*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1みるきー君02 0528
そら太朗ママ、オヤツチョウダーイ!
チワワ&トイプードルMIXチワプー3才のイケメンのミルキー君が、舌ペロで挨拶してくれました。

2みるきー君と 0528
オヤツ、チョウダーイ!
ボクにも、チョウダーイ!
オヤツをくれそうな人を見ると、すぐに駆けつけるMIXワンコーズです。
3みるきー君と02 0528
ちょっと、カタがあたったぜ!
いいがかりだよぉ。
突然、不穏な雰囲気になってきましたよ。
4みるきー君と03 0525
モンク、アンノカヨォ!
オオアリダヨォ!
睨み合う、MIXワンコーズです。

5みるきー君と04 0528
どついたるねん!
こっちこそ、どついたるねん!
MIXワンコーズが、お互いの体をぶつけ合っています。
まるでワンコの、ぶつかり稽古のようです。
6みるきー君と06 0528
まけへんでー!
こっちこそ。
何度も、ぶつかり合いを繰り返しています。

7みるきー君と07 0528
オツカレー。
オツカレー。
ようやく、ぶつかり稽古が終わったようです。

8みるきー君04 0528
またねー。
アリガトーデース。
ミルキー君のペースに巻き込まれた、そら太朗でした。
なぜか、不思議な挨拶?をするミルキー君とそら太朗なのでした。
男同士って、わけわかんないワン。

☆今日のネボちゃんコーナー☆
ネボちゃんコーナーのいきさつはこちら ⇒ ☆彡
9ネボちゃん 立つ 0602
きてくれて、ウレシイワン。
ネボちゃん、立上って挨拶してくれました。
10ネボちゃん06 牛アキレス 0602
いただきまーす。
今日の差し入れは、牛アキレスです。
ニコさんのお兄さんは、オヤツを極力食べさせていないとのことですので、ほんの少しのご褒美です。
ネボちゃん、痩せたのかシャープな顔だちになってきたような気がします。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【オハヨーゴザイマス】
男同士の「友情のあたためかた」ですね^o^
そら太朗くんもミルキーくんも可愛すぎて,「迫力あるケンカ」にはどうしても見えませんものー^o^
あ,そらくん,またネボちゃんちに入ったのね♡ネボちゃん,大喜びだったでしょうね♬
【ファイター】
へぇ~そら太朗くんが、ぶつかり稽古をv-237
ちょっと意外でした。
しかも、お相手が決まっているのですね。
ミルキーくん、かわいいお顔で、女の子かと思いました。
うまいことぶつかり合うなんて、息があっているのでしょうか。
おもしろいですね~。
次は、どんな稽古か楽しみです。

最近、馬のアキレスがないので、私も牛のアキレスを買いました。
【ワクワクします。】
鍵コメM様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ミルキー君とだけ、どつきあいのような、ぶつかり稽古のような不思議な挨拶をするのです。
小学生の男の子がじゃれ合うのと似ているような、面白い挨拶です。
例の件、とっても楽しみにしています。
鍵コメ様の、企画には毎回ワクワクします。
よろしくお願い致します。
【友情をあたためていたんですね。】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

> 男同士の「友情のあたためかた」ですね^o^
さすがに、まりちよ様、良いことをおっしゃいます。
ぶつかり稽古などより、ステキ!
ミルキー君は、相手によってはお相撲を取ったりする活発なワンコさんですが、そら太朗には手加減をしてくれているのかもしれません。
ミルキー君とお相撲ができる日が、楽しみです。
ネボちゃん、健気に頑張っているので、つい差し入れをしてしまいます。
私、ダイエットの足を引っ張る、いけない人かも?
【世にも不思議な挨拶です。】
つま様&ぶうた君

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

世にも不思議な挨拶なのです。
挨拶の後は、ケロッとしているのです。
ミルキー君は、チワプーなのでチワワの共通点があるので、意気があうのかもしれません。
もし、ぶうた君とそら太朗がぶつかり稽古をしたら、そら太朗が吹っ飛んでしまいますね。
そら太朗は、隠しながら食べるので長持ちですが、ネボちゃんは、噛む力が強いので、アキレスを食べるのも早いです。
【】
こんにちは(*^_^*)

こんなに2ワンくっついていて、仲良し~♪
と思ったら、
肩があたったとか、あたらないとかで、
急に不穏な空気になり、体のぶつけあい?
ええ~! ケンカ?
と思って、ドキドキしてみいたら、
ぶつかり稽古終了、オツカレーって・・・
はははっ。
結局、不思議な挨拶だったんですね。
そら太郎君、ミルキー君のペースに
乗せられちゃったのかな?
男の子同士だと、また違った一面が
見られて、楽しいですね。

ネボちゃん、元気そうですね(*^_^*)
たしかに~
なんだか、お顔がすっきりしてきた感じがします~(*^_^*)
ネボちゃんも、そら太郎君も、そら太郎ママさまも、
がんばってますね(*^_^*)
【ネボちゃん頑張っています。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

まるでサスペンスのような、ミルキー君とだけ行う儀式のような不思議なご挨拶なのです。
どつきあいのようにも、ぶつかり稽古のようにも、肩が当たったイテーゼ!の小競り合いにも見えます。

ネボちゃんに会うのが楽しみになってきて、ニコのお兄さんのオジャマ虫となったいる、そら太朗親子です。
ネボちゃん、スッキリしてきましたよね。何だか嬉しくなります。
良く見ていただいて、ありがとうございます。
【こんばんは】
そら太朗君とミルキー君のぶつかり稽古♪
喧嘩ではなく、男同士の絆の確かめ合いなのでしょうか(^v^)
終わり方が、さっぱりしていていいですね☆
おやつの牛アキレスを見つめるネボちゃんとそら太朗君❤
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
もうスリムになってきたのですね(^v^)
【】
こんばんは

男の子同士は睨みあいになることもありますよね
でもこの位だったら大丈夫かな
そら太朗君ちょっと緊張気味でしたね
ふうこは鼻に皺を寄せますv-267
【いつも、ありがとうございます。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

先日は、谷津バラ園にワンコ入園のことなどを調べていただきまして、ありがとうございます。
ミルキー君との変わった挨拶は、いつ見ても笑えます。
息が合わないとできないですね。
ネボちゃんは、痩せさせる為に、オヤツは極力あげていないので、そら太朗ママだけ特別にお許しをいただいています。ちょっぴり楽しみがないと可哀想ですもの。
でも、ニコさんのおかげで、スリムになってきたようでどのくらい痩せるか楽しみです。
【ぶつかり稽古的なご挨拶。】
ぴいこちゃん&ふうこちゃんママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

このぶつかり稽古は、ミルキー君限定の楽しいご挨拶なのです。
ふうこちゃんが飛んでいるときに、ぴいこちゃんにぶつかるのも、似ているかしら?
そうだ、ふうこちゃんは自分のことを男の子と思っているんでしたね。
【おはようございます。】
ミルキー君、可愛らしいお顔なので女の子だと思ったら男の子でしたか。
犬も見かけにはよりませんね。

一触即発の不穏な空気…と思ったら、ぶつかり稽古。
仲良しな男の仔同士で通じるものがあるのでしょうね。

ネボちゃん、ダイエットの効果が出て来たのかな。
順調で良かったです。
【チワワ系の仲良しさんです。】
ちびまろんママ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

チワプーのミルキー君は、とってもオシャレで可愛いのです。
そら太朗と同じチワワ系で体型も似ているので、オリジナルな挨拶ができるのかもしれません。
相手によって、挨拶が違うことがあります。

ネボちゃん、顔つきがシャープになってきたようです。
気にかけていただいて、ありがとうございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR