*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

9ネボちゃんと07S 0530
コウメちゃん、またきてねー。
さっきまで、女の戦いがありましたが、小梅ちゃんが帰る様子なので、ジャックラッセルのネボちゃんはご機嫌になりました。
そら太朗も、ほっとした顔をしています。
女のバトルはこちら ⇒ 
1ノア君リヤンちゃんと 0530
そら太朗クーン。
そらたーん。
あれっ、コウメチャンがいない。
シャンプーの後のご褒美ランチに行く途中、ミディアムプードル3才のノア君と、妹のトイプードル1才のリヤンちゃんに会いました。
ところが、小梅ちゃんの姿が見当たりません。
2ノア君 0530
コンニチワン。ボク、ノアです。
どうやら、ワンコ嫌いの小梅ちゃんは、ママさんの自転車の奥に隠れているようです。
3リヤンちゃんと 0530
そらたん、どこイクノ?
ちょっと、そこまで。
リヤンちゃんに挨拶するものの、そら太朗は小梅ちゃんのことを気にしている様子です。
4ノア君と 0530
ボク、きらわれたのかなぁ?
コウメチャン、シャイなんだ。
デリケートで優しいノア君を、そら太朗が励ましています。

5小梅ちゃん04S 0524
ゴキゲンヨウ。
ポメラニアン5才の小梅ちゃん、初めて顔を見せてくれました。
テラス席でニコニコ笑顔です。
お誕生会はこちら ⇒ ☆彡
6小梅ちゃんとS 0530
今日は、ヤリイカとアスパラのパスタを美味しくいただきました。
モチモチのパンはおかわりできます。(しませんでしたけど。)
7小梅ちゃんと03S 0530
デザートはブルーベリータルトです。
選べるランチはパスタが800円で、サラダ+フリードリンク+デザートで500円なので1300円で楽しめます。

8そらとどーるちゃん2S 0530
コウメドールとミニコウメちゃんだよ~ん。
この可愛い羊毛フェルト人形はみるくみかんまま様の手作りなのです。
しかも、ミニ小梅ちゃんは、小梅ちゃんの抜け毛で作られた作品なのです。
そして、そら太朗のカフェマットは、昔そら太朗ママがパッチワークを習っていた時に作った〔ログキャビン〕のタペストリーです。
みるくみかんまま様は、すごい作家さんなのです。⇒ 
みるくみかんまま様のショップはこちら ⇒ ワニーアート

☆今日のネボちゃんコーナー☆
ネボちゃんコーナーのいきさつはこちら ⇒ ☆彡
10ネボチャン またね 0603
スタイル、よくなったかしらん?
6月3日のネボちゃんです。
ネボちゃんは、スマートでより美犬さんになりましたね。
ニコさんのお兄さんのお家に、すっかり馴染んでいるようです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます~♪

テラスでランチいいですねぇ。
ヤリイカとアスパラのパスタ美味しそう。
皆良い子だから、ゆっくり食事やお話が楽しめましたね♪
いいなぁ。

昨日は励ましのコメントありがとう。
なんせ妙齢だから(爆)
同じ態勢で屈んでると腰にくるの~
【オハヨーゴザイマス】
お誕生会から1週間もたたずにまた同じお店にランチに行けて嬉しかったですー^o^
「小梅ちゃんが帰る様子なのでご機嫌なネボちゃん」にバカウケしてしまいました^o^
そら太朗くんも小梅っちもニコニコ笑顔全開ですねー^o^
みんなが笑顔だと,ほんとに嬉しいです^o^
今度はネボちゃんとも笑顔になれますように^o^
【マリアちゃんの一流シェフさん。】
malin様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗界隈で、ようやく見つけたお気に入りのテラスのあるイタリアンレストランです。
小梅ちゃんもそら太朗も気に入ったらしく、さっさとお店の階段を駆け上がりました。

マリアちゃんの手作りお料理は、いつも美味しそうで、感心しています。
一流の専属シェフのいるマリアちゃんがうらやましい、そら太朗ママです。
ママさん、腰痛には気をつけてくださいね。
【楽しかったですね。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ニコさんでは、嵐のようでしたが、ランチは美味しくて楽しかったですね。
小梅ちゃんもそら太朗もニコニコ顔で、楽しんでいたことがわかりました。
【】
おはようございます(*^_^*)

ネボちゃんも、小梅ちゃんとの別れ際には、
笑顔だったんですね(*^_^*)
よかったワン♪

ランチでの、そら太郎君と、小梅ちゃん、ニコニコですね(*^_^*)
こちらのお店は、席もゆったりしていて、
テーブルも大きくて、
ゆっくり、お食事できそうで、いいですね。

わぁ~
そら太郎ママさまの、パッチワーク、もっと、
よく、見たかったですわよ。
そら太郎君、大切な王子様だから、力作のパッチワークの
タペストリーも、カフェマットに使えちゃうんですね。
ショップの宣伝していただいて、恐縮です~
ありがとうございますm(_ _)m
【最近お気に入りです。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ネボちゃんと小梅ちゃんのバトルが懐かしい今日この頃です。
ニコのお兄さんは、相性の悪いワンコを扱う達人なのですが、そら太朗ママは力不足でした。

最近お気に入りのテラス席はワンコもOKのイタリアンが、すっかり気に入った親子2組です。
みるくみかんまま様のパッチワークのカフェマットに刺激されて作ろうと思ったら、大昔に作ったものがあったのを思い出しました。
下手なのですが、パッチワークは洗っても丈夫なので、そら太朗に進呈しました。
目に留めていただいて、嬉しいです。
ワニーアートさんのファンなので紹介させていただきました。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
日陰のテラス席でのお外ランチ、美味しそうですね。
気の合うお友達と一緒に食べると、格別に美味しいでしょうね。
そら太朗くんも小梅ちゃんも、
にこにこ笑顔で本当にいいお顔をしています。
ネボちゃん、一回り小さくなりましたよね?
ダイエットの効果が出ているみたいですね!!
頑張れ、ネボちゃん!!
【ありがとうございます。】
鍵コメW様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いつもご訪問いただきまして、感謝しています。
これからも、ブログを楽しみにさせていただきます。
【こんばんは】
ネボちゃんと小梅ちゃんの女のバトル!!
迫力でした~(@_@;)
間に立って困っていたそら太朗君が可愛かったです❤
ネボちゃんの嫉妬でしょうか(^v^)

小梅ちゃんとそら太朗君❤
行きつけの素敵なお店のテラスでニコニコ可愛いです~\(^o^)/
デザートまで付いた素敵なランチですね♪
私でしたら、パンをおかわりしすぎてしまいそうです(^v^)

コウメドールちゃんとミニコウメちゃん❤
以前、みるくみかんままさんのところで
拝見させていただきましたが、表情や仕草がイキイキしていて
とっても愛らしいですね~\(^o^)/
そら太朗君も、優しく見守っていますね(^v^)
【ネボちゃんの応援、感謝します。】
もんちゅちゅ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコと一緒に美味しいイタリアンのランチができるお店は、少ないので嬉しいです。
小梅ちゃんとのデートコースになったようです。

ネボちゃんは、溺愛するママさんと離れて寂しいと思いますが、体のために絶好のチャンスです。
ニコのお兄さんにお任せすれば、間違いないと信頼しています。
私が、ほんのチョッピリ足を引っ張っていますが、後6日間で、どれだけ痩せるか楽しみです。
ネボちゃんを応援してくださいまして、ありがとうございます。
【女子バトルの後は、和やかでした。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんもネボちゃんもプライドが高い女子なので、すごいバトルでした。
そら太朗のオタオタぶりが面白かったです。
焼きもちかもしれませんね。
その後のランチは、別ワンコさんのように和やかでした。
すももどーる様も可愛いどーるをお作りになりますが、羊毛フェルトのお人形は実際に見ると、より可愛いですね。
みるくみかんまま様は先生なので、素晴らしかったです。
【】
なんとみなさま器用でいらっしゃる!
POLCOちゃんの飼い主様もそうですが
そら太朗くんママさんみたいに
洋裁が出来る人って本当に尊敬です。
わたくしまず真っ直ぐ縫えませんので(笑)
今度じっくりパッチワーク作品も紹介してください♪

みるくみかんちゃんママさんもすごいですね~!
リンク先のショップも拝見しました。
羊毛フェルトって簡単そうに見えて難しいんですよね。
特に大きさのバランスが・・・
みなさんの作品とっても素敵です。

ところでネボちゃんママはそろそろ帰国される頃でしょうか?
ネボちゃんダイエット頑張ってママさんたちを驚かせましょう!
(って他人事の様に言ってる場合じゃないね。私もね。)
【手づくりは楽しいですが・・・】
hitomix様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

最近はさっぱり作っていないのですが、パッチワークを作るのが趣味でした。
そら太朗がいると、針仕事は落ち着いてできないので、スッカリご無沙汰していました。
みるくみかんまま様のようなプロの方と比べると、お粗末なのですが、カフェマットができて良かったです。
みるくみかんまま様のワンコやニャンコグッズは、ほんわかと可愛くて大好きです。
ネボちゃんのパパ様ママ様は来週の月曜日に帰国されます。
後6日間で、どれだけ痩せるか楽しみです。
イギリスからブログを見て下さっているのですが、きっと驚かれると思います。
ネボちゃんを応援していただいて、ありがとうございます。
【】
そら太朗ママさん、そら太朗くん、こんばんは☆ミ

素敵なテラスでワンコちゃんたちと一緒にランチ、
とっても幸せなひと時ですね♪

パスタももっちもちパンもデザートもとっても美味しそう♪
美味しいパンがおかわりできるのは嬉しいですね。
パン大好きなので、私なら10個くらいは食べれそう( ̄∇ ̄)

小梅ちゃんもとってもかわいい女の子♡
お行儀よく椅子に座ってるそら太朗くんもめっちゃいい笑顔です♪

そら太朗ママさんのタペストリーも、
みるくかんままさんの羊毛フェルト人形も、とっても素敵!
私は手先が器用じゃないので、こんな素敵な作品を作られるママさんたちが
とってもうらやましいです(@^-^)
【手づくりはステキです。】
mimi様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

このイタリアンレストランは、テラス席だけワンコOKなので、お天気のいい日は快適です。
パンも美味しかったのですが、サラダとパスタで結構お腹がいっぱいになってしまいました。
ポメの小梅ちゃんは、とっても美少女です。
そら太朗はポメのお友達が多いのですが、みんな可愛い子ばかりです。
みるくみかんまま様の羊毛フェルトもステキですが、トールペイントの作家さんなので、驚くほど色んな種類のワンコ&ニャンコグッズがあって、お店を見るだけでも楽しくなります。
私も、また手作りをしてみたくなりました。
【】
おはようございます。

テラス席でのイタリアンランチ、素敵ですね~。
ヤリイカとアスパラのパスタ、美味しそう。
パンのおかわりOKなんですね。
私、パン好きなので沢山おかわりしてしまいそうです。
マロンもパン好きなので、この場にいたらキュンキュン鳴いて、ずっと「パン、ちょうだい。」って大騒ぎです。
甘い香りが好きなマロンはきっと、この美味しそうなブルーベリータルトにもクギヅケなこと間違いなしです。

コウメドール&ミニコウメちゃんと一緒に写っているそら太朗君、とってもお行儀が良いですね。
マロンにも見習わせたいものです。
【パンとブルーベリーが大好物です。】
ちびまろんママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

マロンちゃんもパン好きなんですね。
そら太朗も、パンが好きです。
パン好きのワンコさんが多いです。
そら太朗は、ベリー系のフルーツが特に好きなようで、ブルーベリーは大好物です。
いつも、そら太朗を褒めていただいて、ありがとうございます。

この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR