのです。
【滑り台を前にすると血が騒ぐようです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、滑り台を見ると、血が騒ぐようです。
すぐに登りたがるのですが、これからの時期は、熱くなっていることが多いので、コーチがチェックしてから滑らせています。
何といっても、サンチャンはMIX小型犬のボスですから。
ネボちゃん、時折寂しそうな表情をします。
お気にかけていただいて、ありがとうございます。
【】
すごい!!
そら太朗くん滑り台で
遊ぶんですね\(^o^)/
降りてる時のきょとんとした
お顔がたまらなく可愛いです♪
【】
おはようございます。

そら太朗君、凄い~。
石垣を飛び越えたり、滑り台で遊んだり、陸上選手の様ですね。
マロンはきっと固まってしまうと思います。

滑り台を登る時の丸いお目目が可愛いですね。
滑り終わった時の舌ペロリン~も可愛い~。
元気でなによりです。

ネボちゃん、寂しくなってきちゃったんですね。
お留守番、長いですものね。
でも、もうすぐお迎えが来るみたいで良かったです。
【ありがとうございます。】
はなポメ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗の特技と顔技?を褒めていただいて、ありがとうございます。
そら太朗ママは、はなさんの桃尻の大ファンです。
この頃、ワンコさんのお尻が気になって仕方ありませんが、はなさんが桃尻クィーンです。
モチロン、はなさんのお顔も可愛くて大好きです。
【オヤツも期待しています。】
ちびまろんママ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、ある日突然、滑り台を駆け上がりました。
その時の快感が忘れられないのでしょう。
子どもと同じで、何度も繰り返します。
ご褒美のオヤツも嬉しいようです。
ネボちゃんのことを気にかけていただいて、ありがとうございます。
9日迄と思っていたら、10日(火)にお迎えのようです。
あと3回寝たら、お家に帰れます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR